fc2ブログ



呪術廻戦 この能力強くない?

1614661501367.jpg


1 21/03/02(火)14:06:09No.779695216

能力も強いけどそれより使い手が強い

2 21/03/02(火)14:13:40No.779696915

パパ黒と戦ったらあんまり効かないぐらいのバランス調整







3 21/03/02(火)14:15:51No.779697393

もう完全に使えなくなっちゃったんだろうか

4 21/03/02(火)14:17:01No.779697649

魂の形がどうとかはわからんけど
反転術式覚えて治してきても驚かん

5 21/03/02(火)14:33:54No.779701636

パパ黒本体には効かないんじゃ

7 21/03/02(火)14:36:04No.779702079

パパの武器なりくっついた武器庫を遠くにそぉい!
瞬きしてる間に取りに行きそう…

8 21/03/02(火)14:36:29No.779702190

ブラザーと並ぶためなら手も術も治す

9 21/03/02(火)14:36:42No.779702233

シンプルであるが故に強い

10 21/03/02(火)14:39:07No.779702784

石ころと入れ替えられるのはズリぃ!ってなった

11 21/03/02(火)14:39:16No.779702833

雑草と相当の呪力差があるのに
普通に通用してるの凄いというか
領域もないくせに必中なのおかしくない?

12 21/03/02(火)14:39:19No.779702849

手を叩くと自分と相手の位置入れ替えると思わせて
自分以外の人同士も入れ替えられると思わせて
人間以外でも入れ替えると思わせて
手を叩いても発動しないこともできる

13 21/03/02(火)14:39:57No.779702988

叩いたら何かしら起こるかもしれないから
意識が逸らされまくる

14 21/03/02(火)14:40:10No.779703040

転位系能力は作者の腕がモロに出るなって…
サイレンの問答無用で高所から落とすやつはダメだった

16 21/03/02(火)14:40:58No.779703234

呪言が実力差あると
効きづらいを散々やった後にあれだからなあ
汎用性は劣るからいいのかもしれんが

17 21/03/02(火)14:45:37No.779704295

必中な代わりに結構制限あるからな
逆手にとりすぎている…

21 21/03/02(火)14:48:50No.779705041

ハンターハンターのゴレイヌだよねこれ

35 21/03/02(火)15:00:31No.779707659

ゴレイヌは自分と念獣を
入れ替えるだけだから汎用性が段違い
どちらかと言うとワンピのローのROOMじゃないかな

37 21/03/02(火)15:01:35No.779707904

ゴレイヌも他人と念獣入れ替えられるが…

23 21/03/02(火)14:49:36No.779705210

ブギウギ自体に攻撃力は無いから…

27 21/03/02(火)14:52:56No.779705987

領域内外の入れ替えは無理なんかな

28 21/03/02(火)14:53:49No.779706203

術式自体はダメージを与えたり
相手に直接の不利益を被らせないから
適用範囲が広いのかもしれん

29 21/03/02(火)14:54:29No.779706369

乙骨理香ちゃんみたいな
複数の格上相手だとなかなかつらそうではある
まあこのペアに勝てるやついるのかと言われたらそれまでだけど

30 21/03/02(火)14:54:29No.779706370

特に段取りもなく入れ替える対象を指定できるの強いよね

33 21/03/02(火)14:59:03No.779707350

とはいえ交換先に制限がない以上
ダメージ喰らう寸前で盾にさせるなり
相討ちさせる戦法もとれるから東堂の使い方次第で
格上複数でも相手取れるっちゃ取れるしやっぱズルいよなコレ

34 21/03/02(火)14:59:18No.779707404

雑草戦見るに入れ替えた際の慣性まで引き継ぐから
溶鉱炉に向かって走りながら
ブギウギすれば人間なら大体殺せるな

36 21/03/02(火)15:00:39No.779707688

普通対象限定とか
事前にマーキングとかMP消費とかあるじゃん…

39 21/03/02(火)15:02:45No.779708164+

呪力が篭ってる物のみ対象です
効果範囲制限あります
呪力消費してます
ぶっ壊れできた!

41 21/03/02(火)15:03:29No.779708307

強いには強いけどゲームとかだと
これ強い人は結局何使っても強いとか言われそうな性能

42 21/03/02(火)15:03:59No.779708424

こいつの術式が生きてれば
メロンパンがノコノコ出てきた時に
パンッで五条悟奪還成功だったのにな…

44 21/03/02(火)15:04:53No.779708627

強いけど威力は0だからな…

4521/03/02(火)15:04:54No.779708628

術式の開示って概念が浸透してる世界で
術式の開示風ブラフかましてくるってのはIQ高すぎる
しかも術式開示で効果上がってるのかとか
分からない能力だからバレない

47 21/03/02(火)15:06:00No.779708908

マーキングの類がいらないのズルい

48 21/03/02(火)15:06:04No.779708932

ブラザーくらいじゃないと
味方とまともに連携取れなさそうなのが欠点ではある

49 21/03/02(火)15:06:34No.779709047

ゴレイヌよりサスケの輪廻眼の方が近いかも
あっちみたいに他に一撃で殺せる火力技があれば
もっと強いのに

50 21/03/02(火)15:08:04No.779709399

効果範囲は流石にあるんだろうケド
どの程度はなれてるんだろう

51 21/03/02(火)15:08:38No.779709534

普通に強敵殺し切るパワーがあるので
実質ゴリラ装備のゴン

52 21/03/02(火)15:09:07No.779709643

連携が難しい能力だったのに兄弟を得てしまったからな
虎杖とタッグ組んだ時が1番強い

53 21/03/02(火)15:09:54No.779709819

術式なしでも一級狩れるとかだっけか東堂
そんなゴリラが思考に負荷かけてくる
術式使ってくるとかズルくない?

55 21/03/02(火)15:10:55No.779710037

虎杖は虎杖でパワー凄いけど
敵の術式突破しながら当てに行き辛いって
チャンイチみたいな弱点抱えてるから
ブギウギサポートあると何倍にも強くなるんだよな

56 21/03/02(火)15:11:17No.779710125

マキ先輩も多分連携できるだろう
乙骨は素の反射神経ないだろうから連携できなさそう

57 21/03/02(火)15:11:27No.779710173

こいつ火力だって特級とかいう
バグ除いたらトップクラスじゃねーか

58 21/03/02(火)15:11:41No.779710213

一級って言うと普通に術式使ってくるのに
それを殴り倒すのがやばい

59 21/03/02(火)15:11:50No.779710245

必殺技が呪力を乗せて
思いっきり殴るだけのブラザーととにかく相性がいい

61 21/03/02(火)15:12:39No.779710410

呪力差によって移動距離に
制限が出来るとかあってもいいような…

62 21/03/02(火)15:13:43No.779710638

それでも近接メインだからあんま問題ない

63 21/03/02(火)15:13:54No.779710695

術式が攻撃系じゃないと
呪具や黒閃頼りになるから
あっちが立てばこっちが立たない感じになる
そんな事関係ないゴリラ共もいるんだけど

64 21/03/02(火)15:14:14No.779710769

こいつは強能力強フィジカルな上に
ブラフまで駆使してくる変態だからな

65 21/03/02(火)15:14:28No.779710823

フィジカルありきの技だよなぁこれ…

66 21/03/02(火)15:15:29No.779711042

僕の考えた最強のゴレイヌって評価好き

74 21/03/02(火)15:18:22No.779711668

確かに強いけどロケットに
虎杖の写真入れるような強さだよ…?

76 21/03/02(火)15:19:03No.779711840

敵の思考がバグるけど味方もバグるから
女のタイプ聞く儀式はブギウギを用いた戦闘で
思考シンクロさせることができるかのテストなのかな

77 21/03/02(火)15:19:18No.779711888

ゴレイヌから人柄の良さを抜いて腕力を盛った感じ

78 21/03/02(火)15:19:50No.779712001

術式使う人のことを心から信頼しきってねえと
連携無理だよなあ

79 21/03/02(火)15:19:50No.779712006

石に呪力込めてブギウギ出来るんだから
一般人程度でも大丈夫な気がする

80 21/03/02(火)15:20:44No.779712200

射程わかんないけど空高く石投げて
落ちる時に敵と入れ替えたら強そう

82 21/03/02(火)15:21:58No.779712463

あの噂は嘘だ
特級には術式使った
(1級素手で殺してるなら化けもんじゃねーか!)
って流れ好き

83 21/03/02(火)15:22:46No.779712627

めっちゃシンプルでクソ強いけど
呪術とか術式というより
完全に能力バトルの能力よね

85 21/03/02(火)15:23:14No.779712726

コイツが手を叩いたら自分の位置がコイツと入れ替わるか
第三者と入れ替わるかあるいは第三者とコイツの位置が入れ替わるか
呪力を帯びた物体と自分かコイツか第三者の位置が入れ替わるか
あるいは単に手を叩いただけなのかの全てを警戒しなければいけない

89 21/03/02(火)15:24:05No.779712925

こいつの術式が生きてたら箱化した悟を
簡単に取り戻せてたんだよな

91 21/03/02(火)15:25:45No.779713277

虎杖も単体だとただ殴る蹴るするだけだから
戦闘がすごい映える

92 21/03/02(火)15:26:56No.779713524

虎杖が呪力込めたパンチで敵倒せてる以上
術式に火力が無いことが
事実上ハンデになってないの面白いよね

94 21/03/02(火)15:28:58No.779713933

誰とのコンボも強いけど
性格のせいで組める相手が実質一人になる弱点












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
テレビマン「鬼滅効果で花江夏樹が人気やなぁ…せや!」 Oct 24, 2021
ハコヅメ Oct 24, 2021
ドワーフっていつごろから□リイメージが増えてきたのん? Oct 24, 2021
せんべいうまい Oct 24, 2021
35超えると実感できるようになった Oct 24, 2021
なるほどなーってなった… Oct 24, 2021
格闘漫画で珍しい格闘技出るとなんかワクワクするけど滅多にない Oct 24, 2021
男子ってなんであんなに界王拳好きなの? Oct 23, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4562)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (493)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (572)
グルメ 料理 (628)
ジャンプ (9044)
ドラゴンボール (624)
ONEPIECE (1280)
NARUTO BORUTO (349)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (699)
ジョジョの奇妙な冒険 (717)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1834)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1198)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (481)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (827)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1387)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (228)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (964)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (314)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (216)
海外 アメコミ (58)
その他 (2029)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR