FC2ブログ



かぐや様 石上とつばめ先輩って付き合うと思う?

1583632694459.jpg


20/03/08(日)10:58:24No.714606636

俺は付き合わないと思う

20/03/08(日)11:02:25No.714607682

どっちの可能性も出てきたからわからない







20/03/08(日)11:04:07No.714608161

後夜祭まではフラれるのが既定路線だったのに
ミコが絡んだおかげでヒロインレースっぽくなって
付き合う可能性ができた珍しいパターン
文化祭編の時点でこの2人が付き合う予想してた人
ほとんどいなかった気がする

20/03/08(日)11:08:41No.714609274

石上の過去をまた引っ張ってくるとは思わなかった
先輩の石上への評価って過去云々なしに
フラットに見てるし体育祭編で
綺麗に片付いたと思ってたが
大友事件が表に出て全校生徒石上へ
掌返しみたいな展開になるんだろうか

20/03/08(日)11:17:13No.714611357

スレ画つばめ先輩じゃなくて藤原書記に見えた

20/03/08(日)11:18:31No.714611668

ミコの存在なしに見たら無自覚告白放置されてたり
こばちが意味わからんことしたり
ヤバいフラグは立ちまくってる
石上ミコが進むの遅すぎて安泰っぽくなってるけど

20/03/08(日)11:32:08No.714614912

付き合った後にうまくいくイメージが
石上と先輩にはないんだよなー

20/03/08(日)11:38:21No.714616407

どっちかというと文化祭までは頑張ってる感じはしたけど
最近は占い師やらこばちやらのおかげで
トントン拍子にいきすぎてるから
無理難題感はあんまりない

20/03/08(日)11:41:02No.714617084

お約束だと生徒会メンバーの
ミコだけど敢えて外しそうな気もする

20/03/08(日)11:47:41No.714618742

石ミコっていうほど既定路線か?
最近のラブコメの風潮だと
石つばの方が既定路線な気がする

20/03/08(日)11:51:04No.714619597

既定路線というかミコちゃんは
人間性がまだ全然未完成のキャラなので
ここで失恋して人間的に成長出来ないと
キャラとして死ぬ気がする
大恋愛と同じくらい大失恋が必要なキャラ

20/03/08(日)11:53:18No.714620132

不知火ころもちゃん早く見たいぞ

20/03/08(日)11:55:28No.714620685

ミコの成長って文化祭で
小野寺ちゃんとやってた
自分の世界を広げていく路線でいいと思う
失恋したらただでさえ愛情不足拗らせてるの悪化しそう

20/03/08(日)11:56:27No.714620899

会長とかぐやの話が落ち着いちゃったから
別にフォーカス当ててるだけ
でもいまいち盛り上がらないのは
シリアス面強いからかな

20/03/08(日)11:59:47No.714621676

クリスマスプレゼントの時も1話使って準備したのに
たいして意味なかったしデートプランも
1話使って考えたのに即引っ込めるし
肝心の先輩と石上のシーンが少なすぎる気がする

20/03/08(日)12:03:15No.714622532

今は早坂の方にフォーカスしてるけど
石上の過去問題も同時進行で進んでるんだよな…
なかなかハードだな

20/03/08(日)12:03:18No.714622547

多分大仏が正しくてミコは(まだ)石上と
付き合うべきじゃないと考えてるんだろうけど
だからこそ大仏の目論見ってストーリー上
失敗に終わって波乱が起きるパターンに入ってると思う
結果的にどっちとも付き合わないみたいなことに
なるんじゃないかな

20/03/08(日)12:05:28No.714623088

どちらかというとデート後に伝えようとした会長が正しくて、
結論を急ぐ大仏が先走って
デート前に伝えたことが悪手な気がするが
デート前後で何が変わるかは知らないけど

20/03/08(日)12:08:30No.714623827

どっちにしろ余計な行動する大仏は嫌いだわ
作者があえてヘイト溜める役回りにしてるのが
わかるのが更に嫌

20/03/08(日)12:12:09No.714624746

大仏にも「後で実はこんな不幸な過去や
事情がありましたー」くるの分かってるからなあ

20/03/08(日)12:20:52No.714626996

ミコにしろこばちにしろ誰かが余計な行動をしないと
石上と先輩の話って動かないからなあ

20/03/08(日)12:08:40No.714623870

最近は石上と絡んで面白くなるのが
書記しかいないんだよな

20/03/08(日)12:36:41No.714631247

石上と子安先輩はお互いの傷を癒し合った後
別々の道を行くって感じじゃないかな
これも真実の愛の一つとかいって

20/03/08(日)12:36:59No.714631323

無自覚告白って後に爆死するフラグでしかないものを
2回目でサクッと上書きしたし
竹取の転落死メタもミコが肩代わりしてくれたし
石上はメタフラグキャンセル特性持ってるからなあ

20/03/08(日)12:39:19No.714631948

石上の成功体験が先輩と付き合うことで
達成されちゃうとフラれた後
また卑屈に戻りそうで心配ではある

20/03/08(日)13:05:47No.714639746

まさかかぐや様で一番荒れるネタが
石上のカプだとは予想できなかった

20/03/08(日)13:06:55No.714640116

マキちゃんと早坂は親友になれそうなくらい
意気投合出来ると思う

20/03/08(日)13:07:56No.714640413

早坂は3学期にもうちょい前振りして欲しかった
全く出番なくていきなりドシリアスだとキツい

20/03/08(日)13:08:46No.714640683

かぐや様がどんな手を使ってでも
手に入れなさいった時点で
いろいろあってもつばめ先輩は手に入れると思ってる

20/03/08(日)13:10:15No.714641174+

無理難題クリアして運命に挑むのは
表主人公である会長だけなんじゃないかなあ
もともと無理難題クリア=かぐやに求婚する
権利を得るってことだしな
無理難題クリア済みであろう会長と
桃が恋仲になってないし

20/03/08(日)13:10:18No.714641196

ここ最近ラブコメのヒロイン論争で
滅茶苦茶に荒れてるのを立て続けに見てきたから
もうああいうのは勘弁してほしい
石上のヒロイン候補は二人しかいないから
そもそもそう荒れんとは思うけど

20/03/08(日)13:18:08No.714643743

つばめ先輩もミコも疑似恋愛の対象となるような
ヒロインじゃないから
そんなに荒れないような気もする

20/03/08(日)13:25:36No.714646109

ハーレムモノと違って基本的に
石上とつばめ先輩が両想いなのは明示されてるし
つばめ先輩とくっつく分には荒れようないし
紆余曲折あってミコちゃんとくっついた時ぐらいやろう

20/03/08(日)13:28:20No.714646914

つばめ先輩と両思いなら
さっさと告白保留してる返事すればいんじゃね?
文化祭から冬休み明けで先輩が石上に惚れて
両思いとなると先輩がチョロすぎるんだよな

20/03/08(日)13:33:38No.714648539


そういえばミコちゃんの名前の元ネタって
竹取物語のなになの?

20/03/08(日)13:34:10No.714648695

石作皇子のミコの部分をとって伊井野ミコ

20/03/08(日)13:53:37No.714654356

つばめ先輩とダメだったら
まきちゃん回収して欲しい












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
夏海ちゃんの元気な所がいいよね… Sep 23, 2020
ドラゴンボール ここ好き Sep 22, 2020
今のジャンプギャグ漫画多すぎないか? Sep 22, 2020
ぼく勉 先生にまかせて Sep 22, 2020
進撃の巨人のエレンイエガーの最後 Sep 22, 2020
だいたい笑いなんて狭きゃ狭いほどわかる人間には面白いんだよ!!! Sep 22, 2020
中世の戦争ってなかなかエグいことするよね Sep 22, 2020
ヒロアカ 殺す気か! Sep 22, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4116)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (538)
ジャンプ (7771)
ドラゴンボール (538)
ONEPIECE (1104)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (626)
ジョジョの奇妙な冒険 (651)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (249)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1271)
進撃の巨人 (191)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1606)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (190)
だがしかし (115)
チャンピオン (1070)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1162)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (189)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (750)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (267)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (913)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1751)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR