FC2ブログ



キングダム 20位とか言って馬鹿にしてた人達の住処はここですか?

1590637755221.jpg


1 20/05/28(木)12:50:23No.739269321

あーここじゃないよ
向かいの道路北に行ったとこだよ

2 20/05/28(木)12:50:32No.739269356

18はプロ野球ならエースナンバーだからな







3 20/05/28(木)12:50:36No.739269379

現役キャラで
一桁入れなかった奴がいるってまじ?

5 20/05/28(木)12:51:41No.739269617

さーみなさん
18位が到着しましたよ

6 20/05/28(木)12:52:07No.739269723

敵キャラの中では2位じゃね
そりゃ味方が人気出るのは当たり前だし悪くない順位

7 20/05/28(木)12:54:52No.739270381

主人公のライバルとか物語の大ボスとかって
もっと人気が出るイメージあったからね…

8 20/05/28(木)12:55:14No.739270480

李牧はネタになるけど
ミノムシときょうかいの人気の差が
リアル過ぎてそっちの方がつらい

14 20/05/28(木)12:57:24No.739271043

このヒゲは並みの馬鹿じゃないな

18 20/05/28(木)12:58:09No.739271248

信くん三位はビックリした…
人気あったのか…

20 20/05/28(木)12:58:58No.739271446

むしろ妥当じゃないか

24 20/05/28(木)12:59:58No.739271665

信は連載開始~黒曜争奪戦前までの
貯金があるから

25 20/05/28(木)13:00:10No.739271707

宿敵でしかも戦史物だから
どっちが悪とかでもないのに
なんか地味な順位というのはヤバイ

26 20/05/28(木)13:00:24No.739271769

金毛さんお笑い軍団の中じゃ
まともな人だったのにこんな順位低いのか

27 20/05/28(木)13:00:42No.739271840

趙王って人気ないの?
尖ってるキャラは人気出そうだけど

30 20/05/28(木)13:01:15No.739271982

趙王マスクより上で笑う

31 20/05/28(木)13:01:25No.739272016

趙はお笑いタレント揃いだからな

33 20/05/28(木)13:01:55No.739272114

武神嫌われすぎ

49 20/05/28(木)13:09:46No.739273717

信が魅力的かと言われれば微妙だけど
そもそも他に魅力的なキャラも居ないだろ…

51 20/05/28(木)13:14:21No.739274671

信というか3馬鹿はみんな良いキャラだと思うけどな
敵キャラに魅力が無さ過ぎて
戦いが微妙なのが暗いだけで

52 20/05/28(木)13:14:22No.739274674

知略型とか本能型とか
そもそもこれがアホじゃねーのって…

54 20/05/28(木)13:15:22No.739274884

やはりレベルの低い読者では
本能型の作者を理解できない

56 20/05/28(木)13:16:04No.739275040

正直スレ画の順位より
あんだけ出番めちゃくちゃ多かった
呂不韋が100位前後なほうが驚き

57 20/05/28(木)13:16:46No.739275172

WEB投票とYJでのアンケで順位ちがうんだよなあ
YJアンケだと1位は信だしミノムシも5位に入ってる

4位の蒙恬は逆にアンケでは20位だし

62 20/05/28(木)13:18:47No.739275652

リーボックよりも人気キャラが17人もいるのか
アイマスみたいな激戦区だな

65 20/05/28(木)13:19:51No.739275889

本誌ハガキで1位ってのはいいよね
本誌で追ってる熱心な読者から
一番人気あるってのは主人公の面目躍如感ある

67 20/05/28(木)13:21:32No.739276238

個人戦ならともかく軍を率いるわけだし
事前説明無しで動くトップに部下が混乱せず
迷わず付いていけるって相当練度高くないと無理じゃね

71 20/05/28(木)13:22:37No.739276481

暗い王はヘイト役のはずなんだから
普通はもっと順位低いはずなんだけどな

72 20/05/28(木)13:23:48No.739276738

雑誌違うけど七つの大罪とかで
も主人公が全体4位でも
ハガキだけだとダントツ1位だったなぁ

76 20/05/28(木)13:27:02No.739277425

まあウェブ投票はどうしても
多重投票したもの勝ちみたいなところあるからね
そこですら20位なメインキャラもいたけど

84 20/05/28(木)13:31:15No.739278303

信は途中集計で5位ぐらいだったか
カンキに僅差負けして5位だから
途中集計やったら同情票で繰り上がる

85 20/05/28(木)13:31:32No.739278359

とりあえず信おめ
総合3位・ヤンジャンアンケ1位なら立派なものだわ

86 20/05/28(木)13:31:38No.739278382

考える事は前提でそのうえで統計や
歴史に倣うのが知略型で
自分の経験に従うのが本能みたいな感じじゃね
バランスの問題で分けるほどのもんじゃないし
作中の人物に言われてもピンとこねぇよってのはある

87 20/05/28(木)13:33:07No.739278692

呂不韋と太后が仲良く並んでるの好き

88 20/05/28(木)13:33:08No.739278696

政は中間発表では
10位にも入ってなかったのになんとか8位に入れたな

95 20/05/28(木)13:36:47No.739279430

王賁も11位だったしそれなりに人気あるな

97 20/05/28(木)13:37:39No.739279607

先生も信が3位になったのが
一番うれしいって言ってるな
やっぱ主人公があまりに不人気だったりすると
自分の描いてるストーリーに不安を抱くだろうし

98 20/05/28(木)13:37:59No.739279672

200人以上それぞれキャッチコピー付けてるのはすごいけど
特に何もなくて「〇〇で死んだ人」が結構いて笑う
もちょっと驚きのコメントしてる

109 20/05/28(木)13:42:27No.739280596

ていうか流石に票数すごいね
ハガキ表だけ見ても今青年誌の
人気投票でこんだけ稼いでるのないぞ

118 20/05/28(木)13:49:09No.739281979

楚水さんが結構高くて嬉しいよ

120 20/05/28(木)13:50:43No.739282281

つーか一日一回投票できるWEBと
普通のアンケを同じ一票として
数えるというのはどうなんだろうな

125 20/05/28(木)13:53:26No.739282792

それぞれの票数も載せてるんだからえらいじゃん
ごちゃまぜにしてるとこもあるのに

126 20/05/28(木)13:53:59No.739282905

アンケだって1人3キャラ投票できるから

137 20/05/28(木)13:58:45No.739283833

初期からのレギュラーで順位を上げたのは
政とテンだけど中間の結果を見たファンのうち
メインキャラなのに低すぎると思って
応援に回った人も少なからずいたはず
李牧の順位を見て応援に回った人はあんまりいなかった

152 20/05/28(木)14:09:27No.739286049

本誌アンケートはやっぱり初期メンバー人気あるな

153 20/05/28(木)14:11:55No.739286577

WEBだけで言えば
趙王が白ナスより順位上なのが

154 20/05/28(木)14:11:59No.739286596

先週のコメント見るに暗君に振り回される
名将のつもりで描いてるらしいんだよね

156 20/05/28(木)14:16:40No.739287567

20位と18位だとだいぶ印象が違うな
これが印象操作か

171 20/05/28(木)14:27:24No.739289851

おまけに信のためなら命かける
健気で一途なとこまで見せられちゃあな
まあ1位に関しては納得しかないわ

173 20/05/28(木)14:28:38No.739290123

アンケート回近くで活躍すると順位高い












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年05月29日 06:40:28

漫画は先の展開が読めないから面白いんだから
先の展開を予測する軍師と相性悪いよね



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
毎月言ってるけど新テニスの王子様面白え… Mar 05, 2021
あだち充の魅力って女の子の可愛さだと思う? Mar 05, 2021
ヒソカと団長戦やっぱワンサイドのクソゲーすぎる… Mar 04, 2021
少年サンデー2020年№14 感想まとめ Mar 04, 2021
るろうに剣心 こいつは… Mar 04, 2021
ゴールデンカムイ 月島ァ! Mar 04, 2021
ハンチョウのこの回何度見ても面白すぎる… Mar 04, 2021
彼岸島 丸太の出番減ったな Mar 04, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4331)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (461)
スポーツ (240)
バトル ファンタジー 格闘 (538)
グルメ 料理 (574)
ジャンプ (8371)
ドラゴンボール (568)
ONEPIECE (1174)
NARUTO BORUTO (337)
BLEACH (266)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (660)
ジョジョの奇妙な冒険 (680)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (79)
ワールドトリガー (169)
僕のヒーローアカデミア (271)
ブラッククローバー (19)
テニスの王子様 (90)
こち亀 (103)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (125)
マガジン (1315)
進撃の巨人 (214)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (138)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1714)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (208)
だがしかし (116)
チャンピオン (1122)
刃牙シリーズ (327)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (454)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (755)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1256)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (206)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (793)
喧嘩稼業&商売 (189)
彼岸島 (78)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (293)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (211)
角川系 (125)
コロコロ ポケモン (219)
よつばと! (58)
アニメ (934)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (286)
ニュース (77)
雑誌 (139)
少女 レディース (188)
漫画家 原作者 編集者 (1134)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (190)
海外 アメコミ (51)
その他 (1822)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR