アニメと全然違う!
19/09/29(日)17:35:52 No.626566401
原作でアニオリキャラを
ネタにしてたからWIN-WINの関係だ
19/09/29(日)17:35:57 No.626566431
しいねちゃんのパパが心配性だ!
2000年代とかはしらんけど
このころの少女漫画って大体そうじゃない?
19/09/29(日)17:39:07 No.626567385
どうしてチャチャが変身しないんだ…
19/09/29(日)17:39:32 No.626567519
マンガだとちょっと厳しめのオチが
アニメだとマイルドになってたりする
よしこ先生はガチ幽霊になってしまったが…
19/09/29(日)17:42:20 No.626568273
皆に無視されて狂ったセラヴィ先生こええ!
19/09/29(日)17:42:52 No.626568425
原作に愛と勇気と希望の像が逆輸入
19/09/29(日)17:45:01 No.626569003
アニメから入ると原作でなにこれぇってなり
原作から入るとアニメは改悪しすぎってなる作品
19/09/29(日)17:45:47 No.626569211
いいよねビューティーセレインアロー
19/09/29(日)17:46:35 No.626569413
今やアニメを確認する術は
限られてるから大丈夫だ
19/09/29(日)17:48:55 No.626569976
変身するのがアニメだけなのは
うっすら知ってたしそんなに違和感なかったけど
しいねちゃんの親父はアニメへの
パロディみたいになってたのでビックリした
19/09/29(日)17:49:39 No.626570148
あの見た目と恐らく声もそのまんまで
パパはしいねちゃんに会いたいぃぃ!
って泣き喚くアクセスさんいいよね
19/09/29(日)17:50:23 No.626570329
スマップのOPなんて豪華すぎない?
19/09/29(日)17:54:21 No.626571282
豪華すぎたのでLDでも
DVDでも差し替えになってしまったんだよ!
19/09/29(日)17:51:01 No.626570464
逆輸入してギャグ時空の住人になった
19/09/29(日)17:51:28 No.626570571
原作で「こうなったらマジカルプリンセスホーリアップよ!」
ってチャチャがボケる程度には
作者が寛容だったので自分も気にしないことにした
19/09/29(日)17:51:53 No.626570678
これと同時に載ってた
弓撃って戦う魔法少女の作品を
そのまんま転用したもんだから
子供ながらに吸収されたほう可愛そうってなった
19/09/29(日)17:53:28 No.626571040
続編のチャチャNが
全く変わらないままお出しされて驚いたやつ!
作者が歳とってキャラの性格が
歳とっちゃったりしなかったやつ!
19/09/29(日)17:53:31 No.626571047
魔王が奥さんと子供とテレビに出てたのは
原作かOVAだったか
19/09/29(日)17:55:29 No.626571550
セラヴィー先生と魔王云々の設定も
アニメから拾ったんだろうか
19/09/29(日)17:58:04 No.626572213
魔王設定は漫画のオリジナルよ
アニメではチャチャパパお付きの元騎士
19/09/29(日)17:56:05 No.626571700
リーヤが知識が無いから
バカから賢い犬程度までIQが下がっていくのが
ちょっと辛かった
19/09/29(日)17:57:42 No.626572116
魔女っ子ラブラブペアはどっちも可愛いよ
19/09/29(日)17:59:27 No.626572582
やっこちゃん声汚すぎる…最高…
19/09/29(日)17:59:55 No.626572705
火星一の大魔王使いになる
どろしーちゃんいい・・・
19/09/29(日)18:00:24 No.626572812
やっこちゃんと
お鈴ちゃんのコンビいいよね
チャチャとやっこちゃんお鈴ちゃん
マリンちゃんで騒いでたじぇいしょん回好きだったな
19/09/29(日)18:03:54 No.626573757
少女漫画らしく結構恋愛模様が
入り組んでた記憶がある
19/09/29(日)18:04:39 No.626573968
子供の頃大声で鳴く
セミの話でめっちゃ笑った記憶ある
19/09/29(日)18:04:55 No.626574051
おりんちゃん好き…
19/09/29(日)18:06:29 No.626574544
何故か当時テイルズにパロディキャラがいて
お鈴ちゃん担当の子が
終ぞプレイアブルにまで昇格した
19/09/29(日)18:06:39 No.626574586
セラヴィーとドロシーちゃんの関係好き
19/09/29(日)18:11:27 No.626575999
しいねちゃんいいよね…
19/09/29(日)18:11:47 No.626576099
Nも5巻続いたんだからすげーよ
19/09/29(日)18:11:51 No.626576118
当時りぼんでアニメ化が
ポシャった作品があったんだけど
おもちゃ屋が魔法の弓の型形を
すでに作ってしまっていたので
マジカルプリンセスが
無理矢理を爆誕させてリサイクルしたのだ…
19/09/29(日)18:12:56 No.626576399
そんな経緯だったの…
19/09/29(日)18:13:19 No.626576469
魅力的なキャラが多いのがいいよね
Entry ⇒ 2019.10.01 | Category ⇒ 少女 レディース | Comments (0) | Trackbacks (0)
しゅごキャラ!で一番かわいいのは………
この画像可愛すぎるんやが
高校んとき全巻買ったわ
こりゃ大きいお友達にも大人気ですわ
は?
歌唄ちゃんなんだよなぁ
Entry ⇒ 2019.08.23 | Category ⇒ 少女 レディース | Comments (0) | Trackbacks (0)
ドラゴンクエスト ユアストーリーの意味が的確すぎる…
19/08/19(月)17:15:20 No.616025908
ド直球だな…
19/08/19(月)17:15:48 No.616025989
ホントになんであんなことしたんだろ
なんか思いついちゃったらしい
19/08/19(月)17:16:44 No.616026160
本当に嫌な瞬間だなおい
19/08/19(月)17:18:33 No.616026454
映画引き受けないでほしかったな…
19/08/19(月)17:18:50 No.616026506
そもそもユアストーリーって
サブタイの時点であれが一番やりたかったことだろ
その前のDQV再現は全部そのための前フリだし
そのままミルドラース倒して終わりだったら…って
仮定には何の意味もない
19/08/19(月)17:20:30 No.616026787
せめてあれをミルドラースって
名前にするのやめません?
19/08/19(月)17:21:52 No.616027021
ひどい
19/08/19(月)17:22:02 No.616027045
散々に言われてるから
逆に興味出てきた俺だ
19/08/19(月)17:25:08 No.616027609
俺もそうだけど観に行って
興行収入が上がって
勘違いされるとなにかイヤだなって…
一人分でなにが変わるわけでもないんだけどね!
19/08/19(月)17:24:20 No.616027447
むしろ何のゲーム題材にしても
ラスト10分でユアストーリーにできる方が
問題な気がする
ドラクエじゃなくてもいいんだよな
別にアレやるなら
19/08/19(月)17:25:47 No.616027728
FFもユアストーリーしちゃうんです?
19/08/19(月)17:27:28 No.616028029
ユアストーリーするなら
主人公の反論にそれなりの説得力と
説得力を生むための積み重ねが必要だよね
そもそもユアストーリーするなって話だけど
19/08/19(月)17:27:32 No.616028043
そもそもあのオチじゃないと
やりませんって監督が言ったんじゃなかった?
19/08/19(月)17:30:14 No.616028553
インタビューだと数年間プロデューサーに
頼まれてたど数十時間もプレイするゲームを
2時間ちょいの映画にまとめるのは
無理だって思ってて断ってた
けど頼まれてる内にドラクエだけじゃなくて
ゲーム全般にも語りかけられる
アイディアが閃いたから引き受けた
19/08/19(月)17:28:22 No.616028210
DQもXならまだ…
19/08/19(月)17:28:31 No.616028238
しっくりくる表現だ
19/08/19(月)17:28:49 No.616028293
すでに週間興行ランキングから消えたらしいな
19/08/19(月)17:28:49 No.616028296
「ユアストーリー」が一つの言葉として
普通に使われてるのがなんか吹く
19/08/19(月)17:29:58 No.616028502
あのオチにするならルドマン邸のイベントで
知らない新キャラ出して
それがバグの前兆とか伏線入れなきゃ駄目だよ
19/08/19(月)17:30:02 No.616028511
この回の「残り10分がユアストーリーです」
ってセリフ大好き
19/08/19(月)17:30:41 No.616028627
キャラデザがブサイクとか
そんなのは些細な問題だった
19/08/19(月)17:31:44 No.616028833
あのシーンまでに観客への問いかけやらずに
いきなり問題提起して
即主人公が返答するとかダメにも程がある
19/08/19(月)17:31:47 No.616028845
>何よりこのオチは、
「ドラクエ」となんの関係もない。
ゲームが原作であろうとなかろうと、
どんなフィクションに対しても使用することができる。
好きな作品で思い浮かべてみるといいだろう。
「これまでの全ては作り物だ」
「それでもここまで進めてきた
俺の気持ちは本物だ」というテンプレートを
貼り付けるだけで、
あっという間にあなただけの物語が完成する。
2時間と1900円をドブに捨てる必要もなければ、
不愉快な思いをすることもない。
このレビュー好き
19/08/19(月)17:32:04 No.616028892
メタ落ちって爆発落ちよりも
サイテーだと思うよ個人的に
19/08/19(月)17:32:45 No.616029035
ゲ趣味は世間には認められないけど
あなたの価値観は否定しないよ
って語りかけがもう古びすぎてて…
19/08/19(月)17:32:54 No.616029075
監督自身ドラクエがおまけで
ユアストーリーの部分しか
重要視してなかったんだなって思うよ
ドラクエ映画として見る人が多かったから
近年稀に見るクソ映画
お前はなんもわかっちゃいないって言われたけど
ユアストーリーの部分だけでも私は嫌いです
19/08/19(月)17:33:21 No.616029174
〇〇でやる意味がないって批判は
よくあるけどこれほど当てはまる作品もないよね
19/08/19(月)17:33:38 No.616029228
でも結末無視してなかった事にすれば
思ってたよりはいいドラクエ映画なんすよ…
19/08/19(月)17:33:49 No.616029263
世にも奇妙な物語の
10分くらいのストーリーなら良かった
19/08/19(月)17:34:20 No.616029357
まず映画なんつう虚構見に来てる客に
虚構だって価値はあるなんて話されても
反応できねえよ!
え…知ってるし…ってなる以外どうしろってんだよ!
19/08/19(月)17:34:45 No.616029418
ドラクエの人がリュカの名前
勝手に使わないでくだち…って言ってたけど
映画見る前は映像化したので使うなら
自分の名前もいれてくだち…だと思ってたけど
今思うとこんなのにリュカの名前
使わないでくだち…だったのかもしれない
19/08/19(月)17:36:08 No.616029679
使わないでじゃなくて
クレジットに名前載せてだし
19/08/19(月)17:37:22 No.616029926
せめて小説版の宣伝してって伝えたら
映画の小説版出すからって断られた作者
19/08/19(月)17:35:16 No.616029520
そんなのもうゲーム側でも散々やった
メタネタだよ!って誰か教えてやれよ
19/08/19(月)17:35:36 No.616029590
そんなお前以外みんな知ってること
今更言われてもみたいな映画
19/08/19(月)17:36:06 No.616029675
VRというアイディアは別にいいんだけど
ウイルス云々は必要か?
作成者の顔も目的もよく分からないから
どっちらけな感じになっちゃってる
19/08/19(月)17:37:26 No.616029928
ブオーンとヘンリ-と
ビアンカとルドマンさんが
可愛かったので60点つけるよ
19/08/19(月)17:37:54 No.616030013
ゲームやってるの邪魔されて
切れるだけの映画
19/08/19(月)17:39:30 No.616030330
邦キチはなんだかんだで
面白く紹介してるけど
毒が隠しきれてないな今回
19/08/19(月)17:39:53 No.616030389
打ち切り漫画家が突然キャラに
編集への恨み言言わせたような唐突感
19/08/19(月)17:39:54 No.616030390
劇中で「俺昔からDQVやるときはリュカって名前なんですよ」
ってセリフあるのに小説版作者にリスペクト足りないよね
19/08/19(月)17:40:02 No.616030419
現行でやってる映画ディスるって
なかなか勇気あるな
19/08/19(月)17:42:59 No.616030963
ユアストーリーしなかったら
特に話題にならずひっそりと消えてたと思うと
おそらく狙い通り…
19/08/19(月)17:44:41 No.616031274
全体にゲームに対する毒があって
それを吹っ飛ばすオチなら
気持ちよかったんじゃない?
本当に急に説教されるから困惑の方が大きい
19/08/19(月)17:44:55 No.616031319 del +
むしろ批判しない為に
見に行ったけどあのストーリー構成は
まっとうに批判される為の
構成してるから論外なんだよ!
そりゃ映画の批評家にまでDISられるわ!
ユアストーリーな部分は
予告段階で出さないとダメな要素だバカ!
19/08/19(月)17:45:45 No.616031470
でもラスト10分のナニコレ感は
実際荒らしが暴れたら
こうなりますよって感じそのものなんだよね
19/08/19(月)17:46:38 No.616031621
正直どれだけ酷いのか気にはなるけど
興行収入の足しになりたくないから
見たくないジレンマ
レンタルも嫌なので
満喫で見られるようになったら見る
19/08/19(月)17:46:50 No.616031651
ユアストーリー無かったら
割と早めにアマプラにきて
それ見て思ってたより良いじゃん
くらいになってたと思う
19/08/19(月)17:47:28 No.616031786
リメ5要素入ったり原作の曲使ったと思ったら
別ナンバリングの曲も使ったり
唐突なロトの剣やらあんまり出ないモンスターとか
製作の統制取れてないのはよく分かる
19/08/19(月)17:49:46 No.616032229
全体を観れば「大人になれ」は
別に製作陣からのメッセージではないんだが
誤解されて広まってる感じがする
結局天才ハカーがどういう人間なのか
分からないせいでそう捉えられても
おかしくない状態になっているが…
19/08/19(月)17:49:58 No.616032272
ドラクエVやらないで
作ったんだから見なくて良いだろ
ドラクエVやった奴は見なくて良いよ
19/08/19(月)17:50:12 No.616032308
ユアストりたいなら
キャラメイクする3か
夢と現実の6でやればいいのに…
19/08/19(月)17:51:35 No.616032592 del +
「大人になれ」じゃなくて
「大人になったってゲームにのめり込んでて良いんだ!」
だよね主張としては
どっかの感想ブログも言ってたが
その主張自体当たり前すぎて時代遅れだけど…
19/08/19(月)17:52:19 No.616032751
まあのめりこんでいいとは言っても
今回のゲーム数時間のアトラクションだけどね…
19/08/19(月)17:55:41 No.616033495
こんなん見るぐらいなら
本編やったほうがずっと楽しいわと
アプリ版ドラクエ5がめっちゃ売れだしたのは
スクエニ的には大成功なのではという気がした
19/08/19(月)17:55:47 No.616033516
しかし実際この映画のCG部分とかは
すごいのでそういった労力をかけた
クリエイターの意欲を削ぐような批評はしたくはない
19/08/19(月)17:56:09 No.616033587
Vの主人公の人生って
悲惨過ぎてプレイヤーの物語として
見るもんじゃないよね…
19/08/19(月)17:56:23 No.616033638
こんな結果になったけど
監督達は何とも思ってないよ
19/08/19(月)17:59:31 No.616034330
そもそも一本道RPGの映画化って
企画自体が無理の塊だよ
Entry ⇒ 2019.08.19 | Category ⇒ 少女 レディース | Comments (1) | Trackbacks (0)
月影先生つよそう
19/08/16(金)17:53:04 No.615147543
マジシャンズレッド!
19/08/16(金)17:55:57 No.615148147
月
影
先
生
!
マジシャンズレッド
紅天女!
19/08/16(金)18:00:52 No.615149161
演技でスタンドを魅せる
19/08/16(金)18:03:37 No.615149757
攻撃力が高い”演技”だよ
19/08/16(金)18:04:22 No.615149918
これが!「炎」のエチュード!!
19/08/16(金)18:19:53 No.615153046
月影先生はなにやっても
絵になるからズルいな…
19/08/16(金)18:21:28 No.615153395
燃え移って梅の木燃えたらどうすんだよ
19/08/16(金)18:27:53 No.615154826
唐突にスタンドを出して来ても
違和感が無いぐらいの威圧感
19/08/16(金)18:39:44 No.615157226
子供の頃杖がベムの杖だな…って
思いながら読んでた
Entry ⇒ 2019.08.18 | Category ⇒ 少女 レディース | Comments (0) | Trackbacks (0)
ガラスの仮面 マヤちゃん初っ端から飛ばしすぎてない?
怖い
19/08/10(土)21:31:34 No.613535583
芝居に関しては狂ってるからな…
修正前はキ○ガイ扱いされていた
19/08/10(土)21:33:03 No.613536040
1話のマヤは色々と怖いよね…
19/08/10(土)21:33:35 No.613536219
マヤは全編通して怖いよ
19/08/10(土)21:34:50 No.613536665
券のためにノータイムで
夜の冬の海に飛び込む女
19/08/10(土)21:35:56 No.613537005
なんか嫌がらせすると
狂気で嫌がらせしてきた相手を引かせる
19/08/10(土)21:36:00 No.613537026
演劇狂い描写とドジっ子描写交互に出て来るのが
ただの演劇狂いよりサイコ感出てて怖い
19/08/10(土)21:36:04 No.613537047
中華料理屋の娘は
ちょっとした嫌がらせのつもりがこんな事に…
19/08/10(土)21:36:12 No.613537092
読み直すと1巻の頃からマヤはいかれているな
学校の芝居のため徹夜でなんか脚本暗読しているし
19/08/10(土)21:37:07 No.613537362
みんなドン引きの顔がすごいけど
この漫画いつもこうだよね
19/08/10(土)21:38:22 No.613537788
読者もドン引きする
19/08/10(土)21:38:27 No.613537807
俺も今日初めて読んで化け物だと思ったマヤ
でも人生が可哀想すぎて幸せになってほしい
亜弓さんはいろいろ持ってるんだから
演技くらいマヤに負けてもいいじゃん…
19/08/10(土)21:40:33 No.613538498
このくらいはやるだろ
19/08/10(土)21:41:03 No.613538662
亜弓さんも凄い両親のおかげよねで
むかついてるから自分の力を証明したいし
19/08/10(土)21:41:40 No.613538861
月影先生が頭のおかしい練習法を授けてきた!
マヤが自分で考えた方法のが
頭おかしかったよ…
19/08/10(土)21:43:08 No.613539330
一角獣と麗くらいしかまともでいい人がいない…
19/08/10(土)21:43:27 No.613539448
汚い真似したやつを演技力で
徹底的にぶちのめす亜弓さん強すぎる…
19/08/10(土)21:44:08 No.613539658
亜弓さん「ようやく掴んだ!
演技の極意「役との一体感」を!!」
マヤ「ごめんなさい何言ってるのかわからない
それいつも私がやってる基礎技能じゃない」
19/08/10(土)21:44:20 No.613539739
私初めて役に入り込んだわ!に対して
私はいつもそうだから
なに言ってるのかわからなくて…はひどい
19/08/10(土)21:44:46 No.613539900
マヤに嫌がらせして舞台を台無しにしようとするモブが
定期的に出てくるけど
自分にもダメージ行きますよね?
19/08/10(土)21:44:46 No.613539901
マヤの人生ハード過ぎるけど
あの人生がなきゃあそこまで化け物にならないわな
19/08/10(土)21:45:15 No.613540052
役者なんて大なり小なり
マヤ側だと思うけど実際どうなんだろう?
19/08/10(土)21:45:58 No.613540306
役そのものにまでなったと言える役者なんて
そんなにいないんじゃないかな
マヤはいつもそうだったよ…
19/08/10(土)21:46:12 No.613540399
月影先生もあのドキッって顔するんだ…ってなった
19/08/10(土)21:46:45 No.613540604
あまりに演技力高すぎて
他の役を食っちゃうので
普段演技する際はあえてデチューンする技能を
習得する羽目になる女
19/08/10(土)21:47:16 No.613540781
計算なタイプもいれば
入れ込んでやるタイプもいるから
19/08/10(土)21:48:38 No.613541252
マヤレベルは現実だと思いつかない
19/08/10(土)21:50:26 No.613541838
演劇スイッチが入ると
日常生活に支障が出るレベルの
没入しちゃうからな…
19/08/10(土)21:51:00 No.613542006
改めてガラスの仮面みると
アクタージュはかなり押さえてるよね
現実のレベルだと思うガラスの仮面は
主役二人が化け物すぎる
19/08/10(土)21:52:28 No.613542488
現実の役者さんがマヤみたいにしてるかどうかは
外から見ててもわからない気がする
19/08/10(土)21:52:42 No.613542549
役に没頭すると
躊躇なく泥まんじゅうを美味そうに食える女
19/08/10(土)21:53:20 No.613542746
化け物だけどそれだけ努力もするから
妙な説得力はあるんだよねマヤと亜弓さん
19/08/10(土)21:54:24 No.613543129
マヤさんはその役そのものに
変化するレベルだからな…
19/08/10(土)21:55:57 No.613543655
真矢と亜弓って凄いけど
酷い名前の組み合わせだと思う
19/08/10(土)21:56:10 No.613543724
ナチュラルボーンクレイジーアクター
19/08/10(土)21:57:40 No.613544188
読者と登場人物の感情が
シンクロする漫画は名作
マヤが引かれるのは
読者すら納得させる説得力がある
19/08/10(土)21:58:59 No.613544583
黒婦人学校の劇の脚本に
ガチで食いつきすぎて駄目だった
19/08/10(土)21:59:27 No.613544748
初っ端から1度見ただけの芝居のセリフ
丸暗記する鬼才
19/08/10(土)21:59:48 No.613544860
里に行く前ぐらいまではめっちゃ面白くて
紫のバラ絶対殺すウーマンと
携帯電話出たあたりでうーんってなったな
19/08/10(土)22:00:26 No.613545032
いいよねふたりの王女のときのオーディション
毒…!
19/08/10(土)22:03:06 No.613545963
役と一体化してるのに劇が終わると
普通にマヤに戻ってくるのが怖い
19/08/10(土)22:03:25 No.613546070
なんだかんだ面白いよなあ
何年前の作品だこれ
19/08/10(土)22:04:03 No.613546273
オーディションの無双すき
19/08/10(土)22:04:37 No.613546428
マザーテレサのバトルが
色々と極まり過ぎてると思う
19/08/10(土)22:06:34 No.613547043
30年前かなと思ってたら40年前だった
19/08/10(土)22:07:27 No.613547329
今読んでも何も問題なく面白すぎてやばいなコレ
19/08/10(土)22:07:44 No.613547396
新刊いつ出るんですか
19/08/10(土)22:07:57 No.613547468
いやお前もうチケットあげろやってなるよそりゃ
19/08/10(土)22:08:21 No.613547587
ふたりの王女編が最終回でも
割とよかったレベルなのでいいっちゃいいんだけどさ
やっぱり最終回は見たいかなあって
19/08/10(土)22:08:57 No.613547760
ラストはどうなるのかなあ
構想とかあるのかな
19/08/10(土)22:09:36 No.613547966
無いわけがない
でも変わるかもしれない
19/08/10(土)22:09:49 No.613548033
憑依型はピーキー過ぎるのが欠点でもあるけど
それを精神力でねじ伏せてるよね…
19/08/10(土)22:09:55 No.613548066
ガラスの仮面の欠点は作者が存命のうちに
完結しない可能性がある事
19/08/10(土)22:10:44 No.613548313
マジでシャレにならないのが怖い
19/08/10(土)22:10:08 No.613548132
マヤは毎回モブに馬鹿にされるけど
実力でぶん殴ってるくるから怖い
19/08/10(土)22:11:13 No.613548447
しかも舞台の外で馬鹿にしたら
亜弓さんがぶん殴ってくる…
19/08/10(土)22:10:27 No.613548227
マヤ母がひどい母親だったのって
本当に最初だけだよね
19/08/10(土)22:11:48 No.613548608
学校編から真夏の夜の夢くらいが一番読みやすい
19/08/10(土)22:11:48 No.613548609
凄いとは聞いてたけど
1巻の時点で才能がおかしい…
19/08/10(土)22:12:37 No.613548818
読むとパントマイム真似するよね
19/08/10(土)22:14:10 No.613549291
一旦書く気なくしてたの再開した理由
せめて私が生きてるうちに最終回読ませてくだち
って年上のファンから丁寧なお手紙貰って曇ったから
なのが吹く
19/08/10(土)22:15:24 No.613549627
ならはやく描いてくださいよ
19/08/10(土)22:16:06 No.613549816
マヤの癒やしである劇団つきかげの仲間の評価が
高いのがなんかすごく嬉しい
19/08/10(土)22:16:53 No.613550046
あのモブどもはなんであそこまで
マヤを甘く見てられるんだよ
言われてようやくヤバさに気付くけど
今までの経歴見ればバカになんてできないだろ
19/08/10(土)22:17:30 No.613550213
それはずっとマヤを見てきた
読者だからそう思うんだよ
19/08/10(土)22:17:25 No.613550200
地下劇場のあたりが一番好きだわ
19/08/10(土)22:19:08 No.613550673
お気に入りに違いあれどどこも楽しいよね
ずっと面白さ続くの凄いわ
19/08/10(土)22:19:30 No.613550774
二人の王女はめっちゃおもしろいから
続きも読んでくれよな!
まあだいたい劇中劇面白いんだけど…
19/08/10(土)22:20:46 No.613551124
恐ろしい子…!
は意外とない
19/08/10(土)22:21:01 No.613551182 del +
お芝居一回見ただけで暗唱可能は
役者以外にも色々今ならお仕事着けるよ
マヤちゃんとは思う
だがこれは演劇漫画なんだ
19/08/10(土)22:22:17 No.613551556
オーディションかなんかで演じるネタ
無限に出てくる!楽しい!して
周りの心折りまくってたよね
19/08/10(土)22:22:40 No.613551660
学園祭での工夫を凝らして
演出するのも面白かったな
19/08/10(土)22:23:08 No.613551788
ちょっと紫のバラの人気持ち悪いよね
19/08/10(土)22:24:23 No.613552123
マヤいらないなら僕がもらいますねからの
ナイフ投げはかなりきてる
19/08/10(土)22:27:18 No.613552970
序盤のファンが一人でも
見てくれてるから頑張れる!ってのに
一人笑顔になるシーンが最高に紫のバラの人
19/08/10(土)22:28:07 No.613553192
作中キャラ「あの子…キ○ガイだわ…!(白目)」
読者「あの子…キ○ガイだわ…!(白目)
Entry ⇒ 2019.08.11 | Category ⇒ 少女 レディース | Comments (2) | Trackbacks (0)
少女漫画の男は共感できない男キャラ多いよね
スレ画は共感でき過ぎるヤツ
2 : 2019/07/22 13:47:31 No.608623904
いまどきそういうのが居るのかしらないけど
いわゆる王子様みたいなキャラだと
共感するのは無理っすよ
この漫画すごい面白い
男子描くの上手いからかな
4 : 2019/07/22 13:49:21 No.608624189
この作者男心わかりすぎじゃね?ってなる
男のダメな部分とか男が女の
ここが面倒くせえなと感じてる部分が
すごいわかってる
5 : 2019/07/22 13:50:23 No.608624358
怪物くんの人か
7 : 2019/07/22 13:51:10 No.608624477
となりの怪物くんはめちゃくちゃ名作だった
キャラの造形がオタ向けだから読みやすい
9 : 2019/07/22 13:53:59 No.608624906
お菓子くれるとか
どちらかといえば好意的だって思うじゃん…
10 : 2019/07/22 13:55:07 No.608625066
関係妄想は男に多いのかね
11 : 2019/07/22 13:55:15 No.608625083
いや主人公に共感して
やだ王子様かっこいい…ってなるもんじゃないの…
16 : 2019/07/22 14:06:29 No.608626882
この漫画性格に難のあるやつしかいねえな…
20 : 2019/07/22 14:13:20 No.608628165
屁理屈お喋り野郎こと主人公は
おまえらみたいだな…って読んでてなる
22 : 2019/07/22 14:14:34 No.608628386
東くんをおまえら如きと一緒にするんじゃない
21 : 2019/07/22 14:14:20 No.608628344
振り返られた時知らんふりして止まらなければいい
24 : 2019/07/22 14:18:45 No.608629119
勉強出来ない設定で笑った
25 : 2019/07/22 14:19:13 No.608629196
相沢さんもただの美人じゃなくて
ストーカー気質だったり小学生パ○ツだったり
まあいいキャラしてるよね
26 : 2019/07/22 14:21:29 No.608629612
作中で性格良いと言われてる唯一の男は
二股かけられ男
28 : 2019/07/22 14:26:38 No.608630541
おじさんでも面白い少女漫画なのかな
30 : 2019/07/22 14:28:19 No.608630863
駅のホームだけで話が進んでた頃はおすすめ
31 : 2019/07/22 14:31:48 No.608631619
4馬鹿の中にすごいカゲ薄いやつが一人いる
33 : 2019/07/22 14:33:51 No.608632150
俺様系を素直にカッコいい…!ってなる
少女漫画主人公も割と少ないと思う
35 : 2019/07/22 14:37:22 No.608632924
マガジンに載せる際に
少年漫画を意識してサンタ美少女と
彼女になる読み切りを描いた作者
男はサンタやってる美少女と
付き合える漫画で喜ぶってこの野郎!
36 : 2019/07/22 14:37:48 No.608633052
女性向けの男が共感できない性格してるというより
その男に対する周囲の反応に
共感できないことが多いと思う
Entry ⇒ 2019.07.23 | Category ⇒ 少女 レディース | Comments (3) | Trackbacks (0)
結構攻めたこと言う少女漫画
2 : 2019/07/16 18:34:36 No.607093188
言われてみればそうだな…
3 : 2019/07/16 18:35:33 No.607093384
ファンタジーに野暮なこと言ってんじゃねえって
なるのもわかる
それを言ったら終わりだろうが
6 : 2019/07/16 18:37:08 No.607093741
JKならしゃーないかな…ってなる
流石に小学生は引く
7 : 2019/07/16 18:38:22 No.607093984
そういやCCさくらにやばい先生いたな…
14 : 2019/07/16 18:39:55 No.607094310
実習中に中学生と付き合った先生?
それとも16歳に手出して結婚した大学教授?
それとも小学生と付き合ってる教師?
8 : 2019/07/16 18:38:24 No.607093988
東くん勝てないのに
お姉ちゃんに歯向かっていくの好き
9 : 2019/07/16 18:38:30 No.607094010
古今東西男はハーレム漫画が好きだが
このジャンルは潜在的な矛盾を抱えている!!
なぜならハーレムを続けていれば男の人間性に問題が
10 : 2019/07/16 18:38:31 No.607094012
承認欲求うんぬんは言い出したらキリがないぞ
成就するほど先生がクズになるってのはまぁうn
11 : 2019/07/16 18:39:11 No.607094161
創作とリアルがごっちゃになってるんだな
12 : 2019/07/16 18:39:29 No.607094220
捨て子拾う系でもこの手の問題はあるな
16 : 2019/07/16 18:40:34 No.607094471
少年漫画のヒロインはツラさえよければ
成り立つが少女マンガだと
イケメンに色々付加が無いとダメな気がする
これは男がツラしか見てないのと
女子が権力や財力などのわかりやすい指標を
幼い時から好み
22 : 2019/07/16 18:41:16 No.607094631
バチン!!
23 : 2019/07/16 18:41:26 No.607094677
ちなみにビンタしてる女の子は
メガネの男子の叔母さんで
先生に片思いをしているぞ
25 : 2019/07/16 18:41:44 No.607094751
女は同年代のガキより収入ある大人が好き!
男は同年代のババアより若い女子高生が好き!
お互い本能に忠実でよろしいと思います!
26 : 2019/07/16 18:42:14 No.607094860
ハーレムの場合は読むのが男だから
共感しやすい様に男が
多少クズな方が良い迄ある
27 : 2019/07/16 18:42:21 No.607094884
スレ画の場合は立派な大人に憧れるってのが
前提にあるのに
生徒に手を出す先生となると
立派な大人ではないってのが矛盾になってくる
28 : 2019/07/16 18:42:47 No.607094974
バチンで済んでよかったな
場合によっては戦争が起きてた
30 : 2019/07/16 18:42:54 No.607095019
源氏物語は当時からして
ダメ男なのは織り込み済みで
ハーレム要因もほぼ幸せになってないからな
34 : 2019/07/16 18:43:58 No.607095238
当時の受容の中では
光源氏はダメ男扱いなんてされてないよ
ハーレム要員がほとんど幸せにならないってのは
その通りだけども
36 : 2019/07/16 18:44:20 No.607095329
現実でも教え子と結婚してる教師いるけど
あれ周りからいろいろ言われそうだな
37 : 2019/07/16 18:44:23 No.607095336
やっぱ学園もので教師ルートは無いよな
39 : 2019/07/16 18:44:35 No.607095377
両者が納得してればよくない?
40 : 2019/07/16 18:44:49 No.607095432
信用できそうな漫画だ…
42 : 2019/07/16 18:45:03 No.607095485
僕と君の大切な話マジ面白いんですよ…
45 : 2019/07/16 18:46:08 No.607095732
ベタ惚れしてるヒロインからも
屁理屈クソ野郎と思われてるフシがある
スレ画の眼鏡
46 : 2019/07/16 18:46:13 No.607095764
今やってる娘かわいいしてるファンタジーアニメ…
ファンタジーだからいいよね!
47 : 2019/07/16 18:47:10 No.607095986
設定ならファンタジーで良いんだけど
ファンタジーであっても子供に手を出すって部分が
ファンタジーで緩和されるかどうか微妙な問題なのが
48 : 2019/07/16 18:47:17 No.607096019
んなこと言い出したら受験期の
クソぴりぴりする年末に
ラブコメやってんじゃねぇとかも言えるじゃん
51 : 2019/07/16 18:48:40 No.607096368
ぼくたちは勉強ができないの全否定はやめろ!
50 : 2019/07/16 18:48:03 No.607096200
どっちが男女か関係なく
生徒と教師の恋愛に違和感を覚えない
54 : 2019/07/16 18:49:16 No.607096522
つまり節度ある関係に収めようと努める先生と
先生の理性を破壊して人生を奪い取ろうと攻めてくる
猛獣系女子のバトルの形ならいいって事だろ!?
55 : 2019/07/16 18:49:21 No.607096547
矛盾を指摘するとぶたれるほどなのか…
56 : 2019/07/16 18:49:44 No.607096637
言っていいことと悪いことがあるからな
62 : 2019/07/16 18:50:37 No.607096861
そんな事言ったら妹がヒロインの作品とか
64 : 2019/07/16 18:51:49 No.607097155
客観的に見ればそりゃクズかもしれないけど
恋愛ってそういう客観性だけじゃないだろ
70 : 2019/07/16 18:52:58 No.607097438
成人してれば10歳差でも割とザラにいるよね
73 : 2019/07/16 18:53:39 No.607097607
世間体がどうであれ
当事者が満足ならそれでいいじゃん
74 : 2019/07/16 18:54:07 No.607097722
つまりよぉ
やっぱ怠慢先生ルートはないってことだろ?
80 : 2019/07/16 18:55:11 No.607097966
怠慢ルートは割とダメ人間だからセーフ
77 : 2019/07/16 18:54:43 No.607097856
この漫画サブキャラとの恋愛が
じわじわ進むと思ったら
即刻告白でビビったぜ
78 : 2019/07/16 18:54:49 No.607097878
そうは言うがじゃあ最後までくっつかずに
やめとけやめとけ俺の世間体考えろで
拒み続ける教師とのラブコメとか
それはそれで反感凄いだろ
81 : 2019/07/16 18:55:25 No.607098005
まぁせめて卒業までは待てよと思う
82 : 2019/07/16 18:55:32 No.607098029
だから卒業まで待てば良いんだよ!
92 : 2019/07/16 18:56:51 No.607098356
卒業まで待てばいいで納得する間柄って
それは成就してると言えるのでは?
つまりそれじゃ別にクズでもなんでもないから
セーフなのでは?
83 : 2019/07/16 18:55:42 No.607098073
新刊来月だっけ
原画展も楽しみ
84 : 2019/07/16 18:55:58 No.607098135
承認欲求って別にそれはそれでかまわないと思うんだが
85 : 2019/07/16 18:55:58 No.607098140
おじさんと家出娘のラブコメが
最後くっつかずに終わって
なんか炎上してた覚えがある
86 : 2019/07/16 18:56:15 No.607098207
そんなのはいない!とかじゃなくて
大人の立派なところに惚れてるって要因が
成就すればするほど無くなるって矛盾の話だと思う
97 : 2019/07/16 18:57:54 No.607098586
そうそう
最初からチャラいクズ教師に
惚れてるって話なら何の矛盾もない
87 : 2019/07/16 18:56:34 No.607098300
顔の良さと内面が反比例してるんじゃないかっていう
美少女叔母さん
90 : 2019/07/16 18:56:45 No.607098329
少女漫画だと拒み続けるより
受け入れたりなあなあにする教師キャラは
思いっきり叩かれる傾向にある
96 : 2019/07/16 18:57:52 No.607098578
未成年ってこともあるけど
教師と生徒って立場に
恋愛感情挟むと評価歪みかねないし
99 : 2019/07/16 18:57:58 No.607098601
在学中に手を出すのがクズだからな
本人達の気持ちは置いていても
その後の人生壊れるし
100 : 2019/07/16 18:58:03 No.607098623
高校卒業した直後の18歳がセーフで
高3の18歳がアウトというのも
それはそれで変な話だ
101 : 2019/07/16 18:58:18 No.607098686
フィクションなんだから
出しちゃった以上は五分五分でくっつくんだし
反吐が出るほど嫌ならそういう禁断の関係っぽい気配を
感じた時点で作品から離れるしかなくないか
102 : 2019/07/16 18:58:20 No.607098697
男女入れ替わる僕勉でも
在学中にくっつく事はないだろうなって
予想されてるな
主人公が将来教師になって
再会するってのがファンのよくある予想だった
103 : 2019/07/16 18:58:34 No.607098754
せめて人気者の先輩
くらいにしておかないとだめだな…
104 : 2019/07/16 18:58:48 No.607098801
こどものじかんは我慢したし…
105 : 2019/07/16 18:58:51 No.607098819
その女子生徒は教え子に手を出すことを
人間性が損なわれることと認識していないのだろう
106 : 2019/07/16 18:59:19 No.607098911
男は女を尊重して対等な一人の人間として
接しようと思うけど
女は男に自分が甘えられて
我儘聞いてくれる庇護者になって欲しいからな
女のがお子様気分が抜けなくて幼稚なのだ
107 : 2019/07/16 18:59:34 No.607098960
この漫画作者男心わかってるなーって思う
女ってのはどうしてこう面倒なんだ…って
思ってる部分だけど
108 : 2019/07/16 18:59:38 No.607098975
火の丸相撲でも言ってたけど
男をアクセ代わりに
見せびらかすのが好きだからね女って
逆はそうでもない
117 : 2019/07/16 19:01:27 No.607099408
男の方はトロフィーとして眺めて満足するからな
109 : 2019/07/16 18:59:38 No.607098978
ママレードボーイ…
113 : 2019/07/16 19:00:10 No.607099106
保護対象が相手だと
確かに納得いかない感情がこみ上げてくる事はある
122 : 2019/07/16 19:03:40 No.607099915
母親がヒロインなわけないだろと言った
シンイチは正しい
123 : 2019/07/16 19:03:57 No.607099973
スレ画みたいな屁理屈メガネが
理屈こね回してヒロインと駄弁る漫画なので
きっと「」好みなので読んでほしい
125 : 2019/07/16 19:04:05 No.607100008
少女漫画全体で言うと
教師生徒ものは減ったというか
社会人物が増えた
128 : 2019/07/16 19:04:56 No.607100221
今も面白いけど
駅オンリーのころのほうが好きだったな…
ほんとに会話のラブコメで
129 : 2019/07/16 19:05:06 No.607100244
怪物くんといい恋愛のドキドキも
キレキレのギャグも出来るろびこは天才だよね…
女の子が可愛いから男でも読みやすい
131 : 2019/07/16 19:05:50 No.607100408
スレ画の叔母さんめっちゃ可愛いよね
132 : 2019/07/16 19:05:56 No.607100432
サンタさんが彼女になる読み切り乗ってたけど
これ完全に男性向けなんじゃ…って思ったりした
141 : 2019/07/16 19:07:07 No.607100710
それはマガジン掲載の読み切りなのであたり
集英社だから単行本化してないけど
大場つぐみ話ろびこ作画の読み切りもあるよ
133 : 2019/07/16 19:06:05 No.607100475
怪物くん一切ダレなくて凄かった
やるべきことやりきって終わった
137 : 2019/07/16 19:06:28 No.607100559
立派みたいな扱いじゃなければいいと思うんだけど
だいたいなんでか素晴らしい人物として
扱われるんだよな…
138 : 2019/07/16 19:06:32 No.607100572
ヒロインがアレだとそんな女に惚れてる男がアレだし
男がアレだとそんな男に惚れてるヒロインがアレだし
その辺りの匙加減って難しいよね
139 : 2019/07/16 19:06:46 No.607100630
原画展なんてやるのか
客層的には浮きそうだけど気になるな
142 : 2019/07/16 19:07:13 No.607100727
そんな考え込まずに楽しむのが一番よ
あえて考えないってことも重要
144 : 2019/07/16 19:08:07 No.607100949
恋愛モノの男と女の評価って基本的に一体だからな
「こんなクズに惚れてたのこいつ…」ってなったら
それだけで相方の評価も堕ちる
148 : 2019/07/16 19:10:36 No.607101541
この画像の論理だ
と生徒側が卒業した後に教師とくっつく例まで
批判の対象内になりそうだが
合法でお互い納得してたら
口出しすべきじゃないわ少子化のご時世だし…
160 : 2019/07/16 19:14:17 No.607102507
スレ画の女の方も狙い的には
卒業して同窓会とかで
再開するころを狙ってたけど
先生は既婚者だったか今度結婚するとか
そんな流れだった気がするうろ覚えだけど
161 : 2019/07/16 19:14:44 No.607102624
でも勉強の投票結果見る限りだと
男だって女教師と生徒の恋愛好きじゃない?
162 : 2019/07/16 19:15:28 No.607102829
あれは単純に真冬先生のキャラが
ファンのツボに入った結果だと思う
163 : 2019/07/16 19:15:30 No.607102844
そういや先生一位だな...
164 : 2019/07/16 19:15:31 No.607102852
あれは女教師という属性が
受けたわけではないと思う
165 : 2019/07/16 19:15:37 No.607102883
好きとか嫌いとかの問題じゃないからな
好きか嫌いかで言うと好きです
166 : 2019/07/16 19:16:07 No.607103067
真冬先生は後輩ヒロインだからな…
168 : 2019/07/16 19:16:53 No.607103292
怠慢先生の見た目とキャラ付けだったら
仮に学生ヒロインでも
ぶっちぎりだったんじゃねえかな
169 : 2019/07/16 19:17:49 No.607103586
なんでここに先生がとかもあるしな
171 : 2019/07/16 19:19:29 No.607104030
社会的通念から見た人間性と
主観から見た人間性は一致しないってだけじゃろ
173 : 2019/07/16 19:24:18 No.607105353
卒業前ならともかく卒業した後に
くっついたカップルまで
とやかく言う奴は馬に蹴られるべき
Entry ⇒ 2019.07.17 | Category ⇒ 少女 レディース | Comments (1) | Trackbacks (0)
花とゆめは攻めてるな…
2 : 2019/06/20 11:19:24 No.600415401
えっ面白そう…
3 : 2019/06/20 11:21:02 No.600415623
男と女で絵柄違うと思ったらそういう異世界なのか....
少女→少年か…危ないぞ
6 : 2019/06/20 11:22:36 No.600415814
逆視点も読んでみたいぞ
…だいたいゆらぎ荘かぼく勉になりそうだった
7 : 2019/06/20 11:23:17 No.600415914
超今風だ
8 : 2019/06/20 11:23:20 No.600415920
ペンネームもセンスの塊すぎる…
9 : 2019/06/20 11:23:31 No.600415943
でも少女漫画の世界は
少年漫画の世界より重力が重いから
少年漫画の世界で無双できるとかなんでしょ?
10 : 2019/06/20 11:24:16 No.600416038
絵柄完成されてるな本当にデビュー作?
ありなっちと誰かの合作変名だったりしない?
11 : 2019/06/20 11:24:27 No.600416063
ちゃんと少年漫画の画風してていいな
12 : 2019/06/20 11:25:20 No.600416167
男がスクライドっぽいな
14 : 2019/06/20 11:25:58 No.600416247
でも最近の少年マンガで
こんな粗野で脳筋そうなヤンキーの兄ちゃんが
バトルするやつってそんなあるか…?
16 : 2019/06/20 11:27:02 No.600416393
主役じゃなければまあ…
17 : 2019/06/20 11:27:37 No.600416477
七つの大罪とかけっこういるじゃん
15 : 2019/06/20 11:26:32 No.600416326
両方のお約束が分かってて
絵も器用じゃないと書けない題材だな…
18 : 2019/06/20 11:27:38 No.600416478
男性向け恋愛ゲーの無個性主人公と
女性向け恋愛ゲーの無個性主人公が
付き合ったらみたいな話は考えたことがある
19 : 2019/06/20 11:28:09 No.600416549
目のサイズからして
種族が違うのかってくらい違うし
なんか何も無いところに
花を咲かせる能力者みたいなことするしで
少年マンガ側が畏れおののきそう
20 : 2019/06/20 11:28:13 No.600416559
なんかすごい懐かしい感じがする
23 : 2019/06/20 11:28:58 No.600416643
劇中劇っぽい漫画を
そのままお出しされたかんじだ…
24 : 2019/06/20 11:30:57 No.600416892
花と夢は動物のお医者さんとか
三原順とか川原泉とか攻めてる印象がある
26 : 2019/06/20 11:32:27 No.600417085
学園アリスも花とゆめ
27 : 2019/06/20 11:34:02 No.600417272
花ゆめはファンタジーのイメージが強いな
28 : 2019/06/20 11:34:53 No.600417372
これはなかなか気になるな…
29 : 2019/06/20 11:36:07 No.600417538
花ゆめじゃなくてLALAでやってる
悪役令嬢転生漫画も面白いのでオススメです
自分が中学時代書いた黒歴史作品の
ヒロイン虐める悪役に転生しちゃう漫画
31 : 2019/06/20 11:38:06 No.600417773
読み切りか...
32 : 2019/06/20 11:38:35 No.600417820
神風怪盗ジャンヌみある絵柄って
今も現役なのね
33 : 2019/06/20 11:39:16 No.600417895
導入もテンプレ的な遅刻遅刻!から
あの曲がり角でイケメンとぶつかるはず…
これは少女漫画だから…→トラックと激突でダメだった
35 : 2019/06/20 11:40:05 No.600418008
完璧(パーフェクト).....!
34 : 2019/06/20 11:39:45 No.600417969
花ゆめ買ってくる
37 : 2019/06/20 11:40:58 No.600418105
見事なテンプレだな
38 : 2019/06/20 11:41:17 No.600418147
攻めてるな…
やっぱり美形御曹司とか
サッカー部のキャプテンとかじゃなくて
魔王の血を引く光と闇の力を併せ持つ
堕天使にして仏陀の再来とかが
恋愛対象なんだろうな…
39 : 2019/06/20 11:42:37 No.600418321
少女漫画と少年漫画
ふたつでひとつのWデビュー読み切り
42 : 2019/06/20 11:45:45 No.600418713
少年漫画の画風がギリギリを攻めてる
43 : 2019/06/20 11:45:59 No.600418739
少年漫画世界だと荒事に巻き込まれるわ
自分も戦えないと読者人気でないわで大変そうだな
45 : 2019/06/20 11:46:38 No.600418824
ギャグマンガ日和のネタでありそう
46 : 2019/06/20 11:46:39 No.600418829
目の大きさが違いすぎるのがもう卑怯だよね
48 : 2019/06/20 11:48:41 No.600419039
少女漫画ヒロインとして生きれば
順風満帆だったのに
バトル漫画世界に行っちゃったせいで
頑張ってるゴミ箱呼びされちゃうのか…
49 : 2019/06/20 11:48:46 No.600419054
この1ページでもう期待値が急上昇ですよ
51 : 2019/06/20 11:49:06 No.600419086
電子版買ってみるか…
53 : 2019/06/20 11:49:59 No.600419194
連載じゃなくて読み切りなのか残念
54 : 2019/06/20 11:50:54 No.600419301
好評なら格上げあるんじゃないの?
55 : 2019/06/20 11:51:44 No.600419389
これを連載は余程の天才でないと…
57 : 2019/06/20 11:55:24 No.600419820
こんなの載せられるのは花ゆめしかないよな
58 : 2019/06/20 11:56:58 No.600420002
花と夢とLaLaは男性にもお勧めできる
女性漫画雑誌
59 : 2019/06/20 11:58:50 No.600420249
このページだけで
読んでみたくなっちゃうのはしゅごい…
60 : 2019/06/20 11:59:42 No.600420369
異世界の解釈で別ジャンルに絵柄込みで
転生は思い付いても中々出来ないやつだ…
63 : 2019/06/20 12:00:09 No.600420428
いやまじですげえよ
真面目にセンス感じる
64 : 2019/06/20 12:00:14 No.600420433
種村有菜みたいな絵柄もわざとやってそう
67 : 2019/06/20 12:03:58 No.600420953
ありなっちいま白泉社にいるんじゃなかったっけ
66 : 2019/06/20 12:02:22 No.600420707
花とゆめは少女漫画の中でも読みやすいというか
ファンタジー色強くて面白い作品多いよね
68 : 2019/06/20 12:04:24 No.600421020
○○○な世界に転生!?
までは誰でも思いつけるけど
少女漫画作画と少年漫画作画を使い分けて
漫画としてお出しするのは凄い
69 : 2019/06/20 12:04:46 No.600421082
作者の本当の絵柄が見たいわ!
70 : 2019/06/20 12:05:40 No.600421236
少女漫画と関係無いけどヤムチャ転生が
転生前後で作画変わってたの思い出した
71 : 2019/06/20 12:06:06 No.600421308
デビュー作なのに絵が上手すぎる
75 : 2019/06/20 12:06:51 No.600421419
絵がパロっぽいにしろ
普通にこなれてて上手いよな
76 : 2019/06/20 12:07:34 No.600421549
ほんとうかー?ほんとに新人かー?
80 : 2019/06/20 12:08:05 No.600421653
きれいに舗装された邪道って感じだ
81 : 2019/06/20 12:08:35 No.600421745
デビューでこれは色んな意味で
ハイレベル過ぎる…
83 : 2019/06/20 12:10:15 No.600422041
本来の絵柄も謎だし
ペンネームもすっとぼけてるし
謎が謎を呼ぶ謎の新人だな
84 : 2019/06/20 12:10:43 No.600422140
男の方はガンガンに載ってそうな絵柄だ
85 : 2019/06/20 12:10:44 No.600422146
なんだろう…
実際はどうか知らんが才能ある感がすごいな…
86 : 2019/06/20 12:10:55 No.600422183
作者自身が漫画家二週目か何かが…
87 : 2019/06/20 12:11:11 No.600422243
少年漫画界って結構魔境なんだな…
89 : 2019/06/20 12:11:32 No.600422296
もともとどこかで経験積んだ人間が
転生して新人少女漫画家になってない?
93 : 2019/06/20 12:12:04 No.600422404
ペンネームのつけ方も
なんか一昔前感あるんだよな…
本当に新人なんだろうか…
96 : 2019/06/20 12:12:35 No.600422501
少女漫画ってギャグなんだかなんなんだか
妙な方向に思い切りの良いぶっ飛び方してるの
多いイメージある
98 : 2019/06/20 12:13:17 No.600422640
少女漫画家って若くして
怪物って人多いからわからんぞ…
105 : 2019/06/20 12:14:05 No.600422819
少女漫画は自由な世界とは聞くが
少女漫画だけやるのはもったいない
逸材になれる可能性あるのでは?
112 : 2019/06/20 12:14:43 No.600422942
左上の難しい構図がうめえ
116 : 2019/06/20 12:15:37 No.600423097
単に読み慣れてないだけかもとは思うけど
少女漫画は本当に異界というか
未来というか別次元過ぎる
118 : 2019/06/20 12:15:49 No.600423133
花と夢ってのっけから
レベル高めのデビュー多い気がする
120 : 2019/06/20 12:15:53 No.600423148
いやこれ女かどうかも怪しいだろ!
124 : 2019/06/20 12:16:50 No.600423321
仕上げ上手すぎて絶対に新人じゃないわコレ!
125 : 2019/06/20 12:17:03 No.600423360
恋愛かホラーになりがちなイメージあるけど
読んだことある今まで読んだことある
少女漫画はそこまで恋愛メインでもなかった
130 : 2019/06/20 12:18:30 No.600423649
少女漫画は同じ日本の漫画なのに
完全に異文化って感じがしてゾクゾクする
いや作品によるんだけど文法というか
発想が基本的に違う感じ
134 : 2019/06/20 12:19:02 No.600423768
少女漫画家が女というナイーブなイメージは捨てろ
新谷かおる何か言ってやれ
146 : 2019/06/20 12:21:59 No.600424374
漫画とかここ最近じっくり読んでないけど
すごく読みたくなる
154 : 2019/06/20 12:24:05 No.600424793
描いてる人おっさんだと思う
162 : 2019/06/20 12:26:59 No.600425391
新人の振りしたベテランってネタであって欲しいレベルだ…
いや新人でもベテランでもどっちでも美味しいんだけども
163 : 2019/06/20 12:28:07 No.600425633
どんなセンス
167 : 2019/06/20 12:29:01 No.600425860
ベテランが賞に応募しちゃ
さすがにまずいだろうから
これ本当に技術をもった新人なんじゃないの!?
Entry ⇒ 2019.06.22 | Category ⇒ 少女 レディース | Comments (0) | Trackbacks (0)