fc2ブログ



お前なんかがおでんの息子なんて絶対認めない・・・

1596406546163.jpg


1 20/08/03(月)07:17:25No.714363632

君の名は

2 20/08/03(月)07:17:38No.714363651

拗らせ牛ゴリラ







3 20/08/03(月)07:18:29No.714363713

お前自分の子供見てから
他人の子供にケチつけろよ

4 20/08/03(月)07:20:21No.714363876

というかカイドウさんおでん神格化してる

5 20/08/03(月)07:22:33No.714364040

本当に尊厳を破壊しようとするのが好きだな
ワンピースの悪役は

6 20/08/03(月)07:25:54No.714364285

こんなクソ弱泣き虫チビ助まで
肝心なとこは折れなかった
のはさぞかし心にきたでしょう…

7 20/08/03(月)07:28:41No.714364528

弱虫の癖におでんの息子であるのは譲らない
カイドウ的には最悪

9 20/08/03(月)07:31:20No.714364719

家族揃ってファンかよ

10 20/08/03(月)07:32:34No.714364824

絶対に(二度と)おでん(幻影とか遺志とか)なんかに
負けたりしない!

11 20/08/03(月)07:33:29No.714364907

おでん様もモモも今から死ぬって時でも
自分の筋を貫き通して曲げないからな
それに引き換えカイドウお前ババアや
オロチのせいとはいえなんて生き恥だよ…

12 20/08/03(月)07:33:59No.714364957

今と比べると20年前のカイドウ細いな…

13 20/08/03(月)07:36:25No.714365175

お前相手何歳だと思ってんだよ…

16 20/08/03(月)07:39:02No.714365407

おでんは同い年で閻魔振り回してた

14 20/08/03(月)07:36:39No.714365189

この宴に参加してる時点で
何の期待も持ってなかったけど
ノータイムで寝返るサムライもどきと
忍者どもはさぁ…

17 20/08/03(月)07:40:04No.714365502

カイドウの精神状態がよくわからない

19 20/08/03(月)07:41:30No.714365641

マジでおでんを神か何かだと思ってる

20 20/08/03(月)07:43:54No.714365869

の割に何も変わらない人

21 20/08/03(月)07:45:30No.714366017

カイドウ本人も理解してないくらい
精神ごちゃごちゃだと思うよ

24 20/08/03(月)07:46:32No.714366108

同じおでんに憧れてるにしろ
おでんにならんと行動する分娘の方がえらいな…

25 20/08/03(月)07:46:59No.714366165

DIOのジョナサンに対する感情に近いと勝手に思ってる

26 20/08/03(月)07:47:07No.714366177

おでんなみに強くなりそうにはないけども

27 20/08/03(月)07:47:54No.714366248

自分の息子がおでん自称するくせに
両腕飛ぶのが怖くて島から逃げ出せない臆病者で
本物のおでんの息子は自分が死ぬと分かっていても
誇りを捨てなかった
この差よ

28 20/08/03(月)07:48:12No.714366275

敵対者の中でもおでんを凄いと思ってるけど
生き方変える必要はない

29 20/08/03(月)07:49:34No.714366414

モモノスケの心折って
ヤマトをおでんの子供だったことにするんだろうか

31 20/08/03(月)07:52:09No.714366660

でもここでちゃんと名乗れるんだからモモはすげえよ

32 20/08/03(月)07:53:42No.714366800

いくら相手が宿敵の息子だからって
年端も行かぬ子供を大の大人が磔にして
虐めてる時点でクソだせぇ…

33 20/08/03(月)07:55:30No.714366974

虐めてるつーか普通に
おでんの子って事実を受け入れたくない

34 20/08/03(月)07:57:59No.714367212

わざわざ処刑前に
こんな事聞く理由がないから本気だよな

35 20/08/03(月)08:02:05No.714367597

おでんの事好きすぎる…

38 20/08/03(月)08:10:01No.714368408

偽の名前言えば本当に許されたのかな

41 20/08/03(月)08:13:23No.714368746

殺す価値もねえって嬉々として放り投げてくれそう
実際神輿としての価値を貶める意味も少しはありそうだし

43 20/08/03(月)08:17:43No.714369177

モモが覇王色発現するかと思ったけど
さすがになかったか

44 20/08/03(月)08:29:19No.714370383

命助かるんだし
名前なんていくらでも誤魔化せばいいじゃん
誇りなんかのために命捨てるのは
馬鹿のやることだよ

45 20/08/03(月)08:30:54No.714370558

カイドウも多分おでんの日誌読んだんだろうな
そして娘をおでんにしたくなるくらいこじらせた

47 20/08/03(月)08:32:40No.714370743

カイドウが娘につけてた爆弾が
本当に爆発するやつでダメだった

48 20/08/03(月)08:33:29No.714370806

本当に俺の娘がおでんなら
爆弾にビビったり爆破で死ぬ訳がねぇ…

49 20/08/03(月)08:34:31No.714370933

今回の「面目ねえ」みたいなカイドウが
ちょくちょくする世界最強生物とは思えない
発言がツボに入ってしまう

50 20/08/03(月)08:34:56No.714370973

おでんの息子を助けたいから
逃げ道を用意したのか
こんなのがおでんの息子だと
信じたくないのかどっちだ

52 20/08/03(月)08:35:23No.714371030

カイドウちょっとおでんファンボーイすぎない?

54 20/08/03(月)08:36:39No.714371176

ここで息子じゃない!って言ったら
本当に笑いながら助けてくれそう

56 20/08/03(月)08:37:04No.714371227

ここで退かなかったモモノスケに
おでんを見出したから全く笑わなかったんだよな…

57 20/08/03(月)08:38:06No.714371339

ヤマトよりカイドウのほうがおでん好きそう

60 20/08/03(月)08:39:31No.714371489

おでんがもうそういう概念になってて笑ってしまう

61 20/08/03(月)08:40:03No.714371540

マムがマジ理不尽の極みみたいな性格してるから
それと対照的に論理的理性的なところを
カイドウが見せるのすごい好き

66 20/08/03(月)08:45:53No.714372130

カイドウは自分はまともみたいな雰囲気だしてるけど
気分屋にしか見えん

67 20/08/03(月)08:46:23No.714372182

酒飲んでないだけなんだよなあ…

70 20/08/03(月)08:47:14No.714372277

おでんにせいぜい強くなれって言われたから
世界最強の生物になった男

73 20/08/03(月)08:48:13No.714372384

20年こんなこと考えてたのは相当だぞお前

79 20/08/03(月)08:50:19No.714372608

カイドウさん、このまま自分の気持ちを説明できずに
苦悩するキャラとして育てて欲しい
それで苦しくなって死のうとするんだけど
体が強すぎて死ねないメンタル病弱野郎だと
魅力があると思う

81 20/08/03(月)08:51:17No.714372688

強敵に不本意に勝ってしまったことを
20年経っても引き摺ってるとか
繊細すぎるだろこの最強生物…

82 20/08/03(月)08:51:55No.714372760

一周読み飛ばしたかと思ったんだけど
カン十郎は戦闘描写はしょられて死んだ?

85 20/08/03(月)08:52:15No.714372790

うん

86 20/08/03(月)08:52:21No.714372799

舞台裏で死んだ

88 20/08/03(月)08:52:50No.714372860

まあ敵も味方も多すぎるからどんどんカットしていくだろ

89 20/08/03(月)08:53:10No.714372893

気高い大物でありたいけど
性根はこすいというか器じゃないのも自覚してるので病む
親子そろっておでんコンプレックスに苛まれすぎる

96 20/08/03(月)08:54:14No.714373015

でも桃の助を笑いはしなかったのが
無駄に真面目なやつ…

98 20/08/03(月)08:54:57No.714373092

特に意味もなく登場コマがもらえるあたり
うるてぃちゃんは尾田先生にかなり気に入られてるな

99 20/08/03(月)08:55:25No.714373150

最近のかわいい娘増加には
編集が関わってそうではある
尾田先生らしくない

103 20/08/03(月)08:56:17No.714373261

ヤマトを美少女(ちょっと大きい)にしたのは
尾田先生らしくない気はする

102 20/08/03(月)08:56:17No.714373260

カイドウは割とまともというか人間っぽさある
マムは完全にメンタルが化け物だから

109 20/08/03(月)08:57:21No.714373398

カイドウは組織をまとめる気がちゃんとあるのは
好印象だな

111 20/08/03(月)08:57:45No.714373438

ここで許してやってもいいぞやるあたり
カイドウは本当無駄に真面目だな…
今までいなかった敵だわ

114 20/08/03(月)08:58:15No.714373494

あの時のままなら殺さずに済むのに
根性見せたから殺さなきゃいけない
カイドウは根性有る奴好きだから殺したく無い気持ちも
大きくなってるかもな

122 20/08/03(月)09:00:39No.714373751

カイドウもおでんみたく敵でも味方にするタイプだし
拗らせ牛ゴリラだわ

123 20/08/03(月)09:00:44No.714373767

カリスマで引っ張るんじゃなく
頭で考えて大将としてふるまうタイプ
何ひとつ問題ないんだけど当人としては
本物のカリスマがめっちゃ眩しく見えてしまう

126 20/08/03(月)09:02:09No.714373931

ヤマト将軍政権はオロチよりはマシだろうし
色々考えてはいそう

127 20/08/03(月)09:02:22No.714373957

ヤマトも腕輪も実の娘をぶっ殺すのは気が引けるから
自分から反目しない理由を与えるって事何だろうね

131 20/08/03(月)09:04:20No.714374164

腕輪は爆発しない方が良かったな

135 20/08/03(月)09:05:53No.714374332

そうすると反目する理由に
欠けるっていう判断なんだろうな
あの世界爆死するほうが悪いみたいなとこあるし

133 20/08/03(月)09:04:51No.714374223

自分でも不本意な形で勝っちゃったし
息子も殺しちゃったし…
いやおでんの息子なら生きてる俺は
ワノクニで待つぞ強くなって俺を倒しに来い!
お前みたいな弱虫がおでんの息子な訳ないんですけど!👿

136 20/08/03(月)09:05:57No.714374338

磔で四皇とその配下に囲まれて
殺される寸前で意地張れる幼児は
一般的に弱虫ではない

137 20/08/03(月)09:06:57No.714374437

あんまりここから強くなる未来が見えないけど
きっとコビーみたいに別人のように強くなるんだろうな

138 20/08/03(月)09:10:43No.714374821

ルフィとかもこれくらいの歳だとクソ雑魚だったし
ヨユーヨユー













【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年08月03日 18:49:03

モモの助が男気見せた後に、ため息吐きながら棍棒構えてるこいつの心情が本当に複雑そうで、見ていて楽しいな
多分すなっちが来なければ普通に処刑してたんだろうけど、酒飲んだらまーた死にたくなる理由が増えたって泣くんだろうな



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ベイビーステップ読み終わったけどなんだよこの終わり方! Oct 19, 2021
少年ジャンプ2021年№46 感想まとめ Oct 19, 2021
こいつ最終バトル前の引き伸ばしアニオリ臭が凄い Oct 19, 2021
昔職に困ってた頃に「どうしてもどん詰まったら警備員をやれ!警備員は二足歩行できればできる」と言われた覚えがある Oct 19, 2021
それ町初めて読んだけど面白かった Oct 19, 2021
アオのハコ 大喜君との仲を進展させたいけど Oct 19, 2021
城之内くんこれでお金持ちだぜー! Oct 18, 2021
電子書籍の普及が進まないのは Oct 18, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4556)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9034)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (296)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (715)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1830)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (826)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1385)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (313)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2022)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR