fc2ブログ



Dr.STONE マジで何年目なの…

1635156837580.jpg


1 21/10/25(月)19:16:58No.860048478

たぶんもう千空30前後

2 21/10/25(月)19:19:08No.860049158

何年経過してるんだろうなマジで…







3 21/10/25(月)19:21:51No.860050071

その…嫁とか子供とか…

4 21/10/25(月)19:22:28No.860050290

そんなことしてる場合じゃないから…

5 21/10/25(月)19:23:13No.860050542

ロケット飛ぶ頃には白夜以上のおっさんになってそうだ

6 21/10/25(月)19:24:23No.860050928

こうもさらっと数年経過すると
マジで最終章なんだなって気がしてくる

721/10/25(月)19:27:50No.860052002

なんか簡単に言ってるから麻痺してたけど
そりゃ宇宙開発をゼロからやったら時間かかるわな…

8 21/10/25(月)19:27:58No.860052051

これでも超ハイスピードだと思う
今までがおかしい

10 21/10/25(月)19:29:21No.860052525

いままでのクラフトでも〇〇作るぜ→出来た!の
数コマで数ヶ月経ってんだろうな…

11 21/10/25(月)19:30:14No.860052820

サザエさん時空だと考えた方がいいかもしれない
じゃないとそろそろカセキがやばい

12 21/10/25(月)19:30:46No.860053031

石化!石化解除!

17 21/10/25(月)19:33:36No.860054065

あの世界で有人ロケットとか10年単位の作業だよ…

18 21/10/25(月)19:33:59No.860054207

けど見た目は若返ってるよ

20 21/10/25(月)19:34:45No.860054469

スイカがまた育ってそう

21 21/10/25(月)19:34:54No.860054510

石化解除のたびに
なんか体内リフレッシュでもしてるんでは

22 21/10/25(月)19:35:35No.860054728

実際のNASAの船体チェック体制ってどうなってるんだろう

23 21/10/25(月)19:36:10No.860054916

これだけ時間かかるともうこのまま
生活広げようぜってなる人も出てきそうだけど
そう言う所は基本的に扱わんだろうしなこの漫画

25 21/10/25(月)19:38:01No.860055484

5年でクロムとスイカの科学力どれぐらい上がってるのか

28 21/10/25(月)19:38:53No.860055781

アメリカ突入時点 千空19歳の秋
南米で米軍と決戦 千空20歳の夏
石化から千空復活 千空20歳の夏
初のロケット実験 千空23歳の夏
✕回目の発射失敗 千空??歳

31 21/10/25(月)19:40:18No.860056287

10年は経ってないしにしてもやっぱ30前後かなぁ

33 21/10/25(月)19:40:44No.860056429

5年くらいかなぁと

34 21/10/25(月)19:41:10No.860056546

ロケット一機作るのに
1年ぐらいは掛かりそうだしすげえ年月たってそう

35 21/10/25(月)19:41:26No.860056648

もうちょっと主要人物のビジュアルを
老けさせてもいいんじゃないかな
原始の世界だから特にくたびれやすいだろうし

38 21/10/25(月)19:42:31No.860057015

そんな事言いだしたら
そもそも美男美女揃いなのおかしいってなるし
キャラクターの外観については今更すぎるだろう

36 21/10/25(月)19:41:52No.860056805

最悪寿命で死んでも石化再生したら
ちょっとだけ回復を繰り返してマジにどうにもならない所までは
いけるんじゃないか?

40 21/10/25(月)19:42:37No.860057055

寿命まで復活できる保証は無いからなぁ
なんならカセキが一番最初に実験台になってそうだが

41 21/10/25(月)19:43:00No.860057172

現代工業と科学を集めて各地で分担して
完成した技術であるH-2ロケット1本作るのすら
3ヶ月くらいかかるからね…

42 21/10/25(月)19:43:19No.860057291

ここまで時間経過したら
カセキの寿命ネタやらないのは惜しいな

48 21/10/25(月)19:44:20No.860057661

何回か石化と再生繰り返してるから
その都度細胞若返ってるんじゃない?

49 21/10/25(月)19:44:40No.860057792

実はこっそり石化石化解除してたけど
テンポ遅くなるから描写省いてるんだよきっと

50 21/10/25(月)19:44:42No.860057804

そろそろヨーロッパとかは出来もしないロケット実験より
家族や友人の復活に力を入れるぜ!って離反者出てきてそうだ
ずっと近くでやってる陽すら心折れかけてるんだし

53 21/10/25(月)19:45:12No.860057972

テレビ復活して野球中継始まったあたりで
復興に最低限の協力はするけど
自分たちの生活が優先にはなってそう

54 21/10/25(月)19:45:26No.860058034

離反者が出ることを考えると
ゼノの選民思想も間違いと言うわけじゃない

58 21/10/25(月)19:45:43No.860058132

そんなに年数経ってるのか…
見た目が変わってないから
ガンガン作ってるのかと思った…

63 21/10/25(月)19:47:17No.860058652

文字通り0からだと何年程度で済むのが本当おかしい…

65 21/10/25(月)19:48:13No.860058951

全員に協力させるための
通貨であったりメディア娯楽だろう

67 21/10/25(月)19:48:36No.860059083

病気しても石化で即回復ができるのは強みだけど
使えないんだと結構きつそう

68 21/10/25(月)19:48:40No.860059101

金属資源ゴリラパワーでなんとかしすぎだろ!

71 21/10/25(月)19:51:30No.860060032

ちゃんとした理由があるんだけと
ホワイマンなんもしてこないな…

73 21/10/25(月)19:51:40No.860060081

氷月が怪我で死んだのを生き返らせた事と
老衰の死を生き返らせるのは
また別の問題じゃないかって思ったけど
でも千空達がそう言ってるんだから
老衰も回避できるんだよな石化で

74 21/10/25(月)19:52:50No.860060471

別に思えるのは老衰を現代の医学では
治せないからと言うだけかもしれない
メデューサみたいな未来の医学では
治せるようになるんだろう

75 21/10/25(月)19:53:36No.860060759

老化を治せるならカセキは20代になってるし
千空たちは赤ん坊になってるはずなんだ

79 21/10/25(月)19:54:33No.860061102

ひびの跡が残るのと同じで
一度の石化解除で戻せる老化には
限度があるんだろう

85 21/10/25(月)19:57:52No.860062239

ヒビは風化して砕けたところが
石化解除の復活時にくっつくだけだぞ
それに龍水なんか5回石化してるのに
全然巻き戻ってない

93 21/10/25(月)20:00:49No.860063307

1回石化解除するごとに
(現在の年齢-繁殖適齢期)*0.1くらい
若返るとすれば矛盾はないし…

77 21/10/25(月)19:54:10No.860060970

あんまりモブ大量に復活させると
その家族探したいとか親が病気したから
なんとかしてとかの問題山積みになりそうだけど
誰かそういう事担当してくれてるのかな

82 21/10/25(月)19:55:52No.860061506

実際他の地域では手当たり次第に
復活させてるかもしれないけど
漫画で描写されてるのはあの島だけだからな

78 21/10/25(月)19:54:27No.860061063

千空やゼノがなまじ頼れるからか
医学方面のスペシャリストっていないな

83 21/10/25(月)19:55:56No.860061526

こんなに時間たつなら
あの石化光線なんのために発動されたんだろう

84 21/10/25(月)19:57:02No.860061914

ガンマ線バーストみたいに
正確な日時が読めないのかも

86 21/10/25(月)19:57:57No.860062269

ロケット作ってる間に
いつ石化されてもおかしくないな…

99 21/10/25(月)20:03:37No.860064387

そういや勝手にメデューサ発動した理由まだ不明か

101 21/10/25(月)20:04:56No.860064922

ソナーマンが怪しい











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年10月28日 10:23:57

単純に「今幾つ?」ってのも気になるけど、結婚してなくても、子供こさえてないのかは気になる…。女はいつまでも子供産めるわけじゃないからな。



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
先生好き… Jun 27, 2022
ウイングさんってどれくらい強いんだろ Jun 26, 2022
復活したベルセルクの作画 Jun 26, 2022
業務用スープってグルメ漫画だととにかく悪者にされるけど Jun 26, 2022
このキャラ少年誌に出していいやつ? Jun 26, 2022
カツオやサザエが何か新しいことを始めようとして 結局始めない話嫌い! Jun 26, 2022
郷土料理ある? Jun 26, 2022
暑い日は水風呂に入るに限る Jun 26, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4801)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (603)
グルメ 料理 (703)
ジャンプ (9694)
ドラゴンボール (694)
ONEPIECE (1355)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1437)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1933)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1258)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (512)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (888)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1520)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (909)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (241)
海外 アメコミ (62)
その他 (2303)
このブログについて (1)
アークナイツ (23)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR