何でコレが面白いのか理解できないとか言ってる奴

1447212611786.jpg

よくある

15/11/11(水)12:37:52 No.368969045

エレキテル連合とかHGとかの
一発屋芸人のギャグに対してはだいたいこんな感じだわ
あと「ヤホー」のやつとか

15/11/11(水)12:39:55 No.368969353

TV放映でやってる今流行の芸人の面白さはホントわからん
当人たちのライブ行ってみるとまた違うのかしら







15/11/11(水)12:39:55 No.368969354

最近は
芸人が芸をする→面白く無い→面白く無いことが受ける
みたいなの多いな

15/11/11(水)12:42:08 No.368969659

滑りフォローもしくは開き直りギャグが上手ければね

15/11/11(水)12:43:15 No.368969834

つまんない芸をつまんねーつまんねー叩いてる奴って
友達いないんだろうな


15/11/11(水)12:52:25 No.368971110

学生の頃親父がお笑い番組見ててこれ言ってたわ


15/11/11(水)12:54:42 No.368971454

このあとこの芸人が好きな娘に
これはこれで計算された笑いなんですけど!って怒られる

15/11/11(水)12:56:03 No.368971662

面白くないと感じるのは自由だ
しかし出て行くのは面白くないと感じる側だけど


15/11/11(水)12:57:48 No.368971911

釣られて笑うというのはあるかもしれん
そうじゃなきゃわざわざスタジオに
笑い声担当の客入れたりしないだろうし


15/11/11(水)13:16:42 No.368974310

いやそんなことしてない
お笑い系のライブは何度かいったことあるけど
基本客は追っかけの女性ファンばかりだから
テレビ見てるだけの人とはテンションがまるで違う
何やっても黄色い奇声が飛ぶし
若手芸人はアイドルグループとなんら変わりない


15/11/11(水)13:01:29 No.368972397

まあ空気とかも重要だしな
しっかり場が暖まってるとちょっとしたことでも笑ってしまう


15/11/11(水)13:20:46 No.368974813

なんばグランド花月に観に行った時は
ヒューマン中村が一番手だったけど
そこそこ面白かった

15/11/11(水)13:22:34 No.368975046

吉本新喜劇のゴリ押しのような芸で
ゲラゲラ笑えるようになりたいよ

15/11/11(水)14:12:54 No.368981408

いやあれはあれでいいんだよ
新喜劇なんて落語のオチといっしょで
わかってるお約束が出たことに価値があるんだから
水戸黄門の印籠みたいなもんだ
視聴が辛いのは面白くない若手芸人のコント


15/11/11(水)13:26:33 No.368975569

笑ってやらないとかわいそうだろ

15/11/11(水)13:53:47 No.368978990

1447217627499.jpg

15/11/11(水)14:04:22 No.368980388

笑いのハードルは低い方が人生楽しい

15/11/11(水)14:15:52 No.368981774

グランド花月で開演前に若手芸人が
かぶり物をして、名前を覚えて下さいと
お願いして廻るんだけど

いかにも売れそうも無いんだよな


15/11/11(水)14:38:58 No.368984664

当時ピクリともこなかった
バカテンポを最近みたらけっこう笑っちゃった
これは自分の感性が変わったのだろうか


15/11/11(水)15:02:46 No.368987538

年齢とともに感性が変わる事はよくあると思う

15/11/11(水)15:04:58 No.368987825

こういう皆で楽しみに来てる場でなら
凄い好意的に見るから笑うよ
評価しようと思ってたりあんま好きじゃねぇなと思って
見てたら笑わない

15/11/11(水)18:11:10 No.369012923

よくある

1447233070438.jpg








【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年11月17日 22:04:38

自分がつまんねーと思ったものをつまんねーって言うのはいいけど、それを面白い、好きだと思ってる人がいることは忘れないで欲しい。お笑いに限らず

あと、○○は理解できないってのは自分の想像力が乏しいと言っているような物。
声高に自慢するようなことじゃない。

- - 2015年11月17日 22:19:34

面白いものは面白いって言うし
つまらないものはつまらないって言うし
理解出来ないものは理解出来ないって言うわ
それだけのことにいちいち反応してるやつら気持ち悪い

- - 2015年11月17日 22:31:26

感性の違う他人が居るから面白い・・・
感性の違う他人が居ることが許せない・・・

- - 2015年11月17日 23:29:47

今はクソ雛壇芸人勢どもより声優のほうがはるかに面白い。

- - 2015年11月17日 23:58:58

そう思ってるのは声優オタクくらいじゃないの

- 名無し - 2015年11月18日 07:11:49

欧米だとツッコミの文化がないから「分かりきったことをなぜ言うんだ?」と思うことがあるそうだ
テンプレ文化ってのは馴染みがない人にはつまらなく感じることがある

画像の奴は拗らせてるだけな気がするけどね
自称中級者の偏屈

- - 2015年11月18日 23:33:28

正直に生きるのは勝手なんだが、それによって被る害に文句言うやつ多いからな
他人に嫌われ馬鹿にされることにストレス感じるなら、空気を読むってことは必要だろう

- - 2015年11月19日 13:09:06

面白さに関しては本当に人それぞれだから自分に合わないなら合わないというだけだと思う
マンガやゲームも「なんでこれが売れるの?」ってのすげー多いからな

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1444)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (125)
スポーツ (72)
バトル ファンタジー 格闘 (137)
グルメ 料理 (59)
ジャンプ (1558)
ドラゴンボール (53)
ONEPIECE (142)
NARUTO (100)
BLEACH (84)
HUNTERXHUNTER (109)
ジョジョの奇妙な冒険 (144)
暗殺教室 (42)
食戟のソーマ (67)
銀魂 (15)
ニセコイ (69)
ハイキュー (8)
トリコ (28)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (34)
テニスの王子様 (25)
こち亀 (17)
ToLOVEる (18)
キン肉マン (22)
マガジン (276)
進撃の巨人 (59)
はじめの一歩 (23)
ダイヤのA (7)
UQ HOLDER (15)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (36)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (280)
名探偵コナン (24)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (15)
MAJORシリーズ (20)
だがしかし (23)
チャンピオン (211)
刃牙シリーズ (72)
侵略!イカ娘 (17)
弱虫ペダル (28)
実は私は (12)
ガンガン (110)
咲-Saki- (26)
青年 (223)
ヤングジャンプ (252)
テラフォーマーズ (51)
東京喰種 (36)
ゴールデンカムイ (14)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (132)
喧嘩稼業&商売 (39)
彼岸島 (17)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (11)
アワーズ (42)
ドリフターズ (23)
アフタヌーン (63)
角川系 (48)
コロコロ (48)
よつばと! (26)
アニメ (559)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (91)
漫画家 原作者 編集者 (483)
鳥山明 (22)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (501)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR