fc2ブログ



家庭教師なずなさん終わった

1610565747954.jpg



1 21/01/14(木)04:28:52No.764957020

帰ってこい

3 21/01/14(木)04:33:29No.764957220

秋田書店で単行本まで出せたんだから御の字と言える







4 21/01/14(木)04:34:44No.764957264

単行本派なんだけどそっか終わっちゃったか…

5 21/01/14(木)04:34:51No.764957268

縁山去る

8 21/01/14(木)04:46:19No.764957679

3巻も出してもらえてるの凄いよ

9 21/01/14(木)04:47:58No.764957742

月刊ならもっと続いたろうな

10 21/01/14(木)04:49:46No.764957818

可愛いキャラ出せばいいのに
巨大なおばさんでは…

13 21/01/14(木)04:52:20No.764957918

多分最終巻は電子版オンリーじゃないかな

17 21/01/14(木)05:02:03No.764958291

いやまあやれる事は全部やったと思う
無念だろうけど頑張って欲しい

19 21/01/14(木)05:06:09No.764958437

正直まためる子描いて欲しい

21 21/01/14(木)05:10:38No.764958593

縁山の漫画って既存のファンが満足する
安定したノリのギャグ以上のものが出てくる予感が
皆無なんだよな
そこにチャンピオン読者があてはまるとは中々思えない

28 21/01/14(木)05:31:01No.764959236

キャラがヒットすれば
手の平なんていくらでも返すのに

29 21/01/14(木)05:33:27No.764959316

キャラが弱かったよね
コメディ漫画じゃ致命的だと思う

31 21/01/14(木)05:36:35No.764959409

絵も話も間違いなく商業のレベルには達してるし
読んで時間を損したとも思わない
けどそれ以上の物がなかった

35 21/01/14(木)05:39:08No.764959492

最終話がフルットの前っていう実質ドベだったけど
後書きで4月の単行本よろしくって書いてたから
最後まで出るんじゃない

44 21/01/14(木)05:58:09No.764960147

誰がボケで誰がツッコミなのかよく分からなかった

47 21/01/14(木)06:00:38No.764960241

今のチャンピオンは強いヒロインモノも
ギャグもラブコメもエ□コメも
それぞれ安定したやついるのよね

49 21/01/14(木)06:01:39No.764960286

俺は好きだったよ
男達が出てからの方が面白かったから
さっさと暦ナンバーズ出せばよかったと思う

50 21/01/14(木)06:02:40No.764960328

枠が空いちゃったな…
開田さんの怪談を呼び戻さないと

53 21/01/14(木)06:05:43No.764960442

みどりやまだと思ってた

59 21/01/14(木)06:18:00No.764960874

一般行ってたんだというのと
今まで緑山と勘違いしてたので二度驚いた

60 21/01/14(木)06:18:01No.764960875

スレ画もめる子もドリストアも好きだから
どんな漫画であれ今後も描き続けてくれたら嬉しい

71 21/01/14(木)06:24:19No.764961136

いつものノリのキャラとしては
団子屋の娘が居たけどメインキャラじゃないのが
裏で話の本筋が進行してる中
だらだらボケられるとちょい邪魔だなってなって辛かった

78 21/01/14(木)06:29:33No.764961354

団子屋どころかいつものノリの
キャラしかいなかった気がする
いなさすぎて没個性に拍車をかけてた

75 21/01/14(木)06:27:00No.764961260

言っとくけど割と面白かったからな!?
起伏がある話が少なかったから
一気に来るタイプではなかったけど

87 21/01/14(木)06:37:02No.764961686

める子みたいなやつでもいいけど
める子また読みたいな

90 21/01/14(木)06:37:14No.764961704

シリアスやりてーのか
ギャグやりてーのかフラフラなのが悪いよ!
める子みたいな日常ギャグならよかった

109 21/01/14(木)06:43:53No.764962024

緑山本人もずっと弱音吐いてたし
何より持ち味の切れ味のある下ネタが
封印される週刊少年誌との相性が最悪だった
あと趣味なんだろうけど傷あり
金髪巨大縦ロールデカ女ってのは
流石にニッチすぎるよ…おれは好きだけど

113 21/01/14(木)06:45:26No.764962103

める子は下ネタ控えめじゃん!!
それはそれとして変なシリアスはやめて
なずなさんの年齢下げた方が良かった

117 21/01/14(木)06:46:19No.764962146

たぶんチャンピオン本誌で
みつどもえとかイカ娘目指したんだろうけど
うまくいかなかった
今度はもっとエ□の縛りの緩い
烈に来て面白いの書いて欲しい
エ□同人上がりで成功してる人複数いるしね

118 21/01/14(木)06:46:19No.764962147

ロロッロ載せてた雑誌なんだから
自分が封印しただけでは?

120 21/01/14(木)06:46:55No.764962180

絵は上手いし週間連載できるくらいには
手も早い事が分かったから
原作付けたりもっとまともな編集付くところに移動すれば
いいもの描きそうだよね

121 21/01/14(木)06:47:12No.764962196

縁山はインピオ描きたいんだから
なずなさんを同年齢にした方が良かったと思うよ

137 21/01/14(木)06:51:38No.764962447

少年誌だしシリアスなやつやりたかったのはわかるが
縁山が得意なのはめる子みたいな
しょうもない日常ギャグだろ!(時々SFありの)

159 21/01/14(木)07:12:30No.764963617

自分の強み出したいのは分かるけど
まだ一般で足場ないんだし
今何が求められてるかとか
どこに隙間があるとかそういうの探っていこうよ

175 21/01/14(木)07:53:05No.764966559

最初はアレだったけどちょこちょこ面白くなってた
まあコンスタントに面白くなければ切られるよね…

178 21/01/14(木)07:58:04No.764967003

言っちゃなんだけどチャンピオンだと
「週刊少年誌連載」の箔もあんま付かなそう

179 21/01/14(木)08:03:02No.764967470

チャンピオンだけなんか平成を生きてる感じがする

181 21/01/14(木)08:05:38No.764967737

まあそもそもコンビニに
あんまねえからなチャンピオン今じゃ

183 21/01/14(木)08:09:47No.764968152

週刊はキツかったと思うので次は月刊誌でやって欲しい

190 21/01/14(木)08:45:06No.764972119

兎宮さんはナイスデザインだった

192 21/01/14(木)08:59:55No.764973866

ちょろっと一話読んできたけど
これ第一話で長い連載積み重ねた上で
最終話で叫んでようやく説得力持つようなこと
叫びすぎじゃね?

193 21/01/14(木)09:00:43No.764973972

今一巻読み始めたけど日常コメディかと思ったら
シリアス設定なのな…

206 21/01/14(木)09:18:26No.764976019

別にシリアスでもないぞ
中途半端

198 21/01/14(木)09:14:27No.764975511

割と好きだったけど
兎宮さんによる補正が強かったのは否定しきれない












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年01月17日 15:39:45

あああああまじかよ泣きそう



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
めっちゃ勉強になるよねリゾット戦 Oct 19, 2021
ベイビーステップ読み終わったけどなんだよこの終わり方! Oct 19, 2021
少年ジャンプ2021年№46 感想まとめ Oct 19, 2021
こいつ最終バトル前の引き伸ばしアニオリ臭が凄い Oct 19, 2021
昔職に困ってた頃に「どうしてもどん詰まったら警備員をやれ!警備員は二足歩行できればできる」と言われた覚えがある Oct 19, 2021
それ町初めて読んだけど面白かった Oct 19, 2021
アオのハコ 大喜君との仲を進展させたいけど Oct 19, 2021
城之内くんこれでお金持ちだぜー! Oct 18, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4556)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9035)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (296)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (716)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1830)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (826)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1385)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (313)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2022)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR