ヒソカの名誉挽回はいつなの?

1439050663918.jpg

15/08/09(日)01:21:29 No.349212017

弱い人には強いヒソカ

15/08/09(日)01:24:46 No.349212562

蟻編にも出して皆勤賞狙えばよかったのに

15/08/09(日)01:23:30 No.349212364

まず連載がいつ再開するのかから…

15/08/09(日)01:25:13 No.349212646

とにかく連載再開しなきゃ名誉も汚名も挽回できねぇな







15/08/09(日)01:28:05 No.349213163

そもそもヒソカはキルアに勝てるのかっていう

15/08/09(日)01:36:15 No.349214588

キルアが馬鹿正直に
殴りのみで勝負かけたらあるいは?て感じだけど
団長が使ってたナイフのような毒付き武器を持たせたら
ヒソカに限らず 倒せない人間自体がほぼ存在しなさそうだよな


15/08/09(日)01:42:41 No.349215633

流石にヒソカとキルアならヒソカが勝つんじゃ
イルミとキルアでもイルミの方がまだ強そうだし


15/08/09(日)01:28:14 No.349213195

蟻編まじでいらない話だったと思う
いや面白かったけどさ


15/08/09(日)01:30:55 No.349213670

ヒソカとか旅団とかそれまでの
魅力的な脇役を殺しちゃったと思う


15/08/09(日)01:29:06 No.349213340

ヒソカには汚名挽回と名誉返上の方がよく似合う
原作はサー、風呂敷広げ過ぎて
もう無理(って思わせる作戦)なんじゃないの


15/08/09(日)01:44:02 No.349215863

蟻相手だとどうやってダメージ通すんだってなるけど
人間相手だと攻撃、防御、移動、トラップなど
いくらでも強くできそうな能力ではある


15/08/09(日)01:44:38 No.349215971

中堅キャラキラーってイメージになってしまった

15/08/09(日)01:47:34 No.349216459

ヒソカが評価を上げるには
旅団を殲滅するか団長かシルバかジンを狩るしかない
他を狩っても「また雑魚専か」になる


15/08/09(日)01:48:17 No.349216583

ぽっと出の中堅キャラいくら倒してもなぁ…

15/08/09(日)01:48:00 No.349216525

ナックルvsゴンのときナックルが
ゴンをガキなのに中堅ハンター並って評してたが
GIでの無双っぷりからして中堅とは思えない


15/08/09(日)02:18:38 No.349221017

選挙編でクソみたいなのばっかだってわかったから
いよいよ中堅はねぇだろとなった


15/08/09(日)02:35:34 No.349223370

団長が戦わずして逃げたって事は
戦わない方が良いくらいには
ヒソカが脅威だったという証拠ではある


15/08/09(日)02:44:25 No.349224493

そもそも逃げてるのか追ってるのかもわかんなくね?
どっかで明言されてるのか?


15/08/09(日)02:45:02 No.349224557

イルミがクロロと鬼ごっことか揶揄してたような

15/08/09(日)02:41:48 No.349224173

暗黒大陸に旅団出る隙間無いしヒソカに処理させてもよかった

15/08/09(日)02:49:58 No.349225130

モラウさんをなぶって殺すぐらいしないと厳しいと思う

15/08/09(日)02:51:49 No.349225336

それやったらもうハンター読まないわ

15/08/09(日)02:53:42 No.349225529

モラウじゃ駄目だろ
ポジションがいまいちハッキリしないし


15/08/09(日)03:01:55 No.349226388

俺は海人だから戦闘そんな強くないの!
って言ってたけど蟻編の大活躍を見ると
十二しんのがよっぽどしょっぱく見える
何も能力明かしてないけどさ


15/08/09(日)03:56:43 No.349230591

というかヒソカは自分で
相手の攻撃受けるから弱く言われてるけど
結局なんでもありなんだから強い奴が強い世界なんだろう
今まで一度も本気で戦ったことがない程度のことはやる


15/08/09(日)03:58:46 No.349230735

○○だから面白いじゃなく
○○だから駄目って人はどんな展開でも文句言ってるよ


15/08/09(日)03:57:38 No.349230645

ヒソカが王に勝てるとはとても思えないわ
精々護衛軍一人に勝てるかどうかってぐらいじゃない


15/08/09(日)04:01:38 No.349230900

無理なものは無理と素直に認められる性格でもあるみたいだし
まだ本気隠してるんじゃねってのはありそうよね
(流石に王や会長には届かんやろってのには同意だけど)


1439060498135.jpg

15/08/09(日)04:02:24 No.349230960

面接でのあしらい方からしてネテロ未満なのは間違いないから
王に勝てるとかそんな領域の奴ではない


15/08/09(日)04:05:15 No.349231113

まぁ王と会長はなぁ
ヒソカに限らず全キャラ届かんだろうな
ジンでもたぶん無理


15/08/09(日)04:07:14 No.349231234

力比べっていうか引っ張り合いも
レイザーの念の人形に負けてたし
ボールキャッチで指折れてるしあの時点での
オーラの総量ショボくないっすかね


15/08/09(日)04:20:29 No.349231871

むしろ指折れてんのに平然としてたり
『ゴンのカンペキな勝利』の為に踏ん張る余裕あったりする辺り
本当にあれが底なのか疑わしいし
冨樫もそういうヒソカだからこそ
(ほどよいやられ役も任せられる)味方役にしたんじゃないかなって気も

1439061629944.jpg

15/08/09(日)04:29:58 No.349232281

ヒソカもイルミもアルカ編で相当株を下げたと思う
特にイルミは実の妹を長年に渡ってさり気なく恐れていたわけで
安全と分かってからワハハハハ
俺のものだとか小物感バリバリなんですけど


15/08/09(日)04:33:21 No.349232416

うんまぁあれは仕方ないよ…
そら誰だって手に余る

15/08/09(日)04:32:46 No.349232389

ヒソカは折角の無双チャンスを謎の全カットなあたり
冨樫も安易に活躍は描かない方針なんだろうなとは思った
でもアルカの謎パワー相手に素直に困り顔してたり
イルミにガチビビリしたと思ったら
間接的にキルアを助ける策略だったりと
そういうのは好きだしそれが冨樫なりの
ヒソカの魅せ方なのかなぁとは思ったよ


15/08/09(日)07:44:01 No.349240291

まずvs大量のプロハンター&ブシドラ戦とかいう
またとない見せ場をカットしたあたり
冨樫も派手に暴れさせる気はないっぽいしなぁ
しっかしあそこでなんだってあんなことしたのかねぇ
別にヒソカはどうでもいいが戦闘カットで
全員瞬殺おまけにモラウに雑魚呼ばわりさせるとか
ハンター協会の株だだ下がりだわ


15/08/09(日)06:59:45 No.349237634

ヒソカのポジションは弱い奴にはめっぽう強く
トップクラスには歯が立たないレベルだな
作中ベスト10に入るかどうかレベル


15/08/09(日)07:42:01 No.349240152

流石に王と会長はあれだがイルミクロロと並んで
準最強クラスには名を連ねてる印象


15/08/09(日)07:52:41 No.349240891

念は使用者の精神状態にものすげー左右されるから
いつもフラットっぽいスレ画はその点では強みはありそう


15/08/09(日)08:04:53 No.349241806

冨樫はキャラに思い入れが無いほうがいい仕事すると思う
そういう意味でスレ画は悪い方向へ行ってる気がする


15/08/09(日)08:18:28 No.349242899

ニュース見ないからなーかーニュース見てればなー

15/08/09(日)08:20:30 No.349243087

よく言われるけどそれ団長とチェイスしてたならさもありなんだし
実際見ても蟻の正確なヤバさが伝わるわけでもないさらにその上に
ヒソカは別に強い奴と片っ端ってキャラでもないからそこはね…


15/08/09(日)08:21:31 No.349243162

こんな下らん打算やってるなら
王殺しにいって死ねばよかったのに

15/08/09(日)08:23:19 No.349243343

まぁ行く理由ないしなぁ
しかし冨樫も狙ってやってんだろうけど
ほんと嫌われてんなぁヒソカ


15/08/09(日)08:24:33 No.349243458

嫌いじゃないよ
休載長すぎて丁度いい玩具だから
弄ってるだけでヒソカ好きだよ


15/08/09(日)08:25:42 No.349243570

まぁそこだよなぁ
みんな飢えてんだよ!
なぁ冨樫!








【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年08月13日 07:17:48

身体をゴムに変化させるという奥義を隠してるから……(震え声

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1633)
オススメ 作品紹介 (111)
4コマ漫画 萌え系 (148)
スポーツ (83)
バトル ファンタジー 格闘 (170)
グルメ 料理 (75)
ジャンプ (1907)
ドラゴンボール (72)
ONEPIECE (176)
NARUTO BORUTO (125)
BLEACH (107)
HUNTERXHUNTER (146)
ジョジョの奇妙な冒険 (179)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (75)
銀魂 (17)
ニセコイ (80)
ハイキュー (10)
トリコ (39)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (47)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (22)
ToLOVEる (22)
キン肉マン (30)
マガジン (364)
進撃の巨人 (68)
はじめの一歩 (27)
ダイヤのA (12)
UQ HOLDER (21)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (15)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (351)
名探偵コナン (37)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (10)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (22)
MAJORシリーズ (26)
だがしかし (31)
チャンピオン (257)
刃牙シリーズ (91)
侵略!イカ娘 (22)
弱虫ペダル (30)
実は私は (12)
ガンガン (132)
鋼の錬金術師 (17)
咲-Saki- (26)
青年 (263)
ヤングジャンプ (306)
テラフォーマーズ (68)
東京喰種 (44)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (169)
喧嘩稼業&商売 (55)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (29)
カイジ (18)
アワーズ (54)
ドリフターズ (30)
アフタヌーン (79)
角川系 (58)
コロコロ (52)
よつばと! (29)
アニメ (597)
ガンダムシリーズ (40)
ニュース (76)
雑誌 (73)
少女 レディース (103)
漫画家 原作者 編集者 (548)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (42)
海外 アメコミ (23)
その他 (600)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR