ハンターハンターのナックル

1443364965695.jpg

15/09/27(日)23:44:25 No.359598577

10分くらいで考えてそうなネーミングの割にハマってて凄い

15/09/27(日)23:44:43 No.359598673

どこまでも甘ちゃんだわ
ユピーのポットクリン解除するとかありえねえ
 






15/09/27(日)23:54:43 No.359601430

結果だけみればモラウとシュートを救って
ユピーを王のところに向かわせてるから
戦犯って言われるほど酷くない

15/09/27(日)23:56:41 No.359601971

その結果に繋がる選択出来るのはハンターの資質なのかも

15/09/27(日)23:48:36 No.359599746

わりと本人に合ってる能力だよね
殴り合い強要させて果てに殺さず無力化


15/09/27(日)23:48:45 No.359599790

脳筋と見せかけてめんどくさい能力使いやがって

15/09/27(日)23:51:09 No.359600446

具現化系なのに強化系のゴンより殴り合いが強い

15/09/28(月)00:02:01 No.359603452

ゴンはほぼ自分の命を使ってピトー倒したけど
ナックルは瀕死の師匠を犠牲にすればユピーを倒せた
なんだかんだでありえないパワーアップとかせず
地力で護衛軍を倒せるぐらい強い


15/09/28(月)00:03:41 No.359603912

キルアが助けてくれなかったら死んでたけどね

15/09/28(月)00:02:04 No.359603467

ユピーのようにハメれば勝てるだろうけど
真正面からなら不可能だと思う
旅団>>>モラウ>>>クルナツ
って感じ


15/09/28(月)00:03:52 No.359603958

旅団は蹂躙とか虐殺とかの経験値は圧倒的に上だけど
他の経験値がハンターに比べたら圧倒的に低そう


15/09/28(月)00:10:28 No.359605722

旅団と一口にいっても戦闘力はわりと
ピンキリだから旅団で一括りにする意味はないと思う

15/09/28(月)00:10:24 No.359605696

ナックル&シュートって本名じゃないんだろうな
と思ってたらファミリーネームまで出て本名っぽかった


15/09/28(月)00:13:29 No.359606520

なんでこんな使い捨てっぽい外見と名前の癖に
ストーリーが進むにつれ魅力的に思えてくるんだろう
冨樫が描きゃ棒人間でも人気出るキャラに出来んだろうな


15/09/28(月)00:29:38 No.359610577

タコがあんなにカッコよく見えるわけだしな

15/09/28(月)00:18:44 No.359607847

圧倒的な格上でも綿密に作戦たてて
臨機応変に対応すれば勝てることを
期待させるくらいは護衛軍追い詰めてたし


15/09/28(月)00:23:23 No.359608980

まあナックル達の任務は「会長と王のタイマン」なので
綺麗な王になって自らタイマンを申し出た時点で
完了してるんだよね


15/09/28(月)00:26:39 No.359609817

ポットクリンがいつでも解除できるなら
味方にオーラ大量に貸しつけて
一瞬強化することもできるわけだな


15/09/28(月)00:46:05 No.359614643

そういやポットクリンでオーラを貸し与えると
その分相手が強くなってたけど膨れ上がった借金を
返済されたらその分こっちもパワーアップしたりしないのかな


15/09/28(月)01:17:39 No.359620876

ナックルの能力は結果から見ると
「対象を強制的に絶状態にする」
ってだけだからね、念の貸し借りやクリンなんかは制約


15/09/28(月)01:05:23 No.359618606

シュートの能力ってあんまり明らかにならなかった気がする
手のひらに将棋のコマを封印してたやつとかなんだったんだ


15/09/28(月)01:08:57 No.359619287

ホテルラフレシアの他に何かあった可能性もあるが
小物ならダメージとか関係なしに閉じ込められるのかもしれない


15/09/28(月)01:12:41 No.359619979

シュートの能力は
3つの浮く左手 と 暗い宿の入り口の右手 だと思ってた


15/09/28(月)00:29:24 No.359610521

ナックルシュートどころかモラウノヴまで
初登場時はすぐしにそうとか言われてたのに
まさかの全員生還









【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1271)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (103)
スポーツ (64)
バトル ファンタジー (102)
グルメ 料理 (43)
ジャンプ (1336)
ドラゴンボール (41)
ONEPIECE (119)
NARUTO (93)
BLEACH (66)
HUNTERXHUNTER (90)
ジョジョの奇妙な冒険 (125)
暗殺教室 (36)
食戟のソーマ (57)
銀魂 (15)
ニセコイ (59)
ハイキュー (8)
トリコ (23)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (29)
テニスの王子様 (19)
学糾法廷 (9)
こち亀 (14)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (17)
マガジン (277)
進撃の巨人 (54)
はじめの一歩 (20)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (10)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (17)
サンデー (246)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (11)
MAJORシリーズ (17)
だがしかし (15)
チャンピオン (176)
刃牙シリーズ (57)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (26)
実は私は (11)
ガンガン (95)
咲-Saki- (23)
青年 (206)
ヤングジャンプ (217)
テラフォーマーズ (42)
東京喰種 (31)
ゴールデンカムイ (10)
干物妹!うまるちゃん (21)
ヤングマガジン (115)
喧嘩稼業&商売 (33)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
アワーズ (34)
ドリフターズ (18)
アフタヌーン (49)
角川系 (56)
コロコロ (42)
よつばと! (24)
アニメ (526)
ニュース (77)
雑誌 (63)
少女 レディース (82)
漫画家 原作者 (445)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (19)
その他 (447)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR