FC2ブログ



キン肉マン またオレなんかやっちゃいました?

1547455570413.jpg

2 : 2019/01/14 17:52:42 No.561993836

今シリーズ冒頭で荒れ果てた惑星一人で
開墾するセルフ拷問生活やってたのに
活き活きとヒールムーブしやがって…

3 : 2019/01/14 17:53:02 No.561993934

オレが?







4 : 2019/01/14 17:53:19 No.561994020

さあな?

5 : 2019/01/14 17:53:19 No.561994021

溢れる知性で完全論破してやろう

6 : 2019/01/14 17:53:24 No.561994050

まったく懲りない悪びれない

8 : 2019/01/14 17:54:10 No.561994222

弟の件は重要でないが
お前の無能さのせいで俺たち大迷惑!!

15 : 2019/01/14 17:56:04 No.561994698

お前の並べ立てている恨み言の骨子がよくわからんな

9 : 2019/01/14 17:54:33 No.561994312

アリスちゃんが兄弟仲の話に反応するのが悪いと思う…

11 : 2019/01/14 17:54:45 No.561994365

スグルの気絶は
ここでフェニックス庇う発言させないためな気がしてきた

14 : 2019/01/14 17:55:40 No.561994590

味方側にこんなにヒールムーブできるキャラっていないから貴重だな

18 : 2019/01/14 17:56:36 No.561994825

ネメとアリスで兄弟トークさせてえな

19 : 2019/01/14 17:56:50 No.561994881

知性アゲ太郎

20 : 2019/01/14 17:57:24 No.561995032

今のところ溢れる知性で情報引き出すのに成功してる

21 : 2019/01/14 17:57:36 No.561995075

まぁスグルに代わりに
汚れ役は自分が引き受けようくらいは考えてそうだ

22 : 2019/01/14 17:57:37 No.561995081

相手が平静を保とうとしながらも
全力で弟の死を気にしていてこれは…

23 : 2019/01/14 17:58:05 No.561995195

家族の情には触れられたくないけど
弟の話はしたいアリスちゃんが
隙だらけなのも悪いみたいなとこもあると思う

24 : 2019/01/14 17:58:14 No.561995225

許されないクズだと自覚して開き直った上で
大義のために小汚さをフル活用し始めた知性

25 : 2019/01/14 17:58:34 No.561995317

ぶっちゃけお前の弟全然しゃべらないから
何考えてるかわからなかったんだけど

26 : 2019/01/14 17:58:49 No.561995418

まあアリステラからすると
あまりにも因縁がある関係性なのが…組み合わせがなあ

27 : 2019/01/14 17:58:50 No.561995424

優しすぎるの表情絶妙だよね

29 : 2019/01/14 17:59:19 No.561995581

使い潰したのは確かにアレだけど
故郷とかスパイ云々は知らなかったから
そこ当たられても困るんですけど
ちょっと理由教えてくれない?

31 : 2019/01/14 18:00:26 No.561995873

超人一の煽り力すぎる

32 : 2019/01/14 18:00:38 No.561995924

かと言って仮に他の連中が
フェニ太郎ジュニアの相手だと大丈夫だったかと言えば
アイツは確かに任務の半ばで死んだ…
だが俺たちにとっては友だったんだーっ!
とかのパターンでけおりそうなので困る

33 : 2019/01/14 18:00:39 No.561995935

アリスちゃんは太郎の事無能とか煽ってるつもりだろうけど
スグルに負けたことは別に本人は負い目に思っちゃいないから
煽りになってないよね

34 : 2019/01/14 18:01:12 No.561996070

狙って煽って情報引き出してるとは思うけど
半分くらいは素の性格の悪さが混じってると思う

35 : 2019/01/14 18:01:23 No.561996114

まあオメガマンだけコキ使いすぎだろ感は凄かった

36 : 2019/01/14 18:01:39 No.561996182

求められるポジション理解した上でしっかり仕事していく知性

37 : 2019/01/14 18:01:42 No.561996195

読み直すとめっちゃディクシアの支援してるよね…知性ある

40 : 2019/01/14 18:02:01 No.561996266

オメガはどいつもろくに説明しないのに
被害者意識全開でけおるので
太郎が言ってくれてスカッともした

41 : 2019/01/14 18:02:14 No.561996304

スグルにはデレてるけど素の性格変わってないのでは?

46 : 2019/01/14 18:02:29 No.561996368

ヒールムーブはわかってやってるだろうけど
煽り力は自前のものだと思う

50 : 2019/01/14 18:03:46 No.561996655

王位編の時は煽られ耐性低そうだったのに
今めっちゃ高そうだな

52 : 2019/01/14 18:03:58 No.561996698

どっちが勝っても話の展開的にアレだなって思ってたら
知性で勝負先延ばしにしてきた

53 : 2019/01/14 18:04:18 No.561996771

元々死ぬほど卑屈な性格してるから
その程度言われた程度ではビクともしない

56 : 2019/01/14 18:04:57 No.561996924

あとアリスちゃんの煽り能力低いのもありそう
やっぱオメガのお坊ちゃんなんだろうな

57 : 2019/01/14 18:05:17 No.561997008

表情が絶妙すぎて本当に煽り力高いのが酷い

58 : 2019/01/14 18:05:28 No.561997054

この態度で実はスグルと比べて
お前無能だな!には一切反論してない

63 : 2019/01/14 18:06:33 No.561997320

その点に関しては当たり前だろ過ぎるとか思ってそうだ…

62 : 2019/01/14 18:06:23 No.561997282

太郎にしてみたら何も言わずチームに入って
負けて死んだ人の事責められても…も割と正論
まぁ預言書デスマッチはどうかと思うんですよねって話ならうn

64 : 2019/01/14 18:06:34 No.561997325

(スグルが敵にまで称賛されて俺も鼻が高いよ…)

65 : 2019/01/14 18:06:45 No.561997376

予言書関連と死体関連に関してはちょっと言い訳できねえよ…

66 : 2019/01/14 18:06:58 No.561997423

始祖に追い出された負け犬どもが
いろいろ歪んだ教育施したんだろうし仕方ないとこある

80 : 2019/01/14 18:09:14 No.561998014

だからって性格まで負け犬根性染み付いてる屑集団でも困るよ!

67 : 2019/01/14 18:06:59 No.561997433

それはそうとスグルいいよな…甘ちゃんで…
うむ…スグルは良いな…

70 : 2019/01/14 18:08:06 No.561997714

死体に関しては回収したのにいつの間にか
リングに置いた委員長が悪い

71 : 2019/01/14 18:08:15 No.561997757

イヤなやつにも信頼されるスグルの優しさってやつよ

72 : 2019/01/14 18:08:17 No.561997766

今週の二人見てると
スグルがスパーク出したあたりから
お互い手を止めてあっちの試合見入ってそう

73 : 2019/01/14 18:08:22 No.561997794

一応「なんか事情あるんだろ?話聞くよ」
って展開なので正義超人っぽくはある

74 : 2019/01/14 18:08:26 No.561997811

アリスちゃんは無能ぐらいしか罵倒が出てこないところを見ると
相当ないい子ちゃんであると分かる

81 : 2019/01/14 18:09:24 No.561998052

太郎とネメシス一緒にしたら延々語り合いそう

84 : 2019/01/14 18:09:45 No.561998144

めっちゃフェニ太郎恨みまくっててダメだった
それも利用して情報引き出すこいつは
中々いいキャラになったなあ

85 : 2019/01/14 18:09:57 No.561998185

フェニチームに入った経緯からして
閻魔の指示で入った的なことは言ってたし
そうなるとやっぱディクシアが少し無用心というか
詰めが甘かったんでないかなと

92 : 2019/01/14 18:12:07 No.561998720

オメガ側の事情は大体分かったけど
運命の王子がなんで邪悪の神々の再招集に乗ったか
それも明らかにされていくのかな…?

100 : 2019/01/14 18:13:31 No.561999041

アリスちゃんは表情豊かだけれど
ディクシアは変わらないから兄よりクールな感じがある
だからスパイに選ばれたのかもしれない

101 : 2019/01/14 18:13:56 No.561999153

信じて送り出した弟が…

103 : 2019/01/14 18:14:13 No.561999227

パイレート戦見たら
オメガの民的にスグル嫌う事はできんだろうしな

104 : 2019/01/14 18:14:15 No.561999240

嫌味を嫌味で返すのは
相応の知性と底意地悪さが無いとできない

120 : 2019/01/14 18:17:24 No.562000059

そもそもディクシアは調査書出してるから
そういう意味ではいきなり来たイベントで
どうにかデータ取りばっかしてたんだろうな
…オーバーワークだコレ

122 : 2019/01/14 18:17:46 No.562000150

オメガマン兄弟は民からの人気凄かったんだろうな
ディクシア死んだときに国葬してそう

123 : 2019/01/14 18:18:24 No.562000325

ディクシアはなんかかわいい

127 : 2019/01/14 18:20:57 No.562000981

怒ってる論点が分かんねぇから説明しろってそれ自体は正論
でも言うタイミングと言い草があまりに太郎

131 : 2019/01/14 18:22:14 No.562001298

元より仲間らしい仲間もいないからなフェニ太郎
フェニックスチームあれだし

135 : 2019/01/14 18:25:54 No.562002145

ディクシアの酷い扱いだけは
完全にフェニックスが悪いんだけど
アリスちゃんがそこは怒ってないってことにしたがるから…

138 : 2019/01/14 18:26:48 No.562002373

逃げ延びた先だけど
もう母星になっててだからこそ救いたいみたいな

139 : 2019/01/14 18:27:24 No.562002513

パイレートも無茶苦茶理不尽にスグルにけおったけど
受け入れる所は受け入れてめっちゃ知的だったしな
育ちのよさを感じる

140 : 2019/01/14 18:27:44 No.562002589

太郎が全く反省してなくて駄目だった…

141 : 2019/01/14 18:28:29 No.562002786

しかしまさか兄語りについで弟語りが始まるとは…

142 : 2019/01/14 18:28:43 No.562002833

スグルへのリスペクトはどちらも持っているのがミソよね
そこからキン肉マンはすごいのに
お前はダメだなみたいなこというのは煽るの下手だなって

148 : 2019/01/14 18:29:54 No.562003142

弟の事で怒っているのを認めればまだ会話になりそうなんだが

151 : 2019/01/14 18:30:38 No.562003337

改心はしたけど素で性格が悪いんだな…って思った

159 : 2019/01/14 18:32:31 No.562003862

二人ともスグルには好感持ってそうで良かった

161 : 2019/01/14 18:33:17 No.562004063

ディクシアもなんか一生懸命潜入してる様子で…

164 : 2019/01/14 18:34:16 No.562004284

アリスちゃんも弟も辺境の星に居たから
コミュ苦手なのかな…

166 : 2019/01/14 18:34:37 No.562004359

スグルが大王に相応しい立派な奴だってのは当たり前だし
それに比べたら俺が劣ってるのは当然の事だが?

167 : 2019/01/14 18:34:43 No.562004396

アリスちゃんは最初からスグルに対しては対応いいよ

173 : 2019/01/14 18:36:11 No.562004783

故郷から遠く離れた星で死んだディクシアのために
泣いてくれたってだけで
アリスからスグルへの評価は高いと思う

178 : 2019/01/14 18:36:58 No.562004973

アリスちゃん的にはかなりリスペクトだよねスグルに対しては
敵なら倒すまでだけど敬意はある感じだし

179 : 2019/01/14 18:37:19 No.562005047

一応マスクマンのはずなのに
アリスが事あるごとに不機嫌そうに見えるのがすごい

187 : 2019/01/14 18:38:52 No.562005425

最初スグルとあった時に
お礼言う辺りアリスちゃんはスグルには恨み全くなさそう

189 : 2019/01/14 18:39:08 No.562005485

スグルに敬意を持ってるのは間違いないだろうけど
スグル以外には敬意を持ってないと思う










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年01月15日 00:37:25

頭が良くてレスリングが強くて遊び心があって人情も理解してる
卑劣様かな

- - 2019年01月15日 10:23:12

良いキャラだと思うぞ太郎

- - 2019年01月15日 14:29:28

※131
フェニックスの腹心かと思ったマンモスマンでさえ仲間に裏切られた時の為に必殺技を隠し持ってたからなあ

- - 2019年06月23日 23:34:23

すっかりフェニ太郎が定着しちゃったけど
太郎は親父さんの名前なんだよなぁ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
マジックカットってどこからでも切れますっていう割にはどこからでも切れないよね Aug 10, 2020
和登さん 手塚作品のヒロインで一番かわいい と思うのです Aug 10, 2020
このベジータ好き Aug 10, 2020
久しぶりにハンター読み返したんだけどヨークシン編は最初っから最後まで緊張感あってすげえと思った Aug 10, 2020
妖怪が出てくる小説漫画でおすすめある? Aug 10, 2020
才能を受け継いだ方の吾郎Jr.もいいよね Aug 09, 2020
この二人合体するとすぐ舐めプするよね Aug 09, 2020
刃牙の家の落書き Aug 09, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4062)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (528)
ジャンプ (7617)
ドラゴンボール (531)
ONEPIECE (1078)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (619)
ジョジョの奇妙な冒険 (642)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (136)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1255)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1573)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (184)
だがしかし (115)
チャンピオン (1057)
刃牙シリーズ (312)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1143)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (908)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1101)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (151)
海外 アメコミ (51)
その他 (1725)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR