FC2ブログ



少年ジャンプ2020年№28 感想まとめ

1592218020139.jpg


2 20/06/15(月)19:48:05No.745126081

90年代を思い出す表紙やな

3 20/06/15(月)19:48:21No.745126190

ミタマがまとめに入ったのかと思ったけど
今号を読むと続きそうだ







4 20/06/15(月)19:48:31No.745126249

これからどうトライアングルするんだろ

5 20/06/15(月)19:49:15No.745126527

ヒロインちゃんが女の主人公と
男の主人公とどっちが好きかで悩むやつで

11 20/06/15(月)19:50:31No.745127006

主人公ーヒロインーあやかしとか
主人公ーヒロインーTS主人公とか

27 20/06/15(月)19:54:57No.745128705

アグラビティボーイズには
サービス回だと思ってたのにがっかりだよ!

29 20/06/15(月)19:56:05No.745129145

つーかゲラルトの話だと思ったのに
アイツ何もしなくても何なん

30 20/06/15(月)19:56:10No.745129181

TS対魔忍に既に攻めた描写あったけど
チキンレースでもするつもりなの?
手からハチミツ出てるところとかモロだろう

32 20/06/15(月)19:56:15No.745129219

あやかしトライアングルすき
バトル路線にシフトせずにラブコメしてほしい

34 20/06/15(月)19:56:30No.745129318

アクタのアイドルちゃんフェードアウトしそうで悲しい
可愛いの

38 20/06/15(月)19:58:09No.745129951

こりゃ落ちたわ!って三人とも言ってるけど
若き日の主演以外の役で
受かってるフラグじゃねーかなあ?

50 20/06/15(月)20:00:47No.745130958

アクタのサブキャラは別役で受かってるとか
大河編終わったら黒山映画編だろうし
ここで出とかないとこの先見ることがなさそう

69 20/06/15(月)20:05:15No.745132695

ミタマが少年漫画と少女漫画してると思ったら
ギャグ漫画だった

77 20/06/15(月)20:09:30No.745134301

ブラクロ載ってないのが地味に辛い
ここ最近は女子率高めで
連携もちゃんとしてたし

90 20/06/15(月)20:14:09No.745136043

いいところで休載だったからつれぇわ
思ってたより続き気になってたんやなって

84 20/06/15(月)20:12:36No.745135459

アクタはもう夜凪同年代だと敵無しか

93 20/06/15(月)20:15:01No.745136413

来週はヒロアカが休載だよな
そろそろ呪術も休載きそう

96 20/06/15(月)20:15:40No.745136670

銃の悪魔捕まってんのかよ!
アキくんは死亡フラグ重ねすぎて
逆に生き残る気がしてきた

107 20/06/15(月)20:19:47No.745138233

銃の悪魔が暴れたらまた大惨事だから倒そうぜ!って
話だったのが一気にひっくり返るよねコレ
わざわざ倒すまでもなく無力化されてるわけで
マキマさんは銃の悪魔を地獄に送り返そうとしてる……?

98 20/06/15(月)20:16:15No.745136869

夜桜さん面白い

103 20/06/15(月)20:18:30No.745137730

今回のミタマは当たり回だったわ

115 20/06/15(月)20:22:36No.745139296

銃の悪魔をバラバラにしたのは
やっぱポチ太なんかね?
その激戦でズタボロの死にかけになったと

116 20/06/15(月)20:23:49No.745139795

今週も呪術は相変わらず面白いな
だが最初に呪術を読み終わったら
ジャンプをもうめくる気が無くなるのが辛い

117 20/06/15(月)20:24:00No.745139876

でもいくらかわいくてもゴキブリはきつい…

118 20/06/15(月)20:24:05No.745139913

モリキングは
今回のゴキが吉と出るか凶と出るか……

121 20/06/15(月)20:24:41No.745140167

最終回なのにネバラン話題になんねーな

122 20/06/15(月)20:25:17No.745140423

夜桜はイチャイチャ路線で行くのか

133 20/06/15(月)20:28:01No.745141582

あやかしは期待してたクオリティのものが
期待してた通りに出てきた満足感がある
まったくの新人が見せる驚きの才能を見つける
面白さとはまた別の満足感

134 20/06/15(月)20:28:10No.745141654

パパ黒意識無いのがちょっとなあ

141 20/06/15(月)20:29:07No.745142063

呪術あらためゴリラ廻戦

144 20/06/15(月)20:29:44No.745142325

マキパイセンはパパ黒を見て
理想形を見つけて追い求める感じかな
でもそもそものスペックが違うから
手を伸ばしても届かない領域だよな

151 20/06/15(月)20:31:00No.745142860

どこにも見つからなかった師匠が
出てきたってのはいいことだ
味方とは言ってないが

154 20/06/15(月)20:31:16No.745142980

夜桜はヒロインは前から可愛いとは思ってた
それ以上に長男や毎回出てくる新キャラが
前に出てくるからつまんなかったけど

155 20/06/15(月)20:31:40No.745143155

この道間違ってないんだ!ってなるから
到達点を目の当たりにできたのは
めちゃくちゃラッキーだったよね

164 20/06/15(月)20:32:46No.745143614

鬼滅ゆらぎネバランと最終回ぱっとしなさすぎた
かといってまあそうするしかないよなって
感じではあるんだけど

168 20/06/15(月)20:33:24No.745143867

モリキングもマッシュルも頭空っぽで
ストレスなく読めるから好き
チェンソー読んだ後とかに最適

218 20/06/15(月)20:40:06No.745146563

ネバランあんな中途半端な
ビターエンドにするくらいなら
全力のハッピーエンドにして欲しかった

221 20/06/15(月)20:40:27No.745146695

ネバランは脱出するまでは面白かったよ

241 20/06/15(月)20:44:13No.745148225

ネバランは人間界との妥協点は上手だったと思う
むかしは進撃の巨人がそうなると思ってた

242 20/06/15(月)20:44:27No.745148315

あやかしはイケメンライバルキャラを出して
女子読者を釣ってからTSしてもいいんだよ

243 20/06/15(月)20:44:56No.745148523

レンルンでやった道じゃねーか!

248 20/06/15(月)20:45:34No.745148817

ストーンは結構な大きさの母船で
少年達がやって来たのに
本国の大人達が報復に来る可能性とか
想定してないんだろうか

269 20/06/15(月)20:49:07No.745150325

大人復活してるならガキだけで
遠征させるわけないと考えてんだろ

280 20/06/15(月)20:50:49No.745151021

男女のイチャイチャを見せつけられるくらいなら
TSして女同士のイチャイチャにしてやる!
さすが妖の王は考えることが違うな

300 20/06/15(月)20:54:17No.745152477

あやかしもとらぶるも主人公がかわいい系の
少年だからTS初心者には優しい

301 20/06/15(月)20:54:21No.745152514

ネバラン結構なバッドエンドじゃない?
エマは一生記憶戻らないんだろ

323 20/06/15(月)20:55:59No.745153220

人間も鬼も救えたし
代償も若干踏み倒し気味だし十分ハッピーでは?

326 20/06/15(月)20:56:21No.745153356

今週のマッシュルめっちゃ好き。
そうそうこういうのでいいんだよ、と思いつつも
10巻くらいで終わって次回作に繋いであげたほうが
いい気もするもどかしさ。
設定練れば30、40は余裕で行けるポテンシャルがある

あと久しぶりに夜桜読んだけど
普通に面白かった。アンケ出そうかな

332 20/06/15(月)20:57:27No.745153815

マッシュルが引き伸ばし覚えた
これはいかん
呪術もブラクロもサクサク進むのが良かったのに

339 20/06/15(月)20:58:02No.745154048

最近は上位陣より中堅のが好きだから
アンケ分散するなあ
アクタも好きなんだけどね

343 20/06/15(月)20:58:10No.745154126

夜桜は作品の面白さはともかく
立ち位置的には凄い面白い漫画になってるな
ドベ近くでギリギリ生き残ってて
たまにちょっと伸びたりする

345 20/06/15(月)20:58:17No.745154163

文乃は前に読んだような
焼き直し話みたいで
個別ルートのありがたみがない

354 20/06/15(月)20:59:05No.745154513

マッシュル今週でちょっと
魅力的な敵役が描けないのかな?と気になった
やられ役としてはまぁ妥当だけど
今のところ重力の人しかまともな敵役いねえ

363 20/06/15(月)20:59:53No.745154873

矢吹と交換でSQでゆらぎダークネス始めよう
















【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
長期休載 読者としては複雑な気分になる Apr 16, 2021
少年チャンピオン2021年№20 感想まとめ Apr 16, 2021
ゴールデンカムイ 東京たのしい! Apr 16, 2021
コンビニ店員ていつもこんな感じで計算して袋詰めしてるの? Apr 16, 2021
カイジ脱出編ちょっと読み始めたけどこれはこれで面白くて割と好きな気がする Apr 16, 2021
ハコヅメ カナout さっつんin Apr 16, 2021
馬は喋るもの Apr 16, 2021
三大アニメの聖地な都道府県「埼玉」「佐賀」 Apr 16, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4374)
オススメ 作品紹介 (142)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (467)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (542)
グルメ 料理 (582)
ジャンプ (8516)
ドラゴンボール (575)
ONEPIECE (1198)
NARUTO BORUTO (340)
BLEACH (267)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (669)
ジョジョの奇妙な冒険 (687)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (81)
ワールドトリガー (177)
僕のヒーローアカデミア (277)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (90)
こち亀 (107)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1330)
進撃の巨人 (222)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1736)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (210)
だがしかし (116)
チャンピオン (1137)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (64)
実は私は (20)
ガンガン (460)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (767)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1284)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (211)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (810)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (81)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (304)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (213)
角川系 (127)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (58)
アニメ (941)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (291)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (190)
漫画家 原作者 編集者 (1139)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (195)
海外 アメコミ (51)
その他 (1845)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR