fc2ブログ



コーイチがこんなに強いのに本編にいない理由が着々と積み上げられていく…

1642847536438.jpg


1 22/01/22(土)19:38:22No.889457538

死ぬの?アメリカ行くの?

2 22/01/22(土)19:39:03No.889457787

メンタル案件かな…







3 22/01/22(土)19:41:07No.889458524

謎エネルギー枯渇で着地失敗して死ぬとみた

4 22/01/22(土)19:42:12No.889458956

死にはしなくても個性無くなる系のやつだろうか

5 22/01/22(土)19:42:41No.889459120

最後のコマで焼けてたのってマイトパーカー?

6 22/01/22(土)19:42:52No.889459186

個性無くなって一般市民として人助けしてる感じになりそう

7 22/01/22(土)19:43:30No.889459422

初期の苦労マンになってENDだな

8 22/01/22(土)19:44:21No.889459742

謎力場が実は有限なエネルギーだったは
なんかいい落とし所かもしれん

9 22/01/22(土)19:44:31No.889459809

お話し的にこれで死ぬんじゃ締まらないし
焼けてたのはマイトパーカーだけでしょ
でもマイトパーカーはコーイチにとって
ヒーロー活動の象徴だから
苦労マンが死んだのと同じ意味だ

10 22/01/22(土)19:45:48No.889460269

力場出すだけの個性が強すぎだろ!っていうのは
ずっと言われてたもんな
一定の回数制限みたいなのがありましたなら納得できる

11 22/01/22(土)19:46:25No.889460507

溜め込んでたマイトパーカーの最後の一枚を使い切ったら
もう終わりかなって本編でも言ってたしね

12 22/01/22(土)19:46:36No.889460593

ここで「お前がなぜ落ちたのか教えてやろう」に繋がって欲しい

13 22/01/22(土)19:47:38No.889460961

ポップちゃんが持ってるマイトパーカーが
最期の一枚になるのか

14 22/01/22(土)19:47:38No.889460964

知らん間にオッサンもポップちゃんも復活してた

16 22/01/22(土)19:50:06No.889461972

個性のエネルギーどこから来てるか全く謎なんだよな

17 22/01/22(土)19:52:51No.889463127

元の3人がまた集結したのはグッとくるね…

18 22/01/22(土)19:53:21No.889463291

案外個性のエネルギーが有限で
そのエネルギー残量が無くなって行くのが分かったとかありそう

20 22/01/22(土)19:55:23No.889464151

あれ幻覚なの!?作者悪趣味すぎだろ!!

22 22/01/22(土)19:56:56No.889464757

今更

21 22/01/22(土)19:56:22No.889464535

これ以上やったら先生が連れて帰りそうだし…

23 22/01/22(土)19:57:02No.889464807

体も骨バキバキで出血多量の限界ギリギリだし
幻覚のひとつやふたつ見るわな

24 22/01/22(土)19:57:54No.889465121

死んだことにして裏で活動することにするんかな

25 22/01/22(土)20:00:24No.889466122

3人とも生き残ってて欲しい

26 22/01/22(土)20:01:14No.889466444

野良ヒーロー止めて夢に憧れるのをやめるって事でしょ

27 22/01/22(土)20:01:24No.889466504

スピンオフ最終回翌週になんと本編に登場!って
流れが盛り上がると思うんだけど誰もやらない

29 22/01/22(土)20:02:19No.889466869

タイミング合わせるのがめんどくさい

28 22/01/22(土)20:01:32No.889466561

スピンオフでこんな重いの出すなよ

31 22/01/22(土)20:03:18No.889467274

この作品だと本編に出ても
碌な扱いにならないだろうから出なくていい
下手すりゃ雑に死にそうだし

32 22/01/22(土)20:03:19No.889467275

本編は途中で脱落しちゃったけど
このスピンオフは普通に楽しめてありがたい

33 22/01/22(土)20:05:05No.889467921

目立ってるはずなのにプロが加勢に来ないなと思ったけど
作中だと極短時間なんだよなこの騒ぎ

36 22/01/22(土)20:05:55No.889468226

これコーイチ自身も今見てる師匠と
ポップも幻だって頭のどこかではわかってんのか…

39 22/01/22(土)20:08:32No.889469247

有限エネルギーでしたもう使えませんなら
先生がパクってないのもわかるしいい落とし所だと思う

40 22/01/22(土)20:08:55No.889469401

コミックスから入ったから新刊待ちでつらい
スレの流れは毎回あんまネタバレになってなくて助かる

41 22/01/22(土)20:09:01No.889469431

別次元の巨大なエネルギーの一端にアクセスできる能力って…
極まると時間も戻せるんじゃないか

42 22/01/22(土)20:09:08No.889469483

何処かからエネルギーを引っ張ってるのか
長時間かけてチャージするのか
たぶん名言はされないだろうな

43 22/01/22(土)20:09:20No.889469564

助言だけで手出ししないの何でかと思ったら幻だったかあ

44 22/01/22(土)20:10:07No.889469858

一番最悪なパターンってなんだろ
コーイチも師匠もポップちゃんも死んで
コーイチの個性は先生がまんまと摘出しておしまいとかだろうか

4522/01/22(土)20:10:16No.889469921

幻なのはビルの下敷きになってて
出てきた時点でわかってたろ!

46 22/01/22(土)20:10:29No.889469988

本編で炎を出すとかの能力者のエネルギー源って
触れられたことあるのか?
ファイアパンチみたいにプラントで働かされても
おかしくない夢の動力のような気がしてきた

47 22/01/22(土)20:10:30No.889470001

力場を操るだけの平凡な個性なんだが…

48 22/01/22(土)20:10:54No.889470130

ポップちゃんとハッピーエンド迎えてほしい

52 22/01/22(土)20:11:23No.889470320

ヴィジランテ活動が子ども時代のヒーローごっこの
エクストラステージみたいなもんだったんだ
コーイチはもう大人にならなきゃいけない時間なんだ

55 22/01/22(土)20:12:07No.889470590

今回の顛末でエネルギーが枯渇したから
実質無個性だし一般人に戻りますはいい締め方だと思うし
実は放っておけばチャージされて
また元通り使えますって蛇足も付けやすい

56 22/01/22(土)20:12:09No.889470601

先生がマイト戦で斥力とか重ねまくった攻撃したけど
コーイチの能力が斥力なら説明がつくし奪われて無個性かな?
…って思っていたら更に酷い事と言うか
死亡か再起不能が見えて来てて…ネコヒャン

57 22/01/22(土)20:12:29No.889470718

自分の体内に力場発生させるのは
エネルギー量関係なしにやりすぎだろ!?

58 22/01/22(土)20:12:30No.889470728

アメリカ行ってください…

60 22/01/22(土)20:13:04No.889470919

普通にこのバトルには勝って
能力奪われて終わりな気がする

61 22/01/22(土)20:13:17No.889471007

今日だけはヒーローだからね

62 22/01/22(土)20:13:23No.889471045

歴代所持者の人格保持して
脳内会議とかやったし個性ようわからん…

63 22/01/22(土)20:13:40No.889471127

としのりそろそろ旧市街地に来る頃だろ
次回は私が来た!だと思うよ

64 22/01/22(土)20:14:26No.889471446

コーイチも幻かもしれない

65 22/01/22(土)20:15:17No.889471796

活力が尽きたか……

67 22/01/22(土)20:16:04No.889472093

逆にここから考えうる最高のハッピーエンドとは…?

69 22/01/22(土)20:16:45No.889472341

オールマイト全部なんとかしてくれ

72 22/01/22(土)20:17:06No.889472454

師匠もポップも死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうヒーローに憧れた時間は終わって、
コーイチも未来と向き合う時なんだ

76 22/01/22(土)20:18:52No.889473142

物理法則も質量保存の法則もガン無視してる個性に
今更有限エネルギーでしたなんて言われてもなぁ

77 22/01/22(土)20:20:02No.889473629

まあ個性無くてもコーイチは誰かにとってのヒーローになれてるから
無個性になって生存辺りでもいい気はする

78 22/01/22(土)20:20:58No.889474030

師匠はともかくポップはさすがに死んでねえだろ!?

79 22/01/22(土)20:21:10No.889474118

コーイチが力尽きて終わるように見せておいて
相手が燃え尽きて自分だけが残ったとかでお願いしたい

80 22/01/22(土)20:21:19No.889474180

奪われて終わるオチはスカッとしないから
有限でしたとかで消えて無くなる方が良いよ

81 22/01/22(土)20:21:25No.889474222

本編でもOFAの継承者が個性を持ってると
出力に耐えられなくなって身体が崩壊していくみたいな話はあったし
個性因子に限界はあると思う

82 22/01/22(土)20:21:29No.889474246

オッサンとポップちゃんが
幻なのは最初から言及されてなかった?

86 22/01/22(土)20:22:05No.889474480

個性無くなって一般人になってもヒーローとして
みんなを助けるって本編のオチに使うべきやつじゃない?

87 22/01/22(土)20:22:46No.889474753

本編の方は最高のヒーローになると言う結果が
既に決まっているので

88 22/01/22(土)20:23:42No.889475173

個性を失ったコーイチは何ができるのだろう…

89 22/01/22(土)20:24:11No.889475396

人助けができる

91 22/01/22(土)20:24:30No.889475532

個性の有無がヒーローではないって師匠も言ってたからな…

92 22/01/22(土)20:24:39No.889475598

コーイチくんも個性で支えてるだけで
全身バッキバキなので死亡or再起不能オチも十分ありえるのだ

93 22/01/22(土)20:25:11No.889475825

子供の頃みんなと遊んでるつもりで
日の暮れた公園で一人で遊んでたのと
仲間と戦ってるテイで実は真っ暗闇の街で
一人戦ってる対比が切ない…

94 22/01/22(土)20:25:32No.889475973

コーイチにとって個性ってそこまで大事なものじゃないしなぁ
文字通り子供の遊びのレベルで大事なだけで
生きてくうえで大事なものじゃない

95 22/01/22(土)20:25:43No.889476061

というかこれコーイチ君はともかく残りの2人は…

96 22/01/22(土)20:25:54No.889476137

個性が無くなってもヴィラン殴るとスカッとするぞ!!!

97 22/01/22(土)20:25:58No.889476156

明日のジョーじゃないけど笑みを浮かべながら
燃え尽きててもおかしくはない

98 22/01/22(土)20:25:58No.889476161

コーイチが今まで結んだ縁は個性関係無いからね

99 22/01/22(土)20:26:17No.889476281

二人をコーイチの幻覚と見るか
霊界通信と見るかは自由だ

100 22/01/22(土)20:26:18No.889476290

ヴィジランテ自体が制度的に認められなくてもヒーローって話だし
個性無くなってもヒーローってオチでベタだと思うけどなあ

101 22/01/22(土)20:26:36No.889476408

異空間から熱量持ってくる
打撃でレムリア・インパクトを思い出したよ…

103 22/01/22(土)20:27:00No.889476624

頑張れ頑張れコーイチ!負けるなコーイチ!

104 22/01/22(土)20:27:02No.889476645

普通に3人共綺麗さっぱり無個性になって終わりじゃない?

107 22/01/22(土)20:27:39No.889476916

そして前科が残る…











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR