FC2ブログ



ワールドトリガー今月休載で寂しい

1593865225965.png


2 20/07/04(土)21:22:19No.705603610

ここから香取隊が勝つためには

3 20/07/04(土)21:22:57No.705603840

那須隊はベッドの上で涙流してるのが似合う







6 20/07/04(土)21:24:03No.705604235

そろそろ残りの未登場隊員も出てきそうで楽しみ

720/07/04(土)21:24:10No.705604269

どの隊が勝つんだろうね

9 20/07/04(土)21:24:34No.705604434

B級は漆間隊とか出てきてないよね

10 20/07/04(土)21:24:58No.705604568

ランク戦終わったら隊長会議だっけ?
オッサムが他の隊長達と絡むの見たいな

12 20/07/04(土)21:25:32No.705604767

コロ助達との第2戦が早くみたい

13 20/07/04(土)21:26:18No.705605065

茜ちゃんがまさかの残留という
可能性はないですかね

14 20/07/04(土)21:26:46No.705605240

順調に順位を落としてる漆間隊は
やっぱ大規模侵攻で隊員が抜けたのかな

18 20/07/04(土)21:28:00No.705605727

ダブルレイガストの人がいるらしい
し登場が楽しみなんですけど

19 20/07/04(土)21:28:31No.705605894

アステロイドでギリギリの火力だからなーオッサム
種が割れたハウンドじゃもうきつい気がする

21 20/07/04(土)21:29:19No.705606210

A級のランク戦も見たい

24 20/07/04(土)21:29:53No.705606415

唯束ちゃんはガッツリ出てて
片桐隊長もちょっとだけ出てるけど
スカウト旅行ってた部隊の全容とマキリサを早く見たい

25 20/07/04(土)21:30:15No.705606553

雪丸はレイガストに改って付いてないから
形状はメガネと同じかな

26 20/07/04(土)21:30:46No.705606741

自分がボーダーに所属して戦ってたって
記憶は残すけどトリオンとかの機密情報は消すとかかもしれない
いやそんな選択的に記憶消せるのかはわならんけど

29 20/07/04(土)21:32:12No.705607260

B級戦終わったら
ガトリン隊長再びで遠征はその後になるのかな

30 20/07/04(土)21:32:38No.705607436

遠征の前に選抜だ

32 20/07/04(土)21:33:20No.705607739

遠征って作中時間でどのくらいに行くんだろうか
準備に時間かけるだろうけども

34 20/07/04(土)21:34:14No.705608040

最新巻の葦原猫多重人格紹介は
正直ネタに見せかけたマジの情報なんじゃないかなって
疑ってる

35 20/07/04(土)21:34:48No.705608267

たぶん今やってるとこが
アニメ2期の終盤に当たる部分だろうからなぁ
ボールルームみたいにならなけりゃいいけど

37 20/07/04(土)21:35:09No.705608414

アニメ二期いつだろうね

38 20/07/04(土)21:35:09No.705608415

とりあえずチカちゃん以外の三人は
最低限の資格を手に入れましたな段階だからな…
連れてってもらえるかはここからだ

42 20/07/04(土)21:36:26No.705608936

オッサムとユーマは今中三の三月くらいだっけ
進学してすぐ遠征行くのか

43 20/07/04(土)21:36:34No.705608983

選抜のルール知りたいんだよな
個人戦ならメガネはさよなら

44 20/07/04(土)21:36:39No.705609011

いつか作中で誰か黒トリ化するのかな

45 20/07/04(土)21:37:07No.705609175

せっかく進学イベントもあるし
同級生たちと交流してるところも久々に見たいな

46 20/07/04(土)21:37:08No.705609183

選抜試験かガトリン隊で出番無かったら
天羽の黒トリ出てくるタイミングもう無さそう

49 20/07/04(土)21:37:35No.705609344

遠征部隊合同訓練とかやるのかな
ほかの部隊との連携とか絡みはみてみたいけど

50 20/07/04(土)21:37:44No.705609402

一之瀬さんの再登場まだ?

51 20/07/04(土)21:38:02No.705609524

片桐さんの戦いを早くみたい

53 20/07/04(土)21:38:42No.705609792

少なくとも6位から11位まで
30点で横並びだから弓場隊上位残留ほぼ無理ですよね?

54 20/07/04(土)21:39:43No.705610169

柿崎さんは時期的にまだ死なないけど
後々死ぬの確定してるのがな…

55 20/07/04(土)21:40:10No.705610347

公式ヒのクイズが難しすぎてダメだった

57 20/07/04(土)21:40:27No.705610449

今3チームで7位(31点)の取り合いしてるんじゃないっけ
弓場隊は確定で中位でしょ

58 20/07/04(土)21:40:59No.705610644

ガロプラ再戦みたいなの見るけど
正直まともに戦う流れになるとは思えない

60 20/07/04(土)21:41:48No.705610924

手持ちのトリオン兵ほぼ使いきってるからな

61 20/07/04(土)21:42:56No.705611347

ガロプラはまともな手段では
仕掛けて来ないだろうなって気はする

62 20/07/04(土)21:43:04No.705611395

カトリンに勝ってほしいなぁ
でも那須&茜ちゃんにも勝ってほしいし
つまり諏訪さんがボコボコに負けてくれればいいんだよな

63 20/07/04(土)21:43:16No.705611476

桜子ちゃんの海老名隊がどんなのか見たい

64 20/07/04(土)21:44:23No.705611900

カトリン隊はすっごいボロ負けした方が
後々登場したときにみんなパワーアップしてそうだから
それでお願いしたい

65 20/07/04(土)21:44:32No.705611960

ガロプラは誰か誘拐したり人質取るのかなって…
トリオン兵に人攫いさせるより
生身の隊員を実力行使で攫った方が早いよね

66 20/07/04(土)21:45:00No.705612130

香取隊と那須隊が試合中のポイントも含めて27
諏訪隊が28だから
どう試合が運んだら弓場隊は上位残留できるんだ?

67 20/07/04(土)21:45:04No.705612152

那須隊は人数地形で
超有利な状況からの負け方思いつかない

71 20/07/04(土)21:46:32No.705612720

同点なら前シーズンで順位の高い隊が
上になるからまだチャンスはあるかな?

73 20/07/04(土)21:47:30No.705613073

香取隊はここで負けて
自分たちに足りないものを自覚する流れだろうし…

74 20/07/04(土)21:47:44No.705613146

話がおかしくなるが香取が無双して
那須隊全滅させて本気出せば
強いってところを見せて欲しい

77 20/07/04(土)21:48:10No.705613311

遠征の足止めしてに
ミデンから恨みを買わないように立ち回る

78 20/07/04(土)21:48:28No.705613435

ガロプロの今の目的はミデンのヘイトは買わないで
アフトに面目が立つ程度の損害を与える事だからな…

81 20/07/04(土)21:48:58No.705613646

はやくエリン家当主を見せてくれ…
いまの猫ならご期待に応えて
女性当主をやってくれるんじゃないかと思ってる

85 20/07/04(土)21:50:45No.705614338

そういやハイレ院って
もう6年近く再登場してないんだよね

97 20/07/04(土)21:53:33No.705615385

香取隊は前もボロ負けして
今回もボロ負けなのは流石に…

99 20/07/04(土)21:53:50No.705615480

香取隊勝ってもやっぱ香取の独断専行こそ
正義ってなっちゃうよね

105 20/07/04(土)21:54:57No.705615857

周りが的確にフォローできるなら
独断専行とは言わないし
連携できてないのが問題なのは変わらない

100 20/07/04(土)21:53:59No.705615533

Bランク戦見てると
Aランク戦やってる玉狛第二もちょっと見たい

102 20/07/04(土)21:54:23No.705615667

カトリーヌはギリギリ負けるけど
ワクワク取り戻す展開でここはひとつ…

106 20/07/04(土)21:55:12No.705615947

アニメはB級ランク戦最後までやって終わりかね

116 20/07/04(土)21:57:53No.705616899

そもそも今期のB級ランク戦は
二宮隊影浦隊玉狛第2の参入で
順位の維持が厳しすぎる…

117 20/07/04(土)21:58:11No.705617023

ヒュースとユーマがアフトに帰っちゃったら
三雲チームガタガタだから
カトリンを勧誘するといいよ

131 20/07/04(土)21:59:48No.705617651

アニメ二期って惑星静岡戦から始まるなら
主役の三雲隊の出番全然ないな

141 20/07/04(土)22:02:59No.705618907

今回の試合で浮き彫りになった
ジャクソンの問題は指揮できるできないじゃなくて
どうすればカトリーヌが強いのかすらわかってない要は
「お互いを何も理解してないのに連携もクソもない」
という部分に気付くための話だったと思う

144 20/07/04(土)22:04:37No.705619616

それで上位常連って
ポテンシャルめちゃくちゃすごいのでは

149 20/07/04(土)22:06:08No.705620204

遠征でヒュースがいなくなる代わりに
麟児と鳩原が玉狛第二入りすればいい

150 20/07/04(土)22:06:45No.705620471

那須さんは名字がKだったら
絶対加古さんがスカウトしてたよね
それこそあらゆる手を使って

152 20/07/04(土)22:07:43No.705620839

自由に動いてるユーマもチームメンバーの手札を
ちゃんと把握して連携の練習はみっちりやってるからな
香取隊もそれができればそれだけでグンと伸びると思う

154 20/07/04(土)22:09:39No.705621626

ヒュースもだけどユーマも寿命問題あるからなあ…

156 20/07/04(土)22:09:52No.705621716

話の都合的に一度遠征行ったら
鳩原も麟児もアフト問題も全部片付いて
完結だろうしもう次のランク戦とか考える必要ないし…

164 20/07/04(土)22:11:57No.705622612

成長したユーマが見てぇ~












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年07月05日 22:35:13

この世界ってネイバーは神とか必要としているようだが玄界はそれ要らないのか?
玄界は特別ってことなんだろうか

- - 2020年07月06日 03:26:30

神っていうかトリオン体で惑星維持してるからトリオン体のでかい個体=神と定義づけてるだけで、物質的に存在できてる次元の地球はいらんのやろ。
トリガー技術も元はネイバーからの借り物だし。



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
少年サンデー2021年№24 感想まとめ May 13, 2021
かぐや様 ミコちゃんの攻めが始まる? May 13, 2021
マルチツールいいよね… May 13, 2021
ゴールデンカムイ 何にも持ってない男 May 13, 2021
ウマ娘のプリティでもないしダービーも走らない方 May 13, 2021
ハコヅメ 中富課長も怖い May 13, 2021
Jスターズ ギャグ漫画キャラも多く出て割と面白かった May 13, 2021
呪術廻戦 攻撃力も防御力もある May 12, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4405)
オススメ 作品紹介 (145)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (470)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (551)
グルメ 料理 (589)
ジャンプ (8591)
ドラゴンボール (584)
ONEPIECE (1211)
NARUTO BORUTO (344)
BLEACH (269)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (671)
ジョジョの奇妙な冒険 (690)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (82)
ワールドトリガー (180)
僕のヒーローアカデミア (279)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (91)
こち亀 (109)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1337)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1754)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (211)
だがしかし (116)
チャンピオン (1140)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (465)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (775)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1300)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (214)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (823)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (313)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (129)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (59)
アニメ (946)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (294)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1141)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (198)
海外 アメコミ (51)
その他 (1857)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR