fc2ブログ



かぐや様 ちゃんと腹を割って話し合ったら解決したけど

1629299917083.jpg


1話ぐらい間に挟んでも良かったんじゃないかな!

1 21/08/19(木)00:24:01No.836652405

まだ読んでないけどもう解決したなら朗報だ

2 21/08/19(木)00:27:56No.836653921

正直どうやっても面白くなりようが無いように見えたから
手早く終わらせたのは正解だと思う







3 21/08/19(木)00:28:49No.836654194

前話の「長編シリーズ、ここからが本題!」の煽りから
からの光の速さで長編終了を見ると
不評すぎて打ち切ったかのように見える

4 21/08/19(木)00:31:08No.836654939

石上に幸せになってほしいとか言うなら
なんで中学の時なんにもしなかったんですかね…

5 21/08/19(木)00:31:57No.836655208

流石に大荒れした2週間前の評判が
反映されるのは早すぎるから
大仏がぶつぶつ言い出した辺りから
不評がやばかったんだろうな
判断は早いけど最初からやらない判断は
出来なかったのか

6 21/08/19(木)00:33:28No.836655701

割と不評な展開でも
巻かないところある作者なの考えると
最初からさっくり終わらせる予定だったか、
書いてる途中にこれさっくり終わるなと気づいた可能性

7 21/08/19(木)00:35:05No.836656233

不評見て辞めたにしては早すぎるし
何らかの予定変更かなあ

10 21/08/19(木)00:37:22No.836656953

前回のかぐや様の発言が気になって…
今更好きだなんて=中学ミコは石上を好きじゃない認識なのに
中学大仏は友情を取って身を引くとは?

18 21/08/19(木)00:47:13No.836660072

あそこの流れは前提が全部おかしいから
かぐや様がボケてるか作者が忘れてるかの二択しかない

11 21/08/19(木)00:38:09No.836657202

まあこのぐらいのペースなら残りの無理難題も
そこまで時間取ることはなさそうだが…

12 21/08/19(木)00:38:38No.836657346

石上が幸せになって欲しいのはあるけど
ぐだぐだ続けられても困るしね

13 21/08/19(木)00:39:30No.836657637

辞めたがってる作者と
クソ展開読みたくない読者の利害が一致した瞬間

14 21/08/19(木)00:40:37No.836657974

展開早いのはいいけど
じゃあ前回あたりの流れ自体
いらなかったんじゃないかな!

15 21/08/19(木)00:42:54No.836658692

あの流れから秒で終わるとかそんな事ある!?
いやまぁ続かれても困るような展開だったから
ありがたいけども

23 21/08/19(木)00:50:36No.836661126

正直自分の心情を吐露していく大仏好きだったから
もうちょっとグダグダして可愛いところ見せてほしかった

28 21/08/19(木)00:57:25No.836663068

気にはかけていたしそれなりにサポートしてくれてたし
別に中学時代は恋心はなかったからなあ…

31 21/08/19(木)01:00:27No.836663974

大仏は両親のこともあって恋に臆病すぎた
それに尽きる

32 21/08/19(木)01:01:46No.836664348

そういや漫画キャラで描いた
劇場版ポスターよかったな
早いとこ前売り買わなきゃ

33 21/08/19(木)01:02:25No.836664521

結局変な発想で強権チラつかせた
かぐや様が一人だけババ引いてない?

34 21/08/19(木)01:02:46No.836664619

なんか勝手に解決した感があるけど
終わったからいいや

35 21/08/19(木)01:03:00No.836664684

石上が先輩に振られるまでに並行して
石ミコも進めてサクッとオチつければ
よかった気がするけど
振られてから本番とばかりに長々と
石ミコ+眼鏡やり出すのは流石に食傷

37 21/08/19(木)01:04:00No.836664944

後輩達と心の交流ができて
今後のプラスにはなったよ
たぶん

39 21/08/19(木)01:05:11No.836665246

大仏が勘違いしてるのを読者に提示するのが
遅すぎだしそれについての匂わせもないのはどうかと思う
いきなり頭おかしくなったようにしか見えないじゃん

41 21/08/19(木)01:06:06No.836665449

大仏の話が全く興味持てないのがキツかった
読んでても何を言ってるんだコイツ?ってのが
ずっとよぎってた

49 21/08/19(木)01:09:35No.836666312

そんなの氷の時もそうだったし
修学旅行の時もそうだったよ

51 21/08/19(木)01:09:56No.836666401

シリアス編はマジで手早く短くまとめていい
どうせ面白くならないんだから無茶するんじゃない

56 21/08/19(木)01:12:27No.836667004

あんなに前フリしちゃったけど
よくぞさっさと終わらせたと思う

59 21/08/19(木)01:13:10No.836667173

次回は映画宣伝回かな?

61 21/08/19(木)01:13:43No.836667315

作者の人もうかぐや様やる気ないの公言してるんだから
推しのついでにゆるーくギャグ回するか
さっさと終わらせるかすればいいのに

62 21/08/19(木)01:14:02No.836667390

シリアスは花火くらいがちょうどいい

63 21/08/19(木)01:14:10No.836667427

この内容一週で終わらせるんじゃねぇよ!って気持ちと
同時に一週で終わらすのが一番傷浅いよなって
気持ちが同居する

65 21/08/19(木)01:15:04No.836667689

先週は正直何もかもがおかしかったので
本当に今週で終わらせるつもりなら
単行本かなんかで修正入れてほしい
大仏とかぐや様の株が下がっただけだったぞこの長編

66 21/08/19(木)01:15:37No.836667821

真面目にかぐや様きダメージ入っただけだったのでは
この長編…長編?

70 21/08/19(木)01:17:05No.836668204

こういうことするのならかぐや様も
大仏さんの事切り捨ててよかったのでは…

79 21/08/19(木)01:18:48No.836668656

前々回まではいや何言ってんの?で
ぶった斬るだろくらいの想定だったし…
実際はなんかめちゃくちゃ肩持つし
強権チラつかせて脅迫するわでオイオイオイ

71 21/08/19(木)01:17:15No.836668243

というか先週の状況整理見るに
かぐや様は今週の大仏の根本的ズレを
先週で把握してたような内容だったが
天才通り越してエスパーでは?

73 21/08/19(木)01:17:29No.836668299

こんな爆速で解決するなら
難題を与えた意味がよくわからなくて困惑する…

74 21/08/19(木)01:17:34No.836668320

かぐや様の株だけが大仏のせいで
滅茶苦茶に下がっただけの話だったよ

75 21/08/19(木)01:17:58No.836668417

なにが駄目ってかぐやの株が
落ちるだけの結果になっただけという

80 21/08/19(木)01:18:53No.836668677

赤坂アカ男だけどめんどくさい
性格悪い女の描き方がうますぎるから
女かと勘違いしそう

83 21/08/19(木)01:19:11No.836668751

今更だけど大仏さんは
突然美女扱いになったあたりから
なんか扱いがおかしかった
そこからずっと補正せずにきた歪みが一気に出た感じだわ

84 21/08/19(木)01:19:18No.836668776

先週一週間丸々無かったことにしません?

85 21/08/19(木)01:19:37No.836668849

難題出題!
難題解決!
いや何だいこれは

86 21/08/19(木)01:19:45No.836668874

かぐや様がミコちゃんに対して
罪だなんだ言い出した辺りで何で?ってなったよ

89 21/08/19(木)01:20:12No.836668983

ころもちゃんはどうなるのかな……

92 21/08/19(木)01:20:52No.836669163

その前に阿部が後輩として生徒会入りしないとなあ

90 21/08/19(木)01:20:20No.836669018

まあ後は父と和解して兄成敗したら終わりだし

95 21/08/19(木)01:21:14No.836669258

なんなら四宮本家エピソードの方が
つまらないまであるぞ修学旅行考えると

100 21/08/19(木)01:22:00No.836669447

大仏だけじゃなくて石上とミコちゃん恋愛への
構成大半やらかしてる最中っていうか
シリアス続ける限りもう駄目かも

101 21/08/19(木)01:22:13No.836669502

1番作者に反応届きやすいだろう
ヤンジャンアプリのコメント欄ですら荒れたから
それを鑑みた可能性はなくはない

103 21/08/19(木)01:22:36No.836669596

まあいざ腹割って話したら
納得しちゃったってのも…あるよな

105 21/08/19(木)01:22:55No.836669667

読者が腑に落ちねえ!

107 21/08/19(木)01:23:23No.836669766

かぐや様の路線とシリアスが
致命的に合わないんだよ
たまにシリアスしてギャップ狙いにするならまだしも
シリアス一辺倒で長々やるのはマジ無理

109 21/08/19(木)01:23:45No.836669848

この勢いでかぐや様の家の話も終わらないかな

110 21/08/19(木)01:23:54No.836669888

氷かぐやはやってるときは不満だったけど
落ち着くとこがまっとうで安心したんだけど
その後何一つ安心するオチを見てねえ











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年08月21日 13:27:25

>>今更好きだなんて=中学ミコは石上を好きじゃない認識なのに
>>中学大仏は友情を取って身を引くとは?

ふつーに「こいつらお似合いやな、もしなんかのきっかけで好意持ったら一気に関係進むやろな」と思ったで矛盾無いだろ
そんなレベルに自分の恋愛力に自信が無くて、今もミコが成長したと気づいたらあっさり「石上に釣り合いそう(意訳)」で許すんだから、はじめから黙ってろって言いたくなるのは確かだが

- - 2021年08月22日 12:24:04

ここまでが終わる秘密編でいいのか?



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR