fc2ブログ



鬼滅の実写楽しみだね

1603486624646.jpg


1 20/10/24(土)06:03:46No.739704318

いもすけみたいな出方しやがって

3 20/10/24(土)06:06:48No.739704462

実写化はやんねーんじゃねーかな
メリットがなさすぎる







5 20/10/24(土)06:07:49No.739704516

実写化はやるにしても当分先だろう

6 20/10/24(土)06:08:43No.739704547

今のフジの貪欲な乗っかり方見ると
まあやるんじゃないの実写は

9 20/10/24(土)06:09:19No.739704577

まぁ舞台化してるし

10 20/10/24(土)06:09:34No.739704591

舞台はやってるし実写もやりそうな気はする

17 20/10/24(土)06:12:01No.739704706

ジャニーズとかアイドルグループの
若手を売り出す絶好のチャンスだぞ
無惨様は誰にするか…

18 20/10/24(土)06:12:39No.739704740

やれることは全部やりそうな勢い

21 20/10/24(土)06:13:50No.739704808

ジャンプ系の実写で楽しみなのは
アゲ太郎くらいかな…

22 20/10/24(土)06:14:58No.739704862

漫画原作実写化の恩恵はどちらかというと
芸能界への雇用を作る側面の方が大きいんだ

24 20/10/24(土)06:17:37No.739704998

実写化って一般層に
ブーム波及させるのが目的だと思ってた
そういう意味じゃもう十分だろって

29 20/10/24(土)06:19:53No.739705105

もう一般層に浸透してるなら
作ればヒット確実ってことじゃん!

30 20/10/24(土)06:20:41No.739705148

猪之助がロクに被り物しないのだけはわかる

33 20/10/24(土)06:21:20No.739705187

監督はもちろん山崎貴!という謎の信頼感がある

36 20/10/24(土)06:21:44No.739705211

横文字のサブタイトルは絶対つく

37 20/10/24(土)06:22:02No.739705230

貴方もキメ泣きしませんか?

39 20/10/24(土)06:22:46No.739705263

2時間くらいにまとめるなら
やっぱり蜘蛛山ぐらいまでがちょうどいいんだろうか

44 20/10/24(土)06:24:03No.739705347

後になればなるほど技術も進化するし
エフェクト問題が解決されれば
良いのになるんじゃないかな

49 20/10/24(土)06:24:48No.739705392

鬼滅は宝塚とか舞台のほうが合ってると思う

51 20/10/24(土)06:25:14No.739705406

呼吸エフェクトがすげえものになるなら見てみたいな…

54 20/10/24(土)06:27:23No.739705514

あらゆる企画は水面下で動いてると思っていい

55 20/10/24(土)06:27:35No.739705522

るろ剣は様々な要素が絶妙に噛み合って
あの出来になったわけだし
あんま期待せん方がいい

57 20/10/24(土)06:28:32No.739705567

企画そのものなんぞもう動いてそうだなあ

60 20/10/24(土)06:29:40No.739705625

話題性は抜群だろうけど
完成した頃にまだ熱が持ってるかだ

61 20/10/24(土)06:30:07No.739705647

一つだけでも当たった前例があるなら
やらない意味がないよね

75 20/10/24(土)06:36:13No.739705964

るろ剣ほど原作愛の強い実写キャストと
スタッフが集まる気がしないわ鬼滅…

78 20/10/24(土)06:36:44No.739705999

ここまでデカい話になると
あちこちから1枚噛みたい連中が集まってくるから
それを捌けるかだな
とくに芸能事務所はどこもコロナで厳しいから
全力でねじ込んでくるだろう

84 20/10/24(土)06:37:29No.739706045

るろ剣は原作愛ってほどじゃなく
原作を無下にはしないって程度じゃねえかな…
…当たり前のことのはずなんだけど

87 20/10/24(土)06:39:02No.739706146

すでに水面下で企画動き始めてる説あると思います

90 20/10/24(土)06:41:02No.739706276

制作側がなんでこの原作が売れたのか
どこが評価されてるのかきちんと分析できてないと
まずいことになる

91 20/10/24(土)06:41:17No.739706290

実写化では
時代劇要素はプラス
呼吸エフェクトや血鬼術のCG要素はマイナス
高すぎる知名度とホット過ぎるタイトルは
横槍捻じ込みが増えてマイナス
だから十年後くらいにやると良い感じに出来ると思われる

94 20/10/24(土)06:42:22No.739706365

霹靂はまぁ見てみたい

104 20/10/24(土)06:46:02No.739706643

主役が分かりやすく強いと映画では映えるから
るろ剣は良かったけど炭治郎は強くなるまでが長い上に
苦戦と悲劇が醍醐味みたいなとこあるから
単発のエンタメとしては弱いと思う

105 20/10/24(土)06:46:06No.739706648

どちらかといえば舞台化しそうな作品に感じる

108 20/10/24(土)06:46:38No.739706698

ヒット規模以前にまだ漫画としては若い作品過ぎて
作り手側に上で挙がってる作品群みたいな
情熱やら思い入れで臨むスタッフが居なさそうなのがね…

111 20/10/24(土)06:46:58No.739706720

邦キチを知らないと実写化で
ゴミにされるのが楽しみだねって思うかもしれないが
こいつは心底楽しみにしているんだ…

122 20/10/24(土)06:50:46No.739707027

今日から俺は!があれだけヒットして
ファミリー層に大人気の作品になって
原作も売れるようなことになるとは思わんかったし
鬼滅もそういう可能性はあるかな

123 20/10/24(土)06:50:53No.739707035

逆に今の熱があるうちなら
いちからやらずに説明なく遊郭編実写化!
とかでも受け入れられるかもしれない

130 20/10/24(土)06:52:32No.739707154

各編を舞台や実写やヅカに分けて最終回まで突っ走る…?

131 20/10/24(土)06:53:07No.739707211

鬼滅くらい旬な漫画なら最初から三部作構成でやるだろう

136 20/10/24(土)06:56:39No.739707461

アニメ化はまだ楽しみだね!って言っても
そこまで悪意無さそうなんだけど
本当に実写化は好意的に見られないよな…

137 20/10/24(土)06:57:03No.739707485

最近は実写化しても
そんな悪くねぇなってケースも多いから

139 20/10/24(土)06:58:05No.739707572

実写も作品によって向き不向きあるからな…
鬼滅はマシな方だと思うけど

142 20/10/24(土)06:58:50No.739707626

まともな実写化なら実際楽しみではある

146 20/10/24(土)06:59:19No.739707669

多分部長は原作押さえてるだろうし
珍しく邦キチが原作履修してから見る実写になるのでは

167 20/10/24(土)07:07:01No.739708293

邦キチにとっての実写化はあくまでも
邦画の1ジャンルでしかないから
原作再現度云々は全く考慮してないから
純粋に見れるし楽しんでる

169 20/10/24(土)07:07:08No.739708308

邦キチは別にアニメが嫌いなんじゃなくて
映画が好き過ぎて時間的にも金銭的にも
漫画ラノベTVアニメまで手が
伸ばせないみたいな程度だと思う
でもネットというか世間風評とそれに流されて
見ても居ない作品ディスる人は嫌いそう

170 20/10/24(土)07:07:41No.739708343

原作と比較したら実写化作品なんて
9割クソで終わっちゃうじゃん

171 20/10/24(土)07:08:17No.739708396

実写版ドラゴンボールを絶賛してたしな邦キチ
原作触れてないから純粋に楽しめたのかな…

173 20/10/24(土)07:09:02No.739708461

邦キチが鬼滅レビューする時はアニメ見るのかな…
見なくてキャラがわかりませんなんで言ったら
炎上しそうだけど

174 20/10/24(土)07:09:18No.739708487

原作と比較してどうこう言うのは部長の役回り
邦キチは映画作品そのものの感想を言う役回り

176 20/10/24(土)07:12:24No.739708747

部長の周りにキャラが増えた影響で
一応邦画以外も見せられてはいるはず…
自発的に観るのが邦画なだけで

177 20/10/24(土)07:13:14No.739708816

特撮にやたら詳しいよな邦キチ

217 20/10/24(土)07:35:18No.739710747

映画は付き合いで観に行ったり
テレビでやってたりすから興味なくても目に触れる機会が多い
だから実写化するね…

224 20/10/24(土)07:45:12No.739711979

映画も本来は映画好きに向けた作品なんだろうけど
実写化映画は原作のグッズというか
あくまで「翻訳作品」として見られる傾向あるから
評価が上がりづらいという流れはあると思う

226 20/10/24(土)07:46:45No.739712165

舞台は善逸とかいもすけとかすげー再現度で驚いた

231 20/10/24(土)07:57:44No.739713451

もし実写化されるならるろ剣みたいに
大河ドラマの演出家が監督に抜擢されそう

238 20/10/24(土)08:15:24No.739715218

るろ剣は技とかバーン!でやらずに
殺陣の迫力でケレンあじ出してたけど
鬼滅だとどうすんのかな鬼は素手とか血鬼術だし

242 20/10/24(土)08:22:07No.739715988

鬼滅は進撃やハガレンに比べれば
遥かに実写化の違和感減るだろ
こっちは日本が舞台なんだし日本人キャストで問題ない

245 20/10/24(土)08:23:12No.739716104

その内やるだろうけど呼吸のエフェクトで
安っぽくなりそうなのがちょっと怖い
あと無理に子役起用して
夏休みスペシャルみたいになったり…

249 20/10/24(土)08:30:57No.739716956

原作でも微妙評価のギャグシーンが盛り盛りに

252 20/10/24(土)08:34:30No.739717392

実写の出来はひどいものか
コレジャナイになるのは火を見るより明らかなんだけど
調子こいた広告屋のズレまくった感じになるか
バリバリ子ども向けになるか
ポスターだけは楽しみだ

253 20/10/24(土)08:34:39No.739717414

実写化だとサイズ自由に変えれる
禰豆子が面倒そう

255 20/10/24(土)08:36:10No.739717594

オミットしても問題無い部分だとは思う

256 20/10/24(土)08:38:43No.739717902

宝塚で演るとなるとヅカファンの方々は
まず原作を手に取って予習する派が多いけど
鬼滅はそこらへんにいっぱいあるから入手し易くはある

257 20/10/24(土)08:38:47No.739717913+

これだけ拡がってると普段から原作漫画見てないで
実写だけ見る層も鬼滅見たことありそうな気がする
アニメから実写化することのむなしさを
知らない層にも知ってほしい

260 20/10/24(土)08:44:57No.739718787

便乗本が追いつけてないのか
まだあんまりコンビニで売ってる
クズみたいなのが出てなくて残念
鬼滅で学ぶ部下との絆の結び方とか
鬼滅で生涯年収を1億上げる方法とか早く見たいぜ

268 20/10/24(土)09:02:30No.739721352

鬼滅で学ぶ大正時代とか結構前から出てたぞ

261 20/10/24(土)08:47:59No.739719171

多少の色物やって許されそうな
善逸はジャニーズ枠かな
山崎賢人とかイメージ崩したくない系の俳優は
冨岡さん辺りになりそう

263 20/10/24(土)08:53:35No.739719921

今から企画したら出来るのは数年後だな
それまで鬼滅人気続いてるかどうか

264 20/10/24(土)08:55:00No.739720146

アニメを完結まで続けるとなると
あと数年は耐えられるかも












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年10月25日 14:12:51

来年再来年くらいには実写化されて公開してるんじゃないかな
その頃まで人気が続いてるかは知らんが

- - 2020年10月25日 16:09:04

>105 20/10/24(土)06:46:06No.739706648
>どちらかといえば舞台化しそうな作品に感じる

すでに舞台化してるってスレでも言われてるのに
というか管理人は何故このレスを載せたんだ

- - 2020年10月25日 16:49:37

同じ実写映画でも、るろ剣より無限の住人みたいになりそう



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ゴレイヌ 投票編やカキン編のハンター見ると凄い有能なゴリラなんじゃないだろうか Nov 03, 2021
少年サンデー2021年№49 感想まとめ Nov 03, 2021
警察ヤバくない? Nov 03, 2021
キラークイーンのバイツァダスト←これ Nov 03, 2021
仕事が早いけど丁寧じゃないやつって多いよね…… Nov 03, 2021
長命種ってそれだけで知識もそれに伴う魔術?とかも強くなるだろうし ずるくねーか Nov 03, 2021
パンケーキ食べる拷問 Nov 03, 2021
シュタルクってメッチャ強いと思うんだけど Nov 03, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4573)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (496)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (573)
グルメ 料理 (628)
ジャンプ (9072)
ドラゴンボール (625)
ONEPIECE (1286)
NARUTO BORUTO (350)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (700)
ジョジョの奇妙な冒険 (720)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (195)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (124)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1839)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1199)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (483)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (831)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1391)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (230)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (858)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (342)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (239)
よつばと! (59)
アニメ (965)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (316)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1158)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2041)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR