fc2ブログ



ウイングさんってどれくらい強いんだろ

1652807290299.png


1 22/05/18(水)02:09:12No.928719288

ビスケの次くらい

3 22/05/18(水)02:10:08No.928719414

めちゃくちゃ強いな…







2 22/05/18(水)02:10:01No.928719399

ヒソカの前で平然としてたから相当強いよね

4 22/05/18(水)02:11:11No.928719555

多分あんま強くないよ

8 22/05/18(水)02:13:57No.928719911

心源流拳法師範代で強化系で
ビスケの弟子ってかなり武闘派っぽい雰囲気

9 22/05/18(水)02:14:24No.928719967

親切だしたまに抜けてるけど
時折見せる顔がプロでいいよね

10 22/05/18(水)02:15:00No.928720045

ボマー連中一蹴できるくらいには強そう

11 22/05/18(水)02:15:55No.928720150

全盛期なのか今のなのかでだいぶ違わない?

12 22/05/18(水)02:16:02No.928720165

念知らない状態とはいえキルアがあれだけビビるのは…

13 22/05/18(水)02:16:10No.928720183

モブ顔すぎる

14 22/05/18(水)02:16:14No.928720196

ビスケの弟子だから基本技応用技全部修めてるのは必然か

15 22/05/18(水)02:17:09No.928720304

ビスケの弟子の時点であの能力で
無理矢理育成されてたのが確定しちゃうからな

16 22/05/18(水)02:17:27No.928720339

GI後のふたりよりは強くあってほしい

19 22/05/18(水)02:18:22No.928720453

まずビスケが育てる気になったという時点で何…

21 22/05/18(水)02:18:46No.928720505

クラピカは変な方法で時間かけて
念に目覚めさせてたけど
ウイングさんは一瞬で目覚めさせてるからすごいよ


23 22/05/18(水)02:20:00No.928720656

そのやり方はゴンとキルアの才能ありきだよ

25 22/05/18(水)02:20:18No.928720685

ウイングさんの方法は死ぬ可能性の方が高いから
やらないんだよ

26 22/05/18(水)02:20:22No.928720695

それに関してはあの2人の素質じゃないか
だからこそ危険な手段で無理矢理目覚めさせたし…って
流れだったよなたしか…?

24 122/05/18(水)02:20:17No.928720682

ビスケの弟子って30分睡眠で
あと全部修行ね!ってされたら
精神病みそうなんですけど

27 22/05/18(水)02:21:35No.928720850

ウイングさんの発はあれウイングさん固有の能力だよね?

28 22/05/18(水)02:22:17No.928720924

師範代って結構やばいのでは

30 22/05/18(水)02:23:16No.928721043

ゴンキルだって200階でヒソカが通せんぼしてて
期限が間近だったからあの方法を取らざるを得なかったわけで
普通ならじっくり覚えるものだからな

31 22/05/18(水)02:23:39No.928721094

念を教わるならこの人がいい

32 22/05/18(水)02:24:38No.928721208

ズシの修行にずっと付き合ってるけど
仕事はしてないのかな

35 22/05/18(水)02:26:41No.928721453

ビスケ好みな美少年顔ではないと思うけど
その分中身とか才能が宝石に見えたんだろうか

37 22/05/18(水)02:26:58No.928721496

ポジションとしては絶対強いんだけど
今原作で出たら適当にヒソカに殺されるんだろうなって印象

38 22/05/18(水)02:26:59No.928721502

裏試験管も無償なのかな
流石に金もらわないとやってられんだろ

39 22/05/18(水)02:28:20No.928721678

ビスケがダブルハンターってことは
ウィングもシングルだったりするんかな
それとも別の弟子とか

42 22/05/18(水)02:29:58No.928721865

GIでゴンたちがビスケに習ったことは
完璧にできるだろうね

43 22/05/18(水)02:34:17No.928722353

ページ破ってカッターみたいに飛ばしてるの
あれ放出もかなり高レベルってことだよな

44 22/05/18(水)02:35:01No.928722434

ゴンキルにやったのが放出系の攻撃だろうしな

45 22/05/18(水)02:35:15No.928722455

サトツさんとかメンチとかも
多分今だと雑魚なんだろうなあと思う
ゴトーがあっさり殺されたあたり初期のキャラは
冨樫にとってあんなもんだろうって測れる

65 22/05/18(水)02:52:36No.928724404

サトツさんはヒソカのトランプ
難なく受け止めてたしそこそこ強いんじゃないか
ヒソカも全然本気じゃないだろうけど

46 22/05/18(水)02:35:17No.928722458

ゴン達みたいな促成栽培じゃなくて
エステ受けつつ長期間みっちり鍛えられてた可能性がある
しかも強化系

48 22/05/18(水)02:39:52No.928722962

ゴレイヌよりちょっと弱いくらいかな
ツェズゲラくらい強いってことはなさそう

54 22/05/18(水)02:47:32No.928723871

あいつ鈍りすぎてゴンキルアに軽く追い越されてるくらいだよ

49 22/05/18(水)02:40:34No.928723040

ゲンスルーくらい強そう

50 22/05/18(水)02:41:45No.928723198

星の数が強さではもちろんないけど
シングルのツェズゲラがフィジカルでは
GI編ゴンに全然敵わないレベルなんだよね
となると大半のハンターはまあそんな強くないだろうなって

51 22/05/18(水)02:42:46No.928723317

ゴレイヌさんもあれ相当優秀なハンターだからな

52 22/05/18(水)02:45:54No.928723671

ゴレイヌさんの強さに異論のある人類はいないと思う

56 22/05/18(水)02:50:14No.928724152

ツェズゲラの総合的な戦闘力なら
ゴンキルよりずっと上ってホントか?って疑っちゃう

57 22/05/18(水)02:50:38No.928724195

ゴレイヌあんな良い能力持っているのに
レイザーにボコボコだったし…

58 22/05/18(水)02:50:40No.928724201

一対一だし一応レフェリーもいるしで
ズシの育成場所を師匠としてよく考えてると思う

59 22/05/18(水)02:51:29No.928724284

ツェズゲラさんは流とか含めた戦闘技術だと
まだゴンとキルアより上のはずって内心思ってたはず
ただ基礎修行サボりすぎて身体能力と
勘がめちゃくちゃ鈍ってるとも思ってた

62 22/05/18(水)02:52:02No.928724347

5本指に入るのがネテロジンと考えると
トップ10に入れそうなのが
クロロヒソカゼノシルバイルミビスケらへんで
トップ30まで広げると旅団員やキルアが入ってくるかなってイメージ
12進の強さはよく分からん

63 22/05/18(水)02:52:06No.928724358

ツェズゲラは用心深いし
遠距離から気付かれずに嵌め殺すような
念だったのかね

66 22/05/18(水)02:52:40No.928724409

天空闘技場程度ならヒソカみたいなやつの能力を
超上から解説できるの結構強いよね…

67 22/05/18(水)02:52:52No.928724424

ゴレイヌはレイザーに戦闘力申し分なしって
見定められてた割にはボール自体には
全く刃が立ってなかったな

68 22/05/18(水)02:53:00No.928724437

まあGI編くらいのゴンキルアなら付け入る隙はありそう
特にキルアは針埋まってるし

71 22/05/18(水)02:54:49No.928724647

ツェズゲラは発次第だろうな
垂直跳びが発ではないだろうし

72 22/05/18(水)02:58:15No.928725011

なんで兵いねーの!?の状態から
ボマー3人組から雇用主連れて
4人無傷で逃走成功する程度の強さ

74 22/05/18(水)02:59:48No.928725147

まあハンターはバトルマニアじゃないし…
強さが全てではないし…

78 22/05/18(水)03:01:57No.928725351

どんなハンターでも武は修めてで当然とも
メンチが言ってるけどね

75 22/05/18(水)03:00:34No.928725214

ウイングさんは選挙編みたら
実力はかなり上位だろうなって

76 22/05/18(水)03:01:09No.928725270

レイザーはやってる事が余りにもヤバすぎるので
正直強さの物差しに使えない

79 22/05/18(水)03:02:22No.928725394

ウイングさんの弟子にしてはズシ弱いな
めっちゃ若そうなのに
念使える時点で才能の塊なんだろうが

80 22/05/18(水)03:03:25No.928725475

ズシが怒鳴られたのは当然っていうか
お前何考えてんだよって殴られても仕方ないよねあれ

81 22/05/18(水)03:04:48No.928725601

衆人環視の中で勢いにかまけて
発という情報アドを晒します!だからまあね…

82 22/05/18(水)03:04:54No.928725608

ツェズゲラさんはレイザーとかボマーと相対して
自分はおろか仲間誰も死んでないの凄いし
何よりこれだけ出番あったのに
能力隠しきってるのメチャメチャ凄い
この世界だと能力の対策されたら格下相手でもヤバいから…

83 22/05/18(水)03:04:59No.928725616

念知らない相手に纏して応戦しようとしたのは
殺意アリとみなされても仕方ない

85 22/05/18(水)03:06:33No.928725760

念にも色々ある中で念を武術として
学んでるところの師範ってヤバさしかない

87 22/05/18(水)03:07:36No.928725874

闘技場の200階クラスよりは
大分上でゲンスルー一味くらい?
少なくとも念の練度はビスケに師事してたから
相当だろうし系統も放出よりな気もする

88 22/05/18(水)03:07:37No.928725878

まずゴンキルは念抜きの身体能力からしてヤバいので
そこからして出来上がっていないズシは
そりゃ発展途上もいいところなのだ

90 22/05/18(水)03:10:03No.928726095

普段はあんなノリだけど
昔はかなり無茶してそう&ビスケにしごかれてそう

92 22/05/18(水)03:12:01No.928726256

ヒソカが直で受けるのを止めて
バンジーガムで受けようとするも
手がずたぼろになる威力のボール…

94 22/05/18(水)03:13:35No.928726405

モラウさんみたいな
常に自分を客観視できてる人いいよね
やべぇと思ったらすぐ引くし

95 22/05/18(水)03:13:57No.928726434

ジンでもレイザーのボール
真正面から受けられるかっていうと怪しい気がする
自由にやっていいなら余裕でなんとかしそうだけど

96 22/05/18(水)03:14:52No.928726508

人に教えられる
それが理論立っている
強化系
ということから正規ハンターだと
上から数えた方が早い気がするな
括りを念能力者まで広げても基本的には
モグリの非戦闘向きが圧倒的に数が多いから
やっぱ全体では強い方だろう多分

99 22/05/18(水)03:19:04No.928726805

放出系の念弾を真正面から受け止められるのなら
それはもう明らかにそいつより格上って事になると思う
必殺技を耐えられたみたいなもんだよ
まあゴレイヌの場合は耐える以前に
あっさりと直撃を食らったのが残念なんだが

100 22/05/18(水)03:19:37No.928726851

正規ハンター数少なすぎて下の方がカスすぎるから

101 22/05/18(水)03:19:46No.928726860

本のページ投げは強化でいいと思う
缶切って壁に突き刺さって即くにょんって威力失ってるし
変化放出じゃああはならん

103 22/05/18(水)03:20:46No.928726943

レイザーとかウヴォーとかビスケとか見てると
発抜きの直接戦闘力って
オーラと肉体の掛け算みたいなとこあるし…
これ考えたらカキンの王子って
ベンジャミン以外クソ雑魚そう

104 22/05/18(水)03:21:42No.928727015

ツェズゲラはゴンキルと正面切って
ヨーイドンしたらそりゃ敵わなさそうだけども
戦かいは正々堂々だけじゃないから
準備面まで含めたら十分覆るだろうし
なにより強さは敵対した時を想定した勝敗だけじゃなくて
味方になった時の強あじの違いって所にも現れるから

113 22/05/18(水)03:32:49No.928727790

ウィングさんの抜けっぷりと
ズシの結構な細かい所を気にする感じを見るに
あの師弟の生活はズシによって成り立っている部分は
結構大きいと思われる






【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR