【悲報】ジュウドウズ打ち切り

漫画好き@ふたば15/01/14(水)16:39:43 No.307362530

この展開の翌週いきなり最終回だなんて塩より先なんて…

1421221183063.jpg







漫画好き@ふたば15/01/14(水)16:42:38 No.307362890

第三夜の閉幕が早すぎてショック

漫画好き@ふたば15/01/14(水)16:45:04 No.307363176

この村と同じような村が無数に~の部分で
あぁ設定的に元々ダメだったなこれ感が


漫画好き@ふたば15/01/14(水)16:55:00 No.307364446

>この村と同じような村が無数に~の部分で

むしろどうしてこれをもっと早く言わなかった

漫画好き@ふたば15/01/14(水)16:45:52 No.307363274

3巻まで買うよ単行本

漫画好き@ふたば15/01/14(水)16:47:04 No.307363422

伊達先輩の方が好きだった

漫画好き@ふたば15/01/14(水)16:48:12 No.307363564

伊達政宗で行こうとか柔道バトルロイヤルで行こうとか
ニッチ方面を選びたがる作者


漫画好き@ふたば15/01/14(水)16:52:58 No.307364199

作者が描きたかった展開にやっと入れたんだと感じたのに無体

漫画好き@ふたば15/01/14(水)17:33:10 No.307369521

>作者が描きたかった展開にやっと入れたんだと感じたのに無体

やっぱりスタートダッシュが大事なんだな…

漫画好き@ふたば15/01/14(水)16:54:44 No.307364413

>作者が描きたかった展開にやっと入れたんだと感じたのに無体


出し惜しみしてる時点でやっぱ初っ端から負けてたんだろう同期連載と
村の設定も結局後々出す設定のための設定だったし


漫画好き@ふたば15/01/14(水)16:56:43 No.307364672

伊達先輩も出したかったキャラ打ち切り決まって一気に出したから
もしかしたらと思ったらやっぱりそうだったか・・・


漫画好き@ふたば15/01/14(水)16:59:01 No.307364981

週刊連載でのちのことばっか考えてちゃいかんよなぁと
実力があればそれも通用するだろうけど


漫画好き@ふたば15/01/14(水)16:53:49 No.307364319

ハイファイと塩の方が後に始まってたんだっけか
ここから3週は打ち切り連打だよね


漫画好き@ふたば15/01/14(水)16:56:53 No.307364696

超人バトル過ぎて柔道の意味がない
柔道家の主人公がいろんな格闘技と戦う
異種格闘技路線の方が良かったんじゃねーかなぁ


漫画好き@ふたば15/01/14(水)16:58:41 No.307364944

伊達先輩とのギャップのせいもあって応援はしてたが
全員柔道ベースは無理あったな
陽志も引っ張った割に王屋に1回しか勝ってなかったり
いまいち期待ハズレだったしなあ


漫画好き@ふたば15/01/14(水)16:59:49 No.307365084

伊達先輩のコミックで作者が中学時代柔道部だったって
話があったからこその連載だとおもう


漫画好き@ふたば15/01/14(水)17:00:18 No.307365149

兄ちゃんモブ一掃で連載終わりかと思ったら
なんか面白そうな連中が出てきてチョイ期待したら打ち切りか…


漫画好き@ふたば15/01/14(水)17:05:10 No.307365786

結構好きでずっと読んでたのに
キャラの描き分けが出来てなかったのが敗因だったんだろうな
進撃の巨人みたいなのもいたし


漫画好き@ふたば15/01/14(水)16:42:54 No.307362921

何で連載した

漫画好き@ふたば15/01/14(水)17:29:49 No.307369028

>何で連載した


ジャンプLIVEで読み切りの票がトップクラスだった

漫画好き@ふたば15/01/14(水)17:41:13 No.307370729

やりたい描写を貯めてる感じの連載はここ最近ほぼ失敗してるね

漫画好き@ふたば15/01/14(水)17:46:02 No.307371475

>やりたい描写を貯めてる感じの連載はここ最近ほぼ失敗してるね


アイアンとかステルスとかコミックスで単行本の追加まで
一気読みしたら連載と印象まるで変わるからな…
三首コンドルも終盤の展開とか見ると
序盤の変なところもちゃんと伏線として回収してて良かった

でも序盤で伏線って言われてもそんなもんアンケートには関係ないのが現実だしな


漫画好き@ふたば15/01/14(水)17:48:19 No.307371807

ぶっちゃけ一巻の売上で決まるんじゃないの?
打ち切りかどうかって


漫画好き@ふたば15/01/14(水)17:50:45 No.307372186

>ぶっちゃけ一巻の売上で決まるんじゃないの?

>打ち切りかどうかって

一巻の時点で上って付くのだって有るんやで・・・

漫画好き@ふたば15/01/14(水)17:51:31 No.307372327

>ぶっちゃけ一巻の売上で決まるんじゃないの?

>打ち切りかどうかって

そんなもん待てんよ

漫画好き@ふたば15/01/14(水)17:52:23 No.307372471

しかしこんな打ち切り糞団子状態になったの久々だな

漫画好き@ふたば15/01/14(水)17:53:03 No.307372575

ジュウドウズ面白いけどね、
二回目のチャンス貰えない人も多いのに頑張ってるだろう


漫画好き@ふたば15/01/14(水)17:56:11 No.307373076

塩とかハイファイよりはマンガになってたと思うんだけどなあ

漫画好き@ふたば15/01/14(水)17:57:41 No.307373323

>塩とかハイファイよりはマンガになってたと思うんだけどなあ


その二つと比べてる時点で駄目なんだよ

漫画好き@ふたば15/01/14(水)17:56:51 No.307373184

その2つは来週再来週で消えるんでしょ多分

漫画好き@ふたば15/01/14(水)17:53:35 No.307372665

とんでも柔道バトルとか
それにともなう柔道ウンチクとか期待してたのに
柔道である必要が全くなかったからダメだ

あと他格闘技を安易に貶めすぎたのも鼻についた


漫画好き@ふたば15/01/14(水)17:54:27 No.307372810

>あと他格闘技を安易に貶めすぎたのも鼻についた


繊細すぎる…

漫画好き@ふたば15/01/14(水)17:57:57 No.307373357

>>あと他格闘技を安易に貶めすぎたのも鼻についた

>繊細すぎる…

繊細っつーか
そう言う手法で自身の方が凄ぇってするのは幼稚すぎると思うなあ


漫画好き@ふたば15/01/14(水)17:58:41 No.307373479

>繊細っつーか

>そう言う手法で自身の方が凄ぇってするのは幼稚すぎると思うなあ

まあそれはジュウドウズに限らず他の漫画でも普通にやってることだし
あんまり影響は無いかと


漫画好き@ふたば15/01/14(水)18:02:14 No.307374053

>まあそれはジュウドウズに限らず他の漫画でも普通にやってることだし

>あんまり影響は無いかと

まあね
でもそのせいでジュウドウズの柔道自体が
ひどくうすっぺらになっちゃったように感じる
そこが惜しい
トンデモ柔道漫画として期待してただけになぁ…


漫画好き@ふたば15/01/14(水)18:19:01 No.307376904

>トンデモ柔道漫画として期待してただけになぁ…

そうなんだよなートンデモ柔道としてすごい期待した

漫画好き@ふたば15/01/14(水)18:02:45 No.307374146

>あと他格闘技を安易に貶めすぎたのも鼻についた


相撲とかレスリングのチャンピオン倒して
相撲ならあんた負けてるとか言ってたんだけど


漫画好き@ふたば15/01/14(水)18:06:38 No.307374833

>相撲とかレスリングのチャンピオン倒して
>相撲ならあんた負けてるとか言ってたんだけど

あれはレスリングの凄さも充分アピールしてるしな
普通に寝技引き込んだら勝てるだろ云々のやりとりもあったよ

ジュウドウズとかだと横綱とか総合の猛者が1コマでぼこられてたじゃん


漫画好き@ふたば15/01/14(水)18:04:05 No.307374399

いや同じ柔道ってならまだしも他競技を
レオパルドンレベルかませにしたら嫌悪感は湧くわ


漫画好き@ふたば15/01/14(水)19:13:43 No.307386662

王屋十折凄い楽しみだったのに…
こういう頭悪いバトル漫画打ち切っちゃダメだよ


1421230423827.jpg

漫画好き@ふたば15/01/14(水)19:42:40 No.307392132

スレ画終わっちゃったのかよ
馬鹿馬鹿しい雰囲気は嫌いじゃなかったのに





Powered by amaprop.net





【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1502)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (133)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (151)
グルメ 料理 (66)
ジャンプ (1665)
ドラゴンボール (61)
ONEPIECE (153)
NARUTO (111)
BLEACH (90)
HUNTERXHUNTER (114)
ジョジョの奇妙な冒険 (152)
暗殺教室 (45)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (15)
ニセコイ (72)
ハイキュー (9)
トリコ (31)
ワールドトリガー (26)
僕のヒーローアカデミア (36)
テニスの王子様 (27)
こち亀 (19)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (294)
進撃の巨人 (62)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (10)
UQ HOLDER (17)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (38)
AKB49 (8)
聲の形 (18)
サンデー (305)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (11)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (16)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (27)
チャンピオン (231)
刃牙シリーズ (79)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (114)
咲-Saki- (26)
青年 (232)
ヤングジャンプ (271)
テラフォーマーズ (59)
東京喰種 (39)
ゴールデンカムイ (16)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (141)
喧嘩稼業&商売 (42)
彼岸島 (18)
みなみけ (14)
監獄学園 (27)
カイジ (13)
アワーズ (45)
ドリフターズ (25)
アフタヌーン (71)
角川系 (50)
コロコロ (50)
よつばと! (27)
アニメ (570)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (509)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (36)
海外 アメコミ (22)
その他 (537)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR