FC2ブログ



ぼく勉 唯我って呼び方が好き

1580672329803.jpg


20/02/03(月)04:49:37No.660063176

うるかちゃんの成幸の人生における
影響力が大きすぎる

20/02/03(月)04:56:28No.660063455

もうよせうるかちゃんが納得しても俺がつらい







20/02/03(月)04:59:44No.660063609

今週読んでうるかちゃんEDでいいよ…ってなった

20/02/03(月)05:03:38No.660063759

うるかちゃん振ったとしても
しばらくは操立てそうなレベル

20/02/03(月)05:05:42No.660063845

大丈夫!
うるかちゃんはいいママになりますよ!

20/02/03(月)05:09:20No.660064024

対うるかとしては初回の痛々しい奴から
成幸呼びになるくらい可愛くなるまでの
中間あたりの唯我のキャラが好きだったりする

20/02/03(月)05:35:58No.660065091

なんか他ヒロインが告白する隙すらなく
うるかちゃんエンドまっしぐらなんですけど!?

20/02/03(月)05:51:07No.660065618

ちょっと前まで先生が
過去のエピソードでぶっちぎりだったのに…

20/02/03(月)05:55:52No.660065798

うるかちゃんルートすぎて
マジで海の泡になるかもしれん

20/02/03(月)05:56:04No.660065809

親父の死絡みの記憶にまつわることなら
そりゃ今まで思い出さなくても無理無いわ
あと水希にマジの悲しき過去…

20/02/03(月)05:57:33No.660065863

これもう他の3人告白すらできずに終わるのでは…

20/02/03(月)06:02:41No.660066045

とても恩義は感じているけど
申し訳ないが恋愛相手しては見れないと断れて
水泳部の子達に慰めれながら
号泣するような予感がする…

20/02/03(月)06:07:31No.660066278

過去を改変する反則に勝てるのは
過去を盛る王道の他にあるまい

20/02/03(月)06:17:58No.660066800

勝ちルートの過去が次々と生えてくる
妹がやけに認めてたから
こういう過去あってもおかしくはないんだけど

20/02/03(月)06:22:17No.660067075

ここから今は水泳の方が大事だろって
送り出すことは無いよな…

20/02/03(月)06:23:18No.660067130

ちょっと前まで先生と言われてたこと同じだから
まだなにかあるかもしれないけど
それにしたって文乃のもうだめだこれ感がすごい
なぜあのタイミングでやらかした

20/02/03(月)06:24:08No.660067177

横綱…御奉行…
終わったよ…

20/02/03(月)06:24:51No.660067226

数年後に再会してくっつくやつ

20/02/03(月)06:25:07No.660067237

ここまでやってうるかEDじゃなかったら逆にすげえ

20/02/03(月)06:27:00No.660067329

成幸→うるか間の感情が
重いとは前から思ってたけど
これ冗談抜きで人生救われてるのでは…?

20/02/03(月)06:29:27No.660067447

阿良々木君じゃないんだから
これでルート入らないとかないよ

20/02/03(月)06:42:16No.660068142

これ恩人だけど恋愛感情はないルートだな

20/02/03(月)06:48:54No.660068536

うるかちゃんじゃなくてもいいけど
これ以上の話用意してあるんですかね

20/02/03(月)06:52:06No.660068700

エピソード盛るにしてもうるかちゃん以外は
知り合ってから一年も経ってないからなぁ

20/02/03(月)06:52:57No.660068765

ある意味恋愛とか
そういうの飛び越えちゃってるわこれ
成幸がどういう結論を出すのかわからなくて
ドキドキするわ

20/02/03(月)06:55:23No.660068898

うるかちゃんに恋愛感情があるなら
もっと別の形で気持ちの整理に入るだろうからねぇ

20/02/03(月)07:01:43No.660069281

ちょっと今週は妹ちゃんもお辛すぎ
茶化せねえ!

20/02/03(月)07:02:32No.660069331

なんかもう後出しじゃんけんの連続すぎて
何がどうなっても驚かんというか
むしろさっさとはっきりさせてほしいというか

20/02/03(月)07:32:11No.660071371

幼馴染ヒロイン相手にこれを後出しっていうのは
流石にマンガ読む才能ないわ

20/02/03(月)07:03:16No.660069381

妹ちゃん推薦受けるくらい
すごかったんだ…ってなった

20/02/03(月)07:05:41No.660069520

むしろ今回でルートが消えたように見える

20/02/03(月)07:13:17No.660069997

このイベントあっても初期好感度ああなんだから
勝ちには繋がらないんだろうなあ

20/02/03(月)07:14:30No.660070081

現実見て

20/02/03(月)07:15:53No.660070180

初期好感度とかいう目に見えないものは知らんけど
話の組み立てがやっぱり好きだったんだ!
って流れじゃなくね?

20/02/03(月)07:16:13No.660070203

うるかちゃん5~6話ぐらいで
しれっと家に来てたから
いずれ過去話で初めて
唯我家来たときの話をやると思ってた
想像以上にがっつり組み込んだ話でおつらいけど

20/02/03(月)07:17:02No.660070268

これでうるかちゃん振れるのは
血も涙も無さすぎて成ちゃんのこと嫌いになりそう


20/02/03(月)07:18:34No.660070374

好きになられたら好きになり返さなきゃいけないなんて
無茶苦茶な決まりはないんだ

20/02/03(月)07:18:50No.660070393

でも告られたから自分が好きかどうかも
わからないのに付き合うのかってなるじゃん?

20/02/03(月)07:19:46No.660070459

見も蓋もない言い方だけど
成ちゃんにも選ぶ権利はあるので…

20/02/03(月)07:20:39No.660070529

振る意味無くない?

20/02/03(月)07:20:56No.660070544

だから昔からうるかが好きだったんだ!
じゃなくて妹みたいに世界中の人を
勇気づけてやれって話の流れだわなこれ

20/02/03(月)07:21:21No.660070574

いや違うだろ
どんな聖人君子だよ

20/02/03(月)07:21:31No.660070585

他ヒロインの入る余地が無さすぎると
逆に不安になるぞ

20/02/03(月)07:22:22No.660070641

一度恩人という結論を出してから
文理のどちらかが卒業式に告白して
あれ?うるかの時みたいに感じない…
そうか本当はうるかが好きだったんだコースになる予感

20/02/03(月)07:23:07No.660070706

言っても他の子を好きになるような描写の
積み重ねって全然感じないんだよな
うるかちゃんが勝てないなら
他の誰かが勝つより全員勝てないルートの方が
納得感ある

20/02/03(月)07:23:15No.660070714

うるか君に決めた!
だとマジで他のキャラ告白もなく退場になるし…

20/02/03(月)07:27:03No.660070974

今回妹ちゃんから一切ハート出てなくて
踏ん切り付いたんだと感じてしまった

20/02/03(月)07:27:51No.660071048

うどんちゃんが好意もってるのは
流石に鈍くても知ってたよね??
あんだけ関城さんが私はひくから
親友は幸せになって!てやってたし…

20/02/03(月)07:28:24No.660071092

なんて言うかうるかハッピーじゃなくて
うるかビターへ向かってそうな…

20/02/03(月)07:29:25No.660071170

怠慢エンドで伝説を作って欲しかったとは思うけど
これはうるかちゃんエンドでも許すって
個人的にはなってきた

20/02/03(月)07:30:42No.660071262

これを恋愛感情として
受け止めてくっつくのかは気になる
特に誰推しでもないから
純粋に物語をどうまとめるかという感じで

20/02/03(月)07:31:04No.660071285

まだまだ負担にならないよう
恋愛はしないが否定しきれないよね

20/02/03(月)07:32:52No.660071414

そう思って身を引こうとした成ちゃんの背中を
二人のヒロインが押す展開かなって

20/02/03(月)07:31:10No.660071292

飛行機堕ちるとかなけりゃ勝てる!絶対勝てる!

20/02/03(月)07:31:12No.660071294

成幸の過去に入り込んでるから
長くなるのもやむなしか
半分はうるかでなく成幸の長編って体かもしれん

20/02/03(月)07:32:24No.660071382

このままストレートに結ばれてくれた方が
まとまり良いと思う

20/02/03(月)07:34:00No.660071505

負担にならないようとか半端な振り方するかな
白黒はっきりつけるでしょ

20/02/03(月)07:34:07No.660071516

まぁどん底だった時に
諦めかけてたの助けてもらった恩人だったら
今まで淡白すぎない?ってなるとはおもうけど…

20/02/03(月)07:34:09No.660071519

こっから他キャラの長編やっても
うるかちゃん以上の話出せるかなって気がするから
個別の話はこれで終わりがいいな

20/02/03(月)07:36:28No.660071697

恩人すぎて恋人とかそういう対象ではない
……羽川だこれ!

20/02/03(月)07:45:03No.660072351

完結したらアニメの最終シーズンもやるのかな
そこそこ長くなりそうだが

20/02/03(月)07:46:20No.660072444

告白されたから付き合うって事は無いだろうから
振るはずってのもメタ的な見方だからなあ

20/02/03(月)07:47:52No.660072547

誰が勝つか予想しにくい反面
誰が勝ってもうn…?ってなりそう
ある意味各ヒロインの立場を平等にした弊害だと思う

20/02/03(月)07:48:23No.660072585

たぶんお前だけ

20/02/03(月)07:48:52No.660072622

うるかがどうなるかはともかく
平等というにはこれで文乃やうどんに
行くのはかなりハードル高くない?

20/02/03(月)07:48:54No.660072624

アニメ通り花火がうるかならうるかエンドかな
アニオリだったとしたらどうなるかは分からないが

20/02/03(月)07:50:00No.660072721

いや普通にうるかちゃんでしょ
ここからうどんが勝つとか思うか?

20/02/03(月)07:50:34No.660072775

うどんはかなり信頼して進路のこととか
一人だけ相談受けてたりしたから
割とまだワンチャンある方だと思う
文乃は先輩くらい何もないからきつい

20/02/03(月)07:51:03No.660072809

別に主人公とくっつくことだけが
幸せでもないからちゃんとそれぞれの
エピローグやってくれればそれでええよ

20/02/03(月)07:51:12No.660072828

さすがにこの話挟んで
うるか振ったらちょっと成幸
人の心なさすぎになっちゃう


20/02/03(月)07:51:19No.660072841

もしかして誰とも付き合わないんじゃ…

20/02/03(月)07:51:53No.660072889

これだけやって「でも恋愛対象じゃねえんだよなあ」
とかやられても困惑しかないわ

20/02/03(月)07:52:41No.660072952

それは別になったらその時に
好きなだけ困惑すればいいんじゃないか
仮にそうなったらだが

20/02/03(月)07:52:48No.660072961

恋愛と恩情は違うと言われれば
まあその通りではあるんだけど
これで報われなかったらどうやっても
後味悪くなるしかないからある意味詰み

20/02/03(月)07:53:46No.660073042

別にそれ自体は描き方次第だと思うよ
そういう意味じゃ恩情と恋愛感情
どう描写するかが楽しみな点だし

20/02/03(月)07:54:32No.660073099

というか読み直しても
恋愛面はうるかのフラグを
着々と積んでたようにしか見えないが…

20/02/03(月)07:57:09No.660073298

ヒロインとくっつくかどうかより
主人公がどういう結論出すかに
楽しみを感じたのは初めてかもしれない

20/02/03(月)08:00:15No.660073566+

今までの描写でも一番恋愛面進展してたの
うるかだしうるかENDなのはいいと思うんだけど
決め打ち段階になって過去を盛るのは
個人的に好きではない

20/02/03(月)08:02:01No.660073713

整理しやすい子から片付けてるだけだと思う
結果が勝ちになるとしてもうるかちゃんが
最後に回されることは留学の要素が許さないし

20/02/03(月)08:02:49No.660073776

うるかちゃんが
こんなに強過ぎだとは思わなかった






数年後に告白ENDなら他もワンチャンあると思う







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年02月03日 20:37:07

文系推しだったけど
今週のうるかちゃんを見て「これで負けたら馬鹿だぜー!」って俺の中のフレイザードが叫んでる

- - 2020年02月03日 21:27:08

うるかでいいぞ
幼馴染に勝利させたれ

- - 2020年02月05日 04:37:53

まあ、好きになってくれた子を好きになるのも普通の流れだしねえ
だからこそ最初に告った結果をどうまとめるのかが気にならざるを得ない展開
ストーリーテラーとしての腕の見せ所やね



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ネテロの能力は戦闘全振り Sep 26, 2020
ワンピース世界の差別が基準がよく分からない Sep 26, 2020
ジョジョ6部のアニメ化まだか? Sep 26, 2020
ハコヅメ 最低すぎる… Sep 26, 2020
登山漫画の主人公達 Sep 26, 2020
漫画に自信ニキ来てくれ Sep 26, 2020
アルペジオ読んでるんだけどもしかして最初から人類に抗う術なんてないのでは? Sep 26, 2020
160は日本人に無理と言われていた時代もあったしそのうち170投げる日本人も… Sep 26, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4122)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (234)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (539)
ジャンプ (7784)
ドラゴンボール (539)
ONEPIECE (1105)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (250)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (628)
ジョジョの奇妙な冒険 (655)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (249)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1271)
進撃の巨人 (191)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1612)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (191)
だがしかし (116)
チャンピオン (1073)
刃牙シリーズ (315)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (697)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1164)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (189)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (752)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (269)
アワーズ (113)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (914)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (158)
海外 アメコミ (51)
その他 (1752)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR