FC2ブログ



かぐや様 石上の相手はつばめ先輩だなやっぱり!

1561639548459.jpg



2 : 2019/06/27 21:49:16 No.602288009

こいつを誰が救えるんだよ

3 : 2019/06/27 21:49:55 No.602288236

うわきつ







4 : 2019/06/27 21:49:57 No.602288245

石上はミコちゃん係にするには勿体なさすぎる

5 : 2019/06/27 21:50:06 No.602288279

リアルな化粧下手感

6 : 2019/06/27 21:50:39 No.602288451

化粧してくるぐらいには
気合入ってるんだなミコちゃん

7 : 2019/06/27 21:50:39 No.602288456

石上がいないとヤバイ

8 : 2019/06/27 21:51:15 No.602288631

この後腕一本やられるとも知らないでさ!

9 : 2019/06/27 21:51:27 No.602288688

マジで最初に待ち合わせに来たのが
石上で良かったなミコちゃん…

10 : 2019/06/27 21:51:33 No.602288721

つばめ先輩は石上じゃなくても
大丈夫そうだけどこの子は
石上じゃないと面倒見れないよ

12 : 2019/06/27 21:52:18 No.602288959

でも石神はつばめ先輩がいいんだよ
これを無視する人が多すぎる

13 : 2019/06/27 21:53:22 No.602289284

書記あたりに騙されたのかな…と思ったが
書記ならひとしきり遊んでから直すか

14 : 2019/06/27 21:53:53 No.602289459

いや俺はミコちゃんいいと思うね!
すごくいい!!

15 : 2019/06/27 21:54:21 No.602289609

つばめ先輩とひとしきり付き合ってから
ミコちゃんに戻ってくるとかどうかな!?

16 : 2019/06/27 21:54:24 No.602289619

何より俺が石上は報われて欲しいと思うんだよ

17 : 2019/06/27 21:55:50 No.602290051

正直つばめ先輩は保留って時点でないかなって

18 : 2019/06/27 21:56:27 No.602290224

語りたい見てると
石カレもいいのでは?と思い始めてくる

19 : 2019/06/27 21:57:25 No.602290510

石上が幸せになってくれれば誰だっていいよ

20 : 2019/06/27 21:58:02 No.602290724

名前メタ的には絶対つばめ先輩とは
くっつかないんだろうけど
そんなこと無視して幸せになってほしい
何より石上を成功体験で
成功させるっていう本筋が進まない

21 : 2019/06/27 21:58:17 No.602290830

少なくとも今好きな人相手に頑張って欲しい
出来れば成功して欲しい

22 : 2019/06/27 21:59:23 No.602291170

大仏さんとかにどうかな?
この化粧ってやらなかったのかな
やらなかったんだろうなあ…

24 : 2019/06/27 21:59:30 No.602291193

つばめ先輩は今のところ
良い面が強く出てるから
ポンコツなそくめんを見せてほしい

25 : 2019/06/27 21:59:49 No.602291289

どう見ても石ミコが運命のカップルだけど
これは運命に抗う物語だし…

27 : 2019/06/27 22:00:49 No.602291608

そんなの…石上君がかわいそうだよねぇ…!

28 : 2019/06/27 22:01:36 No.602291902

大仏さんは神る予定だから
ミコちゃんに構ってる暇はなかろう

29 : 2019/06/27 22:02:44 No.602292300

つばめ先輩に脈がなかったら石ミコでもよかったけど
脈あるっぽいからそっちで幸せになってくれ

30 : 2019/06/27 22:02:50 No.602292332

石つばカップルはコメディのネタ生産力が弱そうだから
そこを克服すればいける

31 : 2019/06/27 22:02:50 No.602292336

カップリングとかじゃなく
小野寺さんのキャラが好きなので出番がほしい

34 : 2019/06/27 22:04:49 No.602293024

ミコちゃんがめっちゃ良い子にならないと
なかなか辛い


35 : 2019/06/27 22:05:54 No.602293376

ミコちゃんはなんか含んだ感じなのに
石上にはその気が一切無いのがまた

36 : 2019/06/27 22:07:18 No.602293837

小野寺は石上に対する
モブの目線を代表するだけの子かなあ

37 : 2019/06/27 22:07:57 No.602294041

かぐや様に指輪まで貰ってるのに
ミコちゃんの腕折って
お世話がかりなんてやってればそりゃ凹む
成功しなかった事より期待に応えられなかった事に

38 : 2019/06/27 22:09:04 No.602294466

かぐや様と石上の姉弟感にほっこりしたと思ったら
オチを持っていくミコちゃん

40 : 2019/06/27 22:10:12 No.602294834

ミコちゃんルートになるとして
当の石上はつばめパイセン一筋なのに
ミコちゃんに揺れる未来が想像できねぇ!

41 : 2019/06/27 22:10:37 No.602294971

ミコちゃんがアレなので
かぐや様はもうちょっと余裕持って
プレゼント否定してあげても…

42 : 2019/06/27 22:11:43 No.602295311

石上はミコちゃんの不器用さに気付いてしまったんだ
優しい石上には最初から勝ち目なんてないよ

43 : 2019/06/27 22:11:49 No.602295345

つばめ先輩が身を引いてしょうがないから
石上がミコちゃん引き取るみたいな展開になるのか

44 : 2019/06/27 22:11:54 No.602295378

本当にミコちゃんルートになるとしても
石上がちゃんとつばめ先輩に告白して
振られない限り石上の目がミコちゃんに向くのは
無いんじゃないかな

45 : 2019/06/27 22:12:32 No.602295583

石上がつばめ先輩にフラレるのは辛すぎる…

46 : 2019/06/27 22:12:54 No.602295694

みこちゃん化粧してない
ちんちくりんの状態が一番可愛いという

47 : 2019/06/27 22:13:07 No.602295767

つばめ先輩が身を引く予想してる人
そこそこ居るけど一番ダメな展開だと思うそれ…

48 : 2019/06/27 22:15:41 No.602296635

つばめ先輩は付き合ったら好きになっちゃって
体操できないから付き合わないって言われてる時点で
脈ありすぎるんだけど振られるの確定みたいなところもある

53 : 2019/06/27 22:19:14 No.602297925

ここから腕が折れてああなるのか…

57 : 2019/06/27 22:21:09 No.602298590

かぐや様に石上のプレゼントを
キモイと思える感性があったのが意外だった

60 : 2019/06/27 22:21:50 No.602298835

かぐや様は石上にキモいっていう仕事持ってるし…
告白の仕方は本気でキモかったし…

61 : 2019/06/27 22:21:59 No.602298903

石上の案に対しては
結構駄目だしするぞかぐや様

62 : 2019/06/27 22:22:14 No.602298993

じゃあそろそろ本番行きますか
からの石上はそういやこいつ生徒会一の
観察眼だったなって

65 : 2019/06/27 22:23:01 No.602299306

ミコちゃんがぐいぐい来るのはいいけど
会計の気持ちもあるしなあ

66 : 2019/06/27 22:23:29 No.602299518

人のプレゼントにはダメ出ししといて
自分のプレゼントはあ良い良いですよこれして
ぽんこつになってそう

67 : 2019/06/27 22:23:35 No.602299558

でもミコちゃんなら
あのプレゼントも気に入ってくれたはず

71 : 2019/06/27 22:24:29 No.602299876

ミコちゃんはこのままだとなんというか
色々と危うすぎるからなんかの形で
成長してほしいね…

72 : 2019/06/27 22:24:51 No.602299987

石鹸にダメ出しするのは
行き過ぎじゃないですかね!?

74 : 2019/06/27 22:25:31 No.602300215

個人的には石上はつばめ先輩とくっついて欲しいけど
駄目なんだろうなって思ってしまう自分が居る

76 : 2019/06/27 22:26:02 No.602300377

ミコちゃんはなにをやらかしても
キャンプファイヤーのときみたいな
笑顔があれば全部帳消しに出来る

78 : 2019/06/27 22:26:37 No.602300563

かわいいのと根はいい子なところ以外全部駄目
かわいい!

81 : 2019/06/27 22:26:45 No.602300639

いずれ来るかもしれないミコちゃんが
フラれて悲しむ所を想像して泣きそうになる…

86 : 2019/06/27 22:28:01 No.602301057

レイちゃんとか石上以外にも
保護者は増えてるし大丈夫だ

87 : 2019/06/27 22:28:31 No.602301214

ちゃんと庇護すべき善良な弱者として
好かれてはいるだろうけど
そういうのじゃない石上からの好意が難しすぎる

88 : 2019/06/27 22:29:36 No.602301588

ミコちゃんは石上のこと殆ど知らないけど
石上はミコちゃんのやってることちゃんと見てて
人間として認めてる上で異性としてまったく意識してないから
完全に脈が無いんだよな…

91 : 2019/06/27 22:30:33 No.602301895

石上的にはなくはないけど
嫌われてるってスタンスだったから
つばめ先輩に惹かれる前なら
可能性はあったけど今はもう眼中にないだろうな
なによりかぐや様に背中押してもらってるって思いが大きそう

92 : 2019/06/27 22:30:41 No.602301921

基本的に会長と同タイプの人間だよねミコちゃん

97 : 2019/06/27 22:31:17 No.602302116

つばめ先輩はそもそも描写が少なすぎる

98 : 2019/06/27 22:31:49 No.602302264

ミコちゃんは可愛いけど
石上に背負わせるカルマには
しちゃいけないと思うの
だから同棲してミコちゃんを正して石上やくめでしょ

100 : 2019/06/27 22:32:29 No.602302490

脈ない訳ではないだろうけど
今からじゃ、つばめ先輩にフラれない限りは
間違いなく眼中に入らないと思うぞ

102 : 2019/06/27 22:32:58 No.602302666

ミコちゃんが本格的に石上を意識し始めて
かぐや様に相手を隠して恋愛相談持ちかけてしまって
かぐや様も恋愛強者ぶって
ミコちゃんけしかけて完全にかぐや様が
1年生を弄んでる構図になってるの
めっちゃみたい気持ちはある

103 : 2019/06/27 22:33:37 No.602302919

もう嫌われてなければ
アリとかそういうラインは越えたからなぁ
好きな人が居ない時の話だし

104 : 2019/06/27 22:33:55 No.602303042

まあツバメ先輩だろうとミコちゃんだろうと
たった一つ確信をもって言えることがある
間違いなくマキちゃんは泣いてぐずる

105 : 2019/06/27 22:34:26 No.602303196

やだいやだい
俺はマキちゃんを死ぬほど
デレデレに甘やかしたい

106 : 2019/06/27 22:34:38 No.602303258

この世に神はいないからな…

109 : 2019/06/27 22:35:18 No.602303494

今のかぐや様なら好きな人には
好意をさっさと伝えなさいとか言う

110 : 2019/06/27 22:35:57 No.602303735

キスしたくらいで
あれだけはーさかにマウント取れる人だからな…

111 : 2019/06/27 22:36:18 No.602303855

かぐや様はそういうこと言う

114 : 2019/06/27 22:37:45 No.602304377

ただ石上がつばめ先輩好きなこと知ってるミコちゃんが
告白出来るかって言うと出来なさそうなんだよな

118 : 2019/06/27 22:40:27 No.602305278

いやいくらミコちゃんがちょろくても
ギフトカタログは無いわ

119 : 2019/06/27 22:41:06 No.602305465

ギフトカタログで喜びそうなのは会長くらいだな

120 : 2019/06/27 22:41:29 No.602305584

でもミコちゃんだぜ?

121 : 2019/06/27 22:41:58 No.602305741

無いわ

122 : 2019/06/27 22:42:20 No.602305852

確かに会長はめっちゃテンション上がりそうだな…

123 : 2019/06/27 22:42:39 No.602305956

ギフトカタログもアルバム送っての告白も
流石にミコちゃんには刺さらねえよ
それぐらい気持ち悪いんだよ


124 : 2019/06/27 22:43:09 No.602306129

アルバムも会長喜びそうだからダメだった

125 : 2019/06/27 22:43:19 No.602306204

でも今回で確信したけどさ
会長が海外行った後の後継者は
ミコちゃんしかいねぇよやっぱ!

128 : 2019/06/27 22:43:26 No.602306244

ギフトカタログは気持ち悪いというか
引き出物じゃねえんだから…っていうのがな












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ヒロアカ 主人公の出番まだか… Jul 02, 2019
マミヤちゃんいいよね・・・ Jul 02, 2019
ひじを左わきの下からはなさぬ心がまえでやや内角をねらいえぐりこむように打つべし Jul 02, 2019
お嫁さんにしたい妹選手権ナンバーワンだよね Jul 02, 2019
進撃の巨人 一般人代表 Jul 02, 2019
キン肉マン え…それで関ヶ原まで行くの…? Jul 01, 2019
鬼滅の刃 ねえこれ死… Jul 01, 2019
サムライ8 SFっぽくなってきた Jul 01, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3373)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (323)
スポーツ (196)
バトル ファンタジー 格闘 (428)
グルメ 料理 (374)
ジャンプ (6047)
ドラゴンボール (416)
ONEPIECE (762)
NARUTO BORUTO (301)
BLEACH (198)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (536)
ジョジョの奇妙な冒険 (537)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (153)
銀魂 (38)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (64)
ワールドトリガー (93)
僕のヒーローアカデミア (206)
ブラッククローバー (16)
テニスの王子様 (65)
こち亀 (72)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (102)
キン肉マン (195)
るろうに剣心 (80)
マガジン (1055)
進撃の巨人 (156)
はじめの一歩 (106)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (45)
金田一少年の事件簿 (111)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1341)
名探偵コナン (93)
銀の匙 (27)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (134)
だがしかし (114)
チャンピオン (881)
刃牙シリーズ (266)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (55)
実は私は (20)
ガンガン (372)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (46)
青年 (585)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (924)
テラフォーマーズ (106)
東京喰種 (89)
ゴールデンカムイ (144)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (615)
喧嘩稼業&商売 (159)
彼岸島 (58)
みなみけ (18)
監獄学園 (45)
カイジ (192)
アワーズ (103)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (190)
角川系 (101)
コロコロ ポケモン (151)
よつばと! (50)
アニメ (864)
ガールズ&パンツァー (63)
ガンダムシリーズ (214)
ニュース (77)
雑誌 (130)
少女 レディース (163)
漫画家 原作者 編集者 (1015)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (109)
海外 アメコミ (46)
その他 (1444)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR