fc2ブログ



フーゴはあの時ボートに乗らなくて正解

1629656417500.jpg


本当にそうだと思う

1 21/08/23(月)03:21:36No.838207412

ジョルノも許してるしいいよ

2 21/08/23(月)03:22:06No.838207453

ブチャはむしろ喜びそう







4 21/08/23(月)03:24:53No.838207702

フーゴの能力アレすぎるから
全滅もあり得たこと考えると
お互いの為に乗らなくてよかったと思う…

6 21/08/23(月)03:26:12No.838207832

たぶん全員喜んでくれると思う

8 21/08/23(月)03:27:12No.838207953

ほんとに恥知らずだったのかフーゴ

11 21/08/23(月)03:31:35No.838208407

まぁめっちゃチームプレイしにくい能力だったしな…

12 21/08/23(月)03:32:34No.838208509

ボスに真っ先に殺されるんじゃねえかな

13 21/08/23(月)03:32:55No.838208549

ナランチャあたりは純粋に喜んでくれて
むしろ罪悪感出てきそう

14 21/08/23(月)03:34:23No.838208673

実際ジョルノ達が負けたら
立場危うかったろうけど一応報告待ったのかな

15 21/08/23(月)03:37:22No.838208915

パープルヘイズレクイエムになっても困るし
ボスがパープルヘイズ取っても最悪だしいなくてよかった

16 21/08/23(月)03:39:55No.838209136

言い方あれだけどあまりにも考えなしな能力だったので
どうするつもりなのかなと思って読んでた
まさかサラッと離脱してそのままとは思わなかった

18 21/08/23(月)03:43:04No.838209414

成す術もなく死ぬ役がフーゴでも別に問題無かったから
一緒に行ってもスタンド能力の扱いに困ることなく
体よく処理出来たと思うんだけどなぁ

20 21/08/23(月)03:43:35No.838209459

強いというか範囲内は敵味方問わず
無差別殺人になるのがちょっとあれだなと思った
しかもスタンドそのものの制御も怪しい

23 21/08/23(月)03:45:19No.838209601

小説でも強すぎてこいつやばいと思った

25 21/08/23(月)03:48:53No.838209869

パープルヘイズを弱体化させることで
強化するって発想が良かった
本編でそれが出来ていれば…

26 21/08/23(月)03:48:53No.838209871

正にどっちの裏切り者になるかって選択肢だからな

29 21/08/23(月)03:52:16No.838210126

ブチャラティはむしろ巻き込んですまないくらいまで言う

30 21/08/23(月)03:54:25No.838210277

攻撃力に全振りしてる感じが3部のスタンドに近いな

31 21/08/23(月)03:55:14No.838210335

アバッキオもなんだかんだ許してくれて
みんな許してくれるような気もする…

32 21/08/23(月)03:56:56No.838210450

ヒロインのスタンドって殴った相手に口生やす能力だっけ

34 21/08/23(月)03:57:45No.838210501

再開したミスタに昼間に開けた場所で
距離を取られるという処刑みたいな状況で
脅されるとこ好き

35 21/08/23(月)03:58:17No.838210540

誰もフーゴが着いてこなかったことに
一度も文句言ってないしな…

36 21/08/23(月)03:58:17No.838210541

本編のフーゴってナラアバブチャとは
絡みあるけどミスタとは何も無かった気がする
恥パで上司と部下になってたけど仲は良いのかな

37 21/08/23(月)03:58:18No.838210543

別にフーゴの離脱そのものは
ブチャの死因でもアバの死因でもないからな
特に恨む理由もないだろう

39 21/08/23(月)04:00:02No.838210666

ボスがクソ野郎としても反逆するのは
ブチャラティの我が儘みたいなものだし…

44 21/08/23(月)04:01:05No.838210737

みんなその覚悟の上でついていったし
ついてこないから糞とか全く思ってないよね

40 21/08/23(月)04:00:16No.838210686

味方が敵になる展開ないもんなジョジョ

43 21/08/23(月)04:00:50No.838210723

ストレイツォ!

42 21/08/23(月)04:00:47No.838210722

上手くハメればセッコ仕留めるくらいの活躍はできたかも
ボス相手はどうしようもないから死んでたかな

46 21/08/23(月)04:02:31No.838210855

組織は裏切ってないというのがポイント

47 21/08/23(月)04:02:40No.838210873

ついていかなかったフーゴに
誰も言及しなかったのが答えだ

48 21/08/23(月)04:02:56No.838210890

裏切ってはないけどもう仲間ではないよ

52 21/08/23(月)04:03:33No.838210929

仲間だけどチームじゃないが正解だろ

49 21/08/23(月)04:03:00No.838210892

カビvsウイルスは見たかったな

53 21/08/23(月)04:04:03No.838210961

ジョルノは気にせず後から厚遇しそう

55 21/08/23(月)04:04:24No.838210991

来なかったからボロクソ言う奴らじゃないし
言及するのも巻き込むだろ付いてきてないのに

56 21/08/23(月)04:04:38No.838211004

フーゴが同行してたら多分ナランチャの代わりに
殺されるから間接的に一人は守れるよ

58 21/08/23(月)04:05:11No.838211043

ジョルノならフーゴ無事だったんですねって
普通に許すと思う
ミスタがちょっといらんこと言うくらいじゃない?

60 21/08/23(月)04:05:13No.838211047

最初からその気なジョルノとブチャラティに心酔してて
半ば死に場探してるアバッキオはともかく
ブチャラティなら多分勝算あるだろ…で行ったミスタと
ギリギリまで迷ったナランチャは
なんか掛け違ったら裏切らなかったかもしれないし

63 21/08/23(月)04:06:17No.838211140

ジョルノが抗体作って
みんなに渡せば普通に敵だけ殺せそうだ

65 21/08/23(月)04:06:39No.838211168

ミスタは俺くらい幸運で腕利きじゃないと
死んでたろうからついて来なくて良かったなって煽ってた

67 21/08/23(月)04:07:04No.838211201

その通りすぎる…

70 21/08/23(月)04:07:23No.838211226

ミスタに幸運云々言われたら誰も言い返せねえわ

71 21/08/23(月)04:07:43No.838211255

トリッシュが生き残れたのも考えようによっては
入れ替わり先のミスタの強運に
引っ張られたおかげである

72 21/08/23(月)04:08:22No.838211299

ついて行かなかった解釈も
恥知らずは上手く書いてて面白いぞ!

73 21/08/23(月)04:08:29No.838211309

ナランチャですらフーゴのやつついてこなかったな
あのヤロー!とか言いそうなのに
一言も言ってないからな

82 21/08/23(月)04:09:46No.838211410

ミスタが生き残ったのって
マジでただのラッキーだけだろ
描写的にも漫画の展開的にも死ぬでしょって
場面が4回くらいあった

83 21/08/23(月)04:10:13No.838211437

4ッ!

84 21/08/23(月)04:10:26No.838211450

フーゴ帰ってきたら
ジョルノトリッシュミスタフーゴの
四人になるから嫌がると思う

88 21/08/23(月)04:11:32No.838211537

トリッシュはギャングの世界から離れて
顔変えて自分の人生歩んでるし…

89 21/08/23(月)04:12:25No.838211608

なんかこの女すごい服着てない?

90 21/08/23(月)04:13:01No.838211653

ジョジョで凄い服着てない女なんか
エリナくらいしかいねーだろ

93 21/08/23(月)04:13:13No.838211669

今でさえあんま制御出来てないパープルヘイズが
本体の死後に暴走始めたらヤバいのはわかる

96 21/08/23(月)04:14:19No.838211748

本気を出すとウイルスが共食いして
威力が減って制御し易くなるって
落とし所はナイスだよね

103 21/08/23(月)04:15:55No.838211852

お前はスタンド使わない暮らしするのが一番いいよ…
使うなって言ってんだろ!

106 21/08/23(月)04:18:52No.838212042

よく考えたら殺人ウィルスが
共食いってなんだよこえーよ
キレ芸で隠れてるだけでチョコラータより
頭おかしいだろこいつ

107 21/08/23(月)04:20:01No.838212118

恥知らずのパープルヘイズ
そういえば読んでないからよく知らない
なんか土壇場でチーム離脱したのに
その後ジョルノ達がボス倒してパッショーネのボスになったから
パッショーネ内でフーゴ立場無くなったんだっけ

108 21/08/23(月)04:21:29No.838212211

やべーよ新ボスになったジョルノに
始末されるよと怯えていた

110 21/08/23(月)04:23:27No.838212329

裏切り者でもないけど信用も出来ないみたいな
コウモリ野郎に結果的になっちゃったフーゴが
信用回復の為に麻薬チームの残党追撃する
任務与えられる話

109 21/08/23(月)04:22:22No.838212263

あんだけ知性と教養があるのに
それぶっちぎって瞬間的に
沸騰するくらいの凶暴性だから
あんな殺傷にしか使えないスタンドになる

114 21/08/23(月)04:24:51No.838212415

義賊としての信頼を完全に勝ち取った上に
SPW財団と業務提携してそうなところすらある
もうやりたい放題よ

115 21/08/23(月)04:25:03No.838212430

微妙に謎だったトニオさんが
スタンドに目覚めた理由も明かされた

116 21/08/23(月)04:25:05No.838212431

フーゴ側が殺意あるか正気じゃなくなるかしないと
ジョルノは手を出さないと思う絶対面倒だし

119 21/08/23(月)04:26:29No.838212528

そのままカタギになれればそれでも良かったが
フーゴの性格的にそれもできなかった
そして場末の酒場でふらふらしてるところを
こいつやべえとパッショーネに確保された

125 21/08/23(月)04:28:23No.838212645

まあ実際の所は別にジョルノ達にとって
フーゴの事はずっと変わらず仲間だったんだけど
フーゴのスタンドがこのままだと無尽蔵に
ウイルスを周囲にばら撒きまくるだけの
ヤバい暴走状態になるから成長させる為の
試練みたいなもんだった

130 21/08/23(月)04:30:20No.838212760

麻薬の正体がアレだったので
暗殺チームの頑張りは全て無駄だった事になったのと
原作キャラがオリキャラに負けるので
嫌われてる部分もある恥パー
まあ負けた原作キャラとか
お前ら生きてたのかって奴らだけど

134 21/08/23(月)04:32:10No.838212858

本当はジョルノがボスで正体隠してたんだけど
ディアボロが勝手にボス名乗って麻薬売ったり
暴走してカタギにまで被害及びかねなくなったから
遂に真のボスだったジョルノが正体表して
ディアボロを成敗したとかいうのが表向きの話だっけ

136 21/08/23(月)04:32:48No.838212901

恥パ良かったから
スピンオフ原作もこの人担当するの超嬉しい

146 21/08/23(月)04:37:36No.838213180

ナランチャはぼくだ!して路地裏から引っ張り出したのに
ボートに乗れなかったのは
トリッシュが事前にクソアマムーブしてたからかもしれない

155 21/08/23(月)05:00:56No.838214333

裏切り者はブチャラティの方だし
他のやつもフーゴが裏切ったなんて全然思ってないけど
本人は裏切ったと思って一生心に傷を負うんだ…

156 21/08/23(月)05:04:43No.838214525

まぁそうなってたフーゴが
救われる話でもあるのでスッキリする

157 21/08/23(月)05:07:23No.838214652

一応ボスと知り合い
極悪最強スタンド
可愛い年下の彼女
リア充最高ー

158 21/08/23(月)05:15:45No.838215026

と本編でもそんな単純な性格なら
ボートに乗ってたんだろうけどね

159 21/08/23(月)05:18:34No.838215146

ブチャが離反した時に
近くに手駒が居なくてろくに刺客送れてないから
その時フーゴが襲ってきてない時点で
かなりボス側を裏切ってる

187 21/08/23(月)06:32:30No.838218970

恥知らずはフーゴがパープルヘイズの顔を
初めてしっかり見るところとか凄く好き
トリッシュの歌の趣味を知るところとかも

193 21/08/23(月)06:48:23No.838220100

最後にジョルノを神みたいに
信仰するのはちょっと…ってなった…
ミスタみたいな感じでいいじゃん…

194 21/08/23(月)06:51:12No.838220297

ゴッドファーザーと認めて敬意を表したんだよ!
マフィアじゃない人には馴染みが薄いかな

195 21/08/23(月)06:56:08No.838220666

世界の大体の人間はマフィアじゃない人だよ!

198 21/08/23(月)07:03:28No.838221202

多分ついていってたらまず初っ端の
スクアーロ&ティッツァーロ戦で
ナランチャ相手にブチ切れまくってたと思う

199 21/08/23(月)07:07:09No.838221515

フーゴは何でそんなに簡単に付いていけるんだ
どうしてあそこで自分はついていけなかったんだって
ずっと後悔してたから…











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年10月17日 21:53:35

新生暗殺部隊の一人



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR