FC2ブログ



ゴールデンカム 鍵に自信なくなってきて不安なアシリパさんがかわいかった

1594287681506.jpg


土方怖い…鶴見はもっと怖い

2 20/07/09(木)18:50:33No.752478412

本物は誰のだろう?
土方陣営が写しでも持ってないのは
稲妻と津山とあと誰がいたっけ?







4 20/07/09(木)18:52:40No.752479091

網走以前に杉元達が持ってたのは
そっくりそのまま鶴見にわたってるから
それらを含めて考えないと

7 20/07/09(木)18:56:37No.752480328

それだと杉元勢が見たら1発でバレないか

6 20/07/09(木)18:56:03No.752480147

鶴見中尉と土方の頭脳戦本当好き
でもやっぱ情報将校なだけあって
鶴見中尉の方が一枚上手だったな

8 20/07/09(木)18:58:20No.752480854

手持ちから無くなった以上
以前合った刺青の内容なんて覚えて無いだろう
暗号は字だけじゃなく線も重要だろうし

9 20/07/09(木)18:58:46No.752480998

正直土方の刺青写しも信用ならない気がする
土方のだけ写した事を読者も確認してないし

10 20/07/09(木)18:59:45No.752481335

とりあえずアシリパの気付いた
鍵というのは合ってる訳だ
鶴見とアシリパで交渉になる展開もありそうやな

11 20/07/09(木)19:01:13No.752481849

前回の引きからホロケウオシコニすら
違うのかと思ってたわ
ここにきて偽物が効いてくるとは

24 20/07/09(木)19:16:51No.752487033

ここまで来て鍵違うだったら
本当に何しに樺太行ったんだ
キロちゃん死んだ意味はとか読者としては思ってしまうけど
作中人物からすると鍵が合っているかどうかは
ウイルクしかわかんないんだよな…
そりゃアシリパさんも不安になる

16 20/07/09(木)19:10:37No.752484862

刺青の暗号はもう解けないという
噂出所もその理由も不明だからな
第七師団が流したのか残りの囚人が何か細工したか

17 20/07/09(木)19:11:38No.752485202

最近頭悪い展開ばっかだったから
頭脳戦見ると頭痛がする

22 20/07/09(木)19:15:18No.752486535

江戸貝が死んでなかったら
更に偽物増えてカオスになってたろうな

26 20/07/09(木)19:17:45No.752487319

あんなすぐ死ぬには惜しい変態だったが
マジで早めに殺しておかないと
バランスブレイカーすぎるからな

27 20/07/09(木)19:19:23No.752487892

タンニンなめしかどうかで判別出来るかと思ったけど
江渡貝くんが墓場から掘り出した死体の皮(本物)は
たぶんタンニンなめしされてるから
それを混ぜられてたら完全に判別不可能になるのか

30 20/07/09(木)19:24:07No.752489487

それだと鶴見もわからなくなるから
夕張炭鉱のやつは除外されてるんじゃねーかな…

35 20/07/09(木)19:28:02No.752490759

流石にあらかじめ写しは用意してあるんじゃね?
あと6枚の中の1つくらいなら記憶出来そう

28 20/07/09(木)19:19:36No.752487963

偽物人皮の総数は6枚
当初油問屋で蝮のお銀から貰った人皮は
偽物の可能性が高いって土方は判断してたんだけど
有古が持ってきた5枚が全て偽物だとして
そこに江渡貝邸で手に入れた1枚を合わせると
これで6枚が全て揃ってしまう為
蝮のお銀から貰った人皮は必然的に本物であるという事になり
土方もそう捉え直してしまった為混乱が生まれてる
相手がどう考えるかまで計算に入れてて
中々高度な心理戦だわ

36 20/07/09(木)19:28:33No.752490910

実は鶴見も月島も偽物が6枚合ったことを知らない
作った本人が亡くなっているし
鞄に1枚入れ忘れてるし
何枚作ったか誰にも伝えてない
判別方法が分かってるとはいえ
鶴見側も混乱するんじゃないかな

38 20/07/09(木)19:33:01No.752492428

ゴールデンカムイスレなのに
真面目に話が進んでいるだと…

42 20/07/09(木)19:41:09No.752495296

鶴見中尉が菊田さんに偽物の中に
本物混ぜてる事を教えなかったのは
やっぱりスパイを疑ってるからか?

43 20/07/09(木)19:42:05No.752495614

これが天才たちの心理戦・・・

47 20/07/09(木)19:47:11No.752497493

永倉が修学旅行の引率の先生みたいで吹いた

48 20/07/09(木)19:48:59No.752498142

菊田さんが泳がされてるだけの可能性は高いな
すぐ始末出来るように宇佐美と組ませたんだろう

49 20/07/09(木)19:49:12No.752498220

大事なことは鶴見しか知らないし
分からないようにしてる感じはある

51 20/07/09(木)19:50:39No.752498788

鶴見中尉は誰も信用はしていない気がする
疑ってるんじゃなく信用はしていない感じ

52 20/07/09(木)19:53:40No.752499876

海賊が普通に馴染んでるけど
こいつ確か凶悪犯だったよね

53 20/07/09(木)19:54:30No.752500185

登場人物の8割は死刑囚だぞ

55 20/07/09(木)19:57:41No.752501303

海賊のコミュ力相変わらずすげぇな
ついさっきはテーブルで
牛山の脳天ぶん殴ってたのに

58 20/07/09(木)20:08:27No.752505552

殺し殺されの間でも休戦すれば
カレー食ったり枕投げって塩梅がいいよね

59 20/07/09(木)20:08:36No.752505614

そろそろ金塊見つけないとダレるような

64 20/07/09(木)20:12:56No.752507244

やっと暗号解読始めたところだし…
そもそも入れ墨全部見つけても
アシリパさんいないと解読できないから
最終的にアシリパ争奪戦になるだけだよね

60 20/07/09(木)20:10:57No.752506510

アシリパさん漢字読めたんだ

68 20/07/09(木)20:14:33No.752507851

前に写し作った時に「迂」の読み聞いたりしてたから
それ以外の字読めてるんだなと思ってたけど
一応それなりに読めてるみたいだな
ウイルクが教えたのか

61 20/07/09(木)20:11:29No.752506715

俺は殺し合いが見たいんだよ

62 20/07/09(木)20:11:32No.752506729

杉元の引きずらない性格いいなぁ好き
代わりに白石が時々色々考え込むのが気になる
(内面描写抑え気味の杉元のかわりなのかもしれんけど)

66 20/07/09(木)20:13:35No.752507502

さすがに尾形のことは根に持ってるな
アシリパ連れ去られた上に殺されかけたし

71 20/07/09(木)20:17:21No.752508892

宇佐美って行動に予測がつかないから怖い
啄木さんは実在する人だから死なないのでよかったけど
これが他のキャラだったら怖すぎる引き













【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ハンターハンターのアニメ一気見したけどこの人ちょっと甘くない…? Jul 28, 2021
カイドウはスマイルなんかよりホグバックの技術を手に入れるべきだった Jul 28, 2021
嘘喰い このババア強くね Jul 28, 2021
完膚なきまでの復讐は気分爽快 Jul 28, 2021
葬送のフリーレン 臆病な坊やです Jul 28, 2021
おおきく振りかぶっての作者疲れてんのかな… Jul 28, 2021
わがままは獣の罪 Jul 28, 2021
幻影旅団って結構感情的に動いてるよね Jul 27, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4478)
オススメ 作品紹介 (147)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (481)
スポーツ (244)
バトル ファンタジー 格闘 (561)
グルメ 料理 (606)
ジャンプ (8798)
ドラゴンボール (603)
ONEPIECE (1245)
NARUTO BORUTO (347)
BLEACH (277)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (684)
ジョジョの奇妙な冒険 (695)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (84)
ワールドトリガー (184)
僕のヒーローアカデミア (283)
ブラッククローバー (21)
テニスの王子様 (93)
こち亀 (113)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (133)
マガジン (1351)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (122)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1800)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (213)
だがしかし (116)
チャンピオン (1164)
刃牙シリーズ (332)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (67)
実は私は (20)
ガンガン (475)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (801)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1341)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (216)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (836)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (324)
アワーズ (117)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (217)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (232)
よつばと! (59)
アニメ (956)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (301)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (194)
漫画家 原作者 編集者 (1150)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (210)
海外 アメコミ (56)
その他 (1925)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR