女性声優と結婚する方法教えてくれ

1429686430180.jpg

・声優になって女声優と結婚
・漫画家になってアニメで結婚したい女声優を指名しまくって結婚
どっちがハードル低いかな


15/04/22(水)16:16:13 No.326914315

結婚した相手を声優にする

15/04/22(水)16:16:35 No.326914364

制作スタッフになって声優と結婚で







15/04/22(水)16:16:35 No.326914363

アニプレ社員になる

15/04/22(水)16:18:55 No.326914616

いままで女声優がどういう相手と結婚してきたかの統計取れば
自ずと答えは出てくるだろうが


15/04/22(水)16:23:13 No.326915145

最短ルートはバックバンドだろ

15/04/22(水)16:27:53 No.326915695

ゲームクリエイターになって優遇

15/04/22(水)16:38:54 No.326916995

音響監督になるのが一番じゃね

15/04/22(水)16:40:40 No.326917208

つまり電通に勤めて役員になるのが最短ルートか

15/04/22(水)16:43:15 No.326917490

俺もラノベ原作者になってアニメ化したら
アフレコ現場に入り浸って声優に媚び売って
なんとかして釘宮理恵さんを紹介してもらって結婚したい


15/04/22(水)16:43:50 No.326917559

同業者になるって線はどうだろう

15/04/22(水)16:44:18 No.326917611

声優目指した方がまだ近道な気がする気の遠くなる話だな

15/04/22(水)16:46:00 No.326917810

声優の友達から紹介してもらうんじゃダメなのか?

15/04/22(水)16:52:18 No.326918446

>声優の友達から紹介してもらうんじゃダメなのか?


声優の友達と友達になる方法を

15/04/22(水)16:54:35 No.326918692

声優学校とかで青田買いしてつきあわせて彼女にして
そいつが声優になったあとで結婚する
これがいちばんハードル低い
ソースは俺が実践済
そんな有名じゃないけどな

15/04/22(水)16:56:38 No.326918935

漫画家よりは声優
声優よりは番組プロデューサーだろう


15/04/22(水)16:58:59 No.326919232

声優と結婚するって目的だけ達成したら
ただ単にめんどくさい女になりそうな気がする
女が旦那は医者か弁護士がいいなって言ってるアレに近いような


15/04/22(水)17:00:53 No.326919481

>女が旦那は医者か弁護士がいいなって言ってるアレに近いような


でも看護婦さんがいいとかCAがいいとか言ってる男も
普通にいるから『声優と結婚したい』と思う奴もそりゃいるだろ


15/04/22(水)17:02:56 No.326919750

>『声優と結婚したい』と思う奴もそりゃいるだろ


実際ゴールがそれでそこから先のスタートは何も考えてないという流れ
美人は3日で飽きるというのも目的を達成したら
ただの自分の女のカテゴリーに入るからなのかな


15/04/22(水)16:59:24 No.326919281

ラジオ関係も声優と付き合えるみたいだな
ますみんのラジオ聴いてると
ラジオ関係者は声優とばっかり付き合ってるみたいだし


15/04/22(水)18:12:35 No.326928929

ラジオディレクターやってるけど
声優と付き合える気配なんてないぞ?
不思議


15/04/22(水)17:02:18 No.326919662

声優を好きになるハードルが一番高い


15/04/22(水)17:14:11 No.326921048

ここで言う声優は早見沙織とか花澤香菜レベルの声優と
結婚したいって意味だろ
キン肉マンで例えるなら超人と結婚したいって言っても
カレクックとかベンキマンみたいなのは選択肢に入ってないだろ


15/04/22(水)17:30:10 No.326923073

ぶっちゃけ若手マイナー役新人声優より
日笠や釘宮でも選ぶと思う
自分はこんな役を演じたのを嫁に持ってるんだぜっていう
ステータスの意味でだが


15/04/22(水)17:29:50 No.326923021

普通の職業就いて知人のコネとかで
知り合った方がまだ可能性高いと思う
声優は不安定な職業だから同じ水物商売にしてる
漫画家やラノベ作家なんかと結婚したがらないだろ
実家が金持ちの場合なら尚更だ


15/04/22(水)17:59:29 No.326927027

彼女を声優にするのが一番早い気がする
声優として売れるかは別として


15/04/22(水)18:02:28 No.326927447

そんで売れたら振られるんだろ?
そうなるの嫌だから既に声優になってる女をゲットした方がええやろ


15/04/22(水)18:03:34 No.326927615

というか原作者って声優の指定できるの?

15/04/22(水)18:05:05 No.326927816

>というか原作者って声優の指定できるの?

できるよ
声が○○さんじゃないとアニメ化は断る
ていう漫画家多いよ
最強の弟子ケンイチの作者とか

15/04/22(水)18:06:52 No.326928066

まず杉田とお友達になるんだ
そうすれば若手リア充声優ともお友達になれる


15/04/22(水)18:23:24 No.326930614

お付き合いとか結婚とかより
ギャラとか業界話のほうがよっぽど興味があったり


15/04/22(水)18:24:28 No.326930774

声優のギャラなんて安いもんよ
ランク制による明朗会計


15/04/22(水)18:26:52 No.326931128

新人はどんなにゴリ押しで売れてても
3年間は初期ランクだから最低賃金や


15/04/22(水)19:15:53 No.326939554

声優と知り合いになれたら付き合うより
声優ラジオがどのくらい台本なのかだけ聞きたいわ


15/04/22(水)20:00:07 No.326948275

10年ぐらい前に養成所で青田刈りってのが流行ったな









【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
テラフォーマーズが思ったより早く戻ってきた
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1526)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (136)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (154)
グルメ 料理 (68)
ジャンプ (1711)
ドラゴンボール (62)
ONEPIECE (157)
NARUTO BORUTO (115)
BLEACH (93)
HUNTERXHUNTER (118)
ジョジョの奇妙な冒険 (155)
暗殺教室 (47)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (15)
ニセコイ (74)
ハイキュー (10)
トリコ (33)
ワールドトリガー (27)
僕のヒーローアカデミア (40)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (28)
こち亀 (20)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (344)
進撃の巨人 (65)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (13)
ベイビーステップ (13)
AKB49 (9)
聲の形 (18)
サンデー (307)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (12)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (17)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (27)
チャンピオン (236)
刃牙シリーズ (81)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (116)
咲-Saki- (26)
青年 (239)
ヤングジャンプ (275)
テラフォーマーズ (60)
東京喰種 (40)
ゴールデンカムイ (17)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (145)
喧嘩稼業&商売 (44)
彼岸島 (18)
みなみけ (15)
監獄学園 (27)
カイジ (14)
アワーズ (46)
ドリフターズ (26)
アフタヌーン (72)
角川系 (50)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (577)
ガンダムシリーズ (37)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (511)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (37)
海外 アメコミ (22)
その他 (549)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR