ヒロアカ 真に賢しい悪!
2 : 2019/05/27 13:07:45 No.594511538
素で操作できないなら操り人形じゃなくない?
3 : 2019/05/27 13:09:01 No.594511729
通信機があるから
遠隔操作できるってことだろ
かき揚げにも配れ
4 : 2019/05/27 13:10:17 No.594511914
これいちいち命令を口にする必要ある?
6 : 2019/05/27 13:11:17 No.594512062
音声認識システムなんだよわかれよな…
5 : 2019/05/27 13:10:37 No.594511962
こんな個性持ちがいるのに
なんで雑魚兵を道具持たせず使い潰したの?
7 : 2019/05/27 13:12:03 No.594512166
触れたものを爆弾に出来る幹部と
操り人形を量産できる幹部がいるのに
表向きは政治家やってる幹部が
ただの兵隊をかき揚げにして
敵のボスに特攻させる!
8 : 2019/05/27 13:12:30 No.594512244
人形と人間じゃ尊さが違うからな・・・
9 : 2019/05/27 13:12:58 No.594512304
言っちゃ悪いけど
ハンターハンターのほぼパクリみたいな事してるのに
なんでここまで劣化するんだろ
10 : 2019/05/27 13:12:59 No.594512310
社長は自分の会社のアイテム
出し惜しみしすぎじゃない?
11 : 2019/05/27 13:19:12 No.594513267
コンボって概念がないよねこの世界
14 : 2019/05/27 13:21:37 No.594513621
散々突っ込まれた
エリ物真コンボは直々に禁止されたしな…
12 : 2019/05/27 13:19:31 No.594513319
死んだ手下どもはなんだったんだ
こいつに戦わせればよかったんじゃ
13 : 2019/05/27 13:20:29 No.594513452
人形じゃ尊くならないし…
15 : 2019/05/27 13:22:30 No.594513757
圧倒的に数で有利なのに
めちゃくちゃ小出しにしてくるな…
16 : 2019/05/27 13:26:20 No.594514344
めちゃくちゃ凶悪な能力持ちが多いのに
なんかみんな縛りプレイしてるみたいな
戦闘しかしてない
17 : 2019/05/27 13:36:49 No.594515844
人形いくら作っても外付けしなきゃ
ただの木偶って使いにくいな!
18 : 2019/05/27 13:38:04 No.594516003
多分ヤオモモなら同じことできる
20 : 2019/05/27 13:42:10 No.594516546
ヤオモモって生物作れたっけ…
ロボットみたいなもんなら作れるかもしれないけど…
21 : 2019/05/27 13:44:45 No.594516891
かきあげが全てを台無しにしていてすごい…
22 : 2019/05/27 13:48:33 No.594517442
トゥワイス捕まえても
どうやって言うこと聞かせるんだ
23 : 2019/05/27 13:54:51 No.594518334
会社が開発したアイテムで
超便利化した個性を使いこなしてくるとか
11万人が適切に組み合わせた
個性コンボを仕掛けてくるとかないの?
スレ画はアイテム使ってるけど…なんか…なんだ…
24 : 2019/05/27 13:55:53 No.594518458
そんなに凶悪な能力持ちって程でも…
みんなでその辺の石ころ投げた方が強そう
25 : 2019/05/27 13:58:10 No.594518725
個性+アイテムですごく強くなるんじゃなくて
アイテムで+するのを見越して
作者の都合で-補正かけられてる
みたいな個性ばっかりだな!
氷使いだけど自前で氷出せない氷マンとか
26 : 2019/05/27 13:59:32 No.594518897
爆弾化と人形化の能力者が
同じチームにいて爆弾人形が
出てこないとか冗談だろナイトアイ!
27 : 2019/05/27 14:00:12 No.594518985
接待なら全ての疑問点が
解決するって意見見てダメだった
29 : 2019/05/27 14:02:50 No.594519343
キャラ毎にコストあるから
コンボしようとしてもコスト上限超過して
パーティ組めないんだよ
30 : 2019/05/27 14:03:01 No.594519361
キュリオスは勝手に突撃して
死んだからこの人のせいじゃないし…
31 : 2019/05/27 14:03:23 No.594519417
ヒーローネームとか
ヴィランネームとかあるけど
みんなわりとすぐ本名呼ぶよね
32 : 2019/05/27 14:05:23 No.594519682
一ターンに動かせるユニットの数に
制限があるから11万人パ組んでも
活かせないのだ…
33 : 2019/05/27 14:06:05 No.594519772
将棋みたいだな
34 : 2019/05/27 14:06:42 No.594519846
この人形爆弾にすればよかったのでは?
35 : 2019/05/27 14:07:05 No.594519909
かき揚げも1ユニット扱いで
個別に動かせない仕様だからだし
36 : 2019/05/27 14:08:42 No.594520100
どうにか連合を覚醒させるために頑張ってる
38 : 2019/05/27 14:11:35 No.594520437
トガちゃん殺したいのは分かるけど
その非効率的な首ねじ切りはなんなの...
40 : 2019/05/27 14:12:33 No.594520557
トゥワイスの腕より丈夫な
トガちゃんの首好き
42 : 2019/05/27 14:13:35 No.594520685
他の漫画見てこんなシーン描きたい!
と思って描いてるだけなんじゃないの…
そのシーンを描くために練った設定や
描写の積み重ねは無視して
漫然と描くからこうなる
43 : 2019/05/27 14:13:42 No.594520693
トガを人質にして
トゥワイスと取引すればいいのに
目の前で殺すという…
50 : 2019/05/27 14:18:29 No.594521310
轟は体育祭見る限りは
出力がやべえんだけど
なんでか規模が小さくなったり
氷が柔らかくなったりするからな
55 : 2019/05/27 14:21:07 No.594521659
起爆装置って事は実際に
爆発する物は別に用意しないと
いけないんだよな…
58 : 2019/05/27 14:28:39 No.594522579
細かい説明があるほうが少数でしょ個性って
59 : 2019/05/27 14:29:27 No.594522692
サーなんていっぱい説明されたけど
つまりどういうこと…?ってなったからな
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この記事へのコメント
敵vs敵って本来なら勝敗が読めなくて面白いはずなんだけど
死柄木側がほぼ主人公のデクと対になる存在なのが分かってるから結局勝利が確定してる主人公の戦いと同レベルに先が見えててつまらない
この展開を描くなら死柄木の掘り下げをする前にやってれば先が読めなかったのに
死柄木側がほぼ主人公のデクと対になる存在なのが分かってるから結局勝利が確定してる主人公の戦いと同レベルに先が見えててつまらない
この展開を描くなら死柄木の掘り下げをする前にやってれば先が読めなかったのに
クラス対抗戦で個性の組み合わせとかコンボを描いてたはずなのに
なぜここに来て組み合わせやすい個性を出してるのにやらないのか
前の◯◯編で出来てた良い点や描写が次の◯◯編に移ると出来なくなるの何度目だ
なぜここに来て組み合わせやすい個性を出してるのにやらないのか
前の◯◯編で出来てた良い点や描写が次の◯◯編に移ると出来なくなるの何度目だ
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URL :
- - 2019年05月28日 06:55:17
おるまで時間かかりすぎなんじゃねえの?
平均的な成/人男性の腕力なら、女子の首おるなんざ難しくないだろ
人形が非力だったか、とがの首筋が能力相応に異常強化されたからとか、
あるいは諸々の描写は極々短時間だったとかのせいか?
いずれにしても説得力に欠けるな
何にせよ、描写優先がここでもでたかーと気になっちまったね