FC2ブログ



チェンソーマン マキマさんがデンジくんに君がやったのか答えるように命令したシーン

1592786892381.jpg


1 20/06/22(月)09:49:46No.701894620

デンジくんには命令きかないのかな

3 20/06/22(月)09:50:39No.701894754

唯一命令が効かない相手だからこそ
ペットみたいに保護したのかな
反逆されたら困るし







4 20/06/22(月)09:51:04No.701894814

こうして見ると驚いてるようにも見える

5 20/06/22(月)09:54:22No.701895249

ただ聞いてるだけなのに
命令する必要なくない?

6 20/06/22(月)09:55:32No.701895403

命令するって付けないと効果無いのでは

7 20/06/22(月)09:59:16No.701895914

デンジは操作も命令もされてないか
もしくは効かないのかな
無制限に出来たらなんでもありになるし

820/06/22(月)10:01:08No.701896201

デンジは唯一と言っていいほど
自分に恋してる存在だからな
ある意味超越者より希少

9 20/06/22(月)10:01:58No.701896318

自分に恋してる者には
命令効かないだったらロマンチックだな

10 20/06/22(月)10:08:51No.701897250

本人が何かしらの能力を使うのは
初めてだよねたぶん

11 20/06/22(月)10:09:41No.701897370

姫パイとか岸辺隊長とか効いてなさそうなの結構いる…

14 20/06/22(月)10:13:49No.701897904

かける必要がなかっただけかもしれない

12 20/06/22(月)10:10:30No.701897485

たぶんデンジくんのマキマさんへの
感情は本物なんだと思う

15 20/06/22(月)10:14:16No.701897962

いつもはマキマさんから言うことを聞く様に
刷り込んで手駒にするけど
デンジくんはそういうの一切なく純粋に
マキマさんのことを好きだからマキマさんも
デンジを可愛がっているんだと思うと
デンマキいいよね…ってなる

16 20/06/22(月)10:23:50No.701899170

デンジ君の覚醒とかに
早パイとかパワーちゃん利用しようとしてるのかな
結果的には悪手であってほしい

17 20/06/22(月)10:24:54No.701899286

強制力なんてやたらは使わんさ

19 20/06/22(月)10:26:24No.701899452

早パイ殺したのがきっかけで扉解放するんだろうな

20 20/06/22(月)10:26:41No.701899493

デンマキ最高と言いなさい

21 20/06/22(月)10:28:10No.701899669

デンマキは何の裏もなく好意を持っていて欲しいし
その上で血みどろの殺し合いをして欲しい

22 20/06/22(月)10:28:24No.701899693

最後に命令したほうが言うことを聞くレスバトルの悪魔だな

23 20/06/22(月)10:29:19No.701899814

闇とか銃とかメジャーな怖いものの
悪魔が出てきてる中でなんでチェーンソーが
最高に怖い悪魔になるのかどういう理由付けかきになる

24 20/06/22(月)10:30:17No.701899937

ホラー映画の影響かと思ったけど
サメの魔人そんな強くなかったしな…

26 20/06/22(月)10:31:11No.701900056

サメとかもうクソ映画のイメージの方が強いだろうし…

25 20/06/22(月)10:30:54No.701900024

あの囚人たちはもしかしてマキマさんの能力で
名前言わされてた?

28 20/06/22(月)10:32:11No.701900187

実は戦争の聞き間違いで
チェーンソーになってるんだよ多分

30 20/06/22(月)10:32:45No.701900271

ポチタが何らかの特別な何かなんだろうが
今の所特に何もわからないな…

31 20/06/22(月)10:33:37No.701900401

でもデンジ君マキマさんのこともちろん好きなんだけど
何もかもと引き換えにしてでもっていう好きでもないんだよね
そのあたりマキマさん自覚してるのかな

34 20/06/22(月)10:36:14No.701900729

あー今見たらいつも通り命令したのに
反応が違うから驚愕してるように見えるわ…

36 20/06/22(月)10:37:59No.701900964

マキマさん結構デンジくん好きだよね

37 20/06/22(月)10:39:45No.701901189

でも早パイのことも好きだと思ってたんだ…

38 20/06/22(月)10:40:11No.701901239

これは自分に対する好意を捏造で
埋め込む前にいきなり抱かせてとか言ってきたから
意表を突かれてるんじゃないの?

39 20/06/22(月)10:41:13No.701901374

~と言いなさい
とか命令口調じゃないとたぶん効力ないよ
だからスレ画は全然関係ない

40 20/06/22(月)10:41:23No.701901389

マキマさんは間違いなくデンジ君のこと好きだよ
好きな相手に何してくるのか解らないだけで

43 20/06/22(月)10:43:21No.701901646

なんとも言えん
ここがどうだったかはなんとも断言できないまだ

46 20/06/22(月)10:43:43No.701901692

おもしれー男…ってなってるだけかもしれんし

47 20/06/22(月)10:43:49No.701901706

まぁ命令とか以前にこの状況で
いきなり抱かせてって言われたらびっくりもするか

48 20/06/22(月)10:48:22No.701902297

マキマさんが直接出っ張ってくるって
ゾンビの悪魔って滅茶苦茶ヤバい奴だったのでは

49 20/06/22(月)10:49:29No.701902433

まあ人形の悪魔もヤバかったし
無尽蔵に手下増やせる系はな

50 20/06/22(月)10:51:58No.701902758

どうでもいいけどチェンソー状態の
デンジくんアップになると
白丸で目が見えるのかわいいよね

5120/06/22(月)10:53:36No.701902964

銃関係なく社会ぶっ壊れるレベルの
ヤバいのゴロゴロしてる世界だよね

52 20/06/22(月)10:56:24No.701903343

そういう奴らから社会を守るために
マキマさん達公安が頑張ってるんだな!

53 20/06/22(月)10:57:01No.701903419

初対面でもああまで命令実行させられるなら
今までのこれは何でしなかったんだ…?
みたいなの結構あるから
なんなんだろうね

56 20/06/22(月)10:58:42No.701903622

まあ無制限だと便利過ぎるから制限はあるだろう
てかマキマさんなんでめありだから扱い大変だな

57 20/06/22(月)10:59:42No.701903748

頻用しないのは命令して
記憶飛んでる相手の前で使うと
今回の天使みたいに思い出されちゃうからじゃないの

58 20/06/22(月)11:01:14No.701903924

実は作中でチェンソーとだけで呼ばれていて
チェンソーの悪魔という単語が出てきたことはないんだ

59 20/06/22(月)11:02:03No.701904022

いや序盤で出てる

61 20/06/22(月)11:03:05No.701904135

電ノコ悪魔とか呼ばれてた気が

6220/06/22(月)11:03:38No.701904220

「全員自分を殺そうとしてくる」って点は
一緒なんだなマキマさんとデンジは…

63 20/06/22(月)11:04:00No.701904265

天使の記憶戻ったのはなんで?

64 20/06/22(月)11:04:17No.701904294

支配の悪魔とかなのか…?

66 20/06/22(月)11:05:01No.701904380

パワーちゃん介護時からデンジは
マキマさんとのズレ感じてるように思える

71 20/06/22(月)11:07:06No.701904638

マキマさんは何を待ってたんだろう

72 20/06/22(月)11:09:20No.701904920

人間がつくった映画好きなのは本心でいてほしい

74 20/06/22(月)11:10:20No.701905029

なんでも記憶操作してましたじゃ雑すぎるかならな
バランスが大事

75 20/06/22(月)11:11:13No.701905131

飲み会楽しかったなも多分本心だけど
でもこれからあいつら死ぬんだよな…という
一抹の寂しさも含まれてる
ニュアンスを感じてやっぱり怖い人

78 20/06/22(月)11:15:31No.701905678

つまりマキマさんは命令者だった…?

81 20/06/22(月)11:18:15No.701906056

デンジに自分を殺せる強さになるまで
育って欲しいとかそういう思惑ありそう…
作者の昔のweb漫画時代の読んでると
殺し愛上等的な部分かなりあるし












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ワールドトリガー こういうの何かいいよね Mar 05, 2021
煉獄さん、1人だけ最速で赫刀使えていた Mar 05, 2021
探偵漫画良いよね! Mar 05, 2021
作画の負担が少ない所で戦うぞ! Mar 05, 2021
1ミリもブレてないのはお前だ過ぎる… Mar 05, 2021
毎月言ってるけど新テニスの王子様面白え… Mar 05, 2021
あだち充の魅力って女の子の可愛さだと思う? Mar 05, 2021
ヒソカと団長戦やっぱワンサイドのクソゲーすぎる… Mar 04, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4332)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (461)
スポーツ (240)
バトル ファンタジー 格闘 (538)
グルメ 料理 (574)
ジャンプ (8374)
ドラゴンボール (569)
ONEPIECE (1174)
NARUTO BORUTO (337)
BLEACH (266)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (660)
ジョジョの奇妙な冒険 (680)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (79)
ワールドトリガー (170)
僕のヒーローアカデミア (271)
ブラッククローバー (19)
テニスの王子様 (90)
こち亀 (103)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (125)
マガジン (1315)
進撃の巨人 (214)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (138)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1714)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (208)
だがしかし (116)
チャンピオン (1122)
刃牙シリーズ (327)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (454)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (755)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1256)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (206)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (793)
喧嘩稼業&商売 (189)
彼岸島 (78)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (293)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (211)
角川系 (125)
コロコロ ポケモン (219)
よつばと! (58)
アニメ (934)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (286)
ニュース (77)
雑誌 (139)
少女 レディース (188)
漫画家 原作者 編集者 (1134)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (190)
海外 アメコミ (51)
その他 (1823)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR