FC2ブログ



ワンピース 全盛期オヤジ凄い

1577047345044.jpg


19/12/23(月)05:45:02No.648665646

覇王色で殴るんかな

19/12/23(月)05:49:05No.648665854

武装色で弾いてる







19/12/23(月)05:54:28No.648666136

武装色っていうか流桜のテクニックかな

19/12/23(月)05:55:14No.648666186

単純にカッコいいし
ちゃんと人間味もあるのがズルいなこの海賊王

19/12/23(月)05:58:52No.648666396

君達にケガさせるわけにいかんのコマで
ルフィだコレ!ってなった

19/12/23(月)06:00:48No.648666503

吹き飛ばされて即復帰するおでんもやばい

19/12/23(月)06:01:50No.648666553

ここ数週間ワクワクが凄い

19/12/23(月)06:03:40No.648666655

ここのところ凄い展開ばっかだ…

19/12/23(月)06:05:20No.648666744

わかっちゃいたけど
部下たちもやばいな白ひげ…

19/12/23(月)06:07:23No.648666849

またイヤそうな顔しててズルいよ白ひげ

19/12/23(月)06:11:20No.648667088

どんな理由でロジャーのとこに
行くのかなーと思ってたら
まさか頭下げるとは…

19/12/23(月)06:12:27No.648667150

白ひげ海賊団とロジャー海賊団は互角

19/12/23(月)06:15:59No.648667368

これ考えるとロジャー海賊団が運
で痛み分けに持ち込んだ金獅子が最強疑惑が

19/12/23(月)06:25:59No.648667918

金獅子は勢力すげえからなあ
メインの面子だけなら
ロジャー海賊団の方が上だろうけど

19/12/23(月)06:12:43No.648667163

三日三晩激闘した後の
プレゼント交換会はわむ

19/12/23(月)06:13:36No.648667215

いろんな出来事がどんどん起こるな…

19/12/23(月)06:18:41No.648667514

血のつながりないのに
めっちゃおっさんになった
ルフィって感じが凄いロジャー
なんか愛嬌あるよね

19/12/23(月)06:19:31No.648667563

ルフィ対カタクリでもあったけど
覇王色の衝突描写めちゃくちゃかっこいい

19/12/23(月)06:21:00No.648667645

ようやく正しい意味がわかった
人より倍生きてるの意味

19/12/23(月)06:23:02No.648667760

あれはミスリードというか
それだけって話ではない気がする

19/12/23(月)06:22:58No.648667757

不眠なのに能力が闇っていうのもシャレてるな

19/12/23(月)06:24:30No.648667837

単に寝ないだけなら
体の構造が異形なんて言われんだろうし
寝ない(寝れない?)のは
体質の副次的な効果って気がする

19/12/23(月)06:24:42No.648667845

伏線だった?

su3514858.jpg

19/12/23(月)06:26:14No.648667933

実際血縁あるエースとあんま似てないよな

19/12/23(月)06:26:15No.648667934

おでん殺されても
カイドウを放置してた白ひげも気になるなあ

19/12/23(月)06:28:24No.648668069

少なくともカイドウが
白ひげ海賊団に挑んだのはわかってるから
制裁は与えてるんじゃ

19/12/23(月)06:27:04No.648667988

シャンクスとバギーなんか
ルフィとエースみたいな距離感だな

19/12/23(月)06:28:04No.648668047

ルフィの愛嬌とエースのキレやすさを足して
経験値を入れた感じ

19/12/23(月)06:29:49No.648668145

バギー「空島の黄金の鐘?知ってるわそんなん!直に見たわ」

19/12/23(月)06:31:14No.648668216

航海の経験値だけなら最高クラス過ぎて酷い

19/12/23(月)06:32:31No.648668299

そりゃあのメンツの海賊団でも
前半の海余裕で渡ってくるわ

19/12/23(月)06:30:05No.648668156

おでんが殺されてワノ国乗っ取られたのに
イゾウが白ひげの船に
残り続けた辺りの話もやってほしいな
いつか仇取りに行くつもりだったんだろうか

19/12/23(月)06:30:23No.648668172

エース自体が
ロジャーみたいにはなんねえって思ってるから
性格が違って当然っていうか
まぁ根っこは変わんなかったけど

19/12/23(月)06:31:40No.648668244

戦争編の時白ひげやたら強いな…って思ってたけど
今考えるとめちゃくちゃ弱体化してるな

19/12/23(月)06:32:17No.648668287

ノックアップストリーム乗るときの
バギーめっちゃ泣き叫んでただろうな…

19/12/23(月)06:32:39No.648668302

いくら鎖国してようがワノ国は
カイドウの国ってみんな知ってるから
白ひげとシャンクスは勘付いてる筈だよな

19/12/23(月)06:33:38No.648668353

外に居たら和の国の事は分からないから
白ひげもイゾウもおでんが死んだ事は
知らないままじゃ無いかな

19/12/23(月)06:34:37No.648668409

すげえ楽しいし楽しそうだけど
ワノ国ボロボロになってるわこれ

19/12/23(月)06:34:37No.648668410

カイドウがワノクニ根城にしてるのは
どのくらい広まってたのかな

19/12/23(月)06:36:13No.648668521

海軍「知ってる」
海賊「知ってる」
世界中の国王「知ってる」

19/12/23(月)06:35:25No.648668460

イワさん「どんな船にも汚点はいるものね」
ロジャー「バギーが汚点だと・・・?
ブチ殺されてぇのかオ○マ野郎!!!」

19/12/23(月)06:57:02No.648669669

今週の話でロジャーも民間人から
略奪はしてないことがわかったから
序盤のバギーの所業見たら
バギーがぶっとばされると思う

19/12/23(月)06:36:01No.648668508

老いと病気でデバフかけまくったけど
あのビッグマムも攻めに来てないって時点で
全盛期は相当実力差あったんだろうな

19/12/23(月)06:36:23No.648668531

過去編見てるとロジャーが良い親分過ぎて
死刑された時の大号泣してるバギーに納得だわ

19/12/23(月)06:37:21No.648668584

白ヒゲはドッチイクが殺された時も
放置しようとしてたし
割とこの後すぐに病気して
長い間もう身動き取れない状態だったんじゃねーかな

19/12/23(月)06:37:22No.648668586

なんかロジャーがこんなに出てくると
マジで終わりに近づいてるんだなって

19/12/23(月)06:39:41No.648668711

というかワノ国はカイドウが支配している
未開の地って事しか知られてないんだよ逆に

19/12/23(月)06:40:33No.648668762

てかおでんって
一年しかロジャーと航海してなかったのか

19/12/23(月)06:40:58No.648668790

シャンクスがカイドウに全面戦争してないって事は
おでん処刑も何かしっかり理由があるんだろうな…

19/12/23(月)06:41:28No.648668819

金獅子は白ひげにならんで
絶対海戦したくない能力者ではある

19/12/23(月)06:43:12No.648668920

空飛ぶ戦艦の団体なんて
時代的に反則なんてレベルじゃない

19/12/23(月)06:44:23No.648668990

さらに海水も自由に
フワフワさせられるからな金獅子
軍艦をぶつけたりもしてくるので
敵船も浮かせられると思われる

19/12/23(月)06:52:00No.648669406

おでんレンタル移籍だったんだな

19/12/23(月)06:57:00No.648669667

フワフワはあれ泳げないってデメリット
ほぼ無視できるどころか
位置的なアドバンテージ取れるからな…
海戦で逃げるなら潜水船でもないと厳しい

19/12/23(月)06:57:53No.648669714

この流れでおでんが処刑されるのと
そこから白ひげやシャンクスが
どうするのかが気になりすぎる…

19/12/23(月)07:00:42No.648669887

おでん処刑は家臣や家族か国まるごと
人質に取られて強要されるとかそんな感じなのかなあ
イゾウはあのまま白ひげの船に残ってたっぽいけども
どういう流れで和の国に帰らなかったのかも気になる

19/12/23(月)07:01:51No.648669951

尾田っちがおでんの回想で
色々と情報仕込み過ぎて
下手すると色々とネタバレになっちゃうかもとか
言ってたんだっけ

19/12/23(月)07:03:40No.648670064

おでん関係はどういう話の持っていきかたするかで
白ひげやシャンクスの株下がることになりかねないよね
だから一応納得のいく着地点は
用意してくれてると思ってるが…

19/12/23(月)07:03:50No.648670074

黒ひげの趣味歴史研究って
随分インテリだなって思ってたけど
体質考えると納得だわ

19/12/23(月)07:05:46No.648670167

というか全盛期の白髭なら
エース救出戦の時の海軍の戦力でも
しんどかった可能性が?

19/12/23(月)07:06:34No.648670215

ルフィはロジャーの生まれ変わりかよってくらい
思考回路が似通っているな
多分描写の仕方からしてワンピース見つけた後の目的も
ロジャーとルフィは同じなんだろうな

19/12/23(月)07:06:56No.648670235

白ひげ白ひげ大海賊!

19/12/23(月)07:08:35No.648670345

回想の白ひげが生命力満ち溢れているからこそ
頂上戦争は本当に限界きてるっていうのが伝わってくる
その上でも最前線立ってたんだからやっぱ凄い

19/12/23(月)07:14:30No.648670723

ロジャーってガンフォールとは会ってたんだっけ?

19/12/23(月)07:15:22No.648670776

会ってたよ

19/12/23(月)07:16:57No.648670902

やっぱ会ってたか
過去に登場してたキャラが
ロジャーとも出会ってたのは
今になって感慨深くなる

19/12/23(月)07:20:41No.648671178

赤ん坊あやすの上手いロジャーにビビるわ

19/12/23(月)07:21:37No.648671256

万物の声が聞こえるからその程度楽勝よ

19/12/23(月)07:23:48No.648671410

下手したら親父とおでん
今回が今生の別れだったのか?

19/12/23(月)07:24:59No.648671508

おでん処刑の経緯はともかく
何でワノ国に戻ったんだろう

19/12/23(月)07:27:48No.648671719

赤ん坊なんて久しぶりと
昔からいる見習い二人で
シャンクスとバギーは赤ん坊の時から
ロジャーの所にいる可能性が出てきたんだな…

19/12/23(月)07:28:49No.648671785

ルフィ母親がロジャーの関係者とかなんかな
性格というか顔が似てね
Dはみんな血縁者ってだけなのか

19/12/23(月)07:31:34No.648671988

ロジャーの処刑も
ほんと寿命ギリギリだったのかな

19/12/23(月)07:32:22No.648672055

なんだかんだバギーもシャンクスと仲良いなぁ

19/12/23(月)07:34:08No.648672189

白ひげの全力振り下ろしって初めて見た気がする…
戦争編でもあったっけ?

19/12/23(月)07:37:25No.648672470

これは確かに最強の男だわ白ひげ

19/12/23(月)07:59:56No.648674339

海賊王がまじでカッコ良くてダメだった

19/12/23(月)08:01:44No.648674495

作中にいそうでいなかった
バトルジャンキーで新鮮だロジャー

19/12/23(月)08:08:48No.648675117

持ってはいたけどちゃんと剣使うんだなって

19/12/23(月)08:21:30No.648676368

ただこの後バギーとシャンクスが
船を降りる何かしらがあるから
年少者の船員は降ろされるくらいには
ヤバい何ががあったんだろう












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年12月23日 16:40:29

バギーがバラバラ食った回想だともっとデカかったから
余命の1年以内にあるロジャー処刑後もロジャー海賊団解体しなかったのかな。
それかバギーとシャンクスは一緒に他の船に移籍したのか。



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ハコヅメ 凄い屑だった Aug 15, 2020
ラーメンハゲってパンクとか聴くんだね Aug 15, 2020
ウーロンの前にブタの丸焼きがある… Aug 15, 2020
かぐや様 会長のファッションセンスキモいな… Aug 15, 2020
赤木とひろいいよね Aug 15, 2020
チェンソーマン 死んだ?殺したの間違いだろ? Aug 14, 2020
呪術廻戦 高田ちゃんって呪術師の可能性あるよね Aug 14, 2020
国民の血税を使っての嫌がらせって最高に気持ちがいいと思う Aug 14, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4073)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (428)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (500)
グルメ 料理 (530)
ジャンプ (7639)
ドラゴンボール (532)
ONEPIECE (1083)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (619)
ジョジョの奇妙な冒険 (644)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (137)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1256)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1574)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (184)
だがしかし (115)
チャンピオン (1057)
刃牙シリーズ (312)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (683)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1144)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (910)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (256)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1102)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (152)
海外 アメコミ (51)
その他 (1726)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR