ジョジョのハイウェイ・スターってどう考えても勝てる気がしない

1449750288997.jpg

15/12/10(木)21:25:56 No.374916048

音に反応して自動追尾だっけ

15/12/10(木)21:25:56 No.374916051

養分をくれぇー

15/12/10(木)21:26:27 No.374916196

アニメーター死にそう






15/12/10(木)21:26:34 No.374916226

匂いじゃなかったっけ

15/12/10(木)21:29:39 No.374917090

尋常ではない射程距離とスピード

15/12/10(木)21:29:46 No.374917127

やけに多彩な能力

15/12/10(木)21:30:11 No.374917239

時速60kmだかで追尾し続け、距離が離れるとワープする
どうやって逃げるんだ、こんな奴から

15/12/10(木)21:32:36 No.374917877

トンネルの小部屋もこいつの能力?

15/12/10(木)21:34:21 No.374918343

臭い覚えるために相手がもとめる幻覚を見せて
おびき寄せるんじゃなかったっけ?

15/12/10(木)21:35:03 No.374918520

仗助じゃなかったら絶対やられてたよな

15/12/10(木)21:36:22 No.374918880

同じ部のスタンドでは
Act3で足止めしている最中に別動隊が本体を撃破
異部格闘技戦では
マジシャンズレッドで焼き尽くせそう

15/12/10(木)21:38:35 No.374919485

>Act3で足止めしている最中に別動隊が本体を撃破

足型1個で全体も止めれるか?

15/12/10(木)21:39:19 No.374919682

>マジシャンズレッドで焼き尽くせそう

本体にダメージが届かないから、すぐに復活するんじゃないの?

15/12/10(木)21:36:49 No.374919012

スタンド殴ってもダメージ与えられないとかズルすぎる

15/12/10(木)21:37:10 No.374919105

相手から吸えるから実質持続力+α
おまけに本体側で補給も可能だから悪用されたら最悪やで

15/12/10(木)21:39:58 No.374919883

幻覚の部屋を見せて対象をおびき寄せ
においで相手をロックオンし最高時速60kmで追跡
60km以上出して逃げれば振り切れるが
振り切った先で止まるとにおいで大体の位置を判別しワープして出現
張り付くと相手の生命力を吸い取り本体である噴上裕也に転送する
(但し噴上が負傷していた時だけの模様)
近接戦闘でのパワーは低いとされるけど
拳でぶん殴ってデカイ電動シュレッダーの外装を
ベコベコにする程度は出来る

15/12/10(木)21:41:31 No.374920299

最初の頃は割と自動的に動いてたと言うか
噴上が早く怪我を治したいって本能的に動かしてた感じはあったと思う

15/12/10(木)21:41:36 No.374920330

憤上の声が誰になるか楽しみだ
3部でかなりベテラン起用したから
4部はそれほどばかりになそうだけどね

15/12/10(木)21:43:24 No.374920819

傷が治ってからも養分吸ってたらどんどん太りそう

15/12/10(木)21:43:38 No.374920882

本体を倒すしか実質倒せそうにないスタンドが多い気がする4部

15/12/10(木)21:45:17 No.374921309

やはり狭い町が舞台だからね
本体を見せずに戦えるスタンドでないと話が直ぐに終わっちゃうよ

15/12/10(木)21:48:21 No.374922151

これの弱点は障害物を自身の力で粉砕できないほどパワーがないことだよね
シュレッダー位なら壊せるけど

15/12/10(木)21:55:43 No.374924140

スレ画とキラークイーンは4部どころか
シリーズ全体で見ても屈指のセクシーデザイン

15/12/10(木)21:56:39 No.374924397

「問題なく治す」がカッコよかった

1449752199502.jpg

15/12/10(木)21:59:04 No.374925041

ここはアニメの実力が問われるシーンだな
原作でも上位の名場面だし

15/12/10(木)21:57:06 No.374924524

スタンドの名前、デザイン、本体全てがかっこいい

15/12/10(木)22:41:53 No.374936763

時速80kmで後ろへ吹っ飛ぶって書かれた効果
はトンネル出た辺りで止まったけど
あれ止まらなかったら大変だよな

15/12/10(木)21:58:52 No.374924976

もう一回出てきたってことはやっぱり人気あったんだろうか
よくわかんないけど

15/12/10(木)22:00:56 No.374925541

よくわかんないけど
むしろ仲間入りして何かするかと思ったら即吉良倒して終わった

15/12/10(木)22:02:06 No.374925847

間田とか見るに再登場に人気は関係ないだろう

15/12/10(木)22:01:18 No.374925637

4部は割とちょっとだけ再登場多いよね
レギュラー化まではいかないけど再登場

15/12/10(木)22:03:44 No.374926294

同じ町に住んでいるから出しやすいね
この辺本当にシティーアドベンチャーの利点だな

15/12/10(木)22:05:07 No.374926686

四部は杜王町全体の物語だから
そこの住人であるかぎり再登場は当然のことだと思う

15/12/10(木)22:06:29 No.374927071

普通はもっと舞台のフィールドを広げようとするのに
荒木は閉じるって・・・やっぱ変わってるね

15/12/10(木)23:11:27 No.374944846

「だが断る」だけ独り歩きして有名になっちまったが
真に面白いのは仗助とハイウェイスターのカーチェイスだよね
再登場した時のエニグマ戦も面白い

15/12/10(木)23:57:51 No.374956882

ハイウェイ戦のクレDの使い方すき
改めて能力の応用性の高さを思い知る





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年01月11日 17:37:09

強いスタンドだけど対策はある
匂いで相手を認識するなら匂いの無い状態を作るか、近くに物凄く強い匂いのする物を置いて鼻を誤魔化せば良い
ジョセフ辺りなら相性良いだろう

- - 2016年01月21日 11:56:12

ドラゴンボールならわざと吸収させて本体を爆発させる

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1476)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (129)
スポーツ (77)
バトル ファンタジー 格闘 (147)
グルメ 料理 (62)
ジャンプ (1613)
ドラゴンボール (58)
ONEPIECE (148)
NARUTO (105)
BLEACH (88)
HUNTERXHUNTER (112)
ジョジョの奇妙な冒険 (149)
暗殺教室 (43)
食戟のソーマ (70)
銀魂 (15)
ニセコイ (72)
ハイキュー (8)
トリコ (29)
ワールドトリガー (24)
僕のヒーローアカデミア (35)
テニスの王子様 (27)
こち亀 (17)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (23)
マガジン (285)
進撃の巨人 (59)
はじめの一歩 (24)
ダイヤのA (9)
UQ HOLDER (16)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (38)
AKB49 (8)
聲の形 (18)
サンデー (297)
名探偵コナン (28)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (16)
MAJORシリーズ (20)
だがしかし (25)
チャンピオン (222)
刃牙シリーズ (76)
侵略!イカ娘 (18)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (114)
咲-Saki- (26)
青年 (226)
ヤングジャンプ (261)
テラフォーマーズ (56)
東京喰種 (37)
ゴールデンカムイ (14)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (139)
喧嘩稼業&商売 (40)
彼岸島 (18)
みなみけ (14)
監獄学園 (27)
カイジ (13)
アワーズ (45)
ドリフターズ (25)
アフタヌーン (69)
角川系 (49)
コロコロ (50)
よつばと! (27)
アニメ (565)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (501)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (527)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR