fc2ブログ



SPY×FAMILY そろそろアニメ化してもいい気がする






1571607127858.jpg


1 20/12/03(木)11:00:15No.751692596

あの人気で何も展開してないのか不思議

2 20/12/03(木)11:00:53No.751692698

尺が…

3 20/12/03(木)11:01:32No.751692794

もう1クールくらいはやれるかな

5 20/12/03(木)11:02:22No.751692937

割りと長くやってるとおもうんだけど
意外と話進んでねぇからな…

7 20/12/03(木)11:02:55No.751693017

こんな原作バカ売れしてるのに
アニメ化の話を聞かないのは不穏だ
鬼に隠れてるけどこっちもバカ売れだからな

8 20/12/03(木)11:03:11No.751693053

アニオリでいくらでも話作れそう

12 20/12/03(木)11:04:25No.751693227

急に本筋的な話が動いてびっくりしたよ

13 20/12/03(木)11:04:49No.751693286

ちちははの遅効性ラブコメも
本当に進みおっそいからな…
こないだ後輩が来てようやく動き出すか?程度

14 20/12/03(木)11:04:50No.751693291

アニメやるにしてもこれといった
区切りが無い感じなのがやりづらい

15 20/12/03(木)11:04:56No.751693304

アニメ化の話は沢山来てるだろうけど
集英社が思うよりも低めの評価だから
手放してないんじゃないかな

16 20/12/03(木)11:05:38No.751693403

アニメ化なんて企画動き出して
1年以上経ってから告知てのも多いし
のんびり待てばよろし

18 20/12/03(木)11:06:40No.751693549

余りにもスローペース連載が過ぎて
地獄楽とレンダが終わった後の
月曜日連載大丈夫?って不安になる

19 20/12/03(木)11:06:43No.751693554

バカ売れしてるんだけど
いつもだったらガンガン広告出す集英社が
やけに動き小さいのが不気味
お陰で密かにバカ売れしてるのに
何故か一般知名度は低めという奇妙な現象になってる

20 20/12/03(木)11:06:52No.751693572

単純に話が進んでなさ過ぎる
完結してからでも遅くないんじゃないのこれの場合

21 20/12/03(木)11:07:02No.751693599

アニメ化は外すと
その後のメディア展開に響く両刃の剣

22 20/12/03(木)11:07:17No.751693631

60万かと思ったら600万だった
モンスター
化け物…

23 20/12/03(木)11:07:21No.751693645

チチはそろそろハハが人外だって事を
そろそろ気づいても良いと思う
あんな普通の女の子がいるわけないと

24 20/12/03(木)11:07:26No.751693660

長いことやってんのに
全然進まないし学校の話ばっかになって来てるし
作者が家族の話向いてねえなこれって

26 20/12/03(木)11:07:32No.751693681

作者の不人気時代が長かった故の判断だろう

28 20/12/03(木)11:08:17No.751693784

面白いことは面白いけど
それはそれとして話進むのおっせえなとは思っている
隔週ペースだしなおさら

30 20/12/03(木)11:08:36No.751693835

目的が割と期間短いんだよな
追加ミッションで伸ばせるだろうけど

31 20/12/03(木)11:09:08No.751693918

集英社としては看板漫画が
どんどん終わってるから
慎重に行きたいのかもしれない

33 20/12/03(木)11:11:31No.751694301

アニメにするにしても
最初から1クールじゃなくて2クールやりそう

38 20/12/03(木)11:13:07No.751694565

売上だとチェンソー遥かに上回ってるのに
何故プッシュされない?プラス漫画だから?

39 20/12/03(木)11:13:09No.751694572

良質なアニメ化には
原作者の負担も必須だからなあ

40 20/12/03(木)11:13:45No.751694665

アニメだって半年そこらじゃ作れないからな
2年は目安に考えた方が良い

41 20/12/03(木)11:14:04No.751694718

アストラみたいに完結後アニメ化でいいよ

43 20/12/03(木)11:16:24No.751695065

アニメ化しないから集英社から冷遇されてる
みたいな論理展開は無理あるだろ
グッズ展開とかめちゃくちゃしてるぞこれ

44 20/12/03(木)11:16:51No.751695135

アニメ化以外はむっちゃ推されてる方だと思うけど…

46 20/12/03(木)11:18:00No.751695282

ジャンプショップの七割五分が
鬼滅とスパイで占められるという

47 20/12/03(木)11:18:15No.751695317

早ければ月末のジャンプフェスで

50 20/12/03(木)11:19:41No.751695531

本誌の中堅くらいの売上かなと思ってたら
めちゃくちゃ売れててビックリした

51 20/12/03(木)11:19:44No.751695540

鬼滅がバカ売れしたのはよくわからないけど
こっちはなんとなくわかるんだよな
バトル要素と女性向け要素取り入れた
よつばとみたいな

53 20/12/03(木)11:20:35No.751695681

そうかな…アニメもやってないのに
この売上はなんかおかしいよ…

59 20/12/03(木)11:23:04No.751696060

アニメ化するなら10巻くらいはストック欲しいな

61 20/12/03(木)11:23:24No.751696106

勝つとか負けるとか売上で
漫画を語るやつはダメだなやっぱり

63 20/12/03(木)11:24:51No.751696312

娘が可愛い学園編もっと見たい

73 20/12/03(木)11:28:03No.751696802

アニメ化するにしても11話12話で
オリ展開家族崩壊の危機からの解決大団円で
作戦はまだまだ続くをやれば収まるから
バトル漫画よりは遥かにやりやすいと思う

74 20/12/03(木)11:28:08No.751696818

今のアニメはだらだらやらないから
ストックはそんな重視されないよ!

75 20/12/03(木)11:28:09No.751696822

ジャンプの新刊は全部4日に出るのに
スパイだけ28日だからなんかやるんだろうなとは思う

77 20/12/03(木)11:28:57No.751696935

本編もようやくラスボスと邂逅したな

83 20/12/03(木)11:30:50No.751697238

安易にアニメ化はしないでほしい
大切にしてほしい

85 20/12/03(木)11:31:53No.751697402

いずれはアニメにもなるだろうが
今はやっぱストックが全然ない
2年後くらいかな

86 20/12/03(木)11:32:21No.751697478

鬼滅ですら熱が冷めないうちに続編作りきれんだろ…てなってるのに
ストックの心配とか杞憂すぎると思う

87 20/12/03(木)11:32:36No.751697514

作者が売れっ子になって俺も鼻が高いよ…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
めっちゃ勉強になるよねリゾット戦 Oct 19, 2021
ベイビーステップ読み終わったけどなんだよこの終わり方! Oct 19, 2021
少年ジャンプ2021年№46 感想まとめ Oct 19, 2021
こいつ最終バトル前の引き伸ばしアニオリ臭が凄い Oct 19, 2021
昔職に困ってた頃に「どうしてもどん詰まったら警備員をやれ!警備員は二足歩行できればできる」と言われた覚えがある Oct 19, 2021
それ町初めて読んだけど面白かった Oct 19, 2021
アオのハコ 大喜君との仲を進展させたいけど Oct 19, 2021
城之内くんこれでお金持ちだぜー! Oct 18, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4556)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9035)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (296)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (716)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1830)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (826)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1385)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (313)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2022)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR