艦これの劇場版はテレビでの失敗を踏まえて良い物が出されるんじゃないか?

1444566242254.png

なんだかんだで期待してしまう自分がいる

15/10/11(日)21:25:36 No.316156085

総集編映画じゃなくて新作なn?
 
15/10/11(日)21:30:46 No.316157400

http://www.famitsu.com/news/201508/09085562.html

加古古鷹鳥海とか出るし新作っぽい







15/10/11(日)21:27:42 No.316156574

二期よりも先に劇場版やるのか
二期やってから劇場版やるのか
どっちなんだろう


15/10/11(日)21:28:45 No.316156837

2期はいつやるかすら発表されてないから劇場版の後だろう

15/10/11(日)21:31:08 No.316157497

忘れた頃に二期三期やる作品も別に珍しくないけども
2017年とかになるのかな

15/10/11(日)21:34:49 No.316158444

艦これブームあと5年は続きそうだからそのうちやるだろう

15/10/11(日)21:35:19 No.316158560

2期決定とは言ったがいつやるか指定まではしていない…
つまりその気になれば2期は10年20年後ということも可能だ…

15/10/11(日)21:35:37 No.316158624

同時並行制作だし
そんなに空けないでしょうたぶんきっと恐らく


15/10/11(日)21:36:04 No.316158737

まあ大多数のファンも劇場版は様子見って感じだろうな

15/10/11(日)21:36:48 No.316158879

吹雪と古鷹型メインって完全にアレじゃん
青葉出てきたら確定だな


15/10/11(日)21:37:41 No.316159085

アーケード
Android版

劇場版
二期
どれが一番最初に来るかな


15/10/11(日)21:39:32 No.316159562

イベント大盛況だったらしいし
やっぱりみんな期待してるんだろ?


15/10/11(日)21:39:33 No.316159569

ネットの意見反映した作品お出ししてくるかもしれないし

15/10/11(日)21:40:00 No.316159686

1期がアレだったからこそ
今度はちゃんとした物がお出しされるかもしれないじゃん!


15/10/11(日)21:40:36 No.316159829

期待するのがいやしてしまうのがファンというものさ

15/10/11(日)21:40:56 No.316159909

ゲームのシリアルコードでもつけたら
提督はみんな来ると思うよ(棒読み)


15/10/11(日)21:40:59 No.316159921

アーケードは腐ってもセガだしどうにかするでしょ

15/10/11(日)21:40:59 No.316159923

みんなすごい前向きだね
他のアニメでもそこまでポジティブさ見せてあげてよ


15/10/11(日)21:41:55 No.316160143

どうせスタッフは一期と同じなんでしょう?
修練枠確定してんじゃん


15/10/11(日)21:42:40 No.316160324

作品としての評価はともかく
商業としてはそれなりに数字でそうではある

15/10/11(日)21:42:45 No.316160348

特典で色紙とかさえもらえればそれでいいよもう


15/10/11(日)21:42:14 No.316160221

艦これゼノグラシアでいいよ

15/10/11(日)21:42:44 No.316160344

声優が変わったり胸が増えたりするがよろしいか

15/10/11(日)21:42:45 No.316160351

>艦これゼノグラシアでいいよ


つまり普通の艦これアニメか

15/10/11(日)21:43:35 No.316160528

グッズは売れ続けるだろうけど
イベントの不評を見るにゲームはそこまでブーム続くかな…
とりあえず限定艦は全部一ヶ月くらいで開発できるようにしようか

15/10/11(日)21:44:30 No.316160764

可愛けりゃなんでもいいでしょー?


15/10/11(日)21:45:20 No.316160974

ああ可愛いければな!

15/10/11(日)21:45:26 No.316161002

kawaiiさせてくれればもうそれでいいよ…

15/10/11(日)21:46:06 No.316161171

>可愛けりゃなんでもいいでしょー?


その通りだ
問題はかわいくないんだ

15/10/11(日)21:45:46 No.316161095

>可愛けりゃなんでもいいでしょー?

四コマ原作に持ってきて
ごちうさみたいなのやって欲しかったよ


15/10/11(日)21:46:26 No.316161260

キャラkawaii!すら徹底的に邪魔してくるじゃん


15/10/11(日)21:47:46 No.316161565

何をやっても叩かれそうだ
kawii!が一番みんなが求めてるものじゃないかな…
素直にそれやるの嫌がりそうだけど…


15/10/11(日)21:48:38 No.316161770

お祭り回にしたらしたで中身が無いとか言われるしな
文句言う子はどうなっても言う


15/10/11(日)21:53:21 No.316162844

基本設定が無いからファン個人個人に
独自世界が形成され過ぎてて無理なんだよな
どうやってもこれぼくがかんがえてたのとちがう!!1!11って
なるヤツがわらわら出てくる

15/10/11(日)21:55:28 No.316163316

当然アニメ化の一報が流れた時点で
悪手だって言ってたヤツも居たよ
そういう危惧すら上回るというか
下回るものが出てきたお陰で杞憂に終わったけど


15/10/11(日)21:56:23 No.316163519

設定考えないって潔さならまだいいよ
考えてないくせに設定はあります!
スタッフはみんなわかってます!とか見栄張るのが


15/10/11(日)21:53:24 No.316162853

とりあえず劇場版なり二期なりで
スレ画の子達が人間なのかどうかくらいの説明はしてほしい


15/10/11(日)21:56:49 No.316163624

アニメなんてただのメディアミックスだから
それが全てではないからなあ
割りとでかいもんではあるが

15/10/11(日)22:02:09 No.316164829

扶桑姉妹が来ない間は俺は心やすらかでいられる
最後まで雉も鳴かずば精神で隠れててほしい


15/10/11(日)22:03:01 No.316165015

特典映像は扶桑姉妹!って
デマが出た時のスレの悲壮感すごかったね…


15/10/11(日)22:02:31 No.316164900

でもさぶっちゃけた話をすると
艦これ関連でまともに作品作れる人ってどれくらい居るの?
制作サイドに熱意のある人が
根本的に居ない気がするんだけど


15/10/11(日)22:04:56 No.316165405

劇場版や二期はいっそもっと弾けてもいい
提督が実はやんごとなきお方だったとか






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年10月14日 04:41:18

艦豚が発狂してコメ稼ぎ美味しいです^^
アニメの話題出したらすごい勢いで暴れるもんね お金たくさんもらえるよ!

- - 2015年10月14日 09:32:00

キャラがかわいければっつてもいうてキャラもテンプレだしなあ

- - 2015年10月15日 05:51:54

製作者があんなので「傑作だった」とかぬかしやがるから
微塵も期待なんてできねーがな
それでも2期と劇場版の内容が気になっちゃう、悔しい‼

- - 2015年10月15日 09:07:07

アニメ以降あんまり聞かなくなってきたけど
まだブーム続いてんのか

- - 2015年10月18日 21:10:48

ゲーム人気はまだ続いているような気がする。
あちこちのサイトを見ていると。
しかしこのアニメ、ゲーム原作アニメの一番悪い例に見える。
何をやっても「僕が考えていた物語と違う」になるからストーリーは何も作らず見る側に丸投げする様にしました、って感じだもんな。

映画も二期もどうなるか。
以上アニメから入った新参者の独り言でした。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1403)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (122)
スポーツ (71)
バトル ファンタジー 格闘 (132)
グルメ 料理 (53)
ジャンプ (1516)
ドラゴンボール (49)
ONEPIECE (136)
NARUTO (99)
BLEACH (79)
HUNTERXHUNTER (107)
ジョジョの奇妙な冒険 (139)
暗殺教室 (42)
食戟のソーマ (66)
銀魂 (15)
ニセコイ (68)
ハイキュー (8)
トリコ (27)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (33)
テニスの王子様 (24)
こち亀 (16)
ToLOVEる (18)
キン肉マン (21)
マガジン (270)
進撃の巨人 (58)
はじめの一歩 (23)
ダイヤのA (7)
UQ HOLDER (14)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (35)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (269)
名探偵コナン (24)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (13)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (21)
チャンピオン (203)
刃牙シリーズ (70)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (107)
咲-Saki- (25)
青年 (220)
ヤングジャンプ (245)
テラフォーマーズ (49)
東京喰種 (35)
ゴールデンカムイ (14)
干物妹!うまるちゃん (25)
ヤングマガジン (129)
喧嘩稼業&商売 (38)
彼岸島 (16)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (10)
アワーズ (41)
ドリフターズ (23)
アフタヌーン (59)
角川系 (48)
コロコロ (47)
よつばと! (26)
アニメ (553)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (88)
漫画家 原作者 編集者 (470)
鳥山明 (22)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (489)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR