聲の形とかいう忘れ去られた漫画

18556537485540.jpg

16/03/26(土)00:19:05 No.396926389

読み切りの勢いはなんだったの

16/03/26(土)00:22:10 No.396927146

読み切りが完成版だし…






16/03/26(土)00:40:25 No.396931468

アニメ決まりかけてたのに音沙汰ないね

16/03/26(土)00:42:56 No.396931986

綺麗に終わった作品は終わった後あまり話題にならないからな

16/03/26(土)00:55:33 No.396934620

なんかいきなり横から出てきて殴る同級生が
出てから読むのやめちゃった
ばーちゃんがいい人だったけど死んじゃったし
そもそもどうしてあんな冷血漢の親父と母親が
結婚したのかという謎に耐えてきたが限界

16/03/26(土)01:29:13 No.396940607

西宮=作品ヒロイン
植野=主人公のヒロイン
これでよかったのに

16/03/26(土)01:19:14 No.396938979

ちゅきのページのステマにまんまと引っ掛かったぞ

16/03/26(土)01:33:16 No.396941297

あそこが頂点だったね
てかああいうあざとい演出するんならそれで通せばよかったのに

16/03/26(土)01:46:13 No.396943247

ちゅきから決定的に道を踏み外したと思うが
世間一般はラブコメルート突入!って感じで喜ばれてたんだろうか

16/03/26(土)02:19:12 No.396947392

なんで読み切りが評価されて連載版が評価されなかったかってこれだよな

16/03/26(土)00:49:57 No.396933490

西宮は
植野に補聴器60万円の損害賠償求めるべきだった

16/03/26(土)00:46:44 No.396932815

植野は深い考えあって虐めてた訳でもなく
反省も後悔もなく
そのまま許されたのが

ヒロアカのデクとカっちゃん見てるみたいでモヤモヤ

16/03/26(土)01:40:16 No.396942352

その辺無駄にリアルでモヤッとしたが
このモヤッとした感じが売りなのだろうと言う気はする

16/03/26(土)01:42:48 No.396942741

植野は実際に横恋慕されてんだから反省も後悔もする必要はない
石田のイジメは万死に値するけど

16/03/26(土)01:46:17 No.396943256

西宮をあれほど保護しまくった上に恋愛でまで勝者にするのはやりすぎ

16/03/26(土)01:48:35 No.396943574

こんなことされた相手にうきぃとか言わせるとかどんだけー

15349233112578.jpg

16/03/26(土)01:50:32 No.396943868

子供のやることで済まない暴力

16/03/26(土)02:06:15 No.396945811

スレ画みたいにキ◯ガイ行動させたり急に美化して描いたりするのはマジやめろ
人間には多面性があるという描き方には全然なってないから
単純な悪役にしたくないからとか言って変なテコ入れしてるだけなのがバレバレだから

16/03/26(土)02:03:27 No.396945502

石田と西宮には幸せになってほしいわ―とか
将来の夢が床屋とかもう嫁入り決定じゃんおめでとう!とか
最後一緒に扉開けるところとか結婚式みたいだわーとか
色々祝福されてましたね
終盤はとにかくついていけなかった

16/03/26(土)02:10:12 No.396946306

西宮に幸せになってほしいとは思えんよな
あいつが全部破壊していったに等しいのに

16/03/26(土)02:30:40 No.396948663

こっぴどく虐めた石田を西宮が好きになるのは不自然だけど
ひどい裏切りをした上に無礼を働きまくった植野を
石田が嫌うのは自然なんだよな

16/03/26(土)02:51:29 No.396950686

西宮親子って結局全てがなーなーのまま片付いた感じになったな
特に母

16/03/26(土)02:53:04 No.396950847

酒飲んで解決()な
あれすっげー気持ち悪かったわ

16/03/26(土)05:22:19 No.396957529

最終的に読みたかったものと違う気持ち悪い漫画になったな
連載追っかけるのは楽しかったよ

16/03/26(土)01:34:11 No.396941448

劇場版いつやんだよ

16/03/26(土)02:24:21 No.396947959

映画の続報はー?

16/03/26(土)06:46:12 No.396959811

連載終了して1年以上経って
続編やスピンオフが出る作品でもないのに劇場版作る意味あんのかね
いじめして自分がいじめられっ子に転落して
謝りに行ったら許されたというそんだけの話なのに
それ以降はキチ展開や炎上展開ばかりで
女のヒスみたいな話が続いて不快なだけ

16/03/26(土)07:44:58 No.396962525

完結じゃなくて途中でやめた漫画って感覚だな
島田との決着こそこの漫画で描かなければいけないものだった
作者の力量が足りなかったということだろう






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年03月27日 14:21:27

読み切りが完全版で
連載が蛇足版みたいになっちゃってた感がある

- - 2016年03月27日 17:21:13

宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」

- - 2016年03月27日 19:14:15

ステマがすごかった
さすが講談社

- - 2016年03月27日 21:09:40

読み切り版が単行本に収録されなかったのは悲しい
比較されるからかな

- - 2016年03月27日 22:53:28

この作品で思った感想
そういやー柴咲コウがこんな役やった大学生ドラマあったな-
ちょっと録画引っ張りだして久々に見るかなあ

- - 2016年03月28日 03:02:41

西宮さん家ノ男性事情

- - 2016年03月31日 08:07:36

途中まで読んで、作者があんま映画製作に興味なさそうだなと思った
あと砂原と西宮を攻撃し石田を裏切ったくせに
「本当は石田のこと好きだったのに西宮のせいで日常が壊された!」って言い出す
直ちゃんがキチいと思いました
西宮に邪魔された気持ちは分かるが半分はお前のせいやろ

- - 2016年04月01日 21:10:11

2巻まで読んで、後は買ってない…映像化しても観ないかも。西宮さんかわいいけど
いじめっ子を好きになっちゃうとかホントに「西宮星人」じゃん。 いや聖人?

≫≫直ちゃんがキチいと思いました 
女の子なんてそんなもんじゃない?

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1592)
オススメ 作品紹介 (109)
4コマ漫画 萌え系 (143)
スポーツ (81)
バトル ファンタジー 格闘 (164)
グルメ 料理 (73)
ジャンプ (1842)
ドラゴンボール (68)
ONEPIECE (174)
NARUTO BORUTO (122)
BLEACH (100)
HUNTERXHUNTER (138)
ジョジョの奇妙な冒険 (169)
暗殺教室 (49)
食戟のソーマ (74)
銀魂 (17)
ニセコイ (78)
ハイキュー (10)
トリコ (36)
ワールドトリガー (32)
僕のヒーローアカデミア (43)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (20)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (29)
マガジン (356)
進撃の巨人 (67)
はじめの一歩 (26)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (20)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (14)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (331)
名探偵コナン (34)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (20)
MAJORシリーズ (22)
だがしかし (29)
チャンピオン (251)
刃牙シリーズ (89)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (30)
実は私は (12)
ガンガン (122)
鋼の錬金術師 (15)
咲-Saki- (26)
青年 (254)
ヤングジャンプ (296)
テラフォーマーズ (65)
東京喰種 (42)
ゴールデンカムイ (21)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (162)
喧嘩稼業&商売 (52)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (17)
アワーズ (52)
ドリフターズ (29)
アフタヌーン (78)
角川系 (58)
コロコロ (52)
よつばと! (27)
アニメ (587)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (71)
少女 レディース (98)
漫画家 原作者 編集者 (530)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (40)
海外 アメコミ (22)
その他 (576)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR