FC2ブログ



少年ジャンプ2020年№5・6 感想まとめ

1578145673004.jpg


20/01/04(土)22:50:54No.697760471

アグラは生き残りそう

20/01/04(土)22:55:11No.697761945

一話からの立ち上げ方は
新人がお手本にしてもいいレベルだと思う







20/01/04(土)22:57:14No.697762647

千空がずいぶん後ろにいるな

20/01/04(土)22:57:29No.697762747

電子版って中もジャニーズ影絵なの?

20/01/04(土)22:58:24No.697763065

そうだよ
配置によっては一面銀色のページとかある

20/01/04(土)23:00:33No.697763885

五条って夏油殺してたんだ
見逃してたと思ってた
なんか見逃してんのかな
ついでに夏油のおでこってアクセだと思ってたら
まんま傷だったなんて

20/01/04(土)23:03:21No.697764955

王賀美さん良いおにいさんですき

20/01/04(土)23:07:42No.697766509

ファンレターを送れば
まさかクリスの…見れちゃう?

20/01/04(土)23:11:10No.697767792

曇るちさきちゃんいいよね……

20/01/04(土)23:13:10No.697768505

田中…!田中ぁぁぁぁ!!

20/01/04(土)23:11:53No.697768031

藤巻の読みきり見せ所は
上手かったけど面白くはなかった

20/01/04(土)23:19:33No.697770837

なんというか毒にも薬にもならない
ありきたりなストーリーだった

20/01/04(土)23:19:59No.697770987+

藤巻はホントなんでこんな主人公しか描けないんだ…
そんなに『普段目立たないけど実は凄い』系キャラが好きなのか

20/01/04(土)23:24:15No.697772449

それはそれでもいいんだけど今回のは特に
剣心の劣化焼き直し~鬱陶しい余計な設定を沿えて~
みたいで痛々しい上に面白くなかったのがきつい

20/01/04(土)23:25:55No.697773045

呪術は新年早々色々ぶち込んでくるなあ
であの引き
ホント上手いわ

20/01/04(土)23:37:09No.697776975

現在進行形のオレらが知ってる夏油は偽物で
本物の夏油は過去編のアレでもう終わってた
夏油の人生ってホント悲惨だな
長々とやって不評もあった過去編だけど
意味あったな

20/01/04(土)23:38:24No.697777418

来週から新連載のアンデッドアンラックは
読み切り版もかなり良かったので期待してる

20/01/04(土)23:38:39No.697777500

田中先輩と潔子さんには驚いたけど
白鳥沢のバレー部出身者から
バンドマンが出てるのには笑った

20/01/04(土)23:45:37No.697779907

ワンピと呪術がすごい内容だったな今週は

20/01/04(土)23:51:03No.697781777

鬼滅隊士が死ぬのは想定内なので
別にいいんだけど
猫が殺されたの想定外すぎてちょっとショック

20/01/04(土)23:52:14No.697782166

ここ最近の過去編は大物出まくりで楽しい
ワの国本編戻らずにしばらくこれ書いてほしい

20/01/04(土)23:53:33No.697782595

チェンソーマンはつまるところ人間界に来てるのは
悪魔的には二流って事なのか

20/01/04(土)23:54:22No.697782836

地獄どうなってるんだチェンソーマン世界
銃の悪魔殺してもいずれ帰って来るってやばいな

20/01/04(土)23:57:35No.697783947

チェンソーがサメに恐れられてるのって
地獄の処刑人だったいせいかな
ポチタがサメを脅していたとも思えないし

20/01/04(土)23:58:37No.697784295

チェンソーマンの世界の地獄は
ネウロ的な地獄なのか
ドロヘドロ的な地獄なのか?

20/01/05(日)00:02:48No.697785818

今回のハイキューは本当にびっくりした
これってつまりアスタも
シスターと結婚できるって事じゃん!

20/01/05(日)00:03:34No.697786073

シスターは実は天使族なんだぞ!

20/01/05(日)00:03:55No.697786192

アクタージュって映画じゃなくて舞台だよな
アンナ二度とできんような演技して大丈夫か?

20/01/05(日)00:11:56No.697788810

今回の舞台は一度限りの勝負だから
良いんじゃない?

20/01/05(日)00:04:45No.697786459

他のジャンルで恋愛が成就したり
イチャコラしてる一方で
恋愛・ラブコメ系がシリアスと言う変わった号だな

20/01/05(日)00:08:48No.697787780

天使の悪魔ちゃん優しいな

20/01/05(日)00:33:23No.697795507

今週の天使くんすげーかわいかった

20/01/05(日)00:35:38No.697796172

天使もアキもよく食うなあの量

20/01/05(日)00:40:13No.697797466

ワンピースはマジで終盤なんだなって

20/01/05(日)00:50:39No.697800403

ワンピとチェンソーと呪術が熱かった
Dr.STONE見たかったなあ

20/01/05(日)00:52:32No.697800916

グランドラインってログポーズに従ってしか
移動出来ないというかログポーズでしか
位置関係分からないはずだけど
ラフテルはどうやって辿り着いたんだろうな
場所分かってもその位置までどうやって行ったのか

20/01/05(日)00:55:33No.697801768

グランドラインじゃない可能性も高そう
象徴的な場所になるだろうし

20/01/05(日)01:03:25No.697803755

ワノ国の過去とかどうでもいいわと思ってたら
ゴールドロジャーの話で進むとか

20/01/05(日)01:03:45No.697803841

まあワノ国やってカイドウともバトルしたら
後はもうデカイ敵がシャンクス
と黒ひげとイム様と…まだわりと居るな一応

20/01/05(日)01:04:25No.697803989

今までの回想がまたお涙頂戴かぁ
みたいなマンネリ化してからね

20/01/05(日)01:20:10No.697807674

ワンピースがめちゃくちゃ面白いんだけど
終わりが見えてきた感じで切ないわ
他にも単行本買って追ってる作品はいくつかあるものの
流石にワンピが終わったらジャンプ卒業しちゃうかも

20/01/05(日)01:21:37No.697807967

俺もワンピ終わったらジャンプ買わずに
他に読んでるやつも単行本とか漫喫で済ますかも

20/01/05(日)01:22:33No.697808181

赤ポーネグリフはロジャーが
最初に写したのだけ現在行方不明な感じか
シャンクス辺りが管理してたりするのかな

20/01/05(日)01:22:35No.697808193

ワンピ終わったら
それこそ部数ガタ落ちしそうだよな…









  







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年01月07日 12:49:51

藤巻読み切りは、絵柄に変化つけて黒子から脱却しようとする意気込みは伝わったけど、わざとらしいキャラ付けやチンピラムーブがそのまんまでがっかり



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
嫌いじゃない漫画 Sep 22, 2020
ゴールデンカムイ 200話まで読んだ Sep 21, 2020
遊戯王 このままやれば勝てたのに・・・ Sep 21, 2020
ジャンプでW主人公の漫画が流行らない理由ってなんかあるの? Sep 21, 2020
メドローアはマホキテを使えれば無力化できるぞ Sep 21, 2020
何で女子がまた増えてるんだい大吾くん… Sep 21, 2020
見逃してくれたんだねデンジ君 Sep 21, 2020
休日はアウトドアで充実してそうな先生 Sep 21, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4116)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (538)
ジャンプ (7767)
ドラゴンボール (537)
ONEPIECE (1104)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (626)
ジョジョの奇妙な冒険 (651)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (248)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1269)
進撃の巨人 (190)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1605)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (190)
だがしかし (115)
チャンピオン (1069)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1162)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (189)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (750)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (267)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (913)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1750)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR