ハンタのゴトーさんは別に死ななくても良かったのに

1443948395003.jpg

15/10/04(日)17:48:56 No.360955025

強キャラのフリしてた割にはカストロより弱かった


15/10/04(日)17:51:35 No.360955647

 ヒソカが強すぎただけさ







15/10/04(日)17:52:32 No.360955861

キルアにその死を認識すらされてないって悲しいな

15/10/04(日)17:53:00 No.360955955

コインに念込めて投げる能力とか
放出系ってほんと技がワンパターンつうかなんというか


15/10/04(日)17:56:20 No.360956782

殺されたのに流れ的にハッピーエンド的にされちゃった人

15/10/04(日)17:56:24 No.360956809

天空闘技場のコマの奴と大差ない能力

15/10/04(日)17:58:02 No.360957203

ヒソカ割と苦戦してたし何の格付けエピソードにもならなかったな
ほんとムダ死に ヒソカの最後の捨て台詞もいまいち


15/10/04(日)17:58:49 No.360957399

ヒソカはレイザーのスパイクで指を折った
ゴトーのコインは何事もなく受け止めてるから、
明らかにゴトーのオーラはレイザーに劣っている


15/10/04(日)18:00:54 No.360957968

いくらなんでもレイザーより強かったらインフレしすぎで引くわ

15/10/04(日)17:58:58 No.360957434

初期でコイン使ったエピソードがあったから
コイン使った能力にしよう!
程度の思いつきだったんだろうな
ババァの能力はぶっ飛んでたけど

15/10/04(日)17:59:08 No.360957489

部下によけろよけろと言ってたのに
自分は馬鹿正直に迎撃しようとして殺られちゃった人
フラグだったと言えばそうなのだがあまりにもひどい


15/10/04(日)18:06:53 No.360959481

この流れは正直富樫がボケ始めたのかと思った

1443949613636.png

15/10/04(日)17:59:55 No.360957692

キレ芸が得意なデキる執事ポジションかと思ったら
ヒソカとのバトルで下手な鉄砲数打ちゃ的な
直情脳筋キャラだった事が露呈された
(ハンター世界では)死んで当然


15/10/04(日)18:01:22 No.360958082

良キャラ死なすなら死なすで
最後までサスペンスフルなノリで描ききってくれよ
途中で嫌になって「ちょっといい話」でまとめるの
ほんと冨樫の悪い癖


15/10/04(日)18:04:42 No.360958924

見習いのカナリアが
プロの賞金首ハンター+部下百人を倒せる強さで
その執事達のリーダーであるゴトーさんがヒソカに手も足も出ない
どういう強さなんだろう

15/10/04(日)18:07:13 No.360959552

>どういう強さなんだろう


単純にその賞金首ハンターが2点とかそういうレベルのやつで
ヒソカより弱かったんだろ
何が疑問なんだい

15/10/04(日)18:08:12 No.360959785

いいキャラしてたのに今更しょーもない
ヒソカ無双の生贄にされたのが残念で仕方ない
その後連載も止まったから余計無駄に感じる


15/10/04(日)18:11:27 No.360960574

死んじゃったからキルアに負い目持たせないように
あの狐に変身させて誤魔化すね
ってそれでいいのかおい
ゴトーがヒソカに殺されたのをキルアが知ったらどうすんだろ


15/10/04(日)18:35:05 No.360966134

この辺はすごくドキドキしてたなぁ
来週が待ちきれないくらいだった
おかげでオチではズコーってなったけど


15/10/04(日)18:37:12 No.360966614

有象無象のハンターよえー
結局ヒソカやイルミと戦わないのかよ
命令すればOKってなんだよそれ
こんな形でジンと再会しちゃっていいの?
って感じでなあ


15/10/04(日)19:16:59 No.360975904

ゴトーの敗因はグチグチ自分の能力を
喋りながら戦ったことだよな
喋らないで居れば両手でバンジーガムだして
コイン防いだ時そのまま両腕で捻りきれてたかも知れんのに


15/10/04(日)19:18:06 No.360976203

鰤やナルトに出てくるバカキャラと同類か

15/10/04(日)19:19:49 No.360976637

能力なんて喋ったっけ
弾丸以上の威力を持つとかヒソカが解いたんでしょ


15/10/04(日)19:23:24 No.360977487

回転にパワーを使ったばらしてるのよ


1443954204269.jpg

15/10/04(日)19:24:24 No.360977726

それでナニか不都合有ったっけ

15/10/04(日)19:24:33 No.360977757

それくらい見りゃわかるからいいじゃない


15/10/04(日)19:17:40 No.360976079

ポックルといいカイトといい再登場は死亡フラグでしかないな


15/10/04(日)19:23:12 No.360977433

世界最強の暗殺一家の執事長としてはちょっと残念な強さだったな
ハンターハンターの世界そのものが縮まってしまった様な感じがある
その後無理矢理広げにかかったけど


15/10/04(日)19:26:03 No.360978127

殺し屋一家の一番下っ端が
プロハンター+数十人をフルボッコとかのが
よっぽど残念な設定だったな
考えれば初期のころからハンターなんて
たいしたことないって設定だった


15/10/04(日)19:30:40 No.360979305

天空闘技場でさんざん使っていたから能力バレバレなのに
死人にはバレてもいいとか言って挑発
ゴトーもあっさり挑発に乗って冷静さを欠くて展開だが
ゴトーて挑発よ弱過ぎ?


1443954640034.jpg

15/10/04(日)19:35:49 No.360980560

バンジーはバレても構わない
ドッキリはバレると少し使い辛くなる


1443954949866.jpg

15/10/04(日)19:39:30 No.360981505

ドッキリも闘技場で使っていたから調べられればバレるぞ
まぁ何処までのことができるかまではバレてないけどね


15/10/04(日)19:33:07 No.360979916

ヒソカはゾル一家の隅にかかる位は強いんだろうし
その使用人のゴトー程度じゃそら死ぬわ
本当に強けりゃ一家入れてもらってる


15/10/04(日)19:43:08 No.360982447

本来的にはヒソカの能力って応用が効くから
能力バトルでは使い手次第で強くなるから
いい能力だと思うんだけどな
ただもうインフレしすぎて強化系の強者に
そういう搦め手自体通じんのか?っていう


15/10/04(日)20:12:48 No.360990209

あのコイン弾だって防がれた事に驚いてたし
ゴトーが言ってた通り強化馬鹿でもなきゃ
無傷で防ぐのはきついんかな









【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年10月13日 21:36:40

ゾルディックの執事長やってて、そこの長男イルミが友人関係?構築してるヒソカの実力は推して知るべし。なんだよなぁ。
クラピカの同僚だった犬使いの人、旅団に捕まったときに「俺は今日死ぬ」って完璧な予測してたじゃん。ゴトーさんそれすら出来ないレベルだったってことなのかな?

- - 2015年10月13日 23:32:47

>15/10/04(日)17:53:00 No.360955955
>コインに念込めて投げる能力とか
>放出系ってほんと技がワンパターンつうかなんというか

強化系だぞ
コインの射出と回転を強化してるだろ
天空闘技場のギドと同系統の能力だよ

- - 2015年10月14日 13:22:10

ハンタ信者ってやたらほかの漫画見下すよね
ほんと気持ち悪い

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1271)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (103)
スポーツ (64)
バトル ファンタジー (102)
グルメ 料理 (43)
ジャンプ (1334)
ドラゴンボール (41)
ONEPIECE (119)
NARUTO (92)
BLEACH (66)
HUNTERXHUNTER (90)
ジョジョの奇妙な冒険 (125)
暗殺教室 (36)
食戟のソーマ (57)
銀魂 (15)
ニセコイ (59)
ハイキュー (8)
トリコ (23)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (29)
テニスの王子様 (19)
学糾法廷 (9)
こち亀 (14)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (17)
マガジン (277)
進撃の巨人 (54)
はじめの一歩 (20)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (10)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (17)
サンデー (246)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (11)
MAJORシリーズ (17)
だがしかし (15)
チャンピオン (175)
刃牙シリーズ (57)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (26)
実は私は (11)
ガンガン (94)
咲-Saki- (23)
青年 (206)
ヤングジャンプ (215)
テラフォーマーズ (42)
東京喰種 (31)
ゴールデンカムイ (9)
干物妹!うまるちゃん (21)
ヤングマガジン (115)
喧嘩稼業&商売 (33)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
アワーズ (33)
ドリフターズ (18)
アフタヌーン (49)
角川系 (56)
コロコロ (42)
よつばと! (24)
アニメ (526)
ニュース (77)
雑誌 (63)
少女 レディース (82)
漫画家 原作者 (444)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (19)
その他 (447)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR