ハンタ 多分冨樫今船内の群像劇に四苦八苦してるな

1447955396353.jpg

蟻編の宮殿突入よりややこしそう

15/11/20(金)02:52:07 No.370813970

もう内容忘れた

15/11/20(金)02:53:24 No.370814075

守護念獣強いんだろうか

15/11/20(金)02:53:34 No.370814088

こいつの兄貴が今更ライオン程度
絞め殺して得意顔してた事は覚えてる






15/11/20(金)02:55:49 No.370814233

おさらい

6817363681683716.jpg

15/11/20(金)03:11:12 No.370815216

>おさらい

あれ右下に何人か知った顔があるだけであと全部わからん

15/11/20(金)02:56:29 No.370814283

突入寸前のウェルフィンパートを見ている気分

15/11/20(金)03:00:43 No.370814576

出番なかったクラピカとレオリオにスポットが当たって
キルアとゴンがお休み中ってのはなんか良いな
アルカの事もあるしすぐに合流するんだろうけど

15/11/20(金)03:03:23 No.370814736

ロン毛王子とライオン大好き王子しか覚えてねえ

15/11/20(金)03:04:46 No.370814837

その二人以外はほぼ駆け足の紹介しかしてない

15/11/20(金)03:12:55 No.370815308

休載中に先の展開を想像して楽しみたいけど
色々複雑すぎて想像が追いつかない

15/11/20(金)03:16:11 No.370815491

ジンの仲間たちのキャラ立てて
王子たち出すだけ出して休載ってそりゃないぜ

15/11/20(金)03:25:33 No.370815990

ヘイラッシャイがボコボコにされたシーンしか覚えてない

15/11/20(金)03:20:15 No.370815733

王族が大陸行く理由なんだっけ?
正統後継争奪だっけ?

15/11/20(金)03:24:54 No.370815958

ガチで命狙いあってる連中が数日間船の中で過ごすんだよな
対立関係の数も多いしそもそも誰が敵で味方かも分からんし
目的地に到着する頃にはほとんど死んでるんじゃないだろうか
目的地が壮大なのにそこに着くまでの話の方が面白そう
しかしいつ読めることやら

15/11/20(金)03:32:23 No.370816328

まー確かに暗黒大陸なんて大風呂敷広げたし
どういう展開にするか長考は必要か

15/11/20(金)03:32:38 No.370816337

休載理由がゲームやってるとか
今はまだヤル気が出ないとかなら
気まぐれでいつか描いてくれそうだけど
腰に爆弾抱えてるって話が本当なら再開は難しいだろうな

15/11/20(金)03:35:46 No.370816499

大陸での展開は少年漫画らしく
適当な大冒険でもなんとかなりそうだけど
船内の話を上手く面白くまとめようとしたら
難しいパズルのようで頭抱えてそう

15/11/20(金)03:50:44 No.370817226

早く再開してくれ

15/11/20(金)03:57:29 No.370817572

もう変に始める前にここで終わっとくのが
綺麗なのかもしれないとも思えてきた

15/11/20(金)04:04:08 No.370817925

ハンター協会がパシリの雑魚集団で全然魅力ないのがきついな
爺帰ってきてくれ


15/11/20(金)04:14:14 No.370818382

そもそもハンター協会自体戦闘集団というよりかは
各分野に特化した物好きな連中集まりで
結果残したからこそハンター協会みたいな集まりになったのかなぁと

15/11/20(金)04:06:58 No.370818054

戦闘力で言えばそれなりっぽいけど
新人のクラピカが既に中枢みたいになってる知能の低さがやばい

15/11/20(金)04:23:04 No.370818747

クラピカさんハンター試験の頃の純粋無垢さは既に無いだろ
マフィアの世界でシノギが無くなった組を立て直すぐらいなんだから

15/11/20(金)04:08:03 No.370818116

ヒソカやイルミと同格以上に強いキャラが
今の十二支んに1人もいないっぽいのがやばい

15/11/20(金)04:09:40 No.370818193

誠凛隊とかいう雑魚が一気に協会の格を下げた

15/11/20(金)04:18:09 No.370818550

ハンターは戦闘集団じゃないし
トップは事務的な連絡に特化してれば十分なんじゃね


15/11/20(金)04:36:43 No.370819264

でもまだ見ぬ猛者がごろごろしてる感じじゃないんだよね
ツェズゲラとか相当上の実力者ぽいし

15/11/20(金)04:22:02 No.370818709

その場合トップに強制力あるのはおかしい
ましてハンター試験の内容をトップの都合だけで
一点特化させるなど論外

15/11/20(金)04:26:00 No.370818868

一点特化させたっけ?試験官が自由にやってた気がするんだが

15/11/20(金)04:25:00 No.370818827

上の相関図でビヨンドの部下がほとんど胸腺ハンターなのは
ジンのことしらなさ過ぎすぎてちょっぴり違和感


15/11/20(金)06:22:35 No.370822446

ネットで名前検索した瞬間に
アク禁食らうレベルで情報規制してるし仕方がない

15/11/20(金)04:27:36 No.370818932

ハンターの人材層がそんなに厚くないってのは
描いてほしくなかった…
すげえやつらがいてオラワクワクすっぞみたいな
感じで行ってほしかった

15/11/20(金)05:26:05 No.370820866

続きが読めるとは思ってない
出たら絶対読むけどもう内容にさえそこまで期待しちゃいない

15/11/20(金)07:14:28 No.370824186

そう言えば前回載った分単行本にすらなってないんだっけ
話数が少なくて

15/11/20(金)08:45:45 No.370829305

今年終わるまでに一度は描かないと連続掲載記録が止まってしまう

15/11/20(金)08:59:21 No.370830189

12しんよりビヨンド組の方が魅力的

15/11/20(金)10:48:53 No.370839506

最後に掲載されたのってここまでだっけ?

1447984133649.jpg

15/11/20(金)10:58:52 No.370840481

最新部分が幽白初期以来
久々に漫画として画面の完成度高いから
早く単行本で読みたいのに出ない
再開はよ

15/11/20(金)11:51:50 No.370845915

1447987910271.jpg

15/11/20(金)12:29:57 No.370850540

連載中の休載含め11週間の掲載期間だったけど
すごくもりあがってたよなぁ
はやく再開してほしいわ







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年11月25日 06:04:50

蟻編終わってよく次描こうと思えたよな

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1341)
オススメ 作品紹介 (107)
4コマ漫画 萌え系 (112)
スポーツ (68)
バトル ファンタジー (120)
グルメ 料理 (47)
ジャンプ (1430)
ドラゴンボール (46)
ONEPIECE (128)
NARUTO (96)
BLEACH (75)
HUNTERXHUNTER (99)
ジョジョの奇妙な冒険 (132)
暗殺教室 (39)
食戟のソーマ (60)
銀魂 (15)
ニセコイ (64)
ハイキュー (8)
トリコ (24)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (31)
テニスの王子様 (24)
こち亀 (15)
ToLOVEる (16)
キン肉マン (19)
マガジン (262)
進撃の巨人 (57)
はじめの一歩 (23)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (13)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (34)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (260)
名探偵コナン (24)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (13)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (19)
チャンピオン (191)
刃牙シリーズ (64)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (99)
咲-Saki- (24)
青年 (214)
ヤングジャンプ (232)
テラフォーマーズ (46)
東京喰種 (34)
ゴールデンカムイ (11)
干物妹!うまるちゃん (23)
ヤングマガジン (120)
喧嘩稼業&商売 (35)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (10)
アワーズ (37)
ドリフターズ (20)
アフタヌーン (55)
角川系 (44)
コロコロ (45)
よつばと! (24)
アニメ (539)
ガンダムシリーズ (35)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (85)
漫画家 原作者 編集者 (457)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (34)
海外 アメコミ (21)
その他 (467)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR