クロロ…やるじゃないか…

1651594021182.jpg

16/05/19(木)22:32:25 No.408604722

どっち勝つのかわかんねぇ

16/05/19(木)22:34:31 No.408605362

どっちも殺す訳にはいかないから
団長が勝って有耶無耶にする方向と思う

16/05/19(木)22:35:10 No.408605562

いや富樫なら殺すだろ絶対…






16/05/19(木)22:35:57 No.408605833

俺もどっちか殺すと思うよ作者的に

16/05/19(木)22:36:19 No.408605957

ヒソカを暗黒大陸に行かせる口実を作ると思う

16/05/19(木)22:36:29 No.408606010

ヒソカの手玉に取られててよえーと思ってたら魅せてくれた
流石団長

16/05/19(木)22:38:19 No.408606622

vsゾルディック戦で死人が出てれば今回もどっちか
死ぬかもなっていう緊張感があったんだがな

16/05/19(木)22:39:30 No.408606981

まぁあの時の団長は舐めプだったし
一応十老頭?を暗殺するまではガチの死闘だったけど
両手使えるのに片手とナイフで遊んでたからなぁ

16/05/19(木)22:40:26 No.408607273

てか次で再開6週目なんだな
10週(単行本分)までなら
もうそろそろ決着つけてほしい

16/05/19(木)22:40:11 No.408607170

流れ的に団長が勝パターンは無さそうだしヒソカ勝って終わるんでしょ

16/05/19(木)22:41:15 No.408607522

団長が勝っても爆発でヒソカ死ぬしかないし
ヒソカが勝って団長半殺しで終わりかな
まぁ別にここでヒソカが戦いに満足して死んでも一切問題はないんだが

16/05/19(木)22:41:26 No.408607585

クロロを勝たせるつもりなら刻印のネタばらしのタイミングで終わらせる気がするんだよなあ

16/05/19(木)22:42:39 No.408607992

なんで刻印のネタばらしで本気オーラ出てるのかいまいちピンとこなかった

16/05/19(木)22:41:49 No.408607723

団長は死んでもまぁ良いけど
ヒソカが死ぬのはNGだろうから
ヒソカが勝つか団長が勝ってヒソカが生きてるかのどっちかじゃろ

16/05/19(木)22:43:37 No.408608277

でもこのまま離れて人形にヒソカを襲わせ続ければとりあえず負けないだろ
あらかじめ太陽と月両方刻印したコマ用意しとけば労せず大ダメージ与えられるし

16/05/19(木)22:45:37 No.408608863

このタイミングで右手の刻印のついた人形出してもヒソカに利用される未来しか見えない

16/05/19(木)22:54:36 No.408611560

結局転校生でクロロが逃げただけで状況的にあんま変わんないよね
またチマチマ削る団長が見られるのかな

16/05/19(木)23:01:59 No.408613742

クロロに期待している絶望感はこういう地味に追い詰めてくる絶望感でなく
なんか拷問とかハメとかの能力を自由に使ってくる怖さのほうなんだけどなあ

16/05/19(木)23:03:21 No.408614165

クロロが何か理由があるのかよってレベルで
妙にペラペラ能力解説するからヒソカが無駄に考えすぎて一方的に負ける
みたいなギャグをすると思ってたけど互角に戦う展開?

16/05/19(木)23:04:32 No.408614518

ヒソカがクロロは能力を4つしか使わないっていう前提で動いてるのが違和感あるな


16/05/19(木)23:09:40 No.408616104

今回の戦い見て思うのがクロロの戦闘って描くのすげえ辛そうだなってこと
後出しジャンケンは萎えるし公平感出すためにはいちいち説明させなきゃならないしで
俺が冨樫なら面倒くさくて今殺すね

16/05/19(木)23:20:54 No.408619546

10週連載を越えるのか越えないのか
それが一番気になる
頑張れよ冨樫

16/05/19(木)23:24:45 No.408620659

今回はそれなりに続けるんじゃないから
前回のストック分と併せてコミック3冊分ぐらいは最低連載すると見ている
でないと流石に今回は読者に見放されかねない
休載が長すぎるとねえ・・・
俺はベルセルク・バスタード・よつばととかは読むの辞めたよ

16/05/19(木)23:27:05 No.408621300

こんだけ休載しまくってるのにまだついてきてるやつらは
もう何があっても離れないと思うわ
打ち切られない限りは

16/05/19(木)23:33:01 No.408623094

栞に制約が出たとか言ってるけど
無尽蔵にコピーは増やすわ操るのは数十人同時だわと
制約があるとは思えんけど納得できる理由明かされるんだろうか

16/05/19(木)23:34:33 No.408623524

盗む際の制約が増えたぐらいじゃないか
相手に能力の説明しなきゃいけないなら
ブラックボイスとギャラリーフェイクは明らかに説明不足だし

16/05/19(木)23:43:40 No.408626168

刻印したらギャラリーフェイクの人形も消えないって死後の念強すぎだろ

16/05/20(金)00:38:15 No.408640040

ヒソカに刻印押した時点でクロロと近づいたら爆発するから
これでゲーム終了

16/05/20(金)00:48:55 No.408642320

念獣にサンアンドムーン使えるなら
インドアフィッシュにの刻印つければ盗んだ能力の管理が楽になるな
食われたら死ねないから一生盗んだ能力使える

16/05/20(金)00:57:18 No.408644050

クロロはともかくヒソカは様子見しているだけで
手の内をギリギリまで見せないな





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年05月23日 22:32:26

能力のルール開示してからバトるのとかはいいんだけど
肝心の能力が地味かつ複雑だから盛り上がりに欠ける
あれだジョジョリオンと一緒だ

- - 2016年05月24日 01:29:30

どうせヒソカが勝つんだろ?
冨樫を神格化しすぎだろキモ信者

- - 2016年05月24日 10:29:53

こんだけ休載しまくってるのについてくるも何も
普通にジャンプ買い続けてるだけですし

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1772)
オススメ 作品紹介 (114)
4コマ漫画 萌え系 (169)
スポーツ (92)
バトル ファンタジー 格闘 (196)
グルメ 料理 (90)
ジャンプ (2160)
ドラゴンボール (84)
ONEPIECE (202)
NARUTO BORUTO (136)
BLEACH (131)
HUNTERXHUNTER (179)
ジョジョの奇妙な冒険 (194)
暗殺教室 (51)
食戟のソーマ (82)
銀魂 (19)
ニセコイ (86)
ハイキュー (10)
トリコ (47)
ワールドトリガー (35)
僕のヒーローアカデミア (55)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (29)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (11)
キン肉マン (39)
マガジン (400)
進撃の巨人 (74)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (16)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (30)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (22)
サンデー (404)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (16)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (38)
チャンピオン (292)
刃牙シリーズ (106)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (35)
実は私は (12)
ガンガン (142)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (287)
ヤングジャンプ (337)
テラフォーマーズ (75)
東京喰種 (49)
ゴールデンカムイ (26)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (190)
喧嘩稼業&商売 (65)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (60)
ドリフターズ (34)
アフタヌーン (91)
角川系 (61)
コロコロ (59)
よつばと! (29)
アニメ (624)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (78)
少女 レディース (108)
漫画家 原作者 編集者 (587)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (44)
海外 アメコミ (26)
その他 (667)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR