fc2ブログ



ガルマってほんとに愛されてたのかな

1624878703014.jpg


1 21/06/28(月)20:12:56No.818044838

ザビ家のかすがいだったからな
逆にいなかったらデギンも
あんなに頑張らなかったのでは感さえ

2 21/06/28(月)20:14:37No.818045594

オリジンだとだいぶガキっぽさ強調されてた気がする







3 21/06/28(月)20:14:45No.818045659

この時のキャスバルくんの気持ちを答えよ

4 21/06/28(月)20:18:49No.818047518

たぶん言葉で言い表せない殺意が湧いてたと思う

5 21/06/28(月)20:20:39No.818048345

実際に殺しちゃったら落ち込むくらい
好きな友人だったわけだけど
それはそれとして殺るかって決意したんじゃないかな

6 21/06/28(月)20:21:18No.818048659

何も知らない坊やが…って
殺意覚えたんだろうけど
だからこそ何も知らない坊やを
謀殺しちまったって割と凹んだんだろうな

7 21/06/28(月)20:21:52No.818048938

やっぱ殺すか…ふっていう顔

8 21/06/28(月)20:22:00No.818049001

コイツザビ家じゃ無かったらなぁとは
マジで思ってたと思う

9 21/06/28(月)20:23:25No.818049665

ガルマに向けて言った最後の言葉は
皮肉とかじゃなくてきっと本心だったんだろうなって

10 21/06/28(月)20:23:27No.818049682

君はいい友人であったが君の父上がいけないのだよ
は嘘偽りないだろうなほんとに

11 21/06/28(月)20:24:06No.818049988

許嫁もいるしシャアより大人っぽかった

12 21/06/28(月)20:24:41No.818050287

ダイクンだって品性って意味では
大して優れた人間ではなかったしな

14 21/06/28(月)20:25:10No.818050550

迷ってるところに口実がもらえたような
背中を押してもらえたような安堵感

16 21/06/28(月)20:25:33No.818050731

でもガルマに俺はキャスバルだって言っておけば
また違ったと思うよ

17 21/06/28(月)20:25:53No.818050896

友達は友達だった
けどころそ…
死んだわめっちゃ凹む…

19 21/06/28(月)20:27:56No.818051925

テレビ版だとガルマに対して凄い辛辣だったような

21 21/06/28(月)20:31:26No.818053471

悪友ってキツめにあたっていい相手だしな

22 21/06/28(月)20:31:36No.818053547

テレビだけの印象だと完全にバカにしてるイメージあるよな

24 21/06/28(月)20:33:28No.818054364

ほんとにバカにしてたら
キシリア殺す時にわざわざ触れないんじゃないか

26 21/06/28(月)20:35:56No.818055460

やっさんの描く表情はほんとにいい
シャアは衝動的にあの凶行に至って
やった挙句後悔してるのに繋がる

27 21/06/28(月)20:40:50No.818057526

憎めないバカに憎む理由ができてしまったのが不幸だった

28 21/06/28(月)20:42:10No.818058088

キャスバルのメンタルはよろよろなんだな

30 21/06/28(月)20:46:00No.818059830

兵が見ている♡

31 21/06/28(月)20:46:15No.818059938

ざまあないなガルマ!ハーハッハッハッ!!してたのに
冷静になったらめっちゃ凹むのめんどくさすぎる

32 21/06/28(月)20:47:23No.818060422

賢者モードかな...

36 21/06/28(月)20:51:40No.818062337

ガルマの死を利用するか否かで
ザビ家に完全に亀裂入ってるよ

37 21/06/28(月)20:53:21No.818063115

本当に偶然だったらしいけど
UCでガルマの中の人が
シャアを寂しい男と評するのがいい皮肉だ

39 21/06/28(月)20:54:36No.818063675

ガルマはギレン以外は全員可愛がってるし
ギレンも多分政敵として考えてない当たり
かなり甘いんだよな…
まぁ兄姉大好きで真面目なちょっと抜けた末っ子とか
嫌う要素ほぼないんだが

40 21/06/28(月)20:55:44No.818064143

ガルマを自分で殺しといて傷ついて
後悔してんのなんだコイツ…ってなる
何やってんだお前…

41 21/06/28(月)20:56:54No.818064664

実際一時期何やってんだ俺…って感じだったし

42 21/06/28(月)20:57:24No.818064841

子供心にシャアは大嫌いだった
友達裏切る奴は最悪な奴!ってなった

43 21/06/28(月)20:57:33No.818064908

衝動的にガルマ殺したせいで
本命に近づく前にドズルに捨てられて
あわや努力がパァになるとこだったのはどうかと思う

4521/06/28(月)20:58:33No.818065306

ガルマのとこまで落としたのは
普通の作戦だったろうし
木馬の超火力と自分の立ち位置ふと見たら
あっこれ確実に仇討てるなって気づいちゃったんだろう
この機会なければなんだかんだ理由つけて
ガルマだけは殺せなかったんじゃないかな…

46 21/06/28(月)20:58:51No.818065441

シャアの手引きで反乱軍のリーダーにされたけど
事態を飲み込めず放心しちゃうのいいよね
ああ自分から戻れない道踏み込んじゃった…って

49 21/06/28(月)21:01:54No.818066798

シャアもジンバに吹き込まれなければ
まともな人生だったんだろうか
才能とメンタル噛み合ってないから
どっかで似たようなことになったんかな

50 21/06/28(月)21:02:24No.818067021

あんな青春送らされたらそりゃもう…

54 21/06/28(月)21:02:50No.818067239

ガルマが自分とこのMS隊もっと動かしてたら
また違った結果になってそうだ
実際には対峙してた連邦軍相手の布陣崩したくなかったって理由で
大した量の部隊じゃなかったけど

55 21/06/28(月)21:02:57No.818067283

士官学校から開戦まで数年近くにずっといたから
いくら討つべき仇っておもってても
いざ殺っちゃったらメンタルにくるよね

56 21/06/28(月)21:03:14No.818067400

「坊やだからさ」はガルマのことじゃなくて
復讐心を忘れられない自分のことを
自嘲して言った説が好きだ

58 21/06/28(月)21:04:35No.818067969

ガルマとドズル生きてたら
シャアの人生エンジョイできたのかもしれない

59 21/06/28(月)21:05:03No.818068178

デギンだけ殺せばよくない?
まあガルマ殺しはデギンに大ダメージだけど
別にそれが目的でもなかったよな…

60 21/06/28(月)21:05:12No.818068229

シャアの出自でまともな人生は無理だ
一般人として生きられないから

62 21/06/28(月)21:05:37No.818068395

ガルマが冷静に脱出してたらどうなったんだろう

64 21/06/28(月)21:06:13No.818068658

母親以外の大人は信用してないと思う
シャアからしたら殺しにくるか利用しにくるか俗物
母親死んだ時点で周りの大人全部敵なんだから
ジンバが居ようが居まいがスイッチ入ってただろうね

65 21/06/28(月)21:06:18No.818068691

そういやザビ家は皆殺しって感じだけど
ミネバはいいのか?

74 21/06/28(月)21:07:21No.818069175

1st本編で最終的にザビ家の独裁よくないよね!って
方針になってるので

75 21/06/28(月)21:07:43No.818069320

ミネバがハマーン化したら討ちにくるだろうな

76 21/06/28(月)21:07:49No.818069365

ミネバは…ガチの幼少を面倒みて
懐いてくれた子供を殺すって
ガルマやったときの虚無感とか知ってるシャアなら
できんだろう

69 21/06/28(月)21:07:03No.818069045

荒廃したニューヤークしっかり統治するとか
凄まじく有能では…

73 21/06/28(月)21:07:19No.818069155

シャア自身も復讐遂げた後の行動は
もうわけわからんことになってるし

79 21/06/28(月)21:08:22No.818069611

ガルマに復讐する道理は全くないもんね

80 21/06/28(月)21:08:41No.818069723

ダイクンが死んだ時に生まれてなかった
ミネバに罪はないでしょ

85 21/06/28(月)21:09:20No.818069985

その条件でいいならガルマはなんなんだってなる奴

81 21/06/28(月)21:08:43No.818069736

アクシズにいた時はマハラジャ・カーンの
人徳だけで持ってたようなもんで
あいついつも人生の重要な局面で偉大な先達が死ぬな

84 21/06/28(月)21:09:20No.818069983

まぁ目標遂げて理解ある上司の元で
気楽なMS隊長してたら上司暗殺されて
神輿にされて神輿にした奴らが爆速で腐敗してだからな…

89 21/06/28(月)21:10:11No.818070371

ぶっちゃけザビ家への復讐に燃えてた頃のシャアが
アクシズ落として地球冷却作戦しようとしてるときの
自分を見たら絶句するレベルの情けなさだと思う

91 21/06/28(月)21:10:23No.818070443

鬼子だよな











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年08月01日 02:59:33

彼が1番幸せだったのはクワトロ時代っていうのはホントそう思う。尊敬できる上官に信頼できて頼もしい同僚、そして未来を託せるかもしれない後輩と全部そろってた。

- - 2021年08月01日 05:45:11

なんで人とつながってないと生きていけないのに
定期的に人間関係リセットするの
人の悪い部分受け付けない性分と
人と良くも悪くも分かり合えるニュータイプ能力のかみ合いが悪すぎる

- - 2021年08月01日 16:26:53

↑2 それがゼータ終わる頃には全部死ぬか壊れるかしてたら、まあネオジオン総帥とか言い出しても仕方ないかって所はあるよね・・・

- - 2021年08月02日 15:03:43

君の父上がいけないのだよ…もオリジンだとデギンがやったんじゃないかもって感じあるから余計にアレ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ミステリ漫画にあるまじきヒロイン Jul 02, 2022
ウシジマくん死亡させる意味あったんか? Jul 02, 2022
短気ってどうやったら治るんだろう Jul 02, 2022
乙嫁語りで好きなキャラ教えて Jul 02, 2022
油断してなかったらサイバイマンに楽勝だったのかなヤムチャ Jul 02, 2022
創作物の最強議論って突き詰めると概念の解釈による言葉遊びになっちゃうね Jul 02, 2022
ブックオフ来てるのだが、コロナ対策で立ち読み禁止だと注意書きしてあるのだが? Jul 02, 2022
味方側の能力か?これが… Jul 01, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4808)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (705)
ジャンプ (9709)
ドラゴンボール (697)
ONEPIECE (1357)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1439)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1935)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1261)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (514)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (889)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1521)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (910)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2310)
このブログについて (1)
アークナイツ (25)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR