fc2ブログ



ワールドトリガー こういうの何かいいよね

1614848537231.jpg


1 21/03/04(木)18:03:21No.780295787

隊服が良い

2 21/03/04(木)18:04:04No.780295938

(ニノに決定打を叩き込んだのは中衛の隊長だけどね)







3 21/03/04(木)18:08:03No.780296821

新旧主人公の交錯いいよね

4 21/03/04(木)18:10:32No.780297357

誰とは言わんが二宮隊を倒したって話で
何か嬉しそうだなおい

5 21/03/04(木)18:10:38No.780297374

ワクワクすっぞ!みたいな顔好き

6 21/03/04(木)18:11:45No.780297612

鳩欠けてるとはいえ今のニノ隊でも
Aの下の方だとそこまで差ないだろうしな…

7 21/03/04(木)18:15:16No.780298408

実際遊真はアタッカー実質4、5位より
少し劣るくらいで競い合ってるレベルだからな
ポイント抜きにした序列だと
アタッカーで6、7番目くらいの実力あるだろうし
ヒュースもボーダーのトリガー使い始めたばかりで
遊真くらい強いし

8 21/03/04(木)18:16:17No.780298645

黒トリありとはいえA級揃い踏みと渡り合ったしなあ

9 21/03/04(木)18:16:19No.780298652

玉狛が評価されてて
ずっと努力を見つめてきた俺も鼻が高いよ…

11 21/03/04(木)18:17:16No.780298868

ヒュースは餅から1本取ったんだっけ
それだけでも凄い

12 21/03/04(木)18:18:55No.780299240

B級のランク戦よく見るA級って
意外と少ないんだなと思った今回の話

13 21/03/04(木)18:19:12No.780299306

まあ見ないでしょ

14 21/03/04(木)18:19:19No.780299338

雪丸は互角か若干劣るくらいなのかな

15 21/03/04(木)18:20:10No.780299525

よく知らない内にメガネの株も上がってそう…

16 21/03/04(木)18:20:46No.780299655

特に玉狛がB級上位で絡んだ試合は4試合だけだし
毎回きっちりチェックしてなくても仕方ないとは思う

18 21/03/04(木)18:21:56No.780299937

草壁隊片桐隊はスカウト行ってたから
見る時間なかったってだけじゃない?

23 21/03/04(木)18:26:02No.780300943

これ結束ちゃんがたまたまたまこま戦の実況やってたから
知ってるだけだし

24 21/03/04(木)18:26:56No.780301158

ゆいつかちゃんはチーム内だと
実況の時と感じが違っていいな…

25 21/03/04(木)18:27:25No.780301280

太刀川隊も風間隊も三輪隊も嵐山隊も
B級ランク戦ちゃんと観戦しに行ってるぞ
加古隊はふたばちゃんが来たシーンしかないが
加古さんは解説やってるし

26 21/03/04(木)18:27:34No.780301311

自分より強いって言われて
驚くほうと喜ぶほうで分かれるのいいよね

27 21/03/04(木)18:27:51No.780301380

B級でも他のB級の試合を欠かさず
チェックしてるかというとそうじゃないしな
まして下位ランクの試合ともなると

28 21/03/04(木)18:28:49No.780301609

でも二ノを倒した試合だけは後でみんな見そう

30 21/03/04(木)18:29:21No.780301745

出水も三輪隊も緑川も玉狛戦良く見に来てる
草壁片桐は出張してたからログまでは見る時間なかったんでしょ

31 21/03/04(木)18:30:02No.780301906

太刀川嵐山当たりは弟子の試合でもあるし
気にはなるでしょ

32 21/03/04(木)18:30:11No.780301928

A級は実況に呼ばれたり
知り合いが出てるとかじゃないと
まぁB級ランク戦なんか見ないよね
最終戦くらいは見にきてもおかしくないような気はするけど
次のシーズン前に録画見ればいいしな

33 21/03/04(木)18:30:34No.780302014

ランク戦東さんの解説の時だけ
やたら人が集まってくるとか設定なかったっけ?

34 21/03/04(木)18:31:14No.780302180

そもそも最終戦以外で玉狛以外の
ランク戦は描写されてないんだから
他のランク戦は見てないなんて誰にも言えない
見てるとも言えないんだが

35 21/03/04(木)18:31:25No.780302232

B級が主力なんだし
B級だからでスルーすることはないよ

39 21/03/04(木)18:33:28No.780302736

でもメガネハウンドのすごさは
これまでの試合見てないと伝わらないよな…

43 21/03/04(木)18:36:16No.780303442

最後のランク戦はみんなから
リンチされてるヒュースが頑張りすぎだったな

44 21/03/04(木)18:36:31No.780303507

ヒュースのなんでこいつなかなか落ちないの!?
とか見どころあるからなあの一戦
スコピブーメランとか

45 21/03/04(木)18:36:51No.780303596

片桐さんによる修の
スパイダー使いとしての評価聞きたい

46 21/03/04(木)18:37:43No.780303846

スカウト行ってた組からしたら
うわー誰こいつら!だよな玉狛第二…

47 21/03/04(木)18:37:57No.780303899

逆にあのヒュースの場面あそこまで
粘れる奴どんだけいるのかってなるよね

49 21/03/04(木)18:38:34No.780304047

フルボッコにされてるのに堪えきって
イコさん持ってったの見ちゃったら
そりゃ結束もあんたらより強いって言う

51 21/03/04(木)18:39:43No.780304365

表情のせいかわからんが
このコマだけやたら悟空ヘアーに見える

52 21/03/04(木)18:39:53No.780304413

まぁ分からないだろうな…三雲の凄さは…

53 21/03/04(木)18:40:09No.780304488

威力が弱いな…通常弾じゃないな…と
誰も考えられないひょろひょろ弾だからな…

55 21/03/04(木)18:40:57No.780304710+

むしろ他のアステロイド使ってる試合見て
「アステロイドなの?あれで?」とかなりそう

58 21/03/04(木)18:42:00No.780304993

ちゃんと修を見て対策を立てるほど
新しい装備を入れる余地もなければ
入れ替えてカタに嵌めてくるほどの知性もないと考えるだろうし
その上で威力の差から勘づく事も不可能だからな

62 21/03/04(木)18:42:47No.780305207

草壁さんがスペックだけで
語ってるみたいな突っ込みあったけど
こんな条件じゃあ仕方ないと思う

66 21/03/04(木)18:43:42No.780305457

チカちゃんへの言及がほぼなかったのが
割と意外だったわ今回

67 21/03/04(木)18:43:45No.780305469

ダブルレイガスターってだけでキャラ立ちすぎる

68 21/03/04(木)18:43:52No.780305506

片桐隊が閉鎖環境について話し合ってるのなんか面白いな

70 21/03/04(木)18:45:37No.780305988

会話上層部に聞かれてるの分かった上で
こういう雑な試され方ちょっとムカついたって言ってる
真木理佐ヤバない?俺普通に恐怖してんやけど

71 21/03/04(木)18:45:43No.780306017

一応アステロイドとハウンドはオッサム比だと
威力は結構変わるけど他から見たら
誤差だから悲しいともいう

92 21/03/04(木)18:50:30No.780307365

ボーダー全体でも玉狛第2のこと
あんまり知ってる人いないだろうからな
社交性の高いユーマだけ顔が広くなってるけど

96 21/03/04(木)18:51:44No.780307680

そもそも隊長がB級と全く絡まない謎のメガネすぎる

99 21/03/04(木)18:52:28No.780307888

さらに滅多に本部に顔を出さないかくし球も来た!

102 21/03/04(木)18:52:56No.780308019

前衛二人が強いって言われてみたら誰このメガネ

104 21/03/04(木)18:53:23No.780308138

小細工使えない向かい合ってからのヨーイドンだと
まあオッサムの方がまだ弱いよね

115 21/03/04(木)18:56:18No.780308875

解説の時の結束ちゃん
ずっと敬語だったからタメ口なのなんかいいよね…

116 21/03/04(木)18:56:57No.780309066

唯我はどこか憎めない良いキャラしてるな…

129 21/03/04(木)19:01:32No.780310268

改めて客観的に見ると最下位から
一気にB級2位まで上がったってヤバない?

130 21/03/04(木)19:01:48No.780310342

ヤバいっス

134 21/03/04(木)19:05:06No.780311221

ダブルレイガスター雪丸は
レイガスト二枚積みやスラスター改が目立つが
レイガストの他に攻撃トリガーなんにも持ってないあたりが
真のレイガスターたる所以だ

150 21/03/04(木)19:14:18No.780313531

普通の漫画だとB級なんて
主人公の通過点なのに厚かった…

152 21/03/04(木)19:16:23No.780314093

なんなら修単体はまだB級中位か下位ぐらいだと思う
点取った場面もあくまでチームメイトの
脅威を利用ありきの戦い方だし

155 21/03/04(木)19:18:03No.780314558

オッサムも戦いの経験少ない割には
結構動けてるんだよな地味に












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年03月05日 21:24:22

修単独で獲った点が若村しかないって表現するとまた若村の評価が下がりそうだけど
香取隊三人相手取って一人落としたって冷静に考えるとヤバいな



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
遠距離から極太レーザービームを打つ女 Dec 05, 2021
古見さん なんでまた唐突にサバゲーやりだしたんだろう Dec 05, 2021
ロボアニメ「巨大ロボ作って戦争したろ!」 Dec 05, 2021
BLEACH 死神でもない高校生相手にやりすぎだと思う Dec 04, 2021
金田一少年の事件簿で哀しい事件教えて Dec 04, 2021
風都探偵の所長全然似てないのにすごく所長なのすごいよね Dec 04, 2021
オーキド博士に哀しき過去… Dec 04, 2021
クリスマスでイチャつくカップル爆発しろ! Dec 04, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4604)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (499)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (577)
グルメ 料理 (637)
ジャンプ (9153)
ドラゴンボール (631)
ONEPIECE (1298)
NARUTO BORUTO (354)
BLEACH (298)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (705)
ジョジョの奇妙な冒険 (727)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (85)
ワールドトリガー (198)
僕のヒーローアカデミア (291)
ブラッククローバー (23)
テニスの王子様 (98)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1380)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (145)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1851)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (217)
だがしかし (116)
チャンピオン (1209)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (489)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (844)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1414)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (235)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (862)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (88)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (344)
アワーズ (121)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (242)
よつばと! (59)
アニメ (972)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (317)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1159)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2082)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR