fc2ブログ



ローの人生を変えた判断

1585320602746.jpg


20/03/27(金)23:53:11No.674727337

英断

20/03/27(金)23:54:31No.674727775

これで最悪の世代で頭ひとつ抜けるようになった







20/03/27(金)23:55:34No.674728072

でもそのせいで胃が痛い

20/03/27(金)23:55:47No.674728136

海賊王になる男との友情は
ここから始まったとか後世に書かれる奴

20/03/27(金)23:56:07No.674728270

まさかこのタイミングで絡んでくると思ってなかったから
めちゃくちゃびっくりした

20/03/27(金)23:56:24No.674728373

海賊王の盟友(予定)

20/03/27(金)23:57:36No.674728718

麦わら大船団副船長の栄光の第一歩

20/03/27(金)23:58:50No.674729064

体がボロボロだから医者は絶対必要だけど
チョッパーは飛ばされてるし他に医者と名のつくキャラで
ここへ来ることが出来るやつとなると限られるからな

20/03/27(金)23:59:31No.674729296

普通に医療できるんかお前

20/03/27(金)23:59:50No.674729394

なんで助けたん…?
なんとなく…から始まる友情物語の始まり

20/03/28(土)00:00:17No.674729589

将来強くなってロジャーと白ひげみたいに
たまにルフィと出会ったら身ぐるみ置いてけ!と
襲われて何とか引き分けたら
プレゼント交換会する仲にならないかな

20/03/28(土)00:00:35No.674729707

命の恩人だからルフィからの信頼も厚い

20/03/28(土)00:01:23No.674729969

戦い方も面白くてかっこいいからな

20/03/28(土)00:01:34No.674730037

ルフィの恩人なので一味からの信頼も初期値が高い

20/03/28(土)00:02:08No.674730233

天竜人に一緒に喧嘩売って戦争からルフィを救い出し
一緒に七武海の1人を倒して四皇2人と戦うロー

20/03/28(土)00:02:34No.674730409

いやまぁDだからちょっと踏み込んどこうかな
くらいの下心はあったと思う

20/03/28(土)00:03:46No.674730835

マジで命の恩人だからな…
だからこうしてルフィも命を助ける

20/03/28(土)00:03:55No.674730879

映画でも怪我してたら船に入れて
チョッパーに怪我を治させるくらいには仲良し

20/03/28(土)00:03:59No.674730902

なんならもうゾロ差し置いて
副船長みたいになってる所がある

20/03/28(土)00:04:08No.674730937

ワーテルローって本名が後付とは思えないから
最初からDだったと思ってる

20/03/28(土)00:05:28No.674731359

医者設定がここで生きてくる

20/03/28(土)00:06:08No.674731592

で…でも二つ名が死の外科医って…

20/03/28(土)00:06:41No.674731781

海賊の心臓100個持ってきたりまともではないよ

20/03/28(土)00:06:30No.674731721

今の立場は色々思うところあるだろうけど
そもそも最初に歩み寄ったのはローの方なんだよな…

20/03/28(土)00:07:42No.674732143

ルフィと組むのはやめとけって
一味全員から散々言われたのに…

20/03/28(土)00:07:45No.674732163

ルフィ・ロー・キッドの関係って
ロジャー・白ひげ・シキの関係みたいな感じに
収まるのかな最後には

20/03/28(土)00:07:51No.674732193

仮にもローにも部下がいるのに
ここまでルフィにべったりになってていいものか

20/03/28(土)00:07:53No.674732200

この時点だとルフィを助ける義理って
強いて言えばジャンバールを助けたぐらいだよね
言及してないから違うんだろうけど

20/03/28(土)00:08:33No.674732418

ローがルフィの命を助けて
ルフィがローの復讐を助けたから貸し借りは無し

20/03/28(土)00:08:57No.674732571

基本ルフィ大好きな一味が対等な同盟相手として
すんなり受け入れてる時点で好感度カンストだよね

20/03/28(土)00:09:09No.674732642

わりとロー以外は結構ゆるい感じの海賊団だからな…
航海士なしで新世界にやってきた
バルトクラブほどではないけど

20/03/28(土)00:09:37No.674732795

同盟は同盟でも
信長と家康みたいな感じの同盟

20/03/28(土)00:10:51No.674733210

ちゃんと注意はしたしその上で
同盟結んでくれたからいいよね?グッド麦わらの一味

20/03/28(土)00:11:03No.674733275

ドフラミンゴに歯が立たなかったけど
腕切断されたのがやっぱショックだった

20/03/28(土)00:11:37No.674733486

変なツナギ着てるしことあるごとになんかポーズ決めるし
何だったら船長が一番浮いてるふしすらあるよな
ハートの海賊団

20/03/28(土)00:13:22No.674734070

助けに来たのにこれといった理由はないと言うけど
それでもよく来たな…と思わずにいられない
天上人ぶん殴ったのみてよっぽど気に入ったのかな

20/03/28(土)00:17:14No.674735358

ローのおかげで負担が減って
ゾロが自分らしさを取り戻せた

20/03/28(土)00:17:59No.674735619

キッドはどうなるんだろうな
共闘したのは今回だけなんだからね!
みたいな感じで別れるんだろうか

20/03/28(土)00:18:49No.674735882

結果論でいえばローにとっても大恩人でもあるから…

20/03/28(土)00:19:44No.674736190

一番因縁のある若倒しちゃったからなぁ

20/03/28(土)00:19:55No.674736257

ローはルフィの大恩人だしルフィはローの大恩人
だから本来ならルフィの要求ばかり
飲むことはないんだろうけどそこはもう諦めてほしい

220/03/28(土)00:20:19No.674736391

今のローはマジで目標も何もないから
とりあえず友人助けてるだけだよな…

20/03/28(土)00:21:09No.674736652

ローに目標できたら分かれることもあるのかな
達成した後で何が目標になるかなとは思うけど

20/03/28(土)00:21:50No.674736857

カイドウ倒すって同盟だけど
ドフラミンゴ潰すのが本命だよね?

20/03/28(土)00:22:34No.674737120

ローの目的はそうだけど若倒したら
必然的にカイドウの怒りも買うの確定だから
カイドウも麦わらと同盟組んだ以上
倒さなきゃいけないんだ

20/03/28(土)00:22:22No.674737046

ここの海賊団はローとそのお友達感がすごい
まぁ執刀医はローだから当然なんだけども

20/03/28(土)00:22:35No.674737124

Dの一族の真実はローも知りたがってたから
カイドウ倒したらやっぱりラフテル目指す方向に
行くんじゃないだろうか

20/03/28(土)00:22:55No.674737215

でもロー自身はカイドウ個人に
別に恨みはないわけだし
本命のドフィ討伐はもう先払いされちゃってるから
惰性というか義理だけなのは否めないと思う

20/03/28(土)00:22:56No.674737221

ローのシナリオだとドフラミンゴ仕留めて
自分も死ぬってイメージだった
覆った

20/03/28(土)00:23:16No.674737315

刺し違えてもドフラミンゴ殺そうとしたら
ルフィが倒してインペルダウン行きだからな…
まあDだしまだまだ話題には事欠かないだろう

20/03/28(土)00:23:36No.674737428

麦わらは麦わらで新世界来てから
ログポースガン無視でここまで来たから
次行くべき場所が未定になってる

20/03/28(土)00:23:40No.674737440

チョッパーが残るわけにいかないし
ワの国の病治すために残るのかなと思う

20/03/28(土)00:24:59No.674737886

ルフィ一味からの信頼度果てしなく高いし
ローの部下からルフィ一味への信頼度もひたすらに高いし
ロー本人もルフィ一味への信頼がすごい
友達では

20/03/28(土)00:26:01No.674738214

何もやることないとは思っとらんだろう
俺の生き様が恩人の遺したものになる!
くらいは思ってる

20/03/28(土)00:26:30No.674738392

せっかく同盟組んでるんだし
ハートの海賊団の活躍も見たい

20/03/28(土)00:29:03No.674739174

ローだってルフィにあれやれこれやれって
言える立場ではあるんだけど
それをもしした場合ルフィは
「友達なんだからやるよ!当たり前だろ!」ってなるので
自称友達ではないローは断固として
ルフィに頼み事をしてはいけない

220/03/28(土)00:29:05No.674739192

ワンピじゃ珍しく全うなイケメンで
あざとい要素全盛りでCVアジアとか
人気出るに決まってる

20/03/28(土)00:29:15No.674739245

スタンピードはロビンちゃん
お姫様抱っこも許されてるのがすごい
ブルックには怒ってたのにサンジ

20/03/28(土)00:29:21No.674739279

ルフィ&ローの同盟がSMILE潰したの
カイドウももちろん知ってるし
どのみちカイドウ潰さなきゃローもやってられねぇんだ

20/03/28(土)00:30:38No.674739665

最悪の世代いまだに全員生き残ってるのは
作者的にも予想外だと思われる












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
名探偵マーニーもドラマ化のチャンスがありませんか? Jan 24, 2022
将太の寿司第一シリーズが全巻で77円だ Jan 23, 2022
進撃の巨人 ゴキゲンなやつらが揃ってる Jan 23, 2022
コーイチがこんなに強いのに本編にいない理由が着々と積み上げられていく… Jan 23, 2022
食事は無駄なく楽しもう Jan 23, 2022
鬼滅の刃 鬼の王ルートください Jan 23, 2022
え?ドラマ化!? Jan 23, 2022
やっぱバレバレだよな Jan 23, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4657)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (511)
スポーツ (251)
バトル ファンタジー 格闘 (582)
グルメ 料理 (659)
ジャンプ (9292)
ドラゴンボール (646)
ONEPIECE (1312)
NARUTO BORUTO (364)
BLEACH (302)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (708)
ジョジョの奇妙な冒険 (747)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (85)
ワールドトリガー (201)
僕のヒーローアカデミア (295)
ブラッククローバー (24)
テニスの王子様 (101)
こち亀 (127)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1391)
進撃の巨人 (227)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (146)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1865)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (218)
だがしかし (116)
チャンピオン (1221)
刃牙シリーズ (345)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (71)
実は私は (20)
ガンガン (495)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (850)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1434)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (240)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (877)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (91)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (356)
アワーズ (121)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (220)
角川系 (133)
コロコロ ポケモン (246)
よつばと! (59)
アニメ (979)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (324)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1168)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (219)
海外 アメコミ (60)
その他 (2138)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR