FC2ブログ



ワールドトリガー この2隊が残るとは予想してなかった

1546768741902.png


2 : 2019/01/06 19:00:21 No.560120018

ヒュースと東さんは終盤まで残ると思ってたよ

3 : 2019/01/06 19:00:52 No.560120152

展開的にメガネ東かメガネ仏が残るに決まってるのに…







4 : 2019/01/06 19:01:05 No.560120216

誰が残るかって考えたら一番落ちないのは東さんだし…

5 : 2019/01/06 19:03:13 No.560120724

チカちゃんの爆撃が完全にギャグマンガのテンポでだめだった

6 : 2019/01/06 19:07:07 No.560121582

今回解説任された人災難だな


7 : 2019/01/06 19:08:12 No.560121801

眼鏡の死に方がじつに眼鏡っぽかった

8 : 2019/01/06 19:10:52 No.560122434

ガード無し仏を1撃で落とせないあたりがメガネ

10 : 2019/01/06 19:13:18 No.560123004

でもあれは掠め取れたユズルがすげえよ

12 : 2019/01/06 19:17:30 No.560123981

いやアステロイド直撃させたことでしょ

14 : 2019/01/06 19:19:43 No.560124532

ミューラーは落とせてたし
あのままユズルの撃つの遅ければトリオン流出でダメだったかもよ
その前に追撃かけるだろうが

11 : 2019/01/06 19:17:21 No.560123936

遮蔽物満載の場所で孤立したスナイパーが2点ゲットは頑張りすぎる…

15 : 2019/01/06 19:20:36 No.560124736

ユズルに2枚抜きさせないようにコアラを俺の点だってやって
最終的にユズルに修含め2点取られ恐らくここからコアラ活躍
自力で頑張ったら大概どこかで帳尻合わされるのが修

17 : 2019/01/06 19:21:30 No.560124988

メガネはどうもスラスター切りにこだわりがあるようだ
まあレイガスト出してなかったら
スラスター投げ食らってたかもしれない

19 : 2019/01/06 19:22:44 No.560125299

点取りに行く時は大体スラスター切りしようとしてるよね…

20 : 2019/01/06 19:22:59 No.560125378

というか普通の相手を落とす攻撃手段が基本それだけなのだ

18 : 2019/01/06 19:22:22 No.560125215

まあ別に仏落とせたら普通に3vs1になるし…
落とせなかったのは分割したアステロイドが
あまりにも悲しい威力なだけだし…

21 : 2019/01/06 19:23:18 No.560125467

オッサムの落ち方は仕方ないけど
東さんのトドメ役をやって欲しかったから残念だった

22 : 2019/01/06 19:25:21 No.560126014

アステロイドじゃカスダメだけど
スラスター斬りなら即死させることが出来るからな
メガネみたいな貧弱トリオンでも活躍出来ると考えたら
やはりレイガストは優秀…

24 : 2019/01/06 19:26:09 No.560126231

レイガストは優秀
しかしオッサムレイガストはガンダムレイガストに粉砕される

25 : 2019/01/06 19:28:06 No.560126758

威力というより弾き出された仏に
上手く命中させられなかった命中精度の問題じゃ
もう一度アステロイドじゃなく
スラスター斬りを選択したのは確実に倒すためかな

26 : 2019/01/06 19:28:10 No.560126772

オッサムでもラービットにダメージを与えられるレイガスト投擲
を防いだレイガスト盾状態

27 : 2019/01/06 19:28:13 No.560126789

諏訪のときは不意打ちアステロイドで仕留めれたけど
今回はとっさの判断だったから仕方ない

28 : 2019/01/06 19:29:01 No.560126991

ここ最近のレイガストマーケティングには参るね

30 : 2019/01/06 19:29:26 No.560127103

エスクードで押し出されてよろめきながら踏ん張ってる所に
弾命中させるのは割りと難度高いから仕方ない

31 : 2019/01/06 19:29:56 No.560127237

不意打ちで確実に当てられるでもなけりゃ
オッサムの最大火力はスラスター斬りだから…

32 : 2019/01/06 19:30:07 No.560127285

東さんの教え子どもが絶対強い
3点とれるかは極めて怪しい

33 : 2019/01/06 19:30:13 No.560127306

仏はあの時まだ動く余裕はあったかもだし
オッサムが下手に弾を集中されたらかわされる可能性もあった
ぶっちゃけ沢山弾を散らせるトリオンがない以上どうしようもないんだ

35 : 2019/01/06 19:30:34 No.560127403

ネイバー組に東さんが凄い戦法使いそうで期待する

37 : 2019/01/06 19:31:09 No.560127570

投げレイガスト便利だなって

38 : 2019/01/06 19:31:31 No.560127669 ☆1

こう見ると他チームにしたらシャレにならん補強してるな
メガネがC級で戦術はB級
アタッカーたちは超A級という

39 : 2019/01/06 19:31:40 No.560127710

アステロイド使用中はシールド張れないし
堅実に行くならスラスター斬りしつつ
シールドで保険持った状態な気はする
まぁレイガストシールドしつつアステロイドでも良いと言えば良いのかな…

41 : 2019/01/06 19:33:34 No.560128240

諏訪生成して分割して初期配置決めて
トリオン配分決めて発射だから
アステロイドは撃つまでに割りとラグ有りそうでは有る

42 : 2019/01/06 19:33:44 No.560128282

アズマさんとコアラ倒せれば
生存点込みで逆転出来るけど上手くいくかなぁ

43 : 2019/01/06 19:34:05 No.560128390

この漫画のスナイパーにマトモなやつはいないのか

51 : 2019/01/06 19:38:05 No.560129685

B級上位層が理由ありでA級クラスから来てる人が多くて
魔窟過ぎませんか?

53 : 2019/01/06 19:38:57 No.560129947

まぁオッサムなら真っ当ではない形でも遠征に行きそうだし…

54 : 2019/01/06 19:39:10 No.560130022

普通にB級の子らがかわいそうになってくる

55 : 2019/01/06 19:39:50 No.560130237

A級目指してる子には可哀想だけど
B級の内からA級相当の戦闘を経験出来るのは逆に美味しいと思う

56 : 2019/01/06 19:40:13 No.560130360

奇襲で落とせなかった以上
アステロイドだとシールドで防がれるしな

59 : 2019/01/06 19:40:33 No.560130462

急いでるメガネ隊と違ってゆっくり実力つけて
Aまで登ってけばいいわけだしね他の子らは

60 : 2019/01/06 19:40:58 No.560130579

Aの試合1度でいいから見てみたい
すごい変態かすごい堅実な戦いするんだろう

61 : 2019/01/06 19:41:03 No.560130605

当間や奈良坂が俺より上といったスナイパーが冴えない女なんだ…

62 : 2019/01/06 19:41:17 No.560130670

オッサム達は是が非でも
遠征隊に行かなきゃいけないからハードルは高いけど
他の人達からしてみたらいい環境なのか

63 : 2019/01/06 19:41:36 No.560130753

修のトリオンだと有効なダメージが入る威力を維持した分割だと
やっぱり弾数足りないと思った今回

65 : 2019/01/06 19:41:54 No.560130835

あそこと混じって互角に戦えなかったら
A級でやっていけないしイレギュラーだけど言い訳にはならない

66 : 2019/01/06 19:42:03 No.560130870

スポーツのリーグ戦みたいな感じだね本当に

69 : 2019/01/06 19:42:55 No.560131123

弓場隊は次の試合に出るだろうから楽しみ

70 : 2019/01/06 19:43:11 No.560131204

シューターとガンナーが撃ち合う形になったら
シューターガン不利だし近接格闘に切り替えるのは正解でしょ

71 : 2019/01/06 19:44:23 No.560131578

タマコマ第二がAに上がることなく
遠征に突入しちゃうからAのランク戦見られないね
ただの観戦でも盛り上がらなくはないけど
遠征という大きなイベントが待ってるのに脇道に逸れるのはちょっと難しい

77 : 2019/01/06 19:48:51 No.560132845

オサムの火力の低さはやっぱり痛いよなと今回思った
フリーからの奇襲ならだいたい落とせますな最低限の火力があれば
間違いなくプラス戦力と言えるんだけど
現状確実にどこかのチームに1点献上するのと
常にプラマイ計算しないといけないのは辛い
ということでスラスター切りでも投擲でもどちらでもいいから
奇襲なら確実に当てられるようにだけ練習しよう

82 : 2019/01/06 19:51:33 No.560133697

オッサムのスラスター投げは
ラービットにすらダメージ与えるから実際優秀
スラスターを使えるレイガストをみんな使うべきでは?


86 : 2019/01/06 19:52:23 No.560133993

斬りにいくのはカウンターと隣り合わせだし
投擲は弾1発と同じなので回避か集中シールドで終わる
結局選択肢の一つってだけで弾を撒くより確実ってわけじゃない…

87 : 2019/01/06 19:52:57 No.560134154 1

とりあえずレイジさんから
スラスタースペツナズナイフは教えてもらったほうがいい

88 : 2019/01/06 19:53:20 No.560134256

弧月はやっぱり旋空が強い
あれのおかげでアタッカーのレンジが伸びるのは大きいよ

93 : 2019/01/06 19:57:07 No.560135404

投げレイガストはラービット相手にやったし…
そのあと防御すら出来なくなるのが欠点すぎる










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
わたモテ 久々に読んだら百合マンガになってた Dec 28, 2019
少年マガジンの主力漫画 Dec 27, 2019
少年チャンピオン2020年№4・5 感想まとめ Dec 27, 2019
やっぱ人類ってクソだわ・・・アクシズ落とそ… Dec 27, 2019
キン肉マン こいつらの試合好き Dec 27, 2019
帰省する時静岡通過するけどホント長過ぎる・・・ Dec 27, 2019
ホワイト・スキヤキ食べたい Dec 27, 2019
妖怪は死なないから飯食う必要ないだろ Dec 27, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3695)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (373)
スポーツ (214)
バトル ファンタジー 格闘 (467)
グルメ 料理 (438)
ジャンプ (6759)
ドラゴンボール (461)
ONEPIECE (909)
NARUTO BORUTO (316)
BLEACH (208)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (582)
ジョジョの奇妙な冒険 (586)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (14)
トリコ (66)
ワールドトリガー (111)
僕のヒーローアカデミア (228)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (70)
こち亀 (82)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (110)
キン肉マン (223)
るろうに剣心 (94)
マガジン (1173)
進撃の巨人 (176)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1434)
名探偵コナン (96)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (148)
だがしかし (115)
チャンピオン (970)
刃牙シリーズ (288)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (59)
実は私は (20)
ガンガン (405)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (47)
青年 (619)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1023)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (163)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (679)
喧嘩稼業&商売 (173)
彼岸島 (66)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (219)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (203)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (169)
よつばと! (53)
アニメ (884)
ガールズ&パンツァー (68)
ガンダムシリーズ (231)
ニュース (77)
雑誌 (135)
少女 レディース (173)
漫画家 原作者 編集者 (1060)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (129)
海外 アメコミ (50)
その他 (1562)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR