うえきの法則の思い出

17224332399969.jpg

今から見返してこの人の倒し方だけは強引だったな

16/03/21(月)23:37:45 No.396158318

グラノも相当むちゃくちゃだと思うぞ

16/03/21(月)23:39:34 No.396158909

他の能力者は何だかんだで能力の弱点付いてたけど
マリリンの能力は無敵過ぎたからなあ
レベル2がクソだったけど






16/03/21(月)23:40:25 No.396159161

どう倒したかも忘れたな
そのバトルはうえきより佐野がレベル2発動して大逆転してたのが印象深い

16/03/21(月)23:41:23 No.396159484

時間切れで自滅

16/03/21(月)23:41:02 No.396159376

マリリンチーム戦自体なんか無茶なとこ多かった記憶
バロンの倒し方はちょっと感心したけどメモリーはちと…

16/03/21(月)23:40:53 No.396159330

連載終了後にアニメ化決定して嬉しがりつつも何で!?と驚いた思い出

16/03/21(月)23:41:55 No.396159647

後期EDのネタバレっぷりはすごい
セイクーはまだしも魔王発動シーンまであるし

16/03/21(月)23:43:38 No.396160193

マリリンチームの絶望感は凄かったけど強くしすぎた感もあったな
佐野がレベル2になったり森の能力が判明したりと重要イベントもあるけど

16/03/21(月)23:46:09 No.396161008

さっさとリンコがやられた時の絶望感いいよね

16/03/21(月)23:46:47 No.396161197

あんなさっさとやられるとかこれだから雑魚は…

16/03/21(月)23:44:30 No.396160495

猿と鈴子どっちか速攻で退場してたよな確か

16/03/21(月)23:45:56 No.396160923

鈴子
猿も結構早めに脱落する
で鈴子は次の試合で色々と…

16/03/21(月)23:46:02 No.396160966

鈴子の限定条件って確か手で触れることだったと思うけど
あの能力に反してリスク軽いような気もする

16/03/21(月)23:48:22 No.396161685

そのかわり自分もダメージを負うがリスクだった気もする
あんまり描写されてないけど

16/03/21(月)23:50:24 No.396162350

そういうギャグって面もあるんだろうけど○○すると死ぬ
って設定乱用し過ぎで萎える


16/03/21(月)23:56:19 No.396164228

マグマに~とか濃硫酸に~もそうだが
たまにえらい物騒なの取り出すのやめましょうや!

16/03/21(月)23:57:06 No.396164484

水を火に変えるやコインを風にも結構物騒

16/03/21(月)23:57:43 No.396164673

頭をダイヤに変える力はなぜ選んでしまったのか

16/03/21(月)23:58:38 No.396164968

手も塞がれちゃうしクソすぎる…

16/03/21(月)23:58:54 No.396165067

ゴミを木に変える力って弱能力扱いされてたけど
中の上位の性能は間違いなくある

16/03/22(火)00:05:30 No.396167050

レベル2と合わせたら最強クラス

16/03/22(火)00:06:34 No.396167344

つーか紙クズだろうが缶だろうが無差別にゴミ扱い出来て
出せる木は種類選べて質量保存無視で巨木も出せる
おまけにレベル2は他と違ってサイクルでどう考えても大当たりです

16/03/22(火)00:09:17 No.396168108

いきなりロベルト十団に挑むなんて無茶しないで地道に戦ってたら
神器無しでも意外と良い線までいけてた気がする

16/03/21(月)23:59:26 No.396165251

植木のレベル2はじめ色んな木を同時に出せると思われたけど
あれの否定が一コマで自然にやるから後で真レベル2お披露目の時混乱した

16/03/22(火)00:14:02 No.396169370

ポケットに入ってる塵ゴミでも巨大な打撲武器として扱えるんだから有能

16/03/22(火)00:03:48 No.396166585

アレッシオの能力は使用場所が限定的過ぎて
「あ、こいつ最弱扱いされてるのわかるな…」ってなるのが悲しい

16/03/22(火)00:06:26 No.396167306

植木に対してえらい上から目線で話してたけど
黒影と白影倒してる時点で植木のが強いと思わんかったんだろうか…

16/03/22(火)00:06:57 No.396167451

植木のレベル2は最強のように見えて
お砂糖を電気クラスの攻撃スピードには通用しない辺りは良く出来ている

16/03/22(火)00:15:48 No.396169832

てぬぐいを鉄は明らかにハズレ性能なのに
よくもまああそこまで魅力的に描けたな





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年03月24日 18:10:33

重力で下を向くだろ!とか、電撃は避けられるけど砂糖は避けられない!とか、ゆでもビックリな超理論を連発してたけど
トリッキーな能力が多いのとハイテンションで勢いがあったから毎週楽しみだったわ
今の福地には絶対描けないだろうな

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
DOAX3買った 神姫PROJECT事前登録チケット1000枚全部はずれた
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1531)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (137)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (154)
グルメ 料理 (69)
ジャンプ (1714)
ドラゴンボール (62)
ONEPIECE (158)
NARUTO BORUTO (115)
BLEACH (93)
HUNTERXHUNTER (118)
ジョジョの奇妙な冒険 (156)
暗殺教室 (47)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (15)
ニセコイ (74)
ハイキュー (10)
トリコ (33)
ワールドトリガー (27)
僕のヒーローアカデミア (40)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (28)
こち亀 (20)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (346)
進撃の巨人 (66)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (13)
ベイビーステップ (13)
AKB49 (9)
聲の形 (18)
サンデー (309)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (12)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (17)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (27)
チャンピオン (237)
刃牙シリーズ (82)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (116)
咲-Saki- (26)
青年 (240)
ヤングジャンプ (276)
テラフォーマーズ (60)
東京喰種 (40)
ゴールデンカムイ (17)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (145)
喧嘩稼業&商売 (44)
彼岸島 (18)
みなみけ (15)
監獄学園 (27)
カイジ (14)
アワーズ (47)
ドリフターズ (26)
アフタヌーン (72)
角川系 (50)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (577)
ガンダムシリーズ (38)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (95)
漫画家 原作者 編集者 (511)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (37)
海外 アメコミ (22)
その他 (549)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR