FC2ブログ



序盤の雑魚が海賊王の船に乗ってたって考えるとヤバいよね

1576941800668.jpg


19/12/22(日)00:25:04No.648288091

抜けてるけど雑魚ではないだろ

19/12/22(日)00:27:49No.648289116

この雑魚キャラ主人公を二回と
世界一の剣豪の弟子を
一回殺しかけてるんですけど…







19/12/22(日)00:29:37No.648289703

不意打ちと相性の良さとはいえ
万全のゾロに実質勝ってるの結構すごいぞ

19/12/22(日)00:30:53No.648290170

主人公死にそうになってるのに雑魚…?

19/12/22(日)00:31:21No.648290353

シャンクスとどうしてここまで強さの差が開いたのか

19/12/22(日)00:32:12No.648290743

序盤の雑魚っていうのは
ヒグマみたいなやつのことだろ

19/12/22(日)00:32:24No.648290811

悪魔の実は不注意で食っちまったけど
しっかり向き合えるからな

19/12/22(日)00:33:12No.648291057

ナミがいなかったらたおしきれなかった

19/12/22(日)00:33:26No.648291139

新世界でもバギー玉はたぶん通用するからな

19/12/22(日)00:34:05No.648291373

バラバラが便利すぎる

19/12/22(日)00:35:01No.648291706

自分の船長の被ってた帽子に
ツバを吐いた男

19/12/22(日)00:36:10No.648292153

海賊王のクルーなのに
インペルダウンでは
レベル低い所に収監されていた

19/12/22(日)00:37:36No.648292734

バレないように隠してたからな
白ひげや赤髪とおおっぴらに話しすぎた

19/12/22(日)00:38:39No.648293089

過去編見ると
いやお前シャンクスと仲良しじゃんって思う

19/12/22(日)00:40:26No.648293862

シャンクスが矢印飛ばしすぎる…

19/12/22(日)00:52:02No.648297889

なんかこう強さとか格とかじゃなくて
単純に長いこと接触してたぐらいの理由で
覇気に耐性がありそう

19/12/22(日)00:54:52No.648298866

目立つ赤っ鼻が手配書に映ってて
名前や能力も同じなのに気づかない
海軍がアレというか
バレる要素万歳なのに
気づかれないのがやはり凄いのか…

19/12/22(日)00:56:32No.648299469

ぶっちゃけロジャー時代は
実力で言えば雑魚だし
もっとやばいのがいくらでもいたから
重要視してなかったんだろう

19/12/22(日)00:56:42No.648299511

よりにもよってあのギロチンで処刑しようとする辺り
何かしら思うところはあったんだと思う

19/12/22(日)00:56:58No.648299616

弱いけど妙な開発力あるし
ウソップポジションだったのかな…

19/12/22(日)00:57:12No.648299699

見習い時代指名手配されてないなら
マークもされてないんじゃない?

19/12/22(日)00:59:01No.648300295

単純に本人隠したがってるだけじゃなくて
海軍も隠したがってただけじゃないか
結局バレた結果一大勢力が出来上がっちまったわけだし
弱い奴をレベル高い所に放り込めば
何かあると感づかれそう

19/12/22(日)01:01:38No.648301094

後付けで強くし過ぎるとダメなキャラなんだろうな

19/12/22(日)01:03:20No.648301585

ロジャーや白ひげやおでんと偉大な男達を見てきたのに
実を売った金でウハウハとか随分小さい考えになったな

19/12/22(日)01:03:46No.648301701

バギーは何故バレたとか言ってるから
海軍が自分のこと知ってるわけないと思ってたわけで
何故バレたんだろうねシャンクス?

19/12/22(日)01:04:28No.648301922

偉大な男の最期見てなにか思うところがあったと思う

19/12/22(日)01:04:58No.648302081

昔も雑魚だったんだろうけど
それはそれとして今よりロジャー時代の方が
強かったんじゃないかバギー

19/12/22(日)01:05:23No.648302202

弱いとは言うけど作中で
ノックアウトされたことはなかった気がする

19/12/22(日)01:07:18No.648302776

強くなって懸賞金上げるんじゃなくて
強く追われることもなく好き勝手に生きれる
東の海時代の方が気楽で
楽しかったのかもしれない

19/12/22(日)01:07:36No.648302861

バギーはお宝こそが
海賊の本質であるという意識だからな
名を挙げて強くなったところで
海軍の追跡が激しくなるだけよ

19/12/22(日)01:09:16No.648303338

そんな志の低い男がどうやって
海賊王のクルーになったんだか

19/12/22(日)01:09:42No.648303469

クロやアーロンもだけど
東の海には名を上げないで
ひっそりしたい海賊多いな…

19/12/22(日)01:09:56No.648303530

シャンクスもルフィ達とあった時期が
一番楽しそうに見える

19/12/22(日)01:10:33No.648303696

伊達に最弱の海とは呼ばれてないって事だな

19/12/22(日)01:12:41No.648304237

東の海の海賊でルフィと殴り合える奴いないからな…
クロもクリークもアルビダもHPが低過ぎる…

19/12/22(日)01:14:20No.648304621

ルフィに負けただけなら弱いとは言い切れないけど
インぺルでゴリラ一匹に苦戦してたからなあ
少なくとも体一貫での火力が全然ない

19/12/22(日)01:16:51No.648305292

弱いけどそれ隠してやばい奴ら
部下にしてるって感じだしな
今実際その頃には汚点呼ばわりだし
バギー玉もよく言われるけど
あれで格上倒しきれたことも無いし

19/12/22(日)01:18:17No.648305683

不意打ちナイフと割と重さ無視して
空中に持ち上げで頭から落とす錐揉みサーカスで
東の海のまともな相手なら死ぬしなあ

19/12/22(日)01:18:47No.648305828

バギー玉は量産して
敵船を沈めるのが本領だろう












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ゴールデンカムイ 200話まで読んだ Sep 21, 2020
遊戯王 このままやれば勝てたのに・・・ Sep 21, 2020
ジャンプでW主人公の漫画が流行らない理由ってなんかあるの? Sep 21, 2020
メドローアはマホキテを使えれば無力化できるぞ Sep 21, 2020
何で女子がまた増えてるんだい大吾くん… Sep 21, 2020
見逃してくれたんだねデンジ君 Sep 21, 2020
休日はアウトドアで充実してそうな先生 Sep 21, 2020
ラビットハウスのコーヒーってあまり美味しくないの? Sep 21, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4116)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (538)
ジャンプ (7766)
ドラゴンボール (537)
ONEPIECE (1104)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (626)
ジョジョの奇妙な冒険 (651)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (248)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (247)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1269)
進撃の巨人 (190)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1605)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (190)
だがしかし (115)
チャンピオン (1069)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1162)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (189)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (750)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (267)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (913)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1750)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR