FC2ブログ



ヒロアカ 強いんだか強くないんだかよく分からないやつ

1594355698963.jpg



1 20/07/10(金)13:36:45No.707225763

首長いな…

220/07/10(金)13:37:57No.707225955

強いんじゃないの
なんかプロに混じって最前線で戦ってるし







3 20/07/10(金)13:38:37No.707226060

めちゃ強いよ?
壁とか壊せるし
指先だけで風圧弾出るし

4 20/07/10(金)13:39:57No.707226286

インフレ漫画にありがちなんだけど
元々の個性に加えてオールマイト並みのパワーや
スピード持ってるやつが増えすぎて
ただのオールマイト並みの身体能力だけじゃ
見劣りするんだよね…

5 20/07/10(金)13:40:53No.707226451

かっちゃんすら30%に着いてこれてるし
OFAって実はショボいんじゃ…

7 20/07/10(金)13:42:10No.707226659

そこはかっちゃんを褒めようよ!

9 20/07/10(金)13:43:00No.707226797

30%でも殴れば
簡単に人が殺せるくらいには強いはず

10 20/07/10(金)13:43:21No.707226856

だから新しく個性追加したんだろ?
黒鞭と浮遊とあと4つ

11 20/07/10(金)13:44:08No.707227004

まだまだ続く感じあるな!
最近もう終わるんじゃない?って
よく言われるけど%半端だし個性残ってるし

12 20/07/10(金)13:44:42No.707227119

能力は高いけど反応が間に合っていない感じ

13 20/07/10(金)13:44:42No.707227121

一個ずつ増えてく
展開やる感じじゃないしまとめて出てくんのかね

14 20/07/10(金)13:44:54No.707227159

決局インターンで提起したOFAは
別のやつが持った方がもっと世界のためになるんじゃないの?
は解決したのか

17 20/07/10(金)13:46:31No.707227427

編み出した新技たいして使いこなしていない

18 20/07/10(金)13:47:03No.707227517

5パーくらいの時と20とか40の威力の違いが
あんまり感じないってのはあるな

1920/07/10(金)13:47:16No.707227561

碌に戦ってないわけじゃないけど
碌な相手と戦ってないから強さが測りにくい…

24 20/07/10(金)13:49:16No.707227917

というか純粋なフィジカルならトップクラスのはずなのに
肉体強化系の個性じゃないやつに
ちょくちょく負けるからあんまり強く感じない

25 20/07/10(金)13:49:24No.707227946

他のヒーローかくのに力つかってたら世話ないよね

29 20/07/10(金)13:52:11No.707228465

能力バトルだから相性で優劣つくのはしゃーない
ていうかパワーの大きさだけで
勝利が確約されるとか糞つまらないじゃん

31 20/07/10(金)13:52:23No.707228503

学生の殆どがデクの戦いについてこられないぐらい
強いはずだけど心操くんに力負けした印象がな

32 20/07/10(金)13:52:56No.707228609

デクにはこいつなら何とかしてくれるみたいな
期待感が全然無い

33 20/07/10(金)13:52:59No.707228621

そういや心操くん何してんだろ?

3420/07/10(金)13:53:02No.707228632

能力が強くても使う奴が弱ければ
意味が無いって典型的なやつ

37 20/07/10(金)13:54:04No.707228842

どいつもこいつも個性関係ない身体能力で
普通に強かったりするからヒーローを目指して
もやしボディだったデクに
お前それどうなの?って刺さってしまう

42 20/07/10(金)13:55:17No.707229035

滅茶苦茶強い訳でもなく
妙なリアリティのある強さだと思う

49 20/07/10(金)13:57:47No.707229449

悪い方のリアリティじゃねーか!

47 20/07/10(金)13:56:01No.707229164

アカデミアなのに成長要素がインターンしかない

50 20/07/10(金)13:57:54No.707229467+

なんで大半の奴がインターンでの
成長を学校で披露してるんですかね
学校で学んだことをインターンで
披露するもんじゃないんですかね

52 20/07/10(金)13:58:28No.707229576

学校で学ぶ前にトラブル起きて
現場以外で学ぶ機会がないからな…

53 20/07/10(金)13:58:46No.707229620

最終決戦っぽいけどどうせぐだぐだになって
仕切り直しでさらにぐだぐだになると思う

55 20/07/10(金)13:59:10No.707229694

最初のパワーオーバーを
工夫で何とかするくらいの方が
分かりやすく見映えするってのがなんとも

56 20/07/10(金)13:59:32No.707229749

なんかデクが新しい技身につけてもそ
れで活躍するわけでもなく
これじゃ駄目だ!ってなるからほんとすっきりしない

59 20/07/10(金)13:59:57No.707229821

やばい出力のを押さえ込んで使うって
他の漫画でも結構扱えてる
ネタだと思うんだけどなんでこうなった…

62 20/07/10(金)14:00:20No.707229898

指が10本…つまり残弾は10発!とか
やってた頃は色々面倒な設定もなくて
シンプルで良かったなあ…
なんだよ腕に障害が残るって

71 20/07/10(金)14:03:48No.707230420

だって最近まともに勝ったの
ジェントルだけでしょ?強さの印象が薄いよ

72 20/07/10(金)14:03:49No.707230421

というか未だにデクが見た目的な
成長してないのも悪い
もっと身長伸ばして筋肉つけろ
なんなら画像の頃から変わってないどころか
劣化してるように見える

73 20/07/10(金)14:03:54No.707230439

なんとなく壮絶な討ち死にみたいなのが
リアルじゃないと思ってる節ありそう

74 20/07/10(金)14:03:56No.707230447

せっかくのチャンスに
何で腹パンしてんだあのおっさん
プロミネンスバーンはどうした

75 20/07/10(金)14:04:14No.707230498

・本人の筋トレ経験値が引き継がれる
・個性もついでに移動する
だから本来引き継ぐべきなのは
元から強い個性を持っててムキムキの奴なんだよな…

79 20/07/10(金)14:06:04No.707230773

轟くんは置いてきた
僕とかっちゃんの晴れ舞台には必要ない

85 20/07/10(金)14:07:15No.707230974

とりあえず頼りにならないっていうか
やってきても安心感がない主人公

86 20/07/10(金)14:07:20No.707230988

その辺のプロより遥かに近接強いトガを
完封したGMAの凄さが際立つ

88 20/07/10(金)14:08:01No.707231088

その辺のプロが情けないと考えられる

89 20/07/10(金)14:09:34No.707231349

今からでも相澤先生あたりに譲渡した方が…

90 20/07/10(金)14:10:27No.707231489

あいつもやしだから譲渡して
OFAに抹消を蓄えたらすぐにミリオ辺りに移そうぜ

91 20/07/10(金)14:10:37No.707231516

なんか知らんがオールマイトの
30%の速度についてくるカツキに譲れば

92 20/07/10(金)14:11:01No.707231590

かっちゃんは歴代継承者から
拒絶されてるから無理

96 20/07/10(金)14:12:18No.707231790

無個性もやしも拒絶しろ

97 20/07/10(金)14:12:36No.707231836

2話目の筋トレシーンだっけ…
もう遥か昔のことに思える

99 20/07/10(金)14:13:32No.707231993

まだ続くと仮定して今回の学徒動員編も
隠蔽で宴だぁ~!するのかな
無名なデクが卒業後鮮烈プロデビュー!って
展開やりたいにしてもグダグダ隠蔽見せられる
読者は面白くないんですけど

100 20/07/10(金)14:13:46No.707232033

個性継ぐなら尚更無個性に
渡すべきではないのでは…

104 20/07/10(金)14:14:43No.707232203

初代が無個性もやしだから
みんな気を使って否定できないんだ…

106 20/07/10(金)14:16:35No.707232524

OB会やめろ

108 20/07/10(金)14:16:53No.707232579

は?
無個性 lives matterだぞ

113 20/07/10(金)14:18:14No.707232787

この漫画は知恵を絞って戦うとか
相手の能力を推理しながら戦うとか
そういう要素ないからな

115 20/07/10(金)14:18:26No.707232818

OFAはデクでも持てるってだけで
デクが持っているべき理由は現状特に無いよね…
むしろ平和の象徴不在とか犯罪数増えてるなら
学生のデクが持ってないほうが
良いんじゃないかと思えてくる

122 20/07/10(金)14:20:16No.707233102

オールマイトの性能見るともっと行けるだろ

123 20/07/10(金)14:21:11No.707233245

OFAがすごいんじゃなくて
オールマイト本人がすごいんじゃねぇかな

124 20/07/10(金)14:21:11No.707233247

これじゃいよいよデクに持たせておく理由が…

125 20/07/10(金)14:21:33No.707233318

現状肉体の強さというより
OFAがデカくなりすぎなんじゃないの
単純な肉体の強度だけだったら
そもそもこんな短期間で強くなれないってか
むしろ身体痛めつけて弱ってるデルフィング状態だし

129 20/07/10(金)14:22:27No.707233473

無個性を補うほど精神性がすごいとか
肉体が強いとかそういうのないんですか?

130 20/07/10(金)14:22:30No.707233482

「人間性でデクを選んだんだよ!」したとしのりが
「まあ別にミリオ君でも良かったんだけどね…」
みたいな態度してたのがなんかもう

133 20/07/10(金)14:23:36No.707233657

そもそも骸骨マイトがいけるんだから
デクがあの様なのはもう純粋に才能がないんだ

134 20/07/10(金)14:23:37No.707233662

歴代はともかくオールマイトが強いだけだと考えられる

141 20/07/10(金)14:25:43No.707234028

絵はいいんだけどなあ
目を瞑って読まなきゃいけない部分が多すぎる…

146 20/07/10(金)14:26:26No.707234156

前話のことを忘れて週刊で読めばいい感じに見えるぞ
ライブ感だ

144 20/07/10(金)14:26:20No.707234134

オールマイト超えるとかそういう話もないのがすごい

149 20/07/10(金)14:26:54No.707234236

OFAってBANできるのか
洗脳とまではいわずとも
思想に共感できないとダメそうではあるが

152 20/07/10(金)14:27:32No.707234367

オールマイトはその場の勢いと雰囲気で決めてるし
サーがあなたは休むべきだ後継者育てましょう
その間象徴がいなくなるその提案には飲めない
その次の時にはああ無個性の中学生に渡したわ
だもん

153 20/07/10(金)14:27:46No.707234399

スレ画でメチャクチャ鍛えてるように見えるけど
この後の身体測定では
個性使わないと普通に微妙な部類って言う…

156 20/07/10(金)14:28:22No.707234505

マイトが歴代でも異常なレベルでおかしいのはさておき
まともに世界の平和のためってんなら
イレ先辺りに突っ込むのが一番だよね

167 20/07/10(金)14:30:18No.707234854

葉隠ちゃんにも身体測定負けたの
としのりからしたらガッカリだろうな

170 20/07/10(金)14:30:41No.707234905

葉隠はともかく尾白は鍛えてそうに見える

174 20/07/10(金)14:31:33No.707235061

オールマイト以外もチェックしてれば
筋肉こそが一番重要という事に気づけただろうに
いやこいつヒーローオタクだったな…

176 20/07/10(金)14:32:01No.707235129

個性渡した後元々あった個性が
無くなるかどうかは分かってないぞ

177 20/07/10(金)14:32:02No.707235133

残り火OFAとは一体…
マイトは元々無個性だからOFA渡してただの
無個性に戻りつつあるってだけで良いのか

181 20/07/10(金)14:32:50No.707235279

オールマイトのマッスルフォームって何なんだろうな
AFOに弱体化個性打ち込まれたとかならわかるけど
骸骨の方が素の状態だなんて

182 20/07/10(金)14:32:53No.707235283

確かに別に吸い取られるわけじゃないか
それだとなんか新たな寄生生命体みたいだし

185 20/07/10(金)14:33:32No.707235425

パワー増幅じゃない能力者でも
身体能力高いから半端なパワー系個性とか
無個性もいいとこだよな

203 20/07/10(金)14:38:02No.707236254

来週また突発休載らしいね
もう色んな意味で限界みたいだから
終わらせてあげればいいのに

208 20/07/10(金)14:39:38No.707236536

「リモートワークへの切り替えのため」という謎理由
それなら来週休載ですって事前に言えるし
そもそも緊急事態宣言の時何してたの?っていう

214 20/07/10(金)14:41:05No.707236816

別にリモートワーク化なんて
すぐのすぐできるわけじゃないし
時間差あっても仕方ないと思うが

224 20/07/10(金)14:43:16No.707237261+

前々から計画的に進めてれば良いだけなのを
なんで突発的休載にする必要あるの?って話でしょ
単なる言い訳なのが丸わかりすぎるんだよ

222 20/07/10(金)14:42:42No.707237140

尾田先生が同じ理由を
もっと前に言ってるのが余計酷い

225 20/07/10(金)14:43:24No.707237279+

それこそ年季が違うし当たり前じゃない?
そもそも他にリモートワーク化してるところ
あるかわからないのに

209 20/07/10(金)14:39:39No.707236537

土曜日も授業してるはずなのに
今日は土曜日だから休み!とかやる漫画だぞ

212 20/07/10(金)14:40:26No.707236687

そしてその休みにすることがテレビ鑑賞

213 20/07/10(金)14:40:46No.707236762

まあこれ○○では?って所
めちゃくちゃあるのは確かだけど
ヒロアカは話の着地のさせ方になんだこれ…って
感じのオリジナリティに溢れてるし












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
マグちゃんのイズマくんの独白で悲しくなってしまう… Jan 25, 2021
ヒロアカで一番かわいい子って…… Jan 25, 2021
露伴先生野球観るんだね Jan 24, 2021
皆使いたがる設定 Jan 24, 2021
遊戯王 罰ゲームなんて生易しいぜ Jan 24, 2021
デスノート読み返したんだけどライトにとって一番目障りだったのってレムミサ組だったんじゃないかな Jan 24, 2021
カイジの鉄骨渡りも両さんがいると途端にギャグになるな… Jan 24, 2021
もこっちは自分自身がかつて嫌ってた他人を巻き込むタイプのリア充になってることに気付く日が来るのだろうか? Jan 24, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4277)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (453)
スポーツ (239)
バトル ファンタジー 格闘 (524)
グルメ 料理 (562)
ジャンプ (8232)
ドラゴンボール (563)
ONEPIECE (1159)
NARUTO BORUTO (337)
BLEACH (264)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (652)
ジョジョの奇妙な冒険 (674)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (79)
ワールドトリガー (158)
僕のヒーローアカデミア (263)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (89)
こち亀 (100)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (123)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (123)
マガジン (1303)
進撃の巨人 (205)
はじめの一歩 (119)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (137)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1688)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (202)
だがしかし (116)
チャンピオン (1110)
刃牙シリーズ (325)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (451)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (738)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1237)
テラフォーマーズ (109)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (204)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (780)
喧嘩稼業&商売 (188)
彼岸島 (77)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (284)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (210)
角川系 (122)
コロコロ ポケモン (218)
よつばと! (58)
アニメ (929)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (282)
ニュース (77)
雑誌 (138)
少女 レディース (187)
漫画家 原作者 編集者 (1128)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (181)
海外 アメコミ (51)
その他 (1798)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR