fc2ブログ



飄々とした敵幹部いいよね…

1611999210893.jpg


1 21/01/30(土)18:35:34No.770053363

単なる好奇心いいよね

2 21/01/30(土)18:36:48No.770053767

ポメラニアンって忠誠心高いんだ







3 21/01/30(土)18:39:12No.770054519+

実際のポメの忠誠心じゃなくて
ポメラニアンの体重の倍くらいの量の
忠誠心って意味だと思う

4 21/01/30(土)18:40:39No.770054924

いや普通にポメラニアンの倍って意味でいいんじゃねえの
ただの重さだったらポメラニアン出す意味わからんわ

5 21/01/30(土)18:42:28No.770055495

あんたの言う通り忠誠心なんて殆どなくて
興味があるから味方してる
って言葉をアスキンフィルターに通しただけなんだろう

6 21/01/30(土)18:43:12No.770055734

なんとなく小型犬より
大型犬の方が忠誠心高そうだし
あえてポメラニアンに例える事で
それほど高くない忠誠心を自虐してると思ってた

7 21/01/30(土)18:44:59No.770056291

なんでいきなり書いてもない
ポメの体重の話を読み取るのか怖いわ

8 21/01/30(土)18:48:19No.770057238

だってチワワの倍とかいわれても
それないじゃん!ってなるけど
ポメラニアンなら少しはありそうだからな

9 21/01/30(土)18:48:41No.770057325

犬だからそれなりにあるけど
大型犬の前に出されたら
尻尾巻いて逃げる程度の忠誠心
それがポメ

11 21/01/30(土)18:49:45No.770057626

忠誠心の高さを誇示するなら
ドーベルマンの2倍とか言うだろうしな…

12 21/01/30(土)18:51:39No.770058154

師匠はポメラニアン飼ってるし
大好きだからこの忠誠心はめちゃくちゃ高いんだぞ

13 21/01/30(土)18:51:41No.770058163

ポメの忠誠カットだよ~

15 21/01/30(土)18:53:48No.770058767

座敷犬(ポメラニアン)に
陛下の気持ちがわかるわけねーだろ!

17 21/01/30(土)18:56:12No.770059554

こんな小粋なオサレトークで
いちいち引っかかってたら
この作品自体読めなくない?

21 21/01/30(土)18:58:51No.770060335

「ポメラニアンほどの忠誠心」ってのが
犬なんだし高いだろって風にもでも
所詮ポメだしなぁって低いようにも見える
絶妙なラインだしそれの倍って言われてもよく分からんよね
わざとよく分からんように言ってるし
なんなら本人もよく分かってなさそうだから
それで正しいんだろうけど

22 21/01/30(土)19:03:20No.770061697

犬より忠誠心あるわって
強気な文脈で持ってくる犬種が弱そうな
ポメラニアンっていう謎謙遜ギャグ

23 21/01/30(土)19:04:41No.770062110

ポメラニアンって結構人懐っこいから
いい意味で言ったんじゃないの?

24 21/01/30(土)19:05:09No.770062255

弱そうな犬種=忠誠心が弱いってわけじゃないだろ

25 21/01/30(土)19:06:31No.770062676

犬って言うよりポメラニアンって言う方が可愛いだろ?

26 21/01/30(土)19:06:34No.770062692

オスシちゃんかわいいよね

28 21/01/30(土)19:08:58No.770063445

ただ単に忠誠心の強さを強調するなら
上で出たようにドーベルマンとか
そういう種類を持ってくるか犬種まで指定せず
「犬の倍はある」みたいな言い方するでしょ
そこであえてポメラニアンって選んでる訳だから
変な所で自信がないもしくは相手を煙に巻くような
掴みどころのない事を言おうとしてるって描写と思うよ

30 21/01/30(土)19:14:47No.770065293

ポメの忠誠心てどれくらい何だろう

31 21/01/30(土)19:16:29No.770065814

ポメラニアンの忠誠心なんて
読者が分かるわけないもの持ち出す理由は
コイツがふざけてるから以外の理由はない
実際のポメラニアンの忠誠心とか
師匠がポメラニアン好きとかはどうでもいい

32 21/01/30(土)19:17:39No.770066185

座敷犬よりは高いよっていう自嘲でしょ

33 21/01/30(土)19:17:49No.770066234

ポメラニアンで口論するんじゃない

34 21/01/30(土)19:18:18No.770066400

ポメラニアンに忠誠心とか
欠片もないからそういう意味たと思う

35 21/01/30(土)19:18:48No.770066552

ポメラニアンのくせに
忠誠心なんてある訳ねーだろっゴッ

39 21/01/30(土)19:23:13No.770068020

ポメラニアンの倍だから
ポメポメラニアンくらいの忠誠心なんだろうな

47 21/01/30(土)19:28:42No.770069787

あまりにもオサレすぎると意味がわかりにくいという好例

49 21/01/30(土)19:29:47No.770070100

ポメは忠誠心結構高いぞ
キャンキャン吠えるのは
主人の敵に威嚇してるからだしな

50 21/01/30(土)19:29:49No.770070108

信じていたポメラニアンに裏切られて
敵の残党に見つかったりしたら相当ショックでかそう

51 21/01/30(土)19:30:19No.770070268

コブラが言ったなら無条件で飲み込めたと思う
こういう賢いキャラが言うと
意味とかを無駄に考えてしまう

53 21/01/30(土)19:31:09No.770070513

師匠が飼ってるオスシちゃんはポメラニアンなんだっけ

54 21/01/30(土)19:31:35No.770070660

単に師匠が当時後にオスシちゃんのモデルになる
ポメラニアンを飼い始めたからってだけな気もする

56 21/01/30(土)19:33:23No.770071189

そもそもポメラニアンは
忠誠心ある犬種ってよく言われてるんだけど…











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ワールドトリガーの諏訪さん好き Oct 27, 2021
龍と苺 勝ちました Oct 27, 2021
何の努力もしてない主人公に どうしてある日突然フラグが 立ちまくるんだろうねぇ? Oct 27, 2021
さいとうたかをより歳上が交ざっているのがすげえな Oct 27, 2021
映画館で笑われたことある? Oct 27, 2021
くまみこ新キャラまぢ尊い… Oct 27, 2021
最悪の世代もピンキリ Oct 26, 2021
少年ジャンプ2021年№47 感想まとめ Oct 26, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4564)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (494)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (572)
グルメ 料理 (628)
ジャンプ (9057)
ドラゴンボール (625)
ONEPIECE (1283)
NARUTO BORUTO (349)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (699)
ジョジョの奇妙な冒険 (718)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (194)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1835)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1198)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (482)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (827)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1387)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (228)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (239)
よつばと! (59)
アニメ (964)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (314)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1157)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (216)
海外 アメコミ (58)
その他 (2032)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR