fc2ブログ



葬送のフリーレン ここにきて試験展開

1613517593483.jpg



4 21/02/17(水)08:24:14No.819102322

ユーベルちゃん普通に仲良くやってるね

6 21/02/17(水)08:26:40No.819102578

試験とか訓練はうまくやらないと打ち切りが近付







9 21/02/17(水)08:32:01No.819103113

自惚れてる咬ませかと思ったら
フリーレンとは戦いたくないって
力量差は感じてるのかな

11 21/02/17(水)08:32:42No.819103190

寝坊したら舌打ちしてみたい

13 21/02/17(水)08:34:36No.819103392

同性にかわいいって褒められるって、
男友達からいきなりかっこいいって褒められる事だから、
たしかに気持ち悪いな!ってなった
でもそこは素直にありがとうって言おうぜ…

16 21/02/17(水)08:36:53No.819103644

フェルンの地味な服に比べて
エ□い格好した女魔法使いが多いな

18 21/02/17(水)08:38:33No.819103825

レギュラーのフェルンはあの服装でいいと思う

17 21/02/17(水)08:37:13No.819103677

今回もけっこう捻ったいい話だったわ
相変わらず自然と勇者一向に話繋げてくる

22 21/02/17(水)08:41:24No.819104142

フリーレンと反発するかと思ったら
ちょうどいい案配のいいこになったな

24 21/02/17(水)08:42:25No.819104261

フリーレンPTの二人も
仲良く喧嘩しなのトムとジェリーだった

31 21/02/17(水)08:52:30No.819105373

ラヴィーネちゃんとカンネちゃん仲いいな

33 21/02/17(水)08:55:44No.819105721

ユーベルちゃん、対人戦で
容赦なさそうで来週がこわい
フェルン頑張れちょう頑張れ

35 21/02/17(水)08:58:31No.819106041

おかーさんのパーティの鳥を狙う
フリーレン様って展開にならないか不安
まぁたまには母娘喧嘩もアリかもしれないが

37 21/02/17(水)09:02:55No.819106528

みんな殺傷力の低い魔法を使う中
ゾルトラークを連発したりするんだろうか>ユーベル

39 21/02/17(水)09:03:17No.819106561

ラヴィーネちゃんは見た目お嬢様っぽいのに
口調がはすっぱでギャップがよいな

41 21/02/17(水)09:08:19No.819107125

フリーレンは自分より魔力の低い人間六人に
魔法戦で負けてるけど
多分そいつらも人間の限界があるから
アウラちゃんには勝てないんだろうな
そう考えると実力を覆す方向から切り込んで
魔法開発したアウラちゃん慧眼だな

44 21/02/17(水)09:10:54No.819107437

魔族ってたしか魔力感知自体が苦手なんだっけ?
感知得意な魔族にフリーレン会った事もあるんだろうな

45 21/02/17(水)09:15:02No.819107893

リュグナーがフェルンに奇襲された時の
驚きっぷりを見るにむしろ得意だと思う
魔法は魔族が本家だから基本的なことは
魔族の方がレベル高いんじゃない

48 21/02/17(水)09:18:13No.819108300

というか魔族は魔力の隠し方も熟知してる上に
人間が考える程度の隠し方なら
見つけられるような口振りだったよ
目が特別だから

51 21/02/17(水)09:21:20No.819108673

ラヴィーネはヒンメルとは別方向の
魔力感知云々じゃなく勘づいた感じじゃないの
クヴァールさんも勘づきそうなイメージ

52 21/02/17(水)09:22:24No.819108812

魔族の魔力感知の精度は
フリーレンですら知らなかったのに
最初から魔族を欺けるレベル
(この場合は魔力量の事ではなく)を目標点にしていた
師匠は一体何者なんだ

54 21/02/17(水)09:22:50No.819108873

というかラヴィーネは魔力量云々じゃないだろうな
戦いたくないって思ったのは

55 21/02/17(水)09:24:15No.819109032

制限してても熟練級だしな

57 21/02/17(水)09:25:54No.819109260

フェルン組もフリーレン組もメンバー有能っぽいな
フリーレンの方はダメダメなコに
足引っ張られる展開かと思ってた

60 21/02/17(水)09:32:08No.819110134

五級以上が参加条件な上に
合格者が出ない回があったり
平気で死亡者が出る試験だもの
そりゃある程度世間的実力が保証されてるよ
ほぼ無名に近いフェルンですら
最年少合格のレコードホルダーだし

62 21/02/17(水)09:33:38No.819110328

ある意味無資格のフリーレンが
一番常識が無くて行動が怪しくなってくるな

61 21/02/17(水)09:32:47No.819110209

音速超える鳥やべーな
フェルンチームはどうやって捕まえたんだろう

64 21/02/17(水)09:36:22No.819110705

今回でデルガルの
死亡フラグが立った気がしてならない

72 21/02/17(水)09:53:48No.819113290

フェルンは魔法使いの比較対象が
フリーレンだから自分の凄さが分かってないんだ

75 21/02/17(水)09:55:52No.819113621

兄貴や師匠の偉大さのせいで
自己評価めっちゃ低いシュタルクとお似合いだな

73 21/02/17(水)09:54:24No.819113385

今週のフェルンいつになく太ましかった

81 21/02/17(水)10:01:54No.819114643

ここから鳥を奪い合うハンター試験的展開か

83 21/02/17(水)10:05:02No.819115132

未来ある若者が一級魔法使いという特権を得るため
貴重な時間を費やして身に付けた術を披露する
一種の甲子園的イベント
そこに一般参加者として参戦するイチローこと
熟練の老魔法使いフリーレン

84 21/02/17(水)10:08:02No.819115587

応援のシュタルク君出番なし

95 21/02/17(水)10:21:01No.819117701

回数は少ないけど割と受験要件は緩い

98 21/02/17(水)10:22:31No.819117976

まあ把握できる場所に優秀な魔法使いは欲しいけど
ほいほい育つような技術じゃないしな

99 21/02/17(水)10:26:10No.819118606

実戦に出ると見習い魔法使いは即死ぬしね

105 21/02/17(水)10:33:55No.819119899

というかいくらでも欲しいよね優秀な魔法使い
だから殺しちゃったユーベルへの視線が厳しくなる

106 21/02/17(水)10:36:02No.819120239

カンネちゃん達は16歳くらいかな?

107 21/02/17(水)10:37:38No.819120503

ラヴィーネ Lawine 雪崩
カンネ Kanne 水差し
でいいのかな

109 21/02/17(水)10:38:40No.819120681

脳溶かして鼻から流れるような毒持ちの蛇やら
音速を超える小鳥やら
あの世界の小型動物物騒過ぎないか

110 21/02/17(水)10:39:42No.819120842

斧の一撃を脇腹で受け止める人間がいる世界だ
小型動物の面構えも違う

112 21/02/17(水)10:41:43No.819121194

魔族を一対一で倒せるお母さんなので
ユベルちゃんが何しようと大丈夫だろうという
安心感があるババァもいるし

113 21/02/17(水)10:43:29No.819121480

フリーレン達が試験を終えて戻ると
そこにはすっかり街の人気者となったシュタルクが…

114 21/02/17(水)10:44:42No.819121701

高難度クエストと知らずに困った人を助けるために
ユニークモンスターミンチにしてそう

120 21/02/17(水)10:54:24No.819123425

雨音が聞こえるのがヒントか

125 21/02/17(水)11:05:45No.819125451

ラヴィーネはお母さんに迫るものをお持ちだな

126 21/02/17(水)11:05:53No.819125468

相変わらず回想でカッコいいヒンメル

129 21/02/17(水)11:07:31No.819125742

というか今回はパーティー全体ゆるくて笑った

137 21/02/17(水)11:16:45No.819127357

ちょっと女の子多すぎだろ

141 21/02/17(水)11:18:35No.819127678

戦士の試験があったら男ばっかなんだろうな
それとも女のほうが生来魔力が高いとか?

144 21/02/17(水)11:21:18No.819128151

今回たまたまフリーレンが入ったパーティーが
幼なじみ二人だったから、
そんなに女の子多くは感じないかな
というか幼なじみで同チームってすごいな

146 21/02/17(水)11:28:14No.819129399

もうこれは運命よな

149 21/02/17(水)11:31:08No.819129926

ラヴィーネちゃん言葉遣いが荒い割に
服装は女の子してるな
親御さんが見繕ってんのかな

162 21/02/17(水)11:46:30No.819132830

正直そのギャップがどストライク

ところで杖太すぎない?

152 21/02/17(水)11:33:52No.819130398

女の友情は距離近いな
て思ったらそうでもなかった

153 21/02/17(水)11:34:25No.819130504

ずっと思ってたんだけど
フリーレン様は拗ねてる子供っぽい表情が
一番可愛らしいですよ

163 21/02/17(水)11:46:37No.819132849

「私の好きなとこ10個言ってみて」みたいな
オンナに構ってるオンナ・・・

166 21/02/17(水)11:50:12No.819133526

そういやフェルンって1級合格したら
最年少1級魔法使いになるのかな

181 21/02/17(水)12:05:00No.819136552

カンネとラヴィーネって
日中の喧嘩が激しければ激しいほど
夜の仲直りも激しそう

185 21/02/17(水)12:15:47No.819139042

この世界の総人口がどれくらいか分からんけど
魔法使いめちゃくちゃ少ないな

186 21/02/17(水)12:17:20No.819139453

昔はそこら中にいたみたいなのに数十年で…

213 21/02/17(水)13:00:33No.819150928

歴史に名前残るのにフリーレンの名前出しても
気づかない人多いのはなんでやろう
勇者ばかりもてはやされてそんな有名人ではないんかな

216 21/02/17(水)13:01:36No.819151146

ヒンメルとその仲間達
くらいの位置付けなんやろな

217 21/02/17(水)13:03:12No.819151506

ナポレオンは知ってるけど
その配下の名前知ってるのほとんど居ないのと一緒よ

225 21/02/17(水)13:06:46No.819152314

司教やってたしハイターは有名だと思う
ヒンメルとハイターと後ドワーフとエルフが
仲間にいたらしいよくらいの認識だろうな

226 21/02/17(水)13:06:55No.819152353

ヒンメルの銅像は各地にあるけど
ヒンメルの仲間たちの銅像は少ない

214 21/02/17(水)13:01:09No.819151053

フリーレン無双とフェルンの頑張りを
一緒に見れる良い展開

221 21/02/17(水)13:05:04No.819151914

この速度の鳥が普通に生活してる世界












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
最悪の世代もピンキリ Oct 26, 2021
少年ジャンプ2021年№47 感想まとめ Oct 26, 2021
Dr.STONE マジで何年目なの… Oct 26, 2021
アオのハコ 同居人強すぎるよ… Oct 26, 2021
コロコロで一番面白かった漫画 Oct 26, 2021
ワンピース 今週で好きなコマ Oct 26, 2021
野崎くんの瀬尾ってもしかして滅茶苦茶可愛い? Oct 26, 2021
ヒの投稿漫画から長期連載になってたのか… Oct 26, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4562)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (493)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (572)
グルメ 料理 (628)
ジャンプ (9056)
ドラゴンボール (625)
ONEPIECE (1283)
NARUTO BORUTO (349)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (699)
ジョジョの奇妙な冒険 (718)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1834)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1198)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (482)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (827)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1387)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (228)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (239)
よつばと! (59)
アニメ (964)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (314)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (216)
海外 アメコミ (58)
その他 (2031)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR