FC2ブログ



カップ麺自販機は今でもまだ生き残ってるよね

1599263455074.jpg


そばうどんは死滅したけど

1 20/09/05(土)08:56:25No.724606322

フェリーの中でしか見たことないな

2 20/09/05(土)08:58:16No.724606548

地方整備局には階ごとに置かれてる
大変なんだと思う







4 20/09/05(土)08:59:15No.724606689

メッカとも言える鉄剣タローも閉店してしまった…

5 20/09/05(土)08:59:58No.724606787

前に冷凍食品の自販機使ったことある
PAに行ってみたらもうなかったよ…

6 20/09/05(土)09:00:25No.724606864

お湯まで出るタイプのカップ麺自販機はマジで少ない…

8 20/09/05(土)09:01:50No.724607100

絶対横にホットスナックが置いてある
焼きおにぎりとポテトとたこ焼きと鯛焼き売ってるやつ

9 20/09/05(土)09:05:34No.724607686

このニチレイ自販機も遠からず絶滅するそうだな

12 20/09/05(土)09:07:10No.724607955

大学にカップ麺の自販機あったけどレアなのか…

15 20/09/05(土)09:08:10No.724608143

冷食と電子レンジで済むからなあ

16 20/09/05(土)09:09:21No.724608339

地元のうどん自販機はぶっ壊れて稼働停止で悲しい
もう部品がないので直せないし

17 20/09/05(土)09:09:32No.724608368

昔はゲーセン行った時の昼飯って言えば
自販機で買うカップ麺だったな

19 20/09/05(土)09:09:53No.724608432

素人考えだけどカップ麺と菓子パンなら
ニチレイの冷食よりメニュー開発コストや
メンテナンスコスト安そう
メニューごとに試行錯誤せんでも
カップ麺はだいたい同じ形で同じように扱えるし
菓子パン詰めとくだけなら
調理する機構がまるごと要らないし

20 20/09/05(土)09:09:57No.724608447

PAもそこそこのところはコンビニ入ってるしね

21 20/09/05(土)09:10:27No.724608549

ニチレイの冷食自販機が
そばうどんみたいにパーツ生産止まったって聞いた

23 20/09/05(土)09:12:03No.724608836

世の中少しずつ無人化の方向へ動いているのに
こういう自販機の類は後継機が出ることもなく
消えゆくのみなの無常すぎる
ポットとレンジが自販機の横にあればいいだろってのは
そうなんだけどよー!
そうじゃねえんだよお

24 20/09/05(土)09:12:04No.724608840

そういやウチの近所の病院に
ニチレイの?冷食自販機あるな…
オペを開始する!でもお腹空いた!切り始めちゃったから
外のコンビニまで行ってられない!って時に役立つのかしら

25 20/09/05(土)09:12:29No.724608899

教習所とかフェリー位でしか見ないな

27 20/09/05(土)09:13:30No.724609099

カップ麺はアキバのゲーセンにあった

28 20/09/05(土)09:13:45No.724609136

東北道のSAだとおいてるの珍しくないから
ニチレイ自販機絶滅危惧種ってのはびっくりした

30 20/09/05(土)09:14:13No.724609222

群馬県にまだ存在してると聞いたが…
現物は見てない

32 20/09/05(土)09:14:44No.724609316

県内にうどんそばの自販機あるけど
観光名所みたいな扱いだわ

33 20/09/05(土)09:15:20No.724609410

カップ麺自販機は地元の道の駅と
観光施設の休憩所でいまだに現役だけど
そこ以外では本当に見なくなった…

37 20/09/05(土)09:16:23No.724609575

自動車学校でお昼食うときは
自販機の焼おにぎりだった

38 20/09/05(土)09:16:55No.724609669

冷凍うどん美味しいから
自販機で出せるようにして欲しい

39 20/09/05(土)09:17:04No.724609707

ニチレイ自販機はオートウェーブで
タイヤ交換中の待合室とか
わりとどこでもあったのに20年前だからもう老朽化か

40 20/09/05(土)09:17:20No.724609755

熱くはなってるんだけど
湿っぽくて不味い自販機ポテト!!

44 20/09/05(土)09:18:23No.724609954

自分が自動車学校通ってた頃は
菓子パンの自販機くらいしか食い物近くになかったな
今行ったら徒歩圏内に大型ショッピングモールできてて
飯関係はめっちゃ改善されてた

46 20/09/05(土)09:19:23No.724610109

カップ麺自販機は
出向先のN子会社の食堂にあったな
なぜあったのかはあまり考えたくなかったが
利用することになった

51 20/09/05(土)09:22:16No.724610660

ニチレイが死んだら
深夜のPAでは飢えて死ねというのか!

53 20/09/05(土)09:23:06No.724610870

パンの自販機なら現役で置いてない?

54 20/09/05(土)09:23:53No.724611038

ニチレイの自販機終わるのかぁ
フェリー乗るたびに買ってたなぁ
単純な構造のそばうどんと違って
独自運用も難しそうだな

55 20/09/05(土)09:25:06No.724611280

こういう自販機の食べ物って
シチュエーションのせいか不思議にうまいんだよな…

56 20/09/05(土)09:25:09No.724611287

ニチレイはパーツの問題もあるし
商品が作られなくなるって問題もある

57 20/09/05(土)09:25:24No.724611341

うちの工場の食堂だと
熱湯が出てこないカップ自販機みたいだった
なので熱湯は食堂で用意しないと

58 20/09/05(土)09:25:52No.724611447

子供のときプールの終わりに食べさせてもらってた
自販機のカップラーメンが世界で一番好きだったわ

69 20/09/05(土)09:37:18No.724613320

カップ麺の自販機自体はそこまで珍しくないけど
給湯機能付きだとレア度が上がる

73 20/09/05(土)09:43:43No.724614283

フェリーの中にあって深夜に食べるのが楽しいのだ

74 20/09/05(土)09:45:13No.724614501

船の中かスキー場に行けば大体ある

75 20/09/05(土)09:46:02No.724614620

この手の自販機の中で一番絶滅に近いのは
ホットトーストの自販機だろうか
近所のおばあちゃんたちが毎日手づくりで作って入れてるとか
記事で見た覚えがあるけど
その自販機の所も最近潰れたんだよな…

78 20/09/05(土)09:49:50No.724615259

パンのやつとかホットスナックは
消費期限大丈夫かな?って不安になっちゃう
ドリンクだと期限長いから
まあ大丈夫だろうとは思うけど

81 20/09/05(土)09:52:32No.724615714

コンビニが24時間営業止める!
って流れができつつある今
深夜は飯自販機に任せればいいとは思うんだけどなぁ

86 20/09/05(土)09:59:44No.724616945

自販機にあるニチレイの焼きおにぎりが
100均ローソンで買えるって聞いたけど
100均ローソン近くにない












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ジョジョリオン終わった… Aug 19, 2021
少年サンデー2021年№38 感想まとめ Aug 19, 2021
ちいかわってそういう感じだったのね Aug 19, 2021
かぐや様 ちゃんと腹を割って話し合ったら解決したけど Aug 19, 2021
弱虫ペダル 川田がおかしな事やってる自覚はあるんだな… Aug 19, 2021
ウマ娘 おべいさん怖すぎる Aug 19, 2021
ルパン3世異世界転生 Aug 19, 2021
漫画の○○おもろいで!とりあえず○巻までは我慢してそっから最高や Aug 19, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4500)
オススメ 作品紹介 (147)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (484)
スポーツ (246)
バトル ファンタジー 格闘 (562)
グルメ 料理 (608)
ジャンプ (8856)
ドラゴンボール (606)
ONEPIECE (1253)
NARUTO BORUTO (347)
BLEACH (283)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (690)
ジョジョの奇妙な冒険 (698)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (24)
トリコ (84)
ワールドトリガー (185)
僕のヒーローアカデミア (287)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (94)
こち亀 (114)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (134)
マガジン (1357)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (142)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1808)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (213)
だがしかし (116)
チャンピオン (1173)
刃牙シリーズ (332)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (69)
実は私は (20)
ガンガン (477)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (808)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1357)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (221)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (843)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (330)
アワーズ (117)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (217)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (232)
よつばと! (59)
アニメ (958)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (306)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (195)
漫画家 原作者 編集者 (1150)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (210)
海外 アメコミ (57)
その他 (1951)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR