FC2ブログ



ヒロアカ カリスマ

1566159013133.jpg


19/08/19(月)05:13:18 No.615938635

お寿司食べれるね!

19/08/19(月)05:14:40 No.615938683

なんでそうなった







19/08/19(月)05:14:48 No.615938690

何ヶ月ダラダラやってたっけ…

19/08/19(月)05:15:39 No.615938715

そんなダラついてたようには思えないけど

19/08/19(月)05:21:14 No.615938884

カリスマ?

19/08/19(月)05:22:32 No.615938921

異能解放軍取り込むとか
冗談で予想したらマジでそうなるとは...

19/08/19(月)06:04:47 No.615940378

そんな仲間になるようなフラグ立ってたっけ?
あんまり深く読まないのが
この漫画を楽しく読むコツだと思ってから唐突に感じる

19/08/19(月)06:07:13 No.615940467

いや解放軍壊せよ
こいついつも壊すって言って壊さないな

19/08/19(月)06:07:55 No.615940494

異能解放して好き勝手しようぜって思想の人が
「あいつの方が異能解放して好き勝手やってるな…」
って思ってしまったので部下になりますって感じ

19/08/19(月)06:12:13 No.615940647

どんなものもぶっ壊すという
信念にすら縛られなくなったのだ
その場その場の欲望を気紛れに満たすようになった
とかそういう感じで

19/08/19(月)06:13:27 No.615940685

いい方向に考えるなら
今まで自分の過去や力と向き合えてなかった
中二病から脱しきれてなかった奴が
そういうのを越えて
悪のカリスマとして開花したとかそんなんで
多分しばらくしたら小物な思考してくるだろうから
気のせいになるかもだけど

19/08/19(月)06:18:25 No.615940922

この章入る前に
「ヴィラン連合は消滅する」とか言ってたから
はいはい名前変わるのねってとこからメタ読み

19/08/19(月)06:21:07 No.615941050

しかし盛大に街ぶっ壊しちゃったけど
世間にどう誤魔化すんだろ
表向きはヴィラン連合にやられた被害者です!
ってやって社長続けるのかな

19/08/19(月)06:26:03 No.615941275

ガス爆発ですね

19/08/19(月)06:27:50 No.615941362

またガス会社かぁ

19/08/19(月)06:29:02 No.615941432

そうはならんやろ

19/08/19(月)06:29:07 No.615941437

まぁそこは解放軍の街だから
なんとでもなるんでないの
解放軍メンバー全員が
それに同意するかは疑問だけど

19/08/19(月)06:30:38 No.615941511

電球のコマちょっと可愛い

19/08/19(月)06:31:46 No.615941560

来週には街直ってるよ

19/08/19(月)06:32:37 No.615941600

すげーぜ解放軍!

19/08/19(月)06:34:00 No.615941679

とりあえず地面に足つけてると
地面崩壊ドーンで連鎖して
死ぬので最低でも飛んでないとヤバいな
なんか背中にジェットパックみたいなの背負おうぜ

19/08/19(月)06:34:03 No.615941682

終わってみればパンチに欠けるパートだったな
色んな意味で

19/08/19(月)06:35:23 No.615941747

トガちゃんとかトゥワイスのとこはよかったと思う

19/08/19(月)06:34:32 No.615941709

筆乗ってるな

19/08/19(月)06:34:34 No.615941712

というかハゲとその部下はいいとしても
一般解放軍はついていかなくね

19/08/19(月)06:38:17 No.615941893

まぁこれまでが弱すぎたし
いい強化もらったと思うよ連合の人たち
全然強化もらってない人もいるけど

19/08/19(月)06:38:59 No.615941922

一番盛り上がったのはコピーの説明ラッシュ

19/08/19(月)06:46:58 No.615942347

今のデクだともう完全に勝てないな
そのための6つの個性なんだろうが
黒鞭みたいなのがたくさんあっても無理じゃないこれ

19/08/19(月)06:50:07 No.615942493

僕にはエリちゃんって
最強のアタッチメントがあるし・・・

19/08/19(月)06:52:04 No.615942611

故障中じゃねーか!

19/08/19(月)06:58:10 No.615942946

ひたすらバトル出来なそうなパワーアップだ

19/08/19(月)07:01:16 No.615943128

家族とか自分の周りのもの壊したくて
仕方ないマンなのに仲間や手下とかは
壊さないで増やすのか…

19/08/19(月)07:03:18 No.615943242

トカゲ戦と荼毘戦が画面外で
時間止まったまま章自体が終わったんですが…

19/08/19(月)07:04:25 No.615943307

モノローグするからトカゲ重要ポジかと思ったら
ものすごいどうでもよかった…

19/08/19(月)07:05:18 No.615943373

トカゲまじでなにもしてねえな
ヤモリと判明したくらいじゃん

19/08/19(月)07:07:20 No.615943510

特に必要の無い喧嘩に全勢力投入して
舐めプしてたらなんか負けて10人にも満たない
仲良しサークルの軍門に下った11万人の解放軍
描いててなんの疑問も湧かなかったんだろうか

19/08/19(月)07:19:00 No.615944224

受け入れるしかない

19/08/19(月)07:19:47 No.615944282

トゥワイス良かったって言ってる人は
違うジャンプを見ているか
脳内で補完入ってる人だと思う

19/08/19(月)07:24:13 No.615944592

何がよかったかは読んだ人が
良いと感じてれば別にいいだろ…
設定と前後の展開無視してシーンだけ
切り取ればよさげに見えるとこもあったよ

19/08/19(月)07:22:05 No.615944441

トガちゃんの強化バランスぐらいなら
まだいいけどトゥワイスがやばすぎるまま終わった
ついでに言えばトガちゃんがトゥワイスに
変身することで倍の速度で世界が滅ぶ

19/08/19(月)07:28:46 No.615944913

ホークスがジーニストと遊んでる内に
なんか勢力拡大してる連合

19/08/19(月)07:30:18 No.615945023

全てが連合のご都合で
話が進み過ぎててこれは…ってなる

19/08/19(月)07:31:39 No.615945114

マキアさんが来るまでの
カウントダウンまったく意味なかったな

19/08/19(月)07:40:03 No.615945767

キュリオスとトガちゃんの戦いが
ただの茶番になってしまった

19/08/19(月)07:41:02 No.615945836

解放軍に戦う理由がないから全部茶番だよ

19/08/19(月)07:46:16 No.615946271

寿司食いたいな!ってなってるのは結構好き

19/08/19(月)07:48:54 No.615946537

最初に上げたハードルを撤去し過ぎ
11万人は何の役にも立たないし
社会的地位や財産はヒーローに介入されないだけで
連合にも得になるだけ
マキアは特に倒さなくても感極まってくれる

19/08/19(月)08:02:16 No.615947821

街一つ崩壊してハイエンド来襲とかより
大ニュースだけど作中では
話題にならないんだろうな












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年08月19日 20:32:52

ここのサイトだけ管理人が結構アンチ寄りでちょっとなぁ…ってなる。
偏見なしに読めば素直に面白いんだけどなぁ

- - 2019年08月19日 20:33:10

ここのサイトだけ管理人が結構アンチ寄りでちょっとなぁ…ってなる。
偏見なしに読めば素直に面白いんだけどなぁ

- - 2019年08月20日 08:25:42

自然消滅しそうな連合にスパイさせられてるホークスがもう完全に道化だったけど
これでやっと活きるな

- - 2019年08月20日 21:03:19

※3
解放軍にはスライディンゴーとかヒーローが既にいるから
むしろこれから本当の道化になる

- - 2019年08月21日 12:25:29

キュリオスは何のためにしんだんや
えちえちおはDがもったいないやろ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
東京のどこに住んでるかでマウント争いするの良いよね Aug 07, 2020
少年チャンピオン2020年№36・37 感想まとめ Aug 07, 2020
進撃の巨人 自由ってなんだっけ… Aug 07, 2020
バキ道 次回でワンパンKOもありえる気がするっす Aug 07, 2020
放課後ていぼう日誌 なんでオバサンがJKのコスプレしてんの? Aug 07, 2020
なんとこの二人はまだ付き合ってません Aug 07, 2020
ワールドトリガー 王子隊が意外と強い Aug 07, 2020
ハコヅメ モジャはさぁ… Aug 07, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4057)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (527)
ジャンプ (7607)
ドラゴンボール (529)
ONEPIECE (1078)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (617)
ジョジョの奇妙な冒険 (642)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (136)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1255)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1572)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (183)
だがしかし (115)
チャンピオン (1056)
刃牙シリーズ (311)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1142)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (199)
よつばと! (57)
アニメ (908)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (179)
漫画家 原作者 編集者 (1100)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (151)
海外 アメコミ (51)
その他 (1724)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR