fc2ブログ



承太郎って普段どういうキャラなんだ…

1597202071060.jpg


1 20/08/12(水)12:15:27No.717246754

承太郎なら涼しい顔してこういうことやる

2 20/08/12(水)12:15:47No.717246829

寡黙だけど仲間と談笑くらいはするだろう







3 20/08/12(水)12:17:03No.717247110

ポルポルと早食い競争もする

4 20/08/12(水)12:17:29No.717247215

さらっとやってうおーすげーしてる
ポルナレフ見てフッて笑う感じ

6 20/08/12(水)12:17:46No.717247284

談笑の合間に一人で面白い事して突っ込まれるタイプ

7 20/08/12(水)12:18:22No.717247429

この旅のどのタイミングでこの隠し芸披露したの…?

10 20/08/12(水)12:19:26No.717247680

野宿で何もやること無いときに披露してそう

8 20/08/12(水)12:18:49No.717247544

見ろポルナレフ
とか唐突にネタを振ってきそう

9 20/08/12(水)12:18:59No.717247588

まだ高校生だし年相応におふざけ好きだろうし

11 20/08/12(水)12:19:39No.717247741

初めて読んだ時てっきりポルナレフと
ジジイは即偽物って気付いてて
嫌がらせに無茶振りしてるだけなんだろうと思ってたんだけど
2人は最後まで偽物って知らなかったし
本物太郎はマジでやってるっぽいんだよな…

12 20/08/12(水)12:20:20No.717247896

これを練習しよう!ってなった経緯が知りたい

13 20/08/12(水)12:20:33No.717247973

寡黙だけど別におとなしいわけじゃない

14 20/08/12(水)12:20:40No.717248010

こういう下らないことの積み重ねが
最後の別れのシーンに繋がってると思うと

15 20/08/12(水)12:20:43No.717248020

仲良し

16 20/08/12(水)12:21:05No.717248113

少年ジャンプとか読んでたり
割と年相応なところ多くて和む

17 20/08/12(水)12:21:27No.717248209

スタープラチナ使った一発芸のストック多そう

18 20/08/12(水)12:22:11No.717248370

ちょいちょい刑務所とか入ってそうだし
1人遊び結構レパートリー多そう

19 20/08/12(水)12:22:18No.717248405

辛い事もあったけど
楽しい旅だったって言うだけの事はあったんだろう

20 20/08/12(水)12:22:40No.717248484

みんなで黙って車に乗ってるときとか
特に何も言わずタバコを咥えだして
手慰みにやってるのを
ポルナレフが目ざとく見つけて
騒ぎ出してみんなの前で披露したり

23 20/08/12(水)12:23:34No.717248708

インド気に入ったりと
騒がしい内輪ネタに巻き込まれるのが嫌なだけで
騒がしいのは嫌いじゃないと思う

24 20/08/12(水)12:23:42No.717248743

特に戦闘がない日もあっただろうし
そういう時の話も見てみたいね

26 20/08/12(水)12:24:25No.717248896

そもそも初登場時点で
めっちゃ変なビールの飲み方する愉快な不良だった

27 20/08/12(水)12:25:01No.717249038

スタンドがおしゃべりする程度には
お茶目だったしな…

30 20/08/12(水)12:25:40No.717249204

結構ネチッこい性格してたりと
どういうキャラなのか分からない部分が多いな承太郎

32 20/08/12(水)12:25:51No.717249250

3部で誰も死んでなかったら
4部承太郎はもうちょっと口数多そうとか想像する

34 20/08/12(水)12:26:00No.717249295

人が活き活きしてるのを見るのが好きなのかも

35 20/08/12(水)12:26:38No.717249453

承太郎とジョルノはクールな感じの性格だけど
お茶目なところもあるから最終的にキャラが
どういう奴なのか把握しにくいところある

36 20/08/12(水)12:26:39No.717249461

女子にはモテるけど友達いないから
花京院みたいな同年代とかポルナレフみたいな
アホなことやる仲間の存在が心底嬉しかったんだろう

37 20/08/12(水)12:27:21No.717249648

4部と比較すると結構軽口も叩く
4部で一番軽快に喋ってたのって
吉良をボコボコにしてた時だと思う

38 20/08/12(水)12:28:03No.717249850

本当に寡黙なのは娘相手にしてるときだけだ

39 20/08/12(水)12:28:04No.717249853

4部の頃にはポルナレフも行方不明で
気の合う友人少なかったんだろうな承太郎…

41 20/08/12(水)12:28:28No.717249970

劇中の描写されてない所で
そういう事やってるのずるい

42 20/08/12(水)12:28:43No.717250049

亀になったポルナレフとは再会したんだろうか

46 20/08/12(水)12:30:44No.717250598

花京院がいたら加速した
神父相手でも何とかなりそうだよね

49 20/08/12(水)12:31:40No.717250886

この練習してる時に火傷とかしてただろうな
承太郎はどんなリアクションするのかな

51 20/08/12(水)12:33:44No.717251415

3部メンバーはみんな旅が
人生の最盛期っぽくてつらい…

53 20/08/12(水)12:34:00No.717251487

男友達とワイワイやってる時は
めちゃくちゃ生き生きしてそう

55 20/08/12(水)12:35:29No.717251865

さんざん死ぬ目にに会ってるのに
楽しい旅だったって言えるのいいね

61 20/08/12(水)12:36:07No.717252030

ポルナレフと可愛い女の子について
あーだこーだ話てたりしたんだろうな…

62 20/08/12(水)12:36:12No.717252056

四部は四部で結構異質だよな承太郎
三部で常識はずれな経験をし過ぎて
若干自分が社会に適合しきれないから
ずっと一般人に合わせようとしてきて
ようやくそれ身についてきたと思ったら
10年後にオカルトそのものが再び現れたみたいな感じ

68 20/08/12(水)12:41:20No.717253380

この話の肝は誰も気付かない間に
勝手に刺客が自滅することだからね…

69 20/08/12(水)12:41:30No.717253417

オインゴ戦はタバコ芸以外にもエジプトツアー一行が
普段どんな感じで旅してるのか見れて面白い
店選んだりとかオレンジ買って車で食ったりとか

70 20/08/12(水)12:42:48No.717253725

確か札付きの不良だし
根本的に人の良いタイプではないよね

71 20/08/12(水)12:43:03No.717253791

みんながいたからこの旅は楽しかったいいよね
みんないなくなっちゃってつらい

74 20/08/12(水)12:44:46No.717254238

3部の承太郎は案外ノリいいよね

80 20/08/12(水)12:49:11No.717255301

本当に気のあう友人たちとの旅だったんだろうな

90 20/08/12(水)12:52:37No.717256167

承太郎がタメ口効いても誰も
違和感抱いて無いけどポルポル君いくつだっけ

91 20/08/12(水)12:52:57No.717256236

20

92 20/08/12(水)12:53:30No.717256356

あれで二十歳!?

95 20/08/12(水)12:54:09No.717256530

承太郎のコミュ力は割と問題あるからな…
3部勢が直ぐ察してくれて優しすぎたというか…

96 20/08/12(水)12:54:55No.717256704

承太郎ってそれ掴んじゃだめって言われた
肉の芽触りだしたりネズミの死体つんつんとか
針触ってドロドロになったりと割と好奇心旺盛だよね…

97 20/08/12(水)12:55:16No.717256776

実際に承太郎のプロフィールにも
「言わなくてもいいことはわざわざ言うの嫌い」
みたいなの書いてあったよね

98 20/08/12(水)12:55:57No.717256929

その上で言わなくてもわかってるって
思ってるって書かれてたな

99 20/08/12(水)12:56:18No.717257017

自分が表情豊かだとでも思ってるのかこの不良は

100 20/08/12(水)12:56:29No.717257056

トラブルが絶えないのはそのためである

101 20/08/12(水)12:56:31No.717257064

自分のことわかりやすい人間だと思ってるのは
多分ホリィさんとジョセフ爺ちゃんのせい

104 20/08/12(水)12:57:00No.717257202

ホリィさんの子供の頃の回想見る限り
承りの素は割と人懐っこい性格なんだと思う

112 20/08/12(水)12:59:05No.717257731

1人くらい鈍感なキャラが3部には必要だった…?

118 20/08/12(水)13:01:51No.717258375

一応ポルポルが鈍感っちゃあ鈍感なんだけど
お互い信頼関係MAXだから…

128 20/08/12(水)13:04:10No.717258892

仲間とのやり取りは本当に楽しい旅だったんだろうなって
考えると死屍累々っぷりに悲しくなる
6部時点でもう死別か実質死別レベルの疎遠さかばっかりだ

135 20/08/12(水)13:05:28No.717259179

運命の車輪倒した後には承太郎も思わずにっこり

137 20/08/12(水)13:05:51No.717259251

ポルナレフはいい意味で遠慮がないからな…

140 20/08/12(水)13:06:25No.717259365

ポルナレフがいないと
承りも花京院もコミュ障が際立つ

141 20/08/12(水)13:07:04No.717259492

花京院はコミュ障だけど賢くて察しがいいからな…

154 20/08/12(水)13:09:02No.717259925

ポルポルが床屋行くのに付いてきて
昼寝してる承太郎いいよね

155 20/08/12(水)13:09:18No.717259988

本来の予定だったエジプト空路コースだったら
ポルナレフ・イギー抜きかつ二日でついてたんだよな
どうなっていたことやら












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年08月14日 18:50:48

少なくとも一緒に旅をしている奴がいきなりチーズの歌とか歌い出すよりは寡黙な方がいいわ…



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
よく分かんねぇ繊細コンピュータよりやっぱ合体ギミックだよなー! Jan 04, 2022
テニスぜんぜん経験ないんだけど Jan 04, 2022
もうホラーじゃんこのジジイ… Jan 04, 2022
なんで自分から触りに行ってキレるんだよ!? Jan 04, 2022
ワンピース史上最も熱いバトル Jan 04, 2022
アラクネのくせに Jan 04, 2022
返せと言われても手放しません! Jan 04, 2022
穢土転生って平和利用も出来るしマジで万能じゃない Jan 03, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4635)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (506)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (580)
グルメ 料理 (650)
ジャンプ (9243)
ドラゴンボール (638)
ONEPIECE (1307)
NARUTO BORUTO (359)
BLEACH (301)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (708)
ジョジョの奇妙な冒険 (741)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (85)
ワールドトリガー (201)
僕のヒーローアカデミア (294)
ブラッククローバー (24)
テニスの王子様 (100)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1385)
進撃の巨人 (226)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (145)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1857)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (218)
だがしかし (116)
チャンピオン (1213)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (71)
実は私は (20)
ガンガン (493)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (847)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1424)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (238)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (872)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (90)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (352)
アワーズ (121)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (220)
角川系 (133)
コロコロ ポケモン (244)
よつばと! (59)
アニメ (976)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (323)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1164)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2122)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR