作者が女性だと恋心が生まれるよね

1443424587815.jpg

15/09/28(月)16:19:59 No.359696151

ごちうさの原作者って男だったような

15/09/28(月)16:23:14 No.359696503

こんなに可愛い絵を描くのが男なわけがない







15/09/28(月)16:23:58 No.359696584

つなこの性別もやたら気にする人が多い感じ

15/09/28(月)16:33:55 No.359697580

ぐぐってみたらごちうさの作者普通に男なんだな
女だと思ってた


15/09/28(月)16:34:31 No.359697637

つーかこの手の画風は基本男の作者だろ

15/09/28(月)16:36:35 No.359697858

ごちうさはアニメしか知らんけど
男作者だろうなぁとは思ってた
きんモザとかと明らかに性質が違う


15/09/28(月)20:30:59 No.359738333

原さんの絵というか大概の女性作家に言えるかもしれないけど
線に華やかさがあるな


15/09/28(月)16:40:20 No.359698264

女性作家だと陰鬱な狂気成分が含まれてるからな
それが無いごちうさは男性作家

15/09/28(月)16:42:08 No.359698453

ハナヤマタも作者男て聞いて驚いたわ

15/09/28(月)16:45:15 No.359698789

そもそも男は女に夢見すぎだよね

15/09/28(月)16:48:33 No.359699125

夢を見過ぎな状態の個体ほど発言回数が多い
女性も男性も、夢だけで構成されてるバカのために
大多数が必要以上の損をしてる


15/09/28(月)16:49:35 No.359699224

声優の見た目を気にするのもこの手合いなんかな

15/09/28(月)16:52:28 No.359699552

男だから男の好む話やキャラが描けるというのに

15/09/28(月)16:56:39 No.359700046

性別明かして逆に叩かれる事もあるけど
作者の性別ってそんなに大切なのか


15/09/28(月)16:59:17 No.359700353

どんな美人が描こうが面白く無い漫画は読まないし
どんなハゲデブチビが描いても面白い漫画は読む
一番大事なのは漫画が面白いか否かだから
性別なんて気にしてる人はマイノリティ


15/09/28(月)17:06:52 No.359701154

女性だと恋心が産まれるって事は無いが
逆にこれをおっさんが描いてるのかと知って
萎える事なら多数

15/09/28(月)17:22:07 No.359702859

なもりは流石に女だよな…女だよな!

15/09/28(月)17:23:12 No.359702988

くらげだろ何言ってんだお前

15/09/28(月)17:26:54 No.359703437

なもりが男だったら
むしろ更に尊敬するわ


15/09/28(月)17:35:52 No.359704499

>なもりは流石に女だよな…女だよな!

女子中学生だよ

1443429352278.jpg

15/09/28(月)17:23:43 No.359703043

もこっち描いてる人は男なの女なの?

15/09/28(月)17:26:38 No.359703398

描いてるのは女で考えてるのは男

15/09/28(月)17:26:54 No.359703438

作者が男だったときのガッカリ感<<<<<女だったときの高揚感

15/09/28(月)17:27:32 No.359703522

わからん

15/09/28(月)17:28:23 No.359703630

同じ萌え漫画でも
男女差とか何となく分かってくるよね
中には例外もいるが


15/09/28(月)17:29:48 No.359703814

俺より上手い人はみんな可愛い美少女だと思うことにしてる

15/09/28(月)17:31:07 No.359703973

ずっと何年も男だと思ってた作者が女だと分かったときは
なんんんともいえない気持ちになった

15/09/28(月)17:45:04 No.359705547

後付けで思い込んでるだけ
あとから女じゃなく男だって判明したら
やっぱこの描写は男だと思ってたわーってなるよ


15/09/28(月)17:42:54 No.359705277

可愛いキャラにも平気で酷い事言わせられるのが
女性ならではなのかもしれない


1443429774113.jpg

15/09/28(月)17:48:24 No.359705973

知りたいけど知りたくない情報に分類されるな
作品見る上で余計なバイアスかかるだろうし
+にしかならんのならいいけど-になる可能性高そうだしな・・・


15/09/28(月)17:49:34 No.359706115

作者が女だからという理由で逆恨みする奴がいたり
逆に変な感情抱かれたり…大変だなと思う


15/09/28(月)17:51:33 No.359706391

きらら読者は作家に女であることを
強いる気持ち悪いやつらなんだ
その女性特有の繊細さを作風から読み取れる
特殊能力は声豚の気持ち悪さにも匹敵する


15/09/28(月)17:53:05 No.359706598

男性作家も普通にいるし別に強いてないだろ…

15/09/28(月)18:34:15 No.359713002

エ□漫画雑誌がBBA作者で溢れかえって
萌え四コマ雑誌は野郎作家ばかり
この差は一体…?


15/09/28(月)18:35:27 No.359713202

人間は自分にはないものに憧れるものだ

15/09/28(月)18:41:20 No.359714272

咲の作者も未だに性別問題で揺れてる

15/09/28(月)18:43:44 No.359714738

咲は絵柄だけだと女性的に見えなくも無いが
売り出し方が男性的すぎる


15/09/28(月)18:46:37 No.359715251

咲の作者はみんな女だよ

1443433597766.jpg

15/09/28(月)18:45:35 No.359715077

みなみけの作者は女子小学生


15/09/28(月)18:49:06 No.359715727

>みなみけの作者は女子小学生

サイン会でサインしに来るのは何故か成人のお兄さん

15/09/28(月)19:18:36 No.359721753

ごちうさの作者が男であろうと女であろうと
俺はシャロちゃんと結婚する

15/09/28(月)19:39:55 No.359726145

男っぽい名前で活動してる女性作家はかしこい

15/09/28(月)19:52:24 No.359728933

作品が不評で性別バレした時に
より一層評判が落ちる…


15/09/28(月)19:53:24 No.359729154

良くも悪くも少女漫画の延長戦で萌えキャラ描いてるからなぁ
絵だけみると超かわいいのに中身があれ?ってなる
ごちうさはそういう意味で
男が守ってほしい部分をちゃんと守っている


15/09/28(月)19:57:18 No.359729974

岡田あーみんはもしかしたら男では
と連載中チラッと思った


15/09/28(月)20:36:15 No.359739610

萌え系の漫画の男性作家が
女性風PNをつけるのは編集の命令なの?


15/09/28(月)20:45:24 No.359741880

というかそういうのは別に気にしても
答えが出るものではないから
気にしないようにしたほうが幸せ









【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年10月11日 14:42:45

萌え漫画の作者が女なら作者も萌えの対象にして、男なら同類として尊敬する
たまに男作者だけど萌えの対象になったり女作者なのに頭にち○こ生えてて尊敬できる人もいる

- - 2015年10月14日 07:57:48

きもいガイジ共がいい具合に劣等感を醸し出してんな

- - 2015年10月24日 05:13:33

岸田メルは美少女なんだろうなあ…

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1494)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (131)
スポーツ (77)
バトル ファンタジー 格闘 (149)
グルメ 料理 (66)
ジャンプ (1649)
ドラゴンボール (58)
ONEPIECE (152)
NARUTO (110)
BLEACH (90)
HUNTERXHUNTER (113)
ジョジョの奇妙な冒険 (151)
暗殺教室 (45)
食戟のソーマ (71)
銀魂 (15)
ニセコイ (72)
ハイキュー (8)
トリコ (31)
ワールドトリガー (26)
僕のヒーローアカデミア (36)
テニスの王子様 (27)
こち亀 (19)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (292)
進撃の巨人 (61)
はじめの一歩 (24)
ダイヤのA (10)
UQ HOLDER (17)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (38)
AKB49 (8)
聲の形 (18)
サンデー (299)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (16)
MAJORシリーズ (20)
だがしかし (26)
チャンピオン (227)
刃牙シリーズ (78)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (114)
咲-Saki- (26)
青年 (229)
ヤングジャンプ (268)
テラフォーマーズ (58)
東京喰種 (39)
ゴールデンカムイ (15)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (141)
喧嘩稼業&商売 (42)
彼岸島 (18)
みなみけ (14)
監獄学園 (27)
カイジ (13)
アワーズ (45)
ドリフターズ (25)
アフタヌーン (71)
角川系 (50)
コロコロ (50)
よつばと! (27)
アニメ (568)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (508)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (532)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR