FC2ブログ



喧嘩稼業 13巻の加筆エピソードを見る限り 決勝は十兵衛VS里見か文学VS上杉っぽいな

1586422970541.jpg


20/04/09(木)18:08:57No.723923527

上杉は決勝にはふさわしくないと思う

20/04/09(木)18:12:36No.723924391

となると十兵衛VS里見かなぁ
十兵衛の忍術に対抗できそうなのがBブロックだと
睦夫と里見くらいしかいない
睦夫は決勝までいくような感じのキャラじゃないし







20/04/09(木)18:16:35No.723925281

しかし関までいなくなると観客みんな
帰っちゃわないか心配

20/04/09(木)18:16:56No.723925353

田島が脱落することで
文さんが目的が消えてリタイアして
十兵衛VS工藤が決勝

20/04/09(木)18:19:44No.723926054

たまけんさんにはよっぽど運と工作はまんないと
十兵衛が勝てる気しないんですけど!

20/04/09(木)18:22:14No.723926661

卑怯学ぶのは止めて欲しい

20/04/09(木)18:25:41No.723927525+

ダミアンは悪魔の技を駆使して
工藤殺した後は文さんに譲るでしょね

20/04/09(木)18:27:05No.723927866

もう13巻も出ていることに驚く

20/04/09(木)18:27:55No.723928063

十兵衛は工藤に勝った後で
兄さんに奇襲され勝つが
トーナメントはリタイヤなんじゃないかな

20/04/09(木)18:30:44No.723928703

ブラフかもしれないが今のところ
十兵衛がAブロックの決勝進出者っぽいからな

20/04/09(木)18:30:45No.723928709+

フィジカルモンスターに暴れて欲しかった

20/04/09(木)18:32:15No.723929038+

みんなで裏で談合してタオル投げまくって
横綱を無傷で優勝させたら田島どうしてたんだろう

20/04/09(木)18:33:54No.723929438

金隆山をどう攻略するかって予想が出てたけど
川口が真っ向勝負で死の淵まで追い込むほど
強かったのはよかった

20/04/09(木)18:37:54No.723930384

決勝は文学じゃなくて十兵衛だろ

20/04/09(木)18:38:56No.723930651

川口や十兵衛、梶原以外の奴は
金隆山にどうやって勝つつもりだったんだろ?

20/04/09(木)18:39:00No.723930669

文さんは片腕折れてる以上どうもならなすぎる

20/04/09(木)18:39:41No.723930869

反町が負けるはずないわ

20/04/09(木)18:40:06No.723930977

上杉が勝ったけど
芝原より強い気がしない

20/04/09(木)18:40:53No.723931181

八百長はプロレスの
十八番になるから今までやらなかった
だがどうするんだろ三代川は
セコンドに金渡せそうだけど里見はガチでやるしかない

20/04/09(木)18:41:37No.723931359

反町は総合格闘技のチャンピオンだろ
普通に考えたら反町が優勝してもおかしくはない

20/04/09(木)18:42:48No.723931660

ブランクがね……
風情があっていい家だけど
あの狭さじゃろくに練習できんじゃろ

20/04/09(木)18:44:03No.723931975

反町って生野に殴られただけで気絶してなかった?
そんなんで関や上杉に勝てると思えない

20/04/09(木)18:45:06No.723932276

横綱はダウン追い打ちありなら
川口にも軽く勝ってたしなあ・・・
しかも張り手と投げ一発

20/04/09(木)18:45:32No.723932398

関がどんだけ強いかわからんからなあ
睦夫瞬殺して二回戦も楽勝してくれたりしないだろうか

20/04/09(木)18:46:50No.723932743

勝った方が強いと思えるのは
今のところ金隆山だけだな

20/04/09(木)18:50:51No.723933835

関は戦い方が地味そうだしさっさと消えそう

20/04/09(木)18:54:36No.723934868

工藤VS梶原 決まり手:鯖折り
十兵衛VS徳夫 決まり手:金剛
文学VS櫻井 決まり手:金剛
金隆山VS川口 決まり手:鯖折り
上杉VS芝原 決まり手:金剛

決まり手が金剛と鯖折りしかない…

20/04/09(木)18:56:02No.723935266

この時は久々に金剛で決まったなと
スレで言われてたのに

20/04/09(木)19:04:02No.723937336

工藤VS梶原 梶原さんの試合
十兵衛VS徳夫 梶原さん置き土産の屍
文学VS櫻井 梶原さんvs文さんが再現
金隆山VS川口 ー
上杉VS芝原 決まり手 梶原さんの金剛零式

梶原さんの存在感がすごい

20/04/09(木)19:08:51No.723938542

文さんじゃなくて殺人鬼に学ぶと言ってるし
準決勝で相当えぐいことやったのかな

20/04/09(木)19:11:30No.723939225

ゆうちゃんは優しいから悪魔にはなれないな

20/04/09(木)19:12:00No.723939345

反町すげー好きだから暴れてほしい
あいつの発言面白すぎる

20/04/09(木)19:19:38No.723941327

反町は発言が面白いだけで
格闘家としてはイマイチ何が強いのか分からない

20/04/09(木)19:26:44No.723943382

全盛期の頃の芝原爺ちゃんとか入江無一が
結局本気の戦いをする機会が
ほとんど無かったってのが切ないな

20/04/09(木)19:33:24No.723945236

あの描き下ろしを見て十兵衛が
決勝進出なんだって確信する人が
結構いるっぽいのが意外
わかるのは裏で活躍するってことだけだろうに

20/04/09(木)19:36:22No.723946076

どっちでも取れるように描いてるのがうまいと思うぞ俺

20/04/09(木)19:37:39No.723946439

関も殺人経験ありそうな喧嘩稼業ワールド

20/04/09(木)19:39:53No.723947076

ダメージ受けた田島が文さんと
場外バトルして決勝は十兵衛とか予想してみる
対戦相手はあまり強そうな描写のない選手も
何か設定しかけてそうで読めんな

20/04/09(木)19:45:29No.723948741

文さんの試合を見てる十兵衛の反応いいよね
文さぁぁぁぁぁん!!

20/04/09(木)19:46:38No.723949092

喧嘩王は主催を襲った奴に
加担してるから心象悪いよね

20/04/09(木)19:47:17No.723949288

文さんてきには優勝待たず
田島獲りに行ってもそれはそれでおかしくないしな
田島に殴り込み掛けられて
オヤジ死んだわけだし筋は通る
田島敵作りすぎだろ……

20/04/09(木)19:49:40No.723949939

常在戦場(笑)でどんな文句も封殺できるからね

20/04/09(木)19:51:37No.723950502

アンダーグラウンドに嫌われてたのかと思ったけど
やったことみるとそりゃそうかってなった

20/04/09(木)20:00:43No.723953318

関のフィジカルで闇の戦士だったら面白いな

20/04/09(木)20:00:49No.723953342

「クラスのリーダー的存在」みたいなやつを
煮詰めたようなタイプのサイコだったら面白い
あの同窓会とかクッソ寒かったし

20/04/09(木)20:02:15No.723953796

反町は死線をかけた戦いを
もうアゴ相手にやっちゃってるんで
あれ以上が出てくるとは思えない

20/04/09(木)20:05:02No.723954696

魅力を出し切っちゃってるんだよね
その戦いに限らず普段から面白いこと言っちゃってるし
格闘技じゃなくて漫画的に伸びしろを感じない

20/04/09(木)20:12:44No.723957180

兄さんと関戦はやく見たいぞ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年04月10日 22:06:16

ゆうちゃんが良い感じに成長してたな。死んでも親父の流派を最強にする気概が感じられた



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
やっぱりこのころの悟飯ちゃんが好き Mar 03, 2021
どうしてこうなった Mar 03, 2021
呪術廻戦 この能力強くない? Mar 03, 2021
飄々とした敵幹部いいよね… Mar 03, 2021
こういうのでいいんだよこういうので Mar 03, 2021
ああ僕はいつごろ大人になるんだろう Mar 03, 2021
MAJOR2nd 阿久津率いる海堂付属中学と試合 Mar 03, 2021
三大ジャンプの強い女キャラ「シャーロット・リンリン」「魚雷ガール」 Mar 03, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4330)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (461)
スポーツ (240)
バトル ファンタジー 格闘 (538)
グルメ 料理 (573)
ジャンプ (8368)
ドラゴンボール (568)
ONEPIECE (1174)
NARUTO BORUTO (337)
BLEACH (266)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (658)
ジョジョの奇妙な冒険 (680)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (79)
ワールドトリガー (169)
僕のヒーローアカデミア (271)
ブラッククローバー (19)
テニスの王子様 (89)
こち亀 (103)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (125)
マガジン (1315)
進撃の巨人 (214)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (138)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1713)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (208)
だがしかし (116)
チャンピオン (1122)
刃牙シリーズ (327)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (453)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (754)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1255)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (205)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (791)
喧嘩稼業&商売 (189)
彼岸島 (77)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (292)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (211)
角川系 (125)
コロコロ ポケモン (219)
よつばと! (58)
アニメ (934)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (286)
ニュース (77)
雑誌 (139)
少女 レディース (188)
漫画家 原作者 編集者 (1133)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (190)
海外 アメコミ (51)
その他 (1822)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR