FC2ブログ



鬼滅新刊どんどん買えなくなってるなー

1576081110916.jpg


って人気を嬉しく思ってたんだけど
古本屋にズダ余りしてて
どうやら特典だけ抜いて売っ払ってる
クソ野郎どもが寄生しただけのようでむかつく
550円で新古品買ったわクソが

19/12/12(木)01:20:17No.645692941

負けてんじゃねぇよ







19/12/12(木)01:20:45No.645693030

人気作品なんてそんなものだよ

19/12/12(木)01:24:43No.645693886

高価買取されてるようなのだと
普通に万引き被害もある

19/12/12(木)01:26:06No.645694196

電子にしようぜ

19/12/12(木)01:26:57No.645694356

古本屋にあるだけいいじゃないか
俺の行きつけのBOOKOFFには無かったぞ

19/12/12(木)01:27:33No.645694487

近所の本屋が特典付きはありません!!!
ってデカデカと掲げて山積みにしてたのは有難かった
ぶっちゃけ特典なんかいらん

19/12/12(木)01:28:03No.645694586

だからお一人様1冊制限とかつける
本屋がちょいちょいあるんだろうな

19/12/12(木)01:29:32No.645694864

電子いいよね
最初抵抗あったけど嵩張らないのが良すぎて
ずっと電子版で本買ってる

19/12/12(木)01:30:18No.645694988

まあ確実に入手するなら
予約が最良の手段なのでは

19/12/12(木)01:31:57No.645695265

予約なんかしたら本気マンみたいじゃん…

19/12/12(木)01:32:10No.645695311

近所は新刊どころか既刊も全滅してて
入荷しても多分即全滅するので
予約してね貼り紙あったから
クソ野郎抜きでも売れてるようだ

19/12/12(木)01:32:22No.645695343

前回の反省を活かしてたくさん刷ったかと思えば
収集要素をつけてきやがった!

19/12/12(木)01:32:32No.645695381

特典商法なんてやめりゃいいのに

19/12/12(木)01:35:24No.645695912

あんな特典でも有難がるのがおるんやなぁ
前巻前々巻でも付いてきてた気がするけど
ジャンコミスクープと一緒にゴミ箱ポイや

19/12/12(木)01:37:08No.645696208

でも特典1000円とかで売れるし…

19/12/12(木)01:37:21No.645696241

まあ実際売れてるわけだし良いだろう
万引き野郎の持ち込みだった場合は
うn……

19/12/12(木)01:38:46No.645696483

単行本についてくるオマケなんて
欲しがる人いるんだな…
最近だと唯一オマケじゃないけど
アクタージュのチケットみたいな帯だけは取ってるけど

19/12/12(木)01:41:21No.645696906

12月後半には重版分入って来るみたいだから待っとけ

19/12/12(木)01:42:11No.645697056

初版で揃えたいーのーー、!!

19/12/12(木)01:43:25No.645697255

予約しろよ

19/12/12(木)01:43:43No.645697305

そこまで拘るなら予約しろよ
なんなんだよその中途半端な我が儘は

19/12/12(木)01:49:46No.645698313

中古なのに550円って高くない?

19/12/12(木)01:51:04No.645698501

特典抜いただけの新古品だし
市場品薄ありきのプレ値かましとんでしょう

19/12/12(木)01:50:22No.645698399

仕事帰りに深夜のコンビニに立ち寄ったら
ちょうど日付が変わってて
発売ホヤホヤの新刊がすぐさま買えて良かった

19/12/12(木)01:51:35No.645698561

コンビニに鬼滅入ってるの見たことないわ

19/12/12(木)01:53:59No.645698929

マケプレでも484円+送料とか
強気の設定になってんね

19/12/12(木)01:54:59No.645699069

特典ってなにかなぁと思ったらポストカードか
種類が違うって極悪だなぁ
コンプ癖のある奴はAKB状態か

19/12/12(木)01:55:39No.645699163

ポストカードならいいや…

19/12/12(木)01:56:02No.645699202

メルカリでイベントのアクリルスタンドが
プレミアで売れまくっとる

19/12/12(木)01:57:03No.645699337

単行本全巻セットが12000円ちょいで
メルカリで出てるって割と高いな
電子書籍で買えばいいのに

19/12/12(木)01:57:28No.645699400

こんな紙ゴミのために
ちゃんと本が欲しい俺様の元に
正価で届かないのは間違ってる

19/12/12(木)02:01:33No.645699887

マジで買えないんだよな…
普通そんなに売れないだろ…って勢い

19/12/12(木)02:10:00No.645700837

17巻で初版難民発生&おまけ欲しいな騒ぎがあって
そこから数カ月鬼滅凄いとにかく凄い
久しぶりだなこの人気爆発っぷり
みたいなのもそこら中でやったから
新刊欲しいな人と少し多めに買って
メルカリorヤフオクできるんでねな人が混ざって今月

19/12/12(木)02:11:32No.645701027

3巻のあの絶妙に微妙な秋本先生描き下ろしの
泣いて震えてる両津の
推薦帯も高値になってるんだろうか

19/12/12(木)02:13:55No.645701301

両津の帯がわざわざ欲しい人いるのかな…
まあよくわからん等式書いてるだけの
冨樫よりはマシかもだけど

19/12/12(木)02:15:10No.645701442

特典商法は正直やってほしくなかった

19/12/12(木)02:17:30No.645701704

前からちょいちょいやってるし…

19/12/12(木)02:15:39No.645701502

これまでのジャンプ漫画の傾向としては
リアルな需要としてはアニメ直後くらいに
頂点で後は幾分か下がって
落ち着くのが毎度だからな

19/12/12(木)02:17:21No.645701681

ぶっちゃけ無惨倒して終わるから
今のうちに稼いでおけって商売根性な気もする

19/12/12(木)02:17:28No.645701697

17巻であんな品薄やらかして
なおまだやらかすかね

19/12/12(木)02:18:09No.645701766

アニメで人気爆発して2巻ぐらいが
初版見誤ったぜ緊急重版とかになるけど
半年ぐらいするとこのピーク時の売上から想定した
初版数も慣れてきてなかなか売り切れなくなるし
興奮して即買いしてた人も
落ち着いて普通に回るようになる

19/12/12(木)02:19:00No.645701848

特にこだわりなけりゃ電子版なり
レンタルなりネカフェなり幾らでもあるしね

19/12/12(木)02:19:12No.645701867

実本にこだわる年齢高めの層が中心なんだろうな

19/12/12(木)02:26:21No.645702599

というか鬼滅にしろネバランにしろ
もう引き伸ばしづらいあたりで
人気が跳ねたのが多いな

19/12/12(木)02:28:23No.645702790

特典そんな売れるのか
俺も買い占めようかな

19/12/12(木)02:28:58No.645702839

もう遅くね?まだ特典ついてくるの?

19/12/12(木)02:30:07No.645702952

特典つきは三日目くらいには全滅してた

19/12/12(木)02:31:25No.645703061

18巻にしか特典つけません
してた店かつ初回入荷数十冊で
後は重版待ちだな地方の書店なら
早く来ないかなと特典だけ余ってるよ

19/12/12(木)02:32:10No.645703138

都会はいざしらず田舎ならついてくるよ

19/12/12(木)02:45:49No.645704326

前に特典は付いてたことはあるぞ
本物偽物コンビのイラストが描き下ろされた
メッセージカードとかあったぞ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年12月12日 16:01:17

ハンターも地元のブックオフや古本屋に大量にあるぞw

- - 2019年12月13日 03:23:40

仮にも漫画のまとめサイトで作者の利益にもならん中古本マーケットの話まとめるってすごいなあw
管理人の思考が分からんわw



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
喧嘩稼業 今読み返すと横綱に勝ち目薄いのわかってそうな文さん Jan 03, 2020
金剛といえばやっぱりあのキャラですよね Jan 03, 2020
究極超人あーるを読んで一番驚いたのが私服OKな高校の存在だった Jan 03, 2020
ここ1年位で鬼滅の刃にハマったヤツ Jan 03, 2020
ガンダム歴史本セット Jan 03, 2020
スカル団が一番悪いに決まってるだろ… Jan 03, 2020
春巻でも教職取れたんだよな… Jan 03, 2020
ハーレム漫画は何が好き? Jan 03, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3715)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (376)
スポーツ (214)
バトル ファンタジー 格闘 (467)
グルメ 料理 (444)
ジャンプ (6784)
ドラゴンボール (463)
ONEPIECE (915)
NARUTO BORUTO (317)
BLEACH (210)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (583)
ジョジョの奇妙な冒険 (587)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (14)
トリコ (67)
ワールドトリガー (112)
僕のヒーローアカデミア (229)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (70)
こち亀 (83)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (110)
キン肉マン (224)
るろうに剣心 (94)
マガジン (1175)
進撃の巨人 (176)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1435)
名探偵コナン (96)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (148)
だがしかし (115)
チャンピオン (974)
刃牙シリーズ (289)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (406)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (47)
青年 (620)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1026)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (163)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (681)
喧嘩稼業&商売 (174)
彼岸島 (66)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (220)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (205)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (173)
よつばと! (53)
アニメ (884)
ガールズ&パンツァー (68)
ガンダムシリーズ (232)
ニュース (77)
雑誌 (135)
少女 レディース (174)
漫画家 原作者 編集者 (1061)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (130)
海外 アメコミ (50)
その他 (1565)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR