fc2ブログ



最悪の世代もピンキリ

1635150408564.jpg


1 21/10/25(月)17:30:10No.860017768

いかにも見た目残念キャラのベッジが
章レギュラーで活躍したのは登場した当時に
言っても誰も信じないと思う

2 21/10/25(月)17:34:37No.860018658

ローは今と全然顔つきが違う…







3 21/10/25(月)17:36:04No.860018948

今思うと初見でコイツ嫌いだなって思った奴が
悉く惨めで良かった

4 21/10/25(月)17:36:31No.860019055

ホキの扱いちっさ

6 21/10/25(月)17:38:15No.860019412

なんだかんだでもう皆活躍の場は与えられきったのか

7 21/10/25(月)17:39:01No.860019603

ウルージさんとボニーは
いまだ全容を見せてないんだよな

8 21/10/25(月)17:39:30No.860019709

ウルージとボニーはまだだけど
なんかありそうなボニーはともかく
ウルージこれから出番あるのかな…

11 21/10/25(月)17:44:36No.860020854

ベッジはパロキャラ過ぎて
二度と出てこない系海賊かと思ってた
めちゃくちゃ活躍した…

12 21/10/25(月)17:45:09No.860020977

未来を変える権利とかこれがパパの生き様とか
名言製造機が過ぎるベッジ…

14 21/10/25(月)17:45:21No.860021024

ウルージさんは活躍シーンないのに活躍盛られすぎ

15 21/10/25(月)17:47:41No.860021558

アプーさん嫌いじゃなかったのに役回りが損だったな
決して弱くもないのにメタ攻略されちゃったし残念

16 21/10/25(月)17:47:49No.860021592

紅一点のボニーの出番少なすぎる

17 21/10/25(月)17:48:24No.860021718

アプーだって飛び六胞レベルには強そうなのに
ホーキンスだけ完全に扱う余力なくしてるなって

18 21/10/25(月)17:48:31No.860021748

ウルージさんはもうマムとカイドウに絡んだから
十分すぎる気もする

19 21/10/25(月)17:48:49No.860021828

キラー船長じゃないのにここに入ってるの今知った

38 21/10/25(月)17:59:49No.860024850+

同時期に頭角表した億越えしたやつらが
超新星って扱いだからゾロも含まれてるよこの中に

23 21/10/25(月)17:51:10No.860022448

ビッグマムvsビッグファーザーの字面も良すぎた

24 21/10/25(月)17:52:43No.860022900

ボニーはくまというか天竜人周りで
絶対出番あるしなぁ

26 21/10/25(月)17:53:53No.860023218

編集に出してって言われて
すぐこれお出しできるのは凄いと思う

28 21/10/25(月)17:55:06No.860023533

ウルージさんは章の合間や扉で
ちょっと元気なところを見せながら終わりそう

29 21/10/25(月)17:55:35No.860023666

ウルージさんよその海賊と同盟組んだりもしてないよね?
その状況でマムに喧嘩売ったの?
天竜人に斬りかかろうとしたゾロどころじゃない狂犬じゃない?

30 21/10/25(月)17:56:35No.860023928

まさか黄猿のレーザー耐えてたところが
ピークだなんてホーキンス

31 21/10/25(月)17:57:18No.860024139

目撃たれておわああああ~!してなかった?

37 21/10/25(月)17:59:37No.860024786

耐えたのは蹴りだった 間違えた

33 21/10/25(月)17:57:40No.860024247

いまだに実の名前すら判然としない奴がいるのすごいな

34 21/10/25(月)17:58:07No.860024367

ウルージは今ぐらいの扱いでちょうどいい気がする

35 21/10/25(月)17:58:31No.860024481

ウルージさん将星一人落としてるし
スタンピードでもバレット相手に若干善戦してたし
他の超新星とは格が違う描写がちょいちょい入るよね

36 21/10/25(月)17:59:05No.860024643

ホキ懸賞金高いのにどうして…

39 21/10/25(月)18:00:09No.860024950

能力的に善玉になれそうにないし性格も小物だから…

40 21/10/25(月)18:02:18No.860025538

キッドとローは順当だけど他メンバーで
未だに他所に身を売らずに頑張ってるのが
この中じゃちょっと額低めのベッジとウルージってのが面白いな

41 21/10/25(月)18:02:21No.860025554

ペッジは組織としての団結力が高くて好き
嫁さんも肝が座ってて頼りになるし

46 21/10/25(月)18:07:02No.860026833

ホキのコマが小さいから
この時点で尾田の中では
扱い悪いキャラって決まってたのかな

47 21/10/25(月)18:07:15No.860026895

色々出来そうというかやってたのに
結局ダメージ転嫁の人質戦法しか
通用しなくなってるのがお辛い…

50 21/10/25(月)18:08:20No.860027198

お前らの同盟は仲良さそうでいいなとかの辺りは
まだ挽回の余地があった

51 21/10/25(月)18:08:31No.860027263

そのまま新世界行って
真っ当に四皇に突っ込んだウルージさんすごいな…

52 21/10/25(月)18:09:35No.860027571

ウルージさん何者なんだ…

54 21/10/25(月)18:11:20No.860028094

アプーもホキと同じ裏切った奴なんだけど
強いからあんま弄られないしやっぱ強さは大事

56 21/10/25(月)18:12:44No.860028503

アプーは同盟組む前から
カイドウ側で二人を嵌めた形になるけど
ホキはビビってそのまま加入したのが印象悪い

59 21/10/25(月)18:14:50No.860029143

如何にも小者っぽいヌマヌマの奴でさえ
カイドウ(と勘違いしたモモの助)相手に立向かおうとしてたから
本当にホキだめだなって

60 21/10/25(月)18:15:32No.860029379

アプー結構好きだったんだけどな

61 21/10/25(月)18:15:39No.860029420

まあ占いやって確率◯%…とか言ってるやつが
活躍するわけないよな

62 21/10/25(月)18:16:19No.860029630

ホーキンスマジで人質戦法しかないし
藁人形弱いし…

66 21/10/25(月)18:18:08No.860030209

ホキ舐められてるけど逆に言えば
キッドが腕シャンクスじゃなかったら
あのまま死んでたと考えると怖いだろ

67 21/10/25(月)18:18:31No.860030332

ドレークは根本的に立場違うし仕事でやってるだけ
アプーは最初から煽り屋だったしそういう事しそう
ホキは…

68 21/10/25(月)18:18:40No.860030382

ローはアイツ色々と盛りすぎてそりゃ人気出るよ…

69 21/10/25(月)18:19:05No.860030544

ウルージさん将星倒して
そのままマムの縄張りから逃げ切ってるから
ルーキーの中でだいぶ格上感ある

72 21/10/25(月)18:20:19No.860030934

実際ローは目の下のクマが取れたので
スッキリ眠れるようになったのかもな

73 21/10/25(月)18:20:56No.860031141

カイドウの所にも入れ込みすぎずに
逃げる準備しとこう位の立ち回り出来ればまだ良いのに
完全な三下小者ムーヴ

75 21/10/25(月)18:21:34No.860031339

ホキの懸賞金の過剰評価感よ

76 21/10/25(月)18:21:53No.860031456

その辺の民間人勝手に身代わりにできるから
懸賞金は高くなるんだよな...

78 21/10/25(月)18:22:29No.860031627

ホキが自傷してるの見て
キラーが止めてくれー!って叫んでる図
部下からしたらナニコレーッ!?状態でアニメで早く見たい

84 21/10/25(月)18:25:56No.860032614

ホーキンスが初の脱落者なんだな何気に

86 21/10/25(月)18:26:18No.860032711

ホキは今週で本格的に終わった感がある

87 21/10/25(月)18:26:32No.860032789

ウルージはいつ本編にガッツリ出てくるのか

89 21/10/25(月)18:27:02No.860032955

ローはもう余生みたいなもんで
恩人のルフィに借りを返してるだけだしな今

90 21/10/25(月)18:27:23No.860033060

ホキは船長でもないのに負けて…って思ったけど
ゾロに負けたようなもんだと思えばまぁそんなもんか…

92 21/10/25(月)18:27:44No.860033165

ローが活躍すると思わなかったと言うけど
キッドルフィローで並んで戦ったのは
割とすぐじゃなかったか?

94 21/10/25(月)18:28:02No.860033273

アプーも大概なんだけど
こいつでもホーキンスよりは
評価マシな気がするんだよな…

96 21/10/25(月)18:28:23No.860033359

知ってるかホーキンスって登場キッドルフィに次ぐ
懸賞金の高さだったんだぜ

99 21/10/25(月)18:29:19No.860033625

ローは見た目も能力も設定も声も人気出る要素しかねえ

101 21/10/25(月)18:30:16No.860033922

アプー単純に強いからなぁ…
こっち複数でかかってるのに
倒すのめっちゃ時間かかったし

106 21/10/25(月)18:32:18No.860034474

散々言われてるけど
懸賞金って強さってよりは危険度だからなぁ
強ければ危険度も高いから≒ではあるけど
凶悪なヤツなら多少弱くても懸賞金高くなるから絶対ではない
ホーキンスは能力が能力だし一般人とかも
身代わりに取り込んだりして被害出しまくったのかもしれん

108 21/10/25(月)18:33:19No.860034763

ウルージさんはサラッと台詞で流される行動履歴が
どれもすげぇなってなるやつばっかりで
流石はウルージさんだってなる

109 21/10/25(月)18:33:46No.860034875

〇〇世代に格差が生まれるのはお約束だからな

110 21/10/25(月)18:33:54No.860034914

キッドが懸賞金高いのもやたらに被害出すからだしな

111 21/10/25(月)18:34:06No.860034958

キッドも小物悪役みたいな顔してるなこの頃は

112 21/10/25(月)18:35:08No.860035240

アプーは雑に「キャラデザ最高です!
尾田栄一郎天才!」みたいな
媚売りの素材にされてるの見るけど
ホーキンスはそういうの全然ないの
ふと気づいてしまうと悲しくなるな

113 21/10/25(月)18:35:27No.860035357

キラーはまさかここまで格好良い所
見せてくれるとは思わなかった

114 21/10/25(月)18:36:12No.860035575

アプーは裏切る予定で裏切っただけだから
ビビったホーキンスとはぜんぜん違う
海賊だから裏切りは当然だし

116 21/10/25(月)18:37:22No.860035921

アプーは最初からスパイだったようなもんだしな…

117 21/10/25(月)18:37:36No.860035995

ホキは無差別に自分の身代わりにするうえに
人間性もカスなのがハッキリしたのに
海賊団やれるほど部下がいるのがまずわからん

119 21/10/25(月)18:38:21No.860036213

この時のホーキンスはレイリーも
嫁から名指しで新星危険人物上位だったのにね

120 21/10/25(月)18:38:56No.860036399

ホキさん今じゃフランキーやロビン以下ってマジっすか

121 21/10/25(月)18:39:16No.860036495

無限ライフ持ってるのに甘えて
ガードガバガバっていう
エースみたいな戦い方がマジでダサすぎる











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年10月27日 05:39:54

こうしてみるとホーキンス最初から扱い方小せぇな
既定路線だったのか
ベッジは意外にもルフィに絡んで株上げたな



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
先生好き… Jun 27, 2022
ウイングさんってどれくらい強いんだろ Jun 26, 2022
復活したベルセルクの作画 Jun 26, 2022
業務用スープってグルメ漫画だととにかく悪者にされるけど Jun 26, 2022
このキャラ少年誌に出していいやつ? Jun 26, 2022
カツオやサザエが何か新しいことを始めようとして 結局始めない話嫌い! Jun 26, 2022
郷土料理ある? Jun 26, 2022
暑い日は水風呂に入るに限る Jun 26, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4801)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (603)
グルメ 料理 (703)
ジャンプ (9694)
ドラゴンボール (694)
ONEPIECE (1355)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1437)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1933)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1258)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (512)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (888)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1520)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (909)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (241)
海外 アメコミ (62)
その他 (2303)
このブログについて (1)
アークナイツ (23)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR